アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



第22回 宇治スタンプラリー

毎年恒例になりつつありますが…

PB111106.jpg
     今年ももれなく参加してきました








PB111109.jpg
    今年は基本コースと健脚コースの両方を参加してきましたよ  (詳しくは過去記事参照)




今年の健脚コース(15キロ)のタイムは、歩いて3時間15分でした。

かなり早足で歩いたつもりでしたが、思ったよりタイムが縮んでなくてちょっぴり残念







スタンプラリー後の、お楽しみ抽選会の結果は…

PB111110.jpg
  なんと今年は源氏物語ミュージアムペア招待券とシールが当たりました



いつも絵葉書の常連だった私ですが、今年はクジ運が良かったみたいです(^-^)








そして。。。








。。。


宇治十帖のスタンプラリーといえば、参加賞として全員に貰えるピンバッジがあります。

私も毎年デザインが変わるこのバッジを楽しみに参加してたりします




初参加した2009年は…

PB111112.jpg
  巷で美人と評判の桜子・梅子姉妹。茶太郎は妹の梅子に一目惚れ








2010年

PB111113.jpg
しかし梅子はイケメン青年、源さんの事が好きだったのです。そして彼もまた… (源=ゲンさん)←どうでもいいけど









2011年

PB111114.jpg
    互いの想いが通じ合い、二人の絆は固く結ばれたのでした










そして…2012年。彼らに一体どのような展開が待っているのでしょうか(゜∀゜)











2012年。そんな2人の事など露とも知らない茶太郎は…

PB111111.jpg

茶太郎『あとはそこに君の判を押すだけだよv(^-^)』

梅子『(………茶太郎って。。。。。。。。KY?)』









いきなり婚姻届!!ww 茶太郎、そりゃないze!(≧▽≦)背後のワラビも怖いww










ただでさえちょっぴり複雑な恋の三角関係。今後はまさかの桜子登場となるのか!?








続きは…

PB111115.jpg
     また来年(^▽^)ノ☆  年刊『宇治のソナタ』より (注:この物語は全て私が適当に考えたフィクションです)








~今日のおまけ~







スタンプラリーといえば…

PB111117.jpg
     こちらも一応努力はしてみました






その一応努力をしてみた結果がこちら

PB111118.jpg
    あれから押せたのは天理だけ…(´∇`;)←それははたして努力をしたと言えるのか?









今年こそは頑張るわっ

PB111119.jpg
  …ということで懲りず今年バージョンをゲット☆








PB111120.jpg
     今年こそはなるべく早めに集めよう







そしてさらに駅でみつけた…

PB111122.jpg
   JR西日本 ワンピース・スタンプラリー       






こちらの方にも参加したい(^-^)←ホントに懲りない人





コメント
No title
こゆきさんは、スタンプラリーが好きですね。
一体、何がそうさせるのですか?
本能的に何かがあるのでしょうね。
日本人は農耕民族ですが、
こゆきさんは欧米型の狩猟民族なのでしょうね。

このラブストリーは旨く考えましたね。
でも、人の事より、
こゆきさんの”恋”の行方は???


毎年恒例のと言えば、
ダイアリーと手作り年賀状もぼちぼちですね。
さて、今年は一体どうなるのでしょうか?
来週辺りに、ダイアリーの話が出てくるのでは?
(良く解っているでしょう)
2012/11/18(日) 09:24 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうですねぇ、私は何故こんなにスタンプラリーが好きなのでしょう(´Д`)
きっと『あなたは何故山に登るのが好きなの?』と聞かれたら、『そこに山があるから』
…っていうのと同じように、『スタンプ帳を見つけたから』という感じでしょうか?
自分でもよくわかりませんe-350…が、好奇心旺盛には違いないですe-330
最近はしなくなったけど、クロスワードやジグソーパズルも好きなんですよね。
きっと私は本能的に『隙間を埋める作業』が好きなのだと思います(笑)

私は欧米型の狩猟民族??私は。。。。。欧米かっ((e-320(゜◇゜)←古
突然ですが私はB型です。
血液型で性格を決め付けるのはあまり好きではないけれど、前にB型について調べた事がありました。
そこには『B型は遊牧民族』とあり、その説明がまたドンピシャに当たっているんですよね~(>▽<)
A型の農耕民族はあまり当てはまらず、O型の狩猟民族ともちょっと違う。。
まさに私はザ・遊・牧・民!!!って感じで笑ってしまいました(笑)

<恋の行方
ホントですよねe-330人の事よりまず自分の事ですよね(>▽<)
恋の行方に何か変化がありましたら、真っ先にここで報告しま…せんけどね(´∀`*)e-262e-281なにそれ!

来週辺りにダイアリーの記事が…って。。ギクッe-447
ヤバイ…完全に読まれてるe-263私ってそんなに。。。ワンパターンorz。。。。。e-78

今回は満足出来るものを見つけられたので、近々また紹介しますね~e-463(^ε^)
2012/11/19(月) 09:09 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
良いなあ~~!!
そのピンバッヂ、欲しい!!欲しいよおお!!!
ダメダメ、これは頑張ったヒトだけがもらえるんだよ!!
そっかあ~~・・・くすん、おいら頑張ってないからなあ・・・

おお!!良いもの当たりましたねえ~!!
YATTA!!!!!
源氏物語、堪能して来てねえ~(^0^*)o
2012/11/20(火) 00:46 | URL | かじぺた #-[ 編集]
11月3日に参加したよ^^
おひさし振りですw

くじ運強いですね。 私はハガキばっかりしか当たりませんw
10月に熊野古道を 4日間歩き、参加は11月 3日になりましたが
今年も参加出来て楽しかったです^^
(因みに、もみじ谷は歩かれましたか? 数日前まで通行止めでした)

毎年参加しましょうね^^
2012/11/22(木) 17:19 | URL | yu-jiF #-[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさん、せっかくコメントして頂いていたのに遅くなってごめんなさい~e-350
少しバタバタしていました(++;)

かじぺたさんなら絶対欲しくなるこの『宇治十帖ピンバッジ』は…非売品ですv(´∀`*)ブイ♪e-262e-281何が言いたい!?
毎年無料で開催されるこのスタンプラリーに、かじぺたさんもぜひ参加して欲しいですね(>▽<)
スタンプを押しながら歩き回っていたら、いつのまにか宇治の名所を観光出来て、オマケに運動も出来て、さらにオマケに抽選会もあるというホントに素敵な企画なんですe-266
ぜひ近くに立ち寄る機会があれば参加してみて下さいね(^▽^)

ピンバッジといえば…ワンピースのスタンプラリーもピンバッジが貰えるんですよ(^p^)ムフe-343
しかしこちらは電車でまわるハメになりそうなので、出費の方がちょっと心配(^^;)
なので今、色々と作戦を練っています(笑)参加したらまた報告しますね~e-463
2012/11/28(水) 00:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆yu-jiFさん☆
yu-jiFさん、お久しぶりですね(゜∀゜)!!…なのに返事が遅くなってしまってごめんなさいねe-350

yu-jiFさんは3日でしたか!私は10月28日と11月4日に参加しました☆
28日は雨だったので、スタンプ帳が濡れてしまわないようにクリアファイルに入れていったら、スタンプを押すときに褒められました(*^^*)テヘ
あらま、今年も絵ハガキでしたかe-330手習い賞ですよね、さすがに覚えてしまいましたよ(笑)
自慢じゃないけど私はすでに絵ハガキは7枚持っていますから(>▽<;)笑えないwww

もみじ谷ですが今回は歩いていないんですe-330白山神社には車道を歩いて行きましたe-351
この日ももみじ谷は通行止めになっていたんですよ。それで白山神社のスタンプポイントで聞いてみたら、スズメバチが飛んでいたので一応通行止めにしたと言ってましたe-447
あの車道は歩いてても味気がないので、やっぱり私ももみじ谷を歩きたかったですねe-443
あ、白山神社近くでふかし芋を100円で売っているのご存知ですか(・∀・)
あれがいつも私の健脚コース時のお昼ご飯になっています(笑)美味しいんだな、コレがe-415

来年も当然参加しますよe-271少なくとも3回はチャレンジしたいです(笑)お互い頑張りましょうね(^▽^)
2012/11/28(水) 01:14 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん(#^.^#)
こゆたん久々(#^.^#)

元気にしてるかな?
スタンプラリ-楽しそうだね♪
家 近かったら一緒に行ってたりして ぷぷぷ(笑)

てか こゆたんから ブログにコメ入ってたからビックリしたとゆうか
嬉しかったょ(^_-)-☆

うれしぃもんだよね↑

また遊びに来てね(^_-)-☆

ももも遊びにきました\(◎o◎)/!
2012/12/02(日) 12:03 | URL | もも姫♪ #-[ 編集]
☆ももたん☆
ももたん久々(*´∀`*)♪e-262e-281とか言ってる場合じゃないでしょーがっe-330

ごめーーーんっ!!コメントくれてたのねっ\(◎o◎)/!!ブログの事、ず~っと放置してたわぁe-350
記事はともかく、コメントすらこんなに放置してたら『こゆき死亡説』がほのかに流れてもおかしくないねe-447

こゆき、恥ずかしながらまだ生きております(・∀・)e-287ビッ☆

あぁ…ブログが新年の挨拶どころか、秋の話題で止まったままだわ。。。
もうすぐしたら落ち着きそうなのでまたももたんブログ、略してももブロwwに遊びに行くね~e-463
今年もよろしくお願いしまっしゅ⊂(^ω^)⊃☆
2013/01/09(水) 09:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09(水) 23:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/29(日) 22:41 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第22回 宇治スタン】

毎年恒例になりつつありますが…     今年ももれなく参加してきました    今年は基本コースと健
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
