アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


コスメトライアルセット

そろそろ化粧ポーチもくたびれてきたので、新しいものに変えようと色々探してみましたが。。。


コレ!!…というものに、なかなか巡り会えませんでした



…正確に言うとあったのですが、それが7000円近くもするものだったので、「はぁっ?」っと思っただけで買うには至らず。。。(ポーチに7000円なんて。。フッ





その後は別に急ぐものでもないし、まぁいいか…なんて少し忘れていたくらいなのですが。。。




あるものをきっかけに、コレは!?…と思うものを見つける事が出来ました



そのあるものとは。。。新聞広告でした


その広告に、たまたまポーチ付きのコスメのトライアルセットが載っていて、


「コレもアリかも。。。」


…と思ったのをきっかけに、どうせ買うなら他にどんなトライアルセットがあるのかを調べてから、その中で良いものがあれば買ってみよう

…という事で、色々とネットで吟味してみました




…その結果、私のお眼鏡にかなったものは。。。コチラで~す(^o^)/





アテニア 001
    アテニアトライアルセットォ~(…ちょっぴりドラえもん風に。。)





数あるトライアルセットの中で、ここのポーチが1番私の好みに近いと思いました

今回はズバリ、ポーチ狙いです実際ポーチ狙いで買った人も多いのではないでしょうか

トライアルセットの中でもかなり売れているそうですよ~(^-^*)




…お待たせしました。。。では、オープン・ザ・ボ~~ックスパカッ





アテニア 003
               …いいわぁ~(´∇`*)




私、色は丁度こんなシャンパンゴールドが欲しかったのよね~

形もカバンに収まりのよさそうなスクエアタイプが良かったのよね~

…取っ手はあっても無くてもよかったのよね~。。。




早速箱から取り出してみました




アテニア 004
            え~仕事してまっせ~(´∇`*)



普通、おまけのポーチといえば、糸が所々ほつれてあったり、どことなくチープな印象があったりするのですが、このポーチは作りがしっかりとしていて、とてもおまけには見えませんでした

…ここまでしっかりしているとは。。。嬉しい誤算です




ファスナーを開けると。。。




アテニア 005
        トライアルセットのコスメたちがズラリ



大容量の収納力ですっ日帰り温泉好きな私にとって、大活躍の予感…


そしてもう一方のファスナーは。。。





アテニア 006
        ブラシが収納出来るようになっています




メイクはブラシ派の私にとって、これも外せないポイントの一つでした

しかもファスナーの開け閉めはとってもスムーズ

とても丁寧に作られている事が伝わります



早速ブラシを入れてみました~(^-^*)



アテニア 007
ジャストミートお土産にもらったひこにゃんのあぶら取り紙は後ろのポッケに


ポーチは大満足でしたっ私は化粧ポーチとして使いたいので、中に入っていた化粧水などは取りあえず出して、早々に手持ちの化粧品を詰め込みました

たっぷり入るので、ハンドクリームなんかも一緒に入りましたよ~




アテニア
    こちらのアイテムも、その内使っていきたいと思いま~す




今回私はさっぱりタイプを注文し、セットされていたアイテムは、化粧水、保湿乳液、夜用保湿ジェル、洗顔料と期間限定でオイルクレンジングが付いていました。

このオイルクレンジングは人気の高いアイテムなので使うのが楽しみです





…気になるお値段ですが。。。

…これだけ付いてなんとたったの1200円ですアッチョンブリケ~ッ

別にアテニアさんを宣伝する訳でも、回し者でもなんでもないですが、この企業努力は評価したいと思います





…ただ。。。




…ポーチ目当てだったので、商品をリピするかどうかは微妙ですが。。。。。ブヒッ





スポンサーサイト
コメント
こゆたん♪
もも愛用のDHCもポ-チ付きで旅行用や1週間お試しとかで色んなセットがあり、しかもポ-チ付きで(セットによりポ-チが違う)あるよんe-468
得した気持ちになれるよねe-465
2009/11/02(月) 23:51 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
セットによってポーチが違うって、これまたすごいねe-451ももたんもおまけポーチ使ってるぅ?(^‐^*)
ホント、特した気分になったe-2
だってこのポーチだけで1200円の価値があるように思うもんe-266

ところで昨日から急に寒くなったよe-330
ももたんとこも寒いんじゃないのかな~??
…本格的な衣替えをまだしてないから、ちょっとあせってる私(^^;)
2009/11/03(火) 08:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
