アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ブルックスの紅茶 無料キャンペーン

最近、密かに『サンプルプレゼント』にハマってます



今回も見つけてしまいました(…新聞広告で)






ブルックス 001
        ドリップコーヒーでおなじみのブルックスから…







ブルックス 002
        紅茶が出ているのは知っていました。(コチラ裏面)






コーヒーが飲めない私は、この紅茶がずっと前から気になっていました。。。



そしたらなんと左上に




ブルックス 003
                 おぉ~~





…早速注文してみました




すると。。





ブルックス 004
           すぐに届きましたよ~(´∀`*)




早速袋を開けてみると、中からホワ~ッと香り高い紅茶の香りが~





ブルックス
       キメの細かい三角ティーパックが7つ入っています




三角のティーパックは紅茶がよく出る優秀なパックです~

早速ですが飲んでみました~o(^-^*)





ブルックス
      今回はストレートで飲んでみます(^^)…おやつも忘れずに



やはり紅茶の出がとてもいいです1パックで軽く2杯分は取れましたよ

さすが、三角パック紅茶も香り高くて美味しかったです





こちらの紅茶はミルクティーも美味しいみたいなので、次はロイヤルミルクティーに挑戦したいと思いま~す



前に50パックで300円?くらいの紅茶が家にあったのですが、これが全く紅茶が出てくれず、50パックを使い切るのに大変な思いをした事がありました

なのでこんなお試しキャンペーンはとても有り難いです



これから紅茶もどんどん飲むので注文してみようかな~(^-^*)




紅茶の好きな方、先着10000名なのでもしかしたらまだ間に合うかも
ブルックス紅茶キャンペーン





終わっていたらごめんなさいね~(^ε^)



コメント
No title
コーヒーばかり飲んでいるので紅茶を飲む機会があまりありません。^^;
でも紅茶も好きなんですよ。
トレーも活用してますね。いい感じじゃないですか。^^
私も時々は薫り高い紅茶飲んでみたくなりました。
2009/12/02(水) 21:55 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
いいですね↑
美姫です
遊びに来ましたよ
紅茶いいですね
美姫も応募しようかな(笑)
まだ間に合うかな
こゆきさん見つけるの上手いですね(笑)
新聞も いつも ちゃんと隅から隅まで読んでるんですね
美姫は番組欄のみです
2009/12/02(水) 23:45 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆S氏さん☆
あら、紅茶もオッケーなんですね(^^)たまには違う飲み物もいいと思いますよ☆
こちらの紅茶、とても美味しく飲めましたよ~e-343
しかもよく出てくれるので、大きなマグカップにたっぷり注ぎました(^▽^)
市販のモノでも、三角パックタイプならお茶のエキスがよく出てくれると思います(^^)

100円トレー、闇で大活躍ですe-454
…でもコレを使う時はもれなくおやつが付いてきますe-330
2009/12/03(木) 18:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
美姫さんは紅茶派?それともカフェ派~?
私は紅茶派だけど、最近はスティックタイプのカフェオレとかにもハマってるよ(^-^*)
とっても美味しいの見付けたからまたアップするね~(^▽^)

このキャンペーン、まだ行けると思うよe-287
よかったらサイトを貼っておいたので一度見てちょ~(^o^)
昨日はホットミルクを入れて、ロイヤルミルクティにしてみたけど…ちょお~美味しかったよんe-266

>新聞
あ~読む読む☆テレビより新聞!ってくらいe-415(実はテレビはあんまり見ないe-263
意外と役に立つ事もいっぱい書いてあるよ~(^o^)

…例えば。。
「突然勤めていた会社からクビ、と言われた時には、このような方法で切り抜けよう」とか、「住宅ローンの返済に困ったらこのような選択肢があります。メリットとデメリットはこうです」…とか(笑)

今すぐには関係なくても、覚えておいて損の無いことばかりだよ~e-454
勇気を出して、ぜひその番組欄をめくってみて☆
…意外と面白いから(^-^*)
2009/12/03(木) 19:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ありがと☆
美姫です
こゆきさんオススメの新聞 見てみますね(笑)なかなか活字が好きじゃなくて
こゆきさんを見習わなくちゃダメですね(笑)
美姫は どちらかとゆうとカフェですね
スタバとか高いけど好き
花嫁修業に新聞 読まなきゃ…関係ないか(笑)
キャンペーン見てみます
2009/12/04(金) 00:00 | URL | 美姫 #-[ 編集]
No title
あ、ラバープレートが現れましたね(笑
紅茶とかコーヒーはめったに飲まないので・・・無知です。
三角パックはいい味のができるんですね~(゜゜)メモメモ

プレートに紅茶と一緒に乗っているお菓子が気になります・・・
2009/12/04(金) 00:11 | URL | もぐさわ #CjlWd7YA[ 編集]
☆美姫さん☆
私も昔は活字苦手だったなぁ(^▽^)
ペラっとめくってみて、気になる記事があれば読む…それでいいと思うよv(^^*)
苦手なものを無理にする必要なんてナイナイe-454
ただ言える事は、私の場合は新聞や小説を読む事で、色々な知識を得たし、考え方も変わったのね(^^*)
もっと早く読んでいれば良かった…と思う反面、今気付けて良かった~e-343…とも思うe-454

>花嫁修業
あ、関係あるかもよ~(^o^)
私もしっかり花嫁修業してたんだ~e-266
…しかし、未だその実は結ばれず(T▽T)e-265

…来年はお互いe-420スイーツな年e-420にしたいね(*^^)人(^^*)e-266
2009/12/04(金) 19:32 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
またまた登場しちゃいました、このプレート(笑)
もう充分100円以上の活躍をしてくれています(^▽^)
え??コーヒーも紅茶も飲まないのですか!?それは珍しいe-451
すると日本茶かはたまた日本酒?…なんでやねんe-320))
あ、三角パックのティーパックはよく出ますe-287
お茶が飲めるのであれば、この紅茶を無糖で飲めばお茶代わりになりますよ~(^o^)

今回のおやつは100均で見つけた、確かさつまいものしっとりケーキですe-343
コンビニでもう少しお値段高めのコレを見つけました(^p^)ウフe-266
2009/12/04(金) 19:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
こ~ゆ~情報 、見つけたら、どんどん教えて~(笑)e-468e-266
前のバ-ブキャンディもそうだけど、早速、応募しちゃいましたe-349e-415e-266
まだ大丈夫そうだったよe-348
届いたときが、またまた楽しみなんだよなe-272
みなさんも是非だねe-465うふっ♪さんきゅ~こゆたんe-348e-273
2009/12/04(金) 20:30 | URL | もも #-[ 編集]
スィーツな年☆
そうですね
スィーツな年になればいいけどね
いいとこまで行ったのに結局また一人で そうこうしてるうちに もう二十代後半に 焦ります
アハこゆきさんを見習い、新聞で花嫁修業しなきゃ(笑)
2009/12/04(金) 22:17 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆ももたん☆
こ~ゆ~情報、略して『こゆ情報』(笑)
ももたん、注文した?おっけーおっけーe-461(^^*)コレ、当たりアイテムですe-272
ハブキャンも大当たりだったよね~e-280e-266
そうそう、届くのを待つお楽しみもあるよね~e-343
ももたんとは離れているけど、同じ空の下で同じ紅茶を…(*^^)v-273v-273(^^*)カンパーイ

…今日の私、なんだかキモイんですけど(笑)
2009/12/04(金) 22:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
ホントだよね~e-265なんだか街に流れるクリスマスソングと、冷たくなってきた空気がますます心にしみるねぇ…(;´-`)v-35え?枯葉が似合う?ありがと…
いいとこまで行ったの?私も4~5年前にあったぁ~e-263
…でも今思うと、その人とは切れて正解だったけどね(^▽^)←さすが悪女e-420

でも美姫ちゃん、まだまだ20代後半じゃんe-330
そんなに悲しまれたら30代のこゆきさんはどうなるのっe-330
私、人生でその頃が一番楽しかったよぉe-2
もちろん今も楽しいけど、その頃は今ほど不安は無かったから、純粋に毎日を楽しめたよ(^o^)
え?今の不安?そうね、定年後の老後はどうしよっかなe-343みたいな(笑)

でも今の時代、結婚したらしたでこれまた大変な時代e-265
待った無しのシビアな問題がいっぱい出てくるからね(^^;)
20代の独身なんて、人生で最も自由で輝かしい時代なんだから、今の内にいっぱい独身生活を満喫してね~e-415

…この紅茶でも飲みながら(笑)
2009/12/04(金) 22:52 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
わぁ~いe-468e-319e-266
紅茶ゲットしたよんe-278
出かけ先から帰ったばかりで嬉しくてコメしにきたよe-465
飲んだら、感想コメするねんe-272
2009/12/07(月) 13:36 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
おぉ~e-2さすがに早いねe-454
私のやつ、もうラス1だよ(笑)美味しかったからまた注文しようかな(^o^)
サンプルを注文した人は、1袋1200円のところを1000円というキャンペーンもやってるみたいだからe-343
また感想聞かせてちょ~e-463
2009/12/07(月) 18:26 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
紅茶 なかなか美味しかったよe-468e-266e-278
ミルクティにしてみたけど、こゆたたんミルクティはどうやってつくってる?分量とか?分量は半々にして砂糖入れたらいれすぎで甘すぎた(笑)e-443e-263
今日は夜勤前に飲んでいこうかなe-446e-287
2009/12/09(水) 12:59 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
紅茶、なかなかイケるよねv(^^*)私もミルクたっぷり入れるよ~☆
1回鍋に牛乳を入れて沸かし、その中にパックを入れて100%ミルクのロイヤルミルクティも作ってみたけど、これまたコクがあって美味しかったよ~e-343
ここに少しシナモンを入れたらチャイになるのかな?なんて思ったりして(^^)
2009/12/09(水) 19:39 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
