アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



10万円貯まる本

10万円が貯まる、という本をご存知ですか私はこの本を持っています


10万円というと、結構まとまった額だと思うのですが、この本で実際に私も10万円貯まりました





…本を読むだけで本当に10万円も貯まってしまうのか!?


…その本の正体とは。。。
パパパパン、パパパパン、パ~ヤ~♪→え?もう火サスってやってないの~?



私にも教えて~っ…と思った方は、続きをど~ぞ
。。。。。


こちらがそのの正体でございます




10万円貯まる本 004
   タイトルもそのまんまでございます




何故この本で、10万円ものお金が貯まってしまうのか。。。

秘密はこの本の中身に隠されています





…ページを開くと。。。



10万円貯まる本 003
      中身はこうなっているのですね~(^o^)



要するに、10万円を貯めるノウハウが書いてあるのではなく、分厚い台紙に500円玉がすっぽりと入るような穴が開いてあって、そこに500円玉をパチンとはめ込むという、貯金箱の変形版みたいなモノですね




10万円貯まる本 002
       1ページで1万円が貯まる仕組みに。。。



こんなページが10ページあります

それらが全部埋まれば10万円…という本なのでした



そして先日、5ヶ月かけてとうとう10万円達成しました~ヾ(´∀`*)バンザ~イ





…私は今まで、数々の500円玉貯金を試みましたが、どれも失敗に終わってしまいました。。。

缶の貯金箱はすぐ缶切りで開けてしまい、プラスチック製のものは投入口からハガキを切ったものを突っ込んですぐに取り出してしまい。。。

でもこの本からは一度もお金を抜く事無く、無事に達成することが出来ました




…実はすでにもう過去に3回も達成していて、今回で4度目なのです

多分パズル好きな私にとって、パチンとはめ込みながら貯める…というのが性に合っていたのだと思いますv(^-^*)




…せっかくなので、満タンになってズッシリと重たくなった本の重さも量ってみました



10万円貯まる本 001
        ちょうど2キロ…どうりで重いと思った





…使い道はまだ決めておりませんが。。。



…取り合えず貯金しておきま~す→また貯金ですかっ
コメント
No title
5か月で貯めたということは月二万両のペースですね。
私とか、なるなる氏なんかは一年かかっても達成できなさそうです。(;´д` )
2009/10/26(月) 21:08 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
呼んだ?
どうもムズムズすると思ったら((((:゜д゜)))ガクブル
2009/10/26(月) 21:56 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆S氏さん☆
二万両(笑)
確かに月二万円ペースと考えるとちょっと大変ですよね~e-330
これで貯め始めてから、なるべく500円玉でおつりを貰うようになりましたが、その分やはり財布からお金が無くなるのも早いです(^^;)500円…結構な大金かも(>▽<)

あれ?噂をすればなるなるさんもやってきましたよ~(^o^)
2009/10/26(月) 23:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆なるなるさん☆
やっぱりムズムズしましたか(^▽^)
S氏さんとちょうど噂をしていたところでした(笑)

S氏さんは、一年かかっても無理そうだとおっしゃっていますが、そんな事はない!…というところをガツンとお願いします(笑)
2009/10/26(月) 23:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
ももっすe-468
缶の貯金箱はすぐ缶切りで開けてしまい、プラスチック製のものは投入口からハガキを切ったものを突っ込んですぐに取り出してしまい・・・なんて、まったく、ももと同じ↑(笑)e-277
その本、ももも欲しいっすe-292e-292e-292
2009/10/26(月) 23:54 | URL | もも #-[ 編集]
(゜ロ゜;
月二万…(^∀^)>?
貯金…(^∀^)>?

む~ん…┐('~`;)┌

(;´Д`)=Зハァハァ

((;゜Д≡´~`;)))ウーンウーン

こゆきさんがいぢめるよぅ(;_;)
2009/10/27(火) 00:48 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんも全く一緒!?やっぱり紙はハガキくらいの硬さがちょうど良かったねd(^^*)
その内貯金箱からそうやって出すのが楽しくなってきて全然貯まらなかったよ(笑)
でもこれは少しづつ作品を作っているような気分になれて、いい意味で意地になってしまう貯金法だったな~e-343
他にも日本一周や世界一周バージョンもあるみたいだよe-266
ももたんもぜひe-264
2009/10/27(火) 08:22 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆なるなるさん☆
あらら(^o^;)なるさん、ガツンと言うどころか。。。(笑)
その苦しみようは要するに…無理という事ですね~(>▽<)
いや~、こんなものはストレス溜めてまですることなんてないですよ(^▽^)
毎日が健康であればそれでオールOKv(^-^*)

…でもやっぱり。。。貯まると嬉しいe-266。。笑
2009/10/27(火) 08:33 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
すんばらしぃ♪
私・・・500円貯金やったことありません!!
けど・・10万円欲しい(笑)
ん~無理っす(笑)

本は、おいくらなんですかv-237
2009/10/27(火) 15:23 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、大変素直で正直な感想をどうもです(笑)
この本は確か1200円くらいだったかな?
何かの通販のついでに買ったような気が…(^‐^*)
私のは健康バージョンなんですけど、日本一周バージョンなんかも後から発売になったらしく、そっちの方が楽しそうだからそれも欲しいけど。。。2冊もいらないし(´△`)

この際、ヘソクリ兼ねてやっちゃう~?(^▽^)10万え~んe-343
2009/10/27(火) 18:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
