アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



モスバーガー”チキン南蛮”

カメラに収められた、いらない写真を整理していたら。。。

コレも撮っていたのをすっかり忘れていました…(…もう2週間くらい前だっけ?)




…という訳で、せっかくなので書いておきます(^o^;)



先日、仕事中のランチで入った『モスバーガー』。


店舗入口に期間限定を告知するのぼりがヒラヒラ。。。




モス
     これはのぼりではありませんが…



…どうやらフットボールアワーのお2人が、パンかライスでもめているようです。。

…ちなみに「いっとこ!」というのは、「これで行きましょう!」という意味です





パンかライス…私は迷わず。。。。





フォト 123
    ライスでいっときましたモスでは必ずオニポテセット




…なにゆえ迷わずライス。。岩尾がタイプ?。。。




。。。。。違います( ̄^ ̄)。



パンなら似たようなチキンバーガー、どこでも食べられるではありませんか。

そしてライスなら、これ一つでチキン南蛮弁当気分が味わえるよね~。。

…と思っただけです。




お味は。。。ご飯に良く合う~( ̄▽ ̄*)あぁ、チキン南蛮弁当だぁ~




こちらただ今投票受付中~との事でした。

一応記事にする前にHPをチェックすると。。。明日で締め切りだそうです(笑)



パンは食べていないけど、私はライスに一票ですね~
(投票まではしませんけど…)

パンもきっと美味しいだろうけど…わざわざ食べ比べようとも思わないので。。。
(悪いね後藤君。パンで食べるチキンは…過去にいっぱい食べて来たんだ)



しかもこの南蛮バーガー、両方とも期間&地域限定ですが、パンの方は割と広いエリアで食べられるのに対して、ライスはなんと、『関西・北陸・中京』のみでしか食べられないそうです(今さっきネットで知った




…やっぱりライスで良かった


果たしてどっちが勝つのかな~明日辺りに発表するそうですよ





…それより私は。。店内の窓に貼ってあった。。。。。



フォト 125
       コチラの方が気になります。。。明日もモスデスカ!?






コメント
こゆたん♪
e-468そうなんだぁ~残念・・・
もものとこには ないからねe-487
最近、モスで はまったのは、これまた最近 終了した、南部鶏バ-ガ-がお気にでしたe-266
これは前、限定で出してて美味しいと評判だったから、また限定発売したみたいなんだけど最近、また終了したんだe-263
チ-ズのやつは全国販売なのかな?ももも、見たからねe-265
そういえば今、コ-ヒ-&カフォレ?が100円もやってるよね?
あと17時以降からの100円ディナ-ポテト券で100円で買えるやつとか17時までドリンク全部100円のランチドリンクの券とかもあるよねe-415
なんかセブンとかのメロンちぎりパンもそうだけど限定ものが多いよねe-426
メロンちぎりパン、こゆたんにも食べさせたいなe-468
2009/10/13(火) 20:36 | URL | もも #-[ 編集]
No title
こんばんわw  ライスバーガーってあるんですね^^
旨そうだ~ 知らなかった~
10月14日の "チーズ "は、どんなのでしょうかね?
気になるわぁ

スタンプラリーは、俺のブログ見て参考にして下さいねw
2009/10/13(火) 21:04 | URL | ゆうじF #-[ 編集]
☆ももたん☆
そうe-2逆に言うと、私のエリアではその南部鶏バーガーが食べられないのよね~e-265
期間限定はともかく地域限定ってなると、普通に生活していたら全然気にならないのに、こうやって遠く離れた人と簡単に会話が出来るネット上では、リアルタイムで分かってしまうから気になって仕方ないよね~(>▽<)

そういえば100円キャンペーンもネットで書いていたような気が…。詳しく読んでないからチェック入れよ~っとe-266あったかいカフェオレが100円ならこれからの季節にありがたいe-349

セブンのちぎりメロンパンは…こちらでは永遠に発売無しかな(T△T)ショック…
2009/10/13(火) 22:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ゆうじFさん☆
モスのライスバーガー、美味しいですよ☆
南蛮バーガーは期間&地域限定ですが、定番メニューにも常に何品かあるので、機会があれば一度お試し下さいねv(^^*)…って、モスの回し者かいなっe-330

チーズ、私もすんごい気になります…。
トロ~リ、とかふんわりホッカホカ~、…みたいな言葉に非常に弱い私です(笑)食べたらもちろん報告しますねv(^^*)

スタンプラリーの記事、あるんですか((゜д゜;))!!行きます!すぐに行きます!!
…さっきまでスポーツジムに行ってました(笑)
2009/10/13(火) 23:03 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
