アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



最近お気に入りのおやつ

昨日から急に寒くなってきました。。。

またもや温かい飲み物で体を温めています(^-^*)





そのお供として、ファミリーマートで見つけた私の最近のお気に入りのおやつ。。。





おやつ
        チョコとホワイトチョコのふんわりドーナツ



以前ファミマに行った時、レジ前で『おすすめ』と書いてあったので、思わず買ってしまったのですが。。。コレがやたらと私のツボでした(^‐^*)

ふんわりドーナツと、薄くかかったチョコがとても美味しい~



あの日から今日で3個目です



…ちょっと甘いので、飲み物は無糖の紅茶にしておきます(^^;)

コメント
こんにちは!
こ、これは美味しそう!さっそく買ってきます!ファミマ?どこにあったかなぁ~...。とにかくこれは、奥さんに献上しなくては。
2009/11/03(火) 11:48 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
わぁ☆そんなに喜んで頂けるなんて嬉しいですe-343
このふんわり感とほどよい甘さがやみつきになってしまいました~☆
なのでせめて飲み物だけは無糖で…なんて(^^;)
奥様のお口にも合うといいなぁ~(^^)

あ、お花なんて飾っておりますが。。。
…ただのイメージアップです(笑)
2009/11/03(火) 17:58 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
えっ
ファミマ?
ウチの近所にはないです((((:゜д゜)))ガクブル
2009/11/03(火) 19:18 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆なるなるさん☆
あ!ファミマなかったですか!?
…う~ん、このドーナツはどうやらファミマ限定っぽいです(^^;)
ぜひなるなるさんにも食べてもらいたかったなぁe-330
では今度セブンイレブンの美味しいものを探してみますね(^▽^)

なるさんの地元もそろそろ寒くなってっきたのでは?
風邪など引かないよう気をつけてくださいね~(^‐^*)
2009/11/03(火) 21:10 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ただいま戻りました―!
駅の反対側にファミマ発見!意外と地元のことは知りません..。
残りの1個をゲット!さっそく奥様に献上したところ、大変喜んで頂きました。ありがとうございました!
僕もちょっと分けてもらい、食べてみましたが、確かにおいし~。
思ったほどチョコは甘くないし、これはいいですなぁ。僕は無糖コーヒーで頂きました。
2009/11/03(火) 22:55 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
おいしそうですね。
私は反対に硬い奴。名前は覚えてないけれど、何とかリボンみたいな恰好してて割と固くて甘いの。・・・しばらくそれにはまっていました。^^;
2009/11/03(火) 23:07 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
こゆきさん
つい昨日の夜に初雪が舞いましたよ((((:゜д゜)))ガクブル

寒くなって来ましたが寒い季節の雪見大福はたまりません(^q^)
2009/11/03(火) 23:44 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
早速買いに行き、しかも報告まで頂けるとはなんて律儀なっe-2
さらにこんなにも喜んでもらえてとっても嬉しいです~(T▽T)
奥様のお口に合って良かったですね~e-415

自分が「これはいい☆」と思ったものを、他の人も良かったよ~って共感してもらえるのってとても嬉しいことですね(^^*)
ブログを書く励みにもなりますe-271
たびぱぱさん、ご報告本当にありがとうございました(^^)
2009/11/03(火) 23:58 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さんのおっしゃってるのは、もしかして『チュロス』ではないでしょうか(^^)
太めのマヨネーズをくるーんとしぼり出したような形ではないですか?中には真っ直ぐの物もありますが(^^;)
私もチュロスは大好きですe-2とがった部分のザクっとした歯ごたえと、表面にコーティングされた液体の砂糖を固めたようなやつ…名前が分からないんですけど(^o^;)
私もアレでしたらミスドでどっぷりとはまりましたe-330

…ドーナツは想像出来たのですが。。。

…S氏さんのドーナツを食べている姿が想像出来ません(笑)
2009/11/04(水) 00:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
e-468おやつ美味しそうだねe-420
もももコンビニとかで美味しいの見つけては、はまりみたいな感じだよe-287
最近はとゆうか最近デパ-トで北海道展やっててトラチピス修道院?のクッキ-がボ-ロみたいな感じで美味しくて、はまり、もっと食べたくて違う日に行く予定がある友達に頼み2箱 頼んだよe-272
1箱598だったe-446
美味しいもの、まためっけたら、ももも教えるよんe-454
てか少し寒気もして頭痛いつうかダルイ・・・も・もしや・・・e-447
2009/11/04(水) 00:16 | URL | もも #-[ 編集]
ミスド♪
ももはミスドならチョコファッションとハニ-デップがすきe-454e-468e-264e-277e-487
>あ、お花なんて飾っておりますが。。。
…ただのイメージアップです(笑)
・・・・ももも言われる前に思ってた(笑)(>▽<)
ももはスイ-ツじゃなく今はセブンのアメリカンドックに、まだはまってるよ(笑)e-468e-461e-339

2009/11/04(水) 00:23 | URL | もも #-[ 編集]
☆なるなるさん☆
ええぇぇ~~~~~((((゜д゜;))))
もう雪ですかぁ~~~~e-330e-330e-330
毎年こんなに早いものなのですか??
それならもうすでに、「寒い」を通り越して「冷たい」ですね(´д`;)。。。そしてその次は「…痛い」。。。

雪見大福の季節ですねe-343こたつに入りながら食べるあの優越感…たまりませんe-319なんて地味な優越感っe-350

私はカチコチよりも、少し溶けて柔らかくなったものが好きなので、あえて食べる前に少し間を置きます(^-^*)

…お餅の伸びが違いますe-343

2009/11/04(水) 00:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんは美味しいものを見つけてくるのが上手いよね~e-420
そのトラチピスとやらのクッキー、歯ごたえがたまんない感じだよねe-330どんどんイケそうでヤバイくらい美味しそう~(>▽<)

ミスドのハニーディップ、私も好き~~!!!
リニューアルしてリッチドーナツになったときに、出来立てホカホカの試食を食べたのね、それがめちゃ美味しくてそれから病みつきですe-266デコドも食べてみたいな~(^^)

…つーかももたん、もしかして。。。インフ…e-447
2009/11/04(水) 00:38 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
e-468インフではなかったみたい(笑)e-461
ただの仕事の疲れかなe-446
2009/11/04(水) 23:01 | URL | もも #-[ 編集]
こゆたん♪
そういえば、もももファミマの、そのド-ナツ気になり見にいったけど売ってなかったよv-12
なかったら余計 食べたくなったe-277
2009/11/04(水) 23:02 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
よかったねぇ~インフじゃなくてe-330まずはおめでとうだねv(^^*)
私は毎日ノーマスクで歩き回ってるけど、全然平気だよ(笑)
ところでお姉ちゃんはやっぱりしんどそうなのかな(・・;)

ドーナツ売り切れてたんだ~。
あらぁ~もしかしてこのブログで人気に火を付けちゃったかしら~(^o^)

…だからブログに書く前から、レジにおすすめって書いてたっつーのね(笑)
2009/11/04(水) 23:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
もしかして、あのド-ナツ大阪 限定なんじゃないかな?
e-447気になるなる(((゜д゜;)))ガクブル→お久
2009/11/04(水) 23:56 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
えっ!まさか(゜д゜;)
あ、でも関東地方には売ってるの確定だから大阪限定ではないみたい(^^)
ももたんとこにもあると思うんだけどな~(^^;)

…ただの売り切れでありますように(笑)
2009/11/05(木) 00:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
やっぱ山形にはなかったよe-468
今日、出かけたとき、何件か周ったけど、どこにも無かったよe-452
気になるよんe-350
2009/11/05(木) 22:31 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
えぇ~e-330マジでぇ~((゜д゜;))
ファミマならどこでも売ってると思ってたe-330

実はファミマにもう一つ、このドーナツと同じシリーズ(袋の右上の赤い印の付いた物)に、お気に入りの菓子パンみたいなのがあるんだけど、それも無いのかなe-259

私は今日もファミマで10個くらい見つけたよ~(>▽<)う~ん残念~!ぜひ食べて欲しかったのに~!
2009/11/05(木) 23:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
