アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



本日のランチは477円

私は営業車に乗って外回りの仕事をしています

しかし、営業の仕事ではありません…ミステリアスな女の香り。。







そんなミステリアス(?)な女が、移動中にこんな看板を発見





看板
        ばばーん!!     




ご飯おかわり自由、しかもドリンクバー付きで477円~ひゃっほ~ぅ\(^▽^)/

ちょうどお昼時でどこで食べようかと探していた所だったので、吸い込まれるように駐車場へ






ちなみに私、一人で割とどこでも行けるタイプですv(^^*)

さすがにラーメン、牛丼などは厳しいですが









意気揚々と階段を駆け上がる私そんな私の目の前に。。。








。。。


扉
    開くのを躊躇うような重苦しい扉…   まさか…ATフィールド((゜Д゜;))!?




中の様子が全く見えない…あれ?もしかしてココ、高級なお店だったかな(・・;)

…と思わせるようなあやしい扉が

そしてここまで来てやっとこの店が「焼肉屋」だという事を知りました。←勝手にから揚げ定食なんかを想像












念のため、もういちど看板を確認…やっぱり477円。それからおそるおそる中へ。。。







中の様子は。。。

普通でした~(^▽^)よかったっす~~








昼間から焼肉というのが気になりますが、477円でさすがにそれはないと思うので…。

きっとビビンバかランチ用の定食があるのでしょう(^-^)←お気楽ビスタ










メニューを見ると…

メニュー
    あった、コレだ…ゲッ焼肉






ビビンバは980円。。う~ん(…冷麺も980円。でもこれはいらない)

…と悩んだあげく、結局477円の豚ミソランチに








そして。。。







料理
  昼間から女一人で食べるには恐ろしいボリューム(゜◇゜;)





お一人様が平気…と豪語していた私ですが、さすがに一人焼肉では空しさを覚えました。。。





焼く
      心なしか、網の上にも空しさが…。





しかしこの豚肉、大判でとても柔らかく、予想以上に美味しかったのです


大判の豚肉5枚、焼き野菜(キャベツ)、ワカメたっぷりスープ、キムチにドリンクバー、しかもご飯食べ放題で477円(税込み500円)ですよよくよく考えるとすごいコスパです




店内も上品な造りでした勇気を出して良かったかも




トイレ床
お手洗いの床もこんなに上品(写真を撮ってる私が下品




はぁ~美味しかったぁ~(^▽^)。。。
(…やっぱり私はある意味ミステリアスな女なのかも


コメント
間違えなく…
ミステリアスです(笑)(笑)
てか 安すぎて ビックリ
ところで おかわりはしたんだよね(笑)
ももは今日は お弁当でした
2009/10/08(木) 21:31 | URL | もも☆ #-[ 編集]
さすが↑
さすがにラーメンや牛丼とかは 厳しいですが…と言ってたけど一人で焼肉のほうが厳しいかも(笑)
思わず、ぷぷっと笑ってしまった(笑)こゆたんには参りました(笑)
2009/10/08(木) 21:35 | URL | もも☆ #-[ 編集]
No title
私も思わず、ぷー・・・と笑ってしまいました。(笑)
網の上の写真なぜか笑ってしまいました。
ぷー――。(笑い過ぎ)

ミステリアスこゆたん最高。(一人で焼肉)かっこいいです。^^
2009/10/08(木) 22:37 | URL | S氏((((:゜д゜))) #9jnonjpg[ 編集]
ぷ~(笑)
やっぱ こゆたんはミステリアスで面白い(笑)
ぷぷぷ(笑)e-277
またまた 面白かったから見にきたよe-461グ~
2009/10/08(木) 23:07 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
安いよね~e-330もっとチープなランチのイメージだったのに全然違ったからビックリe-451
(…でも一人の時はチープな方が良かったかな?)
おかわり?ムリムリe-320))お腹いっぱいになったもんe-443

確かにラーメンや牛丼より厳しかった~(笑)女一人で昼間からe-330しかも焼いてる肉の写真撮ってるんだよ~(≧▽≦)どんだけミステリアス~~e-2
…つーかただのアブナイ女だよね(T▽T)。。。そんな自分が好き♪
2009/10/08(木) 23:26 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
あの網の上の肉、おかしいですよね~~(>▽<)何がそんなにおかしいのかな~?と思ったら、お肉と野菜が行儀良く並んで焼かれてるからですかね(^▽^)だはは☆
女性が一人で網に肉を並べてる姿も、はたからみればおかしいかも(笑)
>かっこいい
私も自分で男前だと思いましたe-287これからさらなる私の男前ぶりに乞うご期待ですv(^^*)
2009/10/08(木) 23:36 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
(笑)
てか、トイレの写真も さすが こゆたんやるなと思った(笑)e-449ぷぷ・・・(笑)そう思う 自分も好き(笑)
2009/10/09(金) 00:09 | URL | もも #-[ 編集]
もちろん・・・
そうゆう あぶないとこも いいねv-10(笑)
2009/10/09(金) 00:10 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
手を洗う洗面台もすっごくシャレてて良かったよe-2…だけどその写真を撮ろうとしたらどうしても鏡に自分の姿が写ってしまうので(^o^;)…足元だけにしておきました(笑)

>あぶないとこもいいね
褒めてる!?ありがとんv(^^*)
2009/10/09(金) 07:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
美味しそうですね!
こんにちは、まるきん住職です。
安くて美味しそうですね!
まるきん住職は食いしん坊なので、行ってみたいです。
でも坊さんの格好で、昼間から焼肉は・・・ちょっと目だって引いてしまうでしょうね!・・(笑)

それと、当方のブログに新しく、HP直結の今週の運勢とおみくじを張りましたので、またお立ち寄りください!
2009/10/09(金) 13:42 | URL | 金剛寺まるきん住職 #-[ 編集]
☆金剛寺まるきん住職さん☆
確かにそれは目立つかも知れませんね~e-330それ以前に、焼き肉の匂いが移ってしまう方が大変かも(>▽<)
まるきん住職さん、お休みの日なんかはいかがですか(^^)?土日もランチありますよ~♪お店は確か「焼肉いちばん」だったかな?検索すればもしかしたら近くにチェーン店があるかも(^^)おかわりいっぱいして下さい♪

>今週の運勢とおみくじ
サービス満点のブログですね~☆早速来週の運勢を見に遊びに行きますね♪何が出るかな~(^▽^)

2009/10/09(金) 19:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
今日の運勢…
早速おみくじ行ってまいりました(^▽^)
今日の運勢は…ドキドキ。。。。

『昨日と同じ。』…と出ました~!そう来たか~(>▽<)だははっ☆
かなりいい味出してますっe-287
2009/10/09(金) 19:48 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
