アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


笑って泣いた日

先日、こちらのTV番組の観覧に当選したので見に行ってきました

P9040579.jpg
      見に行ったら貰える、番組オリジナルステッカー




初めて応募したにも関わらず一発当選でした競争率は約10倍。運が良かったのかしら(゜∀゜)








ちなみに【探偵ナイトスクープ】とは…


『視聴者からの様々な謎や疑問に対し、直ちに優秀な探偵を派遣して徹底的にそれらを究明する』


…という、関西では昔からおなじみの人気番組です(^‐^)









。。。



CA3F0710.jpg
    収録は大阪福島区にある朝日放送でした



視聴者からの依頼には『電子レンジでゆで卵を作る』という大爆笑なモノから、涙が止まらない感動物語まであって、私は運のいい事にこの日大爆笑と涙が止まらない感動物語を同時に体験出来ました







放送前なので詳しい内容は書けないのですが、ヒントを少しだけ。。。







このブログの読者なら、

『こゆきさんがウキウキしながら皆に馬乗りにされて弄ばれているっ(゜Д゜;)!!』

…と思ってしまいそうな楽しいエピソードが一つと…(´∀`*)まるで私がアホみたいじゃない


そして大阪のおじさんと北海道の純粋な少年の感動物語も(つД`)こちらはハンカチのご用意を~






さて、肝心の放送日なのですが。。。




私が『石田探偵にウキウキしながら弄ばれてしまう』のは9月14日(今日ですね

たむらけんじ探偵の『北海道の感動秘話』は9月21日金曜日となります☆




地域によっては放送日時が変わりますがよろしかったら見て下さいね~

もしかしたら私(の後頭部)が映っているかも(・∀・)←え?








P9040581.jpg
     お土産はステッカーの他にこんなのも頂きました☆






中身は…

P9040583.jpg
          ガリッチ byおやつカンパニー


ビールと一緒に頂きましたカリッとした食感が美味しかったですごちそうサマー(^人^)











~今日のおまけ~










探偵ナイトスクープといえば、もう既にこのブログにも登場していたりして

PA0_0044.jpg
      そうそう、これですよこれ関連記事





淡路島に旅行に行った時、たまたまココを見つけたのですが。。。

たまたまこの日が休館日(?)で良かったぁ…と、家に帰ってからつくづく思った次第であります。。






何故なら…もしもこの日ココが開いていたら。。。

危うく親子3人、この秘宝館の中で悲愴感に苛まれてしま…(´∀`;)言っちゃダメ







探偵ナイトスクープ、恐るべし!!!






スポンサーサイト
コメント
No title
今日も更新されていますね!

一体、どうしたのですか?
時間が出来る様になったのですか?
良い事ですね。

ところで、探偵ナイトスクープは最近は観ていないですね。
昔は、毎週楽しみに観ていましたが、
最近は、もうこの時間にはぐっすり夢の中です。

この番組の収録に行かれたのですか。
えっ?
後頭部が映っている?
それでは、やはりチラ見せですね。
了解!
今晩と21日の放送は録画しておきます。
じっくり、こゆきさんを探してみます!

でも、この番組は長寿番組ですね。
2012/09/14(金) 09:20 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こんにちは!
すご~い!
番組観覧行ってみたいです~!

しかも面白そうですね。
こゆきさんの説明では想像するの難しいですけど(笑)

東京じゃやってませんかね?
2012/09/14(金) 11:49 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、おはようございます☆今日の大阪はとても清々しい朝ですねe-267
とても気持ちがいいのでクラシック音楽を聴きながらコメントを書いております(^^*)

>今日も更新されていますね!
そうですよ、珍しい事もあるものですね(^p^)明日は雪が降るかもしれませんよぉe-191
出かける時は手袋とマフラーをお忘れなく(笑)

きっと時間と気持ちに余裕が出来たのでしょうねe-257
これらに余裕がないと、私はなかなかブログを更新しようという気分にならないみたいです(^^;)
…なんてエラソーに書きましたが、要するにただの気まぐれです(´∇`*)ドテ~ッe-282

探偵ナイトスクープ、実は私もここしばらくは見ていませんでしたe-263
なのに応募する時のコメント欄に『いつも欠かさず、楽しく拝見しています♪』
…な~んて書いちゃったぁ☆オッケー♪ウフフッ(´∀`e-461e-262e-281バラすんじゃないわよっe-330

今回の放送は無事見られましたか(・∀・)?
後頭部すら映っていたのかどうか…私もまだ確認はしておりませんが(^^;)
でも映っていたらスキンヘッドなのですぐに分かると思います(´∀`*)e-262e-281なんでやねんっe-2
2012/09/17(月) 08:52 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、おはようございます☆番組観覧、楽しかったですよ!!
無料であの西田敏行さん達を間近に見る事が出来るし、何よりとても面白かったです(≧▽≦)
ただ観覧となると平日が多いみたいなので、たびぱぱさんのように仕事をバリバリされている方にはなかなか機会がないかもしれませんね(^^;)

こちらの放送日なのですが、調べてみたら東京はメトロポリタンTVで土曜5時~となっているみたいです。
…ってもう私が馬乗りにされている回は終わってしまってますよね((゜Д゜;))
ただ他の情報(古い情報かも知れませんがe-263)では、東京は22日遅れの放送とも書かれていたので、既に放送済みなのかどうかちょっと分かりませんねぇe-257
スカパーか何かでもやっているそうですが、こちらは一ヶ月遅れとか。。

無事に私がウキウキしながら弄ばれる様子が見られるといいですね(^^*)
…でないとこのままでは犯罪か変態の疑いが晴れそうにありません(((゜Д゜;))
2012/09/17(月) 11:38 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは
大変ご無沙汰しております!

あっ!遅くなりましたが、ご結婚おめでとう
ございま・・・してませんでしたね(笑)

えぇぇぇぇぇぇ!関東の人間からすれば、憧れの
ナイトスクープ観覧されたんですかー!スゲぇ!!
(いいなぁ・・・ステッカー。。。)

でも会場の観覧者が映るのって、

・OPでメンバーが袖から出て来る時
・ゲストがルーで、客席から降りてくる時
・「今日は依頼者が会場に来てるんですよ」って時

じゃないですか。だけどその限られたチャンスで
こゆきさんをチェックしてみますね!

まぁ、会場の中で一番美しい方がいたら、それが
こゆきさんだと思えばいいわけですよね!簡単!簡単♪

ちなみに関東で一番最近放送していたのは
・鉄道写真の親子
・2度も捜索依頼される紀田さん
・子供がふたりもいるのに若いハエ取り名人の父
でした。なので、たぶんまだ放送されてないかも?!

今から楽しみにしております!
2012/09/19(水) 03:32 | URL | spoof #-[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、こんばんは!!そしてお久しぶりでございます!!!

spoofさんも今はブログをお休みされていて、ひょっとしたら私はもう『spoof』という文字を打つ事が無くなってしまうんじゃないかe-330
…なんて少し寂しく思っていたりしていた今日この頃でした(つД`)お元気そうでなによりですぅ

あ、祝福ありがとうございます(・∀・)ガセネタでごめりんこ☆

そういえばspoofさんはやたらと関西のローカルネタに詳しかったですねe-451
そんなspoofさんにだけこっそりとここだけの話なのですが。。

本当は『たかじんのそこまで言って委員会』が見たくて、こちらを本命に応募してたんです。
そのついでにこの探偵ナイトスクープも応募したら、こちらの方が当たってしまいましたe-230
私としてはどちらも大好きな番組だし、実際行ってみるとやはり探偵ナイトは神番組だな、と改めて実感しましたよe-267
探偵ステッカーは嬉しくて嬉しくて、使うのがもったいないですe-420
なのでこれを4枚ゲットして、背中に『介の字貼り』するのが私の夢♪(´∀`*)e-262e-281それこそ超もったいない!!

それにしても詳しいですね~e-330観覧者が映るポイントもビックリするくらいビンゴです!!
ルー大柴さんの登場なんて私も知らない情報ですよe-350

でもでも、今回の私の映るポイントは残念ながらこの3つには当てはまりません。。。
もう一つ、最後の最後に後ろ斜め後方から客席を映すシーンがあります。
ここで!!…私の麗しいツヤツヤ後頭部が映っていたようないなかったような(笑)

東京ナポリタン…何だっけ(・◇・;)??はまだ放送していない可能性大ですね☆
会場で一番美しいツヤツヤスキンヘッドをぜひ探し…(´∀`*)e-262e-281違うからっe-2
2012/09/23(日) 22:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
