アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ユニクロのお話

先日の朝刊に入っていたユニクロのチラシに、思わず目が釘付けっ





な、なんと!!





ユニクロ 002
    あのヒートテックのインナーがろろ、600円~っ!?(((゜д゜;)))





これは、か、買わなくては!!!



先着200名様!?…も~ういくらでも並びますよぉヾ(>▽<)ノどーんとこ~い


なになに~?いつどこで何時からですかぁ~(´∀`*)え~と…



…6時ね、オケ♪(´∀`)






…朝ぁ~~~!?(((゜д゜;)))(どーん↓)

…そんな。。







…でもでも、やっぱり頑張って並んでみようかな。。だって~つんつん…





ユニクロ 003
           お父さんの靴下に~(´∀`*)





ユニクロ 001
          …刑事の張り込みかっ((゜д゜;))



…でもあんぱん欲しい(´∀`*)…粒あんこしあんどっちかな





…という事で。。。並ぶ事に決めました




そうと決まれば早速作戦会議です!!






ユニクロ 004
     買う物に○を付け、欲しい色を付箋にメモしてペタッ☆



こうしておけば、売り場を無意味にウロウロしなくてもいいし、買い忘れも無し

後はカバンに荷物をつめておいて、朝起きれば身支度をしてすぐに出られるようにスタンバイOK


目覚ましも5時にセットして、あとは寝るだけ~v(^^*)パーペキよん






。。。そして、次の日の朝。。。








。。。






。。。。。寝過ごした。。。○| ̄|_。。不覚。。。




…7時半のゴミ回収車の「赤とんぼ」のメロディーで起床。。。

…何で!?目覚ましどしたの??





…OFFになってるぅ~痛恨の一撃&作戦会議が無意味。。






ということで、ユニクロ作戦は失敗に終わりました(不甲斐なくてすみません…)







…その2時間後、私は一人旅に出掛けるため、駅のホームに立っていました。
(傷心旅行??)




(…続く)



コメント
行ってないんか~~い!
って突っ込みました(笑)。かなり笑えました。
>粒あんこしあんどっちかな
って、そこ悩むんか、とここでも突っ込み(笑)

えぇ~?ホントに旅出るんですか!?
2009/11/21(土) 22:40 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
安い!
安すぎて怖いですね。デフレ ((((;゜Д゜)))
ヒートテック流行っていますね。^^冬山でもなければアウトドアにも使えそうですね。
あんパン食べそびれて残念でしたね。ぷっー(残念なのはそんなことかい?)
あんパンでもあのハンバーガーを連想してしまうほどハマっている私。 ((((;゜Д゜)))
2009/11/21(土) 23:44 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
ほんとうに残念でしたね・・・あんぱん食べそびれて。笑
あんぱんだったら、
やっぱ「こしあん」ですかね~(違っ)(しかもあんこが苦手だった…)

ヒートテックは、今年は寒くなる前に二枚買いましたが、
あと一枚くらい欲しくて、先々週だったかしら…ユニクロ行ったら
ヒートテックのまわりにすごい人が群がってて、
レジもすんごい込みようだったので、買うのをあきらめてしまいました。
あんぱん配ってたのかなぁ・・・(違っ!)
2009/11/22(日) 00:06 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
(笑)
美姫です
こゆきさん さすがとゆうか笑ってしまいました(笑)
あっいえ すいません(笑)
あんはんと牛乳まで配るなんて凄いですね(笑)
でも もしかして 凄い人混みが想像できますから インフルに こゆきさんが感染しないように 神様がわざと そうさせたのかもしれないですね(笑)
安く買えたのかもしれませんが医者のほうが お金かかりそうだもんね(笑)
美姫は相変わらず不死身ですよ
2009/11/22(日) 18:20 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
ただいま旅から戻ってまいりました(^▽^)→正確には昨日の深夜、それも日帰りを2日(笑)
旅(?)の様子はまた、その内ブログにアップしますね~e-463
(いつになるのかは謎ですが。。^^;)

そうなんです、結局は行かずじまいですe-319ピス
でも昨日父から聞いた話だと、東京のほうでもユニクロが朝の6時からオープンしていて、なんと2000人が朝から並んでいた、というニュースをやっていたというのを聞いて、「寝過ごしてよかったかもe-263」…なんて密かに思ってしまった私です(笑)
…5時起きでは、あんぱんは無理な予感(ToT)

>粒あん、こしあん
ココ大事ですe-287(嘘)
あんぱんなら、あのゴマより小さいツブツブが付いていればどちらでもオッケーですよ(^-^)e-461
…さらに小さな所にこだわるというっ(>▽<)
2009/11/23(月) 12:31 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
もうヤバイくらいの安さですよね!
消費者にとっては嬉しい事だけど、たまたま前日にテレビの特集で、安売りのしわ寄せはメーカーの企業努力や従業員の給料、雇用に直接響く『デフレスパイラル』の引き金になる、というのを見てしまったばかりなので、内心複雑な思いでした。。。
…あんぱんのあんこが粒かこしかの次に。。。e-262e-281コラッe-2

あんぱん、非常に残念ですけど、たびぱぱさんの所でも書きましたが、東京で2000人も並んでいたというのを聞くと、正直「寝過ごしてよかった。。あんぱん?…あぁ、コンビニで買うからいいよe-320(^-^*)」みたいな気持ちです(笑)

ハンバーガーとは、あのハンバーガーの事でしょうか(((゜д゜;)))
…S氏さんもぜひ食べてみてください!そして思い切りチーズを片方に流してから。。。
クルッ♪ってしてみて下さ~いヾ(>▽<)ノ
2009/11/23(月) 12:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
あんぱん食べそこねて傷心の私でしたが…
皆さんにこんなに心配して頂いて、徐々に立ち直れつつある私です(T▽T)ノ<皆さん、ありがとぅ~☆
あ、梅子さんはこしあん派なんですねe-454
…え?あんこ苦手!?_(><_;)ズベッe-282
ヒートテック、あったかいらしいですね!私まだ買ってなかったので、これはちょうどいい機会だe-2…と思って張り切ったのですが、このザマです(笑)
安売りしていなくてもそんなに行列してただなんてe-330

…やっぱりそれは、レジであんぱんを配ってたのではないでしょうか(^▽^)
…だから違うってe-320))。。笑

2009/11/23(月) 13:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
いえいえ、さすが☆…と笑って頂ければこんなに嬉しい事はございませんよ~(^-^)関西人の血が騒ぎますe-271
あんぱん&牛乳セット配布、すごいよねe-2
次回はけんちん汁の炊き出しとかだったらどうしよう~e-330これは絶対並んじゃうかも~(>▽<)
…と、空想だけでも楽しめてしまう私です(笑)

>インフルにかからないよう
まぁ~~なんて優しいお言葉っe-350
きっとそうだわe-2あれは私の凡ミスではなく、神様の仕業なのよね、きっと(T▽T)
そうそう、病院はお金掛かるもんね~e-2
え~い、ヒートテックは定価で買っちゃうぞ~e-319お互い健康が一番よね~e-266
美姫ちゃんサンキュッv-441ランランラ~ンe-343
2009/11/23(月) 13:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
アンパンと牛乳~e-468e-420
なんか、この組み合わせ美味しそうe-349e-465
食べたくなっちゃったe-487
ももはこしあん派ですe-461うふっ♪e-415e-416e-414e-416e-418e-417e-419e-413
2009/11/23(月) 21:57 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
あんぱんに牛乳は合うんだよ~e-287
私なんてどら焼きも牛乳だもんね~e-319
あんぱんなら粒、こしどちらでもオッケーe-461
ちなみに私のお気に入りあんぱんは、ヤマザキパンだったかな?薄皮あんぱんっていう、小さなあんぱん5つくらい入っているやつ☆あれがあんこたっぷりで好き~e-266
…そのシリーズの白あんはもっと好き~~(^o^)
2009/11/25(水) 00:39 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
