アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


ワンピース 新聞ジャック☆

今朝もトーストとインスタントコーヒーを飲みながら、いつものように朝刊をめくっていると。。。




私の大好きな『ワンピース』の広告が。。。




ワンピース 002
              どーん!!




これはもうすぐ公開される映画の宣伝なのかな?





。。。







…と思いながら、次のページをめくると。。。








…!!!







ワンピース 003
         ロ、ロビンちゅわ~ん




うっそーまだあるのぉ~!?これはすごーい

セリフと背景は違いますがこのロビンは確か、ウォーターセブンで川の向こうのサンジとチョッパーに別れを告げているシーンのニコ・ロビンでは?





…という事は。。。





…ペラ。。。





ワンピース 004
        やっぱり出た!!((゜д゜;))




…ちなみに、私が記事の中に時々「ヨホホ~」…と書いているのは、こちらのブルックがモデルです(笑)





…さらにさらに。。。





ワンピース 005
ワンピース 006
ワンピース 007
     滅多に見られないウソップの鼻の穴まで(笑)



私がいちいちどーん!!…と書かなくても、すでに書いてくれてあるので助かります






ワンピース 008
       …と思ったら『バン!』でした(笑)



やはり、セリフと背景は変えてありますね。このナミのシーンもロビン救出の為に、エニエスロビーで世界政府に対し『宣戦布告』をしているシーンの時だったと思います。。。









ワンピース 009
    そして私のNo.1キャラ 『ロロノア・ゾロ』




…この首から提げているゴーグルは。。。『空島編』のゾロかな?
(記憶が微妙になってます






そして。。。







ワンピース 010
        船長の『モンキー・D・ルフィー』 



…このシーンはたくさん出てきますので、私にはいつのモノなのかよく分からないです(^^;)




しかしコレは本当にすごいです

私はてっきりもうすぐ公開になる映画の宣伝だと思っていたのですが、どうやら本当の目的は

『ジャンプから皆さんへのありがとうの気持ち』のようです
(映画の宣伝ももちろん兼ねていると思いますが…)


ワンピース好きにはたまらない演出でしたこちらこそ「ありがとう」です

気になる方は、本日(12月4日付け)の朝日新聞をチェックしてみてくださ~い




今現在、ジャンプでのワンピースは

「今こんなに盛り上がっちゃって、最終回どーすんの~

…ってくらいの展開になっており、毎週ドキドキしております





今年は偉大な漫画家さんが不慮の事故で亡くなるという、大変残念なニュースが流れショック受けました。。

作者の尾田先生、お体だけはくれぐれもお大事に。。。





なにとぞ、ワンピースの仲間達を、そして読者の皆さんを『最果ての地』まで無事に導いてやってください









…ちなみに私がどれだけ『ワンピース』が好きなのかというと。。。







フォト 117
    こちらは以前の記事でアップした私のベッド




少し前の記事で、「キャラクターグッズには興味無し」と豪語していた私ですが、そのベッドサイドにはしっかりと。。。






ワンピース 012
             チョッパーが(…しかも2体)







…決して今日の為の伏線ではございません(笑)



スポンサーサイト
コメント
こゆたん♪
ワンピ-スとかゆうから洋服のワンピかと思っちゃった(笑)e-468e-268
ワンピ-スの漫画は知ってるけど見たことないからよくわかんない(笑)
男の子の漫画は、あまり見ないかな(笑)
でも・・・・・竜馬だけじゃないと知り少しホッとしました(笑)e-277
ももは、やっぱキティちゃんだなe-348うふっ♪
でもワンピ-スファンには嬉しいサ-ビス記事だねe-280
2009/12/04(金) 21:55 | URL | もも #-[ 編集]
あぁぁ・・・
既に朝日新聞売ってませんでした・・・orz
実は僕もワンピース大好きです(´Д`)
単行本を楽しみに生活している様なものです(言いすぎ)
時々、立ち読みしてショック受けてますけどね(単行本で読む派)

今日、新刊が発売されたのでさっそく購入しました。
これからゆっくりと読みます(゜∀゜)ノ
フランキーの「変態!!」が大好きデス。
本編は言うこと無しの面白さですけど扉絵の短期集中連載~もさりげなくすごいなと、1話で2話分楽しめる感じで。

映画も尾田先生総指揮と言う事なので見に行きます!!
先着で単行本0巻が貰えるみたいなので。。
2009/12/04(金) 22:04 | URL | もぐさわ #EvmDRqhQ[ 編集]
☆ももたん☆
あ、そっかe-2そんな服もあったよね~(^▽^)…えぇ((゜ε゜;))?
そっちのワンピが出て来るのはももたんらしいね☆
私のワンピースと言えば100%こっちなのよね~(笑)
マンガがよく分からないのにこうしてコメントしてくれるももたんは優しいねぇ(^^*)
…あの紅茶は私からのプレゼントv(^-^*)e-262e-281

キティちゃん、私も小学校の頃にちゃんと持ってたよe-319
でも今と違ってちょっと硬い感じのキティちゃんだったなぁ(笑)
昔とちょっと顔変わったよね~e-343
2009/12/04(金) 23:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
もう売り切れ?あら~e-330残念e-265パリン
もぐさわさんはきっと好きだろうなと思ってました(^^)
タコ壺いっぱい持ってたからe-343…全然関係無いじょ?((゜д゜;))

単行本派!?それだったら今の展開は全くの予測不可能ですね~☆
今ホントすごい事になってるよぉ~e-2
あのねぇ~ピーピーピーピピピーだって~(^▽^)
ね~、笑っちゃうよね~(笑)…なんのこっちゃ(笑)

扉絵の短期集中連載ってあの1ページだけのやつかな?
ジャンプ派の私はあれが初め理解出来なかったけど、単行本でまとめて読むとやっと繋がった(笑)
…あれももしかしてひとつなぎの財宝(ワンピース)?尾田っちすごいよね☆

ちなみに私の気になるワンピースの伏線は、5人目と6人目(チョッパーとロビンに当たるのかな?)のタイトルがまだ出てきていないのと、度々登場する『ヴィラ』という島(街かも?)はいつ出てくるのかな~?なんて(笑)
今後チョッパーとロビンに何か問題が発生するのかな?と思うと今後も目が離せませんe-330
もぐさわさんの見解はいかがでしょう~(^▽^)

…単行本0巻、私も欲しい((゜д゜;))
2009/12/04(金) 23:36 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 12:18 | | #[ 編集]
No title
続きが非常に気になります・・・そしてタコつぼ=ワンピース好きですか(笑
ジャンプを立ち読みしようか考えましたが単行本はジャンプ35号までのお話しか入っていないので。。
本屋に行ったらジャンプ53号だったので10話以上話が離れているので諦めましたorz

扉絵、過去のキャラクターのその後が書かれているのがいいですよね。大抵の漫画だと倒されたらそれっきり登場しないのに。。
今は離れた仲間シリーズなのでまだ出てきていないキャラの連載が楽しみです。
チョッパーは・・・鍋にされていないことを祈りましょう(゜Д゜;)
物語は中盤なのにこの盛り上がりは本当にすごいです。
そして今後の展開が全く予想できないです。
2009/12/05(土) 18:13 | URL | もぐさわ #0iyVDi8M[ 編集]
☆もぐさわさん☆
ジャンプと単行本、かなり差がありますね~(^^;)
それだったらやっぱり立ち読みはグッと我慢ですねe-330
扉絵は過去の登場キャラクターはもちろん、まだ登場していないキャラクターも出てたりして油断出来ないです☆
はっちゃんとエイミーもかなり前に扉絵に出てたような(^^;)

バラバラになった仲間は一体いつ元に戻るのでしょうね?
多分次に会う頃には皆、さらにパワーアップしてる事だと思いますe-271(チョッパーはカレーe-431?)

これでまだまだ中盤!?((゜д゜;))両さん越えちゃう??
…両さんも終わらないから追い越せないか(笑)
2009/12/05(土) 19:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
