アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



またもや…

前回、ハデに失敗してしまった『ネスカフェ ホームカフェ』ですが。。。


またもや懲りずに買ってきてしまいました








…だって。。。






フォト 123
        こんな可愛いマグカップが付いてたんだも~ん




売り切れ御免の『期間限定品』

しかも前に買ったのと同じ量が入っていて、さらにマグカップが付いていて。。。


178円でしたっアッチョンブリケ~(前のは198円で購入。。)









箱から出してみました。。。











フォト 125
                 可愛過ぎ。。。







しかも。。。







フォト 126
     この内側の線は『ここまでお湯を入れます』というメモリだとか…










…出来過ぎ。。。









早速、この可愛いカップでふわふわラッテを飲みたかったのですが、せっかくペアで揃ったので、これは『未来のダーリン』の為に使わずに取っておきたいと思いま~す(*^o^*)











…夢見過ぎ。。。









ところで、赤のカフェラッテと青のショコラッテですが、なんと赤が一本多く入っていて「え!?これは間違えて混入?貰っちゃっていいのかな(・・;)
…ダメダメ!そんなのいけないわ。。。。。。。ラッキーv(`∀´)vウッシッシ










…なんて本気で喜んでいると。。。






フォト 123
    …よく見ると、どうやら赤は元々1本多く入っているようです。。









…カッコ悪過ぎ。。。(T▽T)











…恥をさらしてしまったので、今日はこの辺で。。。







コメント
No title
カップ使わないんですか。?^^
可愛いから使ってみたくなりませんか。^^(あなたはだんだん使いたくなる。…)催眠術かよ
でも、何んで赤だけ6本なんだろう。・・・
2009/12/08(火) 22:24 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
マグカップがついて178円ですか・・・すごいお買い得(゜Д゜;)
しかも、「ここまでライン」がついてるなんて優秀デスワ(勝手にここまでラインと命名)

赤と青の本数が違うのは・・・きっと青はとろけるからですよ、とろける方が値が張るんだと思われ(´Д`)
ぜひ、そのカップで引田天功もびっくりのイリュージョンを期待しております(爆笑
2009/12/08(火) 22:35 | URL | もぐさわ #EvmDRqhQ[ 編集]
キャー(>_<)
美姫です
こゆ姉さん キャー そ そんなペアのマグカップなんて クリスマス前に さては Getする予定(笑)
美姫を 置いてくなんて ずるいですよ(笑) とゆうか カップ付きで その値段は安いですね
しかも可愛いし線付きだし
こゆきさんクリスマスはパソコンの前だなんてさみしすぎですよ
美姫と一緒に そのマグカップで乾杯しましょ(笑)
2009/12/08(火) 23:48 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆S氏さん☆
本当は使いたくて仕方がないんです(^^;)
あの内側の線まで入れたら、ふんわり泡の盛り上がる計算までされているところとか、この目で早く確かめたくて(^o^)
…使いたくな~る。。v-273o( ̄▽ ̄*)<ふぅ~…サイコー。。
…わぉ!!使ってしまってるv-273o∑( ̄□ ̄;)…な予感(笑)

なぜ赤の方が多かったのでしょうね??
青い方にはチョコが入っていて、カフェオレよりもコストがかかってしまったのかな?
…まじめに分析してしまった∑( ̄□ ̄;)
2009/12/09(水) 08:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
お買い得でしょ~v(^ε^)vピスピスe-343
ここまでラインe-2名前付けるの上手~e-460…特許申請しなくては~\(^o^)/

ほー、『青の方がとろけるから説』出ましたね(゜□゜;)これはぜひ実験しなければe-2
今度年末の大掃除で、お風呂の詰まりかけのパイプにふりかけて試してみましょう~(^-^*)サラサラ…

…その前に飲んでしまった私の喉はどうなるの((゜д゜;))。。
(注:我が家のお風呂のパイプは詰まっておりません…笑)
2009/12/09(水) 08:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
マグカップはゲットしたよ(^o^)…マグカップはね。。しかもペアでね。。ρ(・・ )イジイジ…
そんな、クリスマス前に彼ゲットなんて、野球で言えば3点ビハインドの9回裏2アウト満塁フルカウントを何度もファールで粘った後の、特大満塁場外ホームランをぶっ放すようなものよ~e-330…ありえないありえないe-463(^-^*)ブンブン…
…あ、野球分からなかったら、何を言ってるのかさっぱりだよね(笑)

安いでしょ??コレe-287
しかもこのイラストは、ダイハツのCMに出てくる「カクカクシカジカ」のイラストを描いてる人が描いたんだってe-266
このイラストのマグならなおさら「ホッe-415」と出来そう~(^^*)…線付きはかなり助かりますe-287

…そうだよね~、パソコンの前じゃ寂しすぎるよね~e-259
…やっぱりコタツの中にするわe-259…いやいや、それもどうかと(笑)
美姫ちゃんが遊びに来てくれたら、ソッコーでこのカップ、使っちゃうよ~んe-266
2009/12/09(水) 09:14 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
行きますよ(笑)
じゃあ こゆ姉宅に遊びに行っちゃおうかな(笑) 一升瓶持って二人でやけ酒しちゃいますか(笑)嘘 嘘(笑) 持って行きますよ(笑) と 言いつつ抜け駆けしちゃったりして(笑)なんてことは ないので安心を…(笑) あ…マジ早く過ぎて欲しいです(泣)(笑)
2009/12/09(水) 23:45 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆美姫さん☆
おヒマなら~来てよねv(^-^*)一升瓶e-330…日本酒ならオッケーだよんe-319
あ、白ワインだったら甘めの美味しいやつあるよ~v-272
…なぁにぃ~e-282抜け駆け~!?
…美姫ちゃんが幸せならこゆ姉は。。。(T▽T)

さて問題です。あの涙は
①喜びの涙
②嫉妬の涙
③絶望の涙

正解は。。。。CMの後で(^o^)→意味不明(笑)
2009/12/10(木) 00:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
