アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ドラッグストアで衝動買い

 
普段は何気に節約を心がけようと思っている私なのですが。。。

たまにその心がけを忘れる時がございます。。。。。





今回もまた、やってしまった感じです



雑貨 004
       どどどーん!!!…しかもごく一部です  


…でっでも、これくらいは可愛い範囲ですよね~(^o^;)






あぁ~、買い物ってほんと~に楽しいわぁ~(´∀`人)スッキリんこ~


使ってみていいものがあれば、また記事にちょこちょこ書いていきま~す






…宇治の続きはもうしばらくお待ちくださいませ
コメント
わかるなぁ
衝動買いって気持ちいーよね!
わかるなぁその気持ち(^^)
2009/10/29(木) 21:15 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
こゆたん♪
e-468こゆたんて・・・・まるで・・・ももみたい(笑)
ももも、かなりやっちゃう派e-465
今日も、こゆたん並にやっちゃったe-447e-277e-420e-266e-327e-450e-452e-351e-350
ももは洋服や靴とかヤバイかもe-487
今月は靴だけで6足・・・ブ-ツ2足、スニ-カ-1足、ヒ-ル3足(笑)e-277e-277e-277e-276(笑)
2009/10/29(木) 22:14 | URL | もも #-[ 編集]
☆なるなるさん☆
いやーん、なるなるさんも分かって頂けましたか~この気持ちe-2
商品を手に取っていっぱいカゴに入れる…なんかすっごい幸せ気分ですe-343
しかも、これらのグッズを試す楽しみも残っていますからね~(^-^*)ムフ

男の人も衝動買いするんですね~(^^)
…しかしなるさんの衝動買いアイテムって一体何だろう??

…自衛隊セットとか?どんなセットだ(笑)
2009/10/29(木) 23:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
あら~ももたん、今日『も』やっちゃったのね~e-264アイテムは何かな~(^-^*)
靴は…あきらかに買いすぎだよね~(^▽^)ヤバイぞぉ~e-343

最近は消耗品しか買ってないかも(^^;)しかも前に買ったアイテムでまだ未開封なのもあるしe-330収納スペースの確保も考えなくちゃね~(>▽<)

早く試したいアイテムが色々あって楽しみだぁe-343
…ケラスターゼがなんと2680円だったよv(^^*)即買いっ☆
2009/10/29(木) 23:58 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
うんとねぇ
自分の場合は電動ガン(エアーガンね)の中古品を買い漁ったり…BB弾(自分の使ってるのは0.2g弾が1700入ってるのが24袋で一箱)を大人買いしたり…ふふふ。

これ以上は言えない((((:゜д゜)))ガクブル
2009/10/30(金) 00:29 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆なるなるさん☆
やはり男性は趣味の物の衝動買いが多いみたいですね(^^)
エアーガン、高そうですよね(^^;)あの大きさといい、精密さといい…。かなりカッコイイ☆
…でも、ああいうものは。。。他に良い物を見てしまうとどんどん欲しくなってしまいますよね~(>▽<)

BB弾は超大人買いしましたね(笑)
これだけあればしばらく安心でしょうv(^^*)
…っていうくらいキープ出来た時はちょっぴり幸せな気分になりますねe-343

私の場合はそれがティッシュとトイレットペーパーだったりするんですけど(>▽<)
2009/10/30(金) 00:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
エアーガンは…安い物をベースに作りますよ。
市販されてる物だと(誰か同じのを持ってるから)嫌なんです。
漢のコダワリってやつです。

変わり者なんですよ((((:゜д゜)))ガクブル
2009/10/30(金) 08:02 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
こゆたん♪
e-276e-276e-276e-277e-468こゆたんのとこは安いの沢山ありいいなe-468
掘り出し激安グッズお気にの見つけると嬉しいよねe-349
こゆたんと2人で そ~ゆうの探しに買い物しに行きたいな(笑)きっと2人で騒がしいかもね(笑)e-277e-277
2009/10/30(金) 08:55 | URL | もも #-[ 編集]
No title
わたしも常に節約を心がけていますが、
ドラッグストアで散財、楽しいですよね~ 分かります☆
スッキリんこ~(*´∇`)。o
最近のドラッグストアは、食品や雑貨などもおいてあったり、
一日いても飽きない(!?)くらいです。笑
気をつけないと、かごの中にはお目当て以外のものがゴロゴロですね!
何を買ったのか、すべて見たかったです!!笑
2009/10/30(金) 09:23 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆なるなるさん☆
なるさん、その気持ちは分かりますよ。。誰かと一緒はイヤっていう。。。
自分でアレコレパーツを買ってきて、市販の物よりもさらに凄いモノにカスタマイズするのも楽しみの一つですもの(^^*)
そして本番当日に、皆がギャフンッe-2と驚くような『ミラクルエアーガン』が出来たなら最高ですよね~e-287
…パトリオットミサイル機能、こっそり付けちゃったe-319みたいな(笑)

男を『漢』と書くところに、さらなる男らしさを感じました(^▽^)
2009/10/30(金) 21:30 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
そうなのよ~、この日は何故かいつもより激安の日で、アレもコレも安いわぁ~e-266
…なんて思っていたらかえって出費してたe-265…みたいな(笑)

2人で行ったら絶対、「ヤバイ~~e-266」「…ヤバイe-263」の、ヤバイ発言連発間違い無しe-287
やっぱり大阪は安いのかな?特に中央区の難波界隈は競合店舗が多くて価格破壊が進んでますっe-330

…もっとよろしくぅ~\(^o^)/
2009/10/30(金) 21:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
スッキリんこ~e-343…早速使って頂き、光栄です(笑)

ホント、最近のドラッグストアは何でも置いてあって、しかも安くて飽きませんよね~e-2
気が付くと、カゴの中はお目当て以外のモノでいっぱいですe-447
しかも私は近くの店を何件もウロウロし、その中でもっとも安いものを買うのでかなり歩き回って色々と買い込んでしまいます(^^;)
同じチェーン店でも、アイテムによっては値段がバラバラなので、売価チェックは欠かせません☆
そんなこんなで、全てのアイテムが写真に納まりきれませんでしたe-330
…とはいっても、キシリトールガムとか、写真にすでに写っている商品の複数買いとかなので、まぁ全部写さなくてもいいかなと(^^)

…そういえば梅子さんもイケアのカートがてんこ盛りでしたね(^▽^)

…やっぱり、スッキリんこ?。。。笑
2009/10/30(金) 21:54 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
