アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



モスのとろけるチーズ

以前の記事で、気になる~と言ってたコチラの写真





フォト 125




食べて来ました~…先月に。。。(賞味期限の切れそうなネタ その1)


まだこのハンバーガーが店頭で食べられるのかどうかは分かりませんが、一応書きます

モスチーズ 001
この日は風の強い日で…何て書いてあるのかさっぱり。。




例のハンバーガーは『とびきりハンバーグサンド チーズ』という名前だそうです。

もちろん、私はとびきりチーズハンバーガーをオーダーしましたよv(^^*)
(…もう名前間違えてる



しかもノーマルではなく、お財布に余裕があったので、ちょっぴりリッチにきのこと野菜入りの方にしました
(こちらの方が確か30円ほど高かった。。。リッチと呼ぶにはセコい





モスチーズ 003
           今日も元気にオニポテセット





モスチーズ 007
    チーズが右上に向かって流れております(…ナナメに撮っただけ)



こちらのチーズもやはり…飲み物状態です。(チーズは飲み物です発言 その1




この状態から推測しますと、ハンバーガーの裏側はた~っぷりのチーズにまみれて最高に美味しいシチュエーションになっているのではないでしょうか~(´∀`*)間違いな~い


…では早速、裏側を見てみましょう~(^^*)





…クルッ♪






モスチーズ 004
         …グロ注意。(見せてから言わないようにっ





…お食事中の方、大変失礼いたしました

…私もこれから食べるというのにこんなモノ見ちゃってあらまぁビックリ(´∀`*)ポカッ





お味は…






ん~ハンバーグ美味しい~((´∇`*))!!         


ハンバーグが柔らかジューシーです☆パティと呼ぶには失礼かと思うような肉厚

これはナイスですよ~~




そしてチーズは。。。



…とろけ過ぎてチーズフォンデュみたいになってます…食べるの難しい

袋の底にたまったチーズは、セットのポテトに絡めて食べるか、ハンバーガーに上手く絡めながら食べる事をオススメします




結果、チーズに関して言えば、私はロッテリアの絶品チーズバーガーの濃厚なチーズの方が好きかな?でも全体的にこのハンバーガーも美味しかったです




…ただしこのセットで700円オーバーです。。サスガモス。。。

…700円も出せば、がっつりとランチが食べられる時代なので、お財布と相談って感じで




でも食べてよかったで~す


コメント
No title
…クルッ♪ の写真うけまくり。・・・ぷっ
一瞬びっくりしてしまいました。((((;゚Д゚)))ガクブル
2009/11/20(金) 23:20 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
微妙(笑)
美姫です おはようございます
ハンバーガー美味しそう 美姫も それ食べてみたいなと思ったけれどクルッと裏を見たら ごめんなさい やっぱ止めます(笑)
2009/11/21(土) 09:55 | URL | 美姫 #-[ 編集]
こゆたん♪
クルッ(笑)なにこれヤバイ~~v-12e-263こゆたん、これはヤバババイヤバババイバイバイ(懐かしい)てか眠いし・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
2009/11/21(土) 12:01 | URL | もも #-[ 編集]
☆S氏さん☆
裏側の写真、載せようかどうか迷ったのですが。。。
迷った時は載せない方がいいですよね~(^▽^;)
これからはS氏さんのような美しいブログ目指して頑張りますe-330
2009/11/21(土) 18:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
お~美姫ちゃ~んe-2朝からすごいの見せちゃってごめんねぇ(>▽<)心臓止まってないよね~e-330
これ実は私もちょっと残念だったな~っていう正直な気持ちも伝えたくて載せたのよね~(^^;)
チーズがとろけるというよりも、チーズ味のソースが上からかかってるだけ?みたいな。。。
私の思っていた、噛んだ時にピザのようにトローンと糸を引くようなイメージでは無かったのが、ちょっぴり残念。。。

…という言い訳でした~(>▽<;)
2009/11/21(土) 19:59 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
あは☆やっぱりヤバイ?…バーイ?バーイバーイバイe-460
(((o^^)oo(^^o)))ヤバババーイ♪ヤバババーイ♪
ヤバババイババヤイババイケイケゴーゴー☆
…あぁ、久々に踊ってしまったよ(笑)おやすみっe-287
2009/11/21(土) 20:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
迷った時は載せてください。^^;
食べ物ネタは最高ですよ。ぷぷっ・・・
焼肉と並んでまた一つ伝説が・・・((((;゚Д゚)))
いつも期待を裏切らない落ち…楽しみにしてますよ。((((;゚Д゚)))
2009/11/22(日) 00:24 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
ありがとうございます(^▽^)正直、これからも悩んだものは載せる方向で…ってコラッe-330
焼肉…いつのまにか伝説になってる(((゜д゜;)))
>期待を裏切らないオチ
S氏さん…、芸人でもない私に一体何を期待してるというのでしょうか(((゜д゜;)))

…まかせて下さいv(^ε^)v→どないやねんe-282(笑)
2009/11/23(月) 14:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
くるっマジヤバババイバイバイだよん~v-12v-12v-12v-12v-441v-442v-441ももも踊るぜ(笑)
2009/11/23(月) 22:00 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
あれはひどいよね~(^▽^)←写真見せたくせに(笑)
ももたんもご一緒に…e-245クルッ♪(^^)
2009/11/25(水) 00:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
