アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



贅沢なひととき

知り合いが勧めてくれた…

P1011009.jpg
              IL DIVOにハマッています






オペラでもなく、POPSでもない…不思議な魅力のIL DIVO。

もっぱら今のドライブソングとしてヘビロテ中特に夜景を見ながら聞くのが最高です





。。。


そんなIL DIVOがなんと

CA3F0580.jpg
  大阪城ホールにやってきたので見に行って来ました



3月に大阪でコンサートが開催される事を私は2月初め頃に知りましたが、直後に叔父が倒れたので今回のコンサートは諦めていました。

だけど公演直前になってもまだチケットが売られていたので、思い切って行って来ました








思い切って。。。そう…思い切って1人で(゜∀゜;)過去に1人で焼肉に行った経験はアリ









1人で行った理由は、公演前日にチケットを取ったので誰も誘えなかったのと。。。

感動のあまり、涙してしまうかも知れなかったから(つ∀`)やっぱええわぁ~










私の席はホール3階の一番後ろ、つまり大阪城ホールの最上段の席でした。

1人で行くと、周りの人から『あの人友達いないのかしら』的に思われるかなと思いきや…





アリーナと2階席は満席だったのに、なぜかこの3階はガッラガラ

周りに何か思われるどころか、私の周りには誰もいなくて1人ポッツーン(゜∀゜;)これもまたどうかと思うが…





しかし、いざ演奏が始まるとそんな心配もどこへやら

隣のシートにコートと鞄を置き、ゆったりと最上段からIL DIVOを独り占めしてきました






とっても贅沢な時間でした。きっとこんな機会はもう二度とないだろうな(´∇`*)

年が明けてから何かと忙しかったけれど、一気に癒されました。また明日から頑張ろうっと☆













~今日のおまけ~




皆様にも、あの日の感動をおすそ分け♪今回のアンコール曲でした(^^*)








コメント
No title
お久しぶりの更新ですね!

それも、こゆきさんには珍しく、
音楽ブログとしてですね。

IL DIVOは、一度、テレビで観た事はありますが、
やはり女性好みかも知れないですね。
でも、これを大阪城ホールの3階の後ろから見たら、
ホールの音を体全体で感じて陶酔状態になったでしょうね。
”シビレタ”のではないですか?
それも、独り占めですか!
良かったでしょうね。

こう言う楽しみ方もありですね。
一人で行って良かったのではないですか?

次回は、僕を誘って下さい!
(今回は、このブログの曲を楽しませて頂きました)
2012/03/26(月) 09:35 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、おはようございます☆
最近は更新するたび『お久しぶり』になっているので、あえて『お久しぶりです☆』と書きませんでした(笑)

コンサートはmoonさんのご指摘通り、女性が多かったですねe-257
中には4人くらいの男性グループも見かけましたがe-454
この歌声に憧れる男性も多くいるかと思います(・∀・)

そうそう、ここから聞くと本当にホール全体を体で感じる事が出来ました!
もっと言うとこのホール全てを支配したような…いや、彼らが私のためだけに歌ってくれているような、そんな感じです(≧▽≦)
周りに誰もいない最上段…これは最高の席でしたねe-267
だけど私がチケットを予約した時(前日)は、逆にこの3階席が一番売れていて、アリーナと2階席はまだまだ余っていたんですよ。
なのに行ってみるとアリーナと2階席は超満員で3階がガラガラという、ちょっと意外な感じでビックリしましたe-451…ま、いいけど(^^)
 
…1人で来ているのが余計目立っちゃったけど(T▽T)

でも結果的には最高のコンサートになりました☆
思い切って行って本当に良かったですe-420
2012/03/28(水) 07:31 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おはようちゃん~~(^0^*)ノ
おお!!イル・ディーボ!!!
TBSの前でタイムセイグッバイ歌うのを
中島みゆきさんの夜会に行った時に
たまたま観ましたよ!!!
(アルファードの宣伝だったらしい)
カッコ良かった!!!

おひとり様でイル・ディーボ!!!
いや!良いですね!!!
私も、一人でコンサート行ったこと
何度もありますよ!!!
しかも、高校の時とかに(゜∀゜;)
一人でゴダイゴ。とか一人で高中さん。とか・・・
ゴダイゴの時は、
すでにブームが去ってて(私はファンクラブに入ってた)
誰も誘えなかったので行ったら誰も居なかったらどうしよう・・・
なんて思いながら渋谷公会堂へ・・・・・

タケーー!!浅野さ~~ん!!ミッキー!!
トミ~~~!!!(スティーブはもう居なかった)
・・・・・・・
まあ、誰も居ない。なんてことはもちろん無くて
ちゃんと、私以外にもファンは来てました(笑)
ああ!私一人じゃなかった!!って妙なとこに感動(爆)
今でも、渋谷公会堂の出口から
なんか変な充実感に満たされながら出てきた時の情景が
思い浮かびます(笑)
2012/03/29(木) 07:51 | URL | かじぺた #-[ 編集]
No title
この殿方達は、(TVで聴いた事はあったかも?)
こゆさきんの記事で初めて知りました~
ゆったり席で、一人でどっぷり堪能できたなんて、
ほんとうに素晴らしくステキな時間だったでしょう≡З
これはお一人様ならではの贅沢!!
わたしもひとり、車の中で聴きたいわ。。。

ひとりラーメンなら今でも余裕ですけど、
ひとり焼肉、ひとりコンサートは未体験…(いつか私も!)
あ、ひとりオルゴール博物館(バラ園や式場なども入ってるロマンチックな所)
っていうのをやりましたが、一人でウロウロしている人は見かけませんでした…
でも、とっても楽しかった♪
2012/03/30(金) 23:45 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさん、こんばんは☆
かじぺたさんは彼らの生歌を経験済みだったのですね~(^^*)…え?TBSの前??
ま、まさかたまたま日本に営業に来ていた彼らをたまたま見かけたとか(・∀・;)。。
なんという事でしょう~~e-350それはラッキーの中のラッキーではありませんかe-330
そうそう、この曲はアルファードのCMでお馴染みですよね☆

1人コンサート、なかなかいいモンですね(^p^)
周りに誰もいなかったのがなおさらe-287グー♪
しかし高校時代っていうのが凄いですねぇe-451
私の学生時代はどうだったかな。。。
そうそう、コンサートには行かなかったものの、甲子園には何度か通いましたよe-454
闘志~たぎらせ~パチョレック今~こそ~♪>(´∀`*)e-262e-281古っe-330
2012/03/31(土) 22:47 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
梅子さん、こんばんは☆
この曲はCMでもお馴染みなので、そこで聴いているのかも知れませんね(^^)
本当に贅沢な空間でした。。もうこのままここで死んでしまってもいいな。。
…とまでは思いませんでしたけど(´∀`*)e-262e-281じゃ書くなe-2

1人焼肉にコンサート…『いつか私も願望』アリですか!?(゜∀゜*)グッジョブ~e-420
ちなみに今度私がやってみたい1人○○は…ずばり『1人上高地』ですねe-267
一週間ほどかけて一人気ままな旅をしてみたいんですe-454
どうせ行くなら夏の信州、中でもお気に入りの上高地がいいな~なんてe-446←ますます暴走e-282

バラ園のあるオルゴール館?そういえば私もチケットをもらったような気が…。
そこは確か富士山が見える所で、ものすごく行きたかったのですがチケットの期限が切れてとうとう行かずじまいですe-259
梅子さんが訪れたオルゴール館もきっと素敵な所に違いないでしょうね(^^)

1人○○…これからブームが来たりして(^p^)
2012/03/31(土) 23:36 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ぎゃ~!!超カッケー!!
久々にこういうの聴きました!
これは泣いちゃうね~。

2012/04/03(火) 08:40 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
こゆきさん、
誕生日おめでとう御座います!
年齢は、XX歳ですね。

今年も良い年にして下さいね。
2012/04/03(火) 09:18 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 09:31 | | #[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、おはようございます!返信が遅れてしまいまいました(>▽<;)
ここ数日、なぜか突然ネットに繋げられなくなり、とても焦っていましたe-447
解決方法も見ましたが、デパイス(?)等のパソコン用語が分からずお手上げ状態。。(T▽T)
やっと繋がってとりあえずは一安心ですが、早くパソコンと仲良くなりたいものですe-265

彼らは男性から見てもやはりカッコイイですか(・∀・)☆
生の歌声はしびれますよ~!私は全身鳥肌が立ちましたe-2
そういえば鳥肌の事を『寒イボ』と呼ぶ人もいますが、これって関西弁の一つなのかな(・・?)←関西人なのに知らない人
2012/04/07(土) 07:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、遅くなりましたがありがとうございます☆
覚えていてくれたのですねe-2私のXデーを(´∀`*)e-262e-281

パソコンのちょっとしたトラブルすらパニックになってしまいます(++;)
若いうちにもっとパソコンの勉強をしておかなくてはダメですねぇe-330
…ってもう手遅れだったりして(>▽<;)
2012/04/07(土) 09:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
PCは、僕もおかしくなってきてて、
色々、友達等にきいたら、
3-4年で買い替えているとの事だったので、
僕も、急遽、上新電機に行き、
29,800円でGatewayのを買いました、
その翌日から、前のPCはほとんどゆっくりしか、
動かなくなり、タイミングよく買ったと思っています。

こゆきさんの若いとは何歳を言うのですか?
僕からしたら、十分、若いですよ。

又、来年のXデーもお祝いをしましょうね!!!
2012/04/07(土) 18:41 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 19:04 | | #[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、返事が遅くなってしまいましたe-330ごめんなさいe-444

moonさんもPCの調子が悪いのですねe-263私の方はどうやらモデムかルーターに原因があったようですe-351
しかしその後、今度は文字が『A般』になったまま、ローマ字入力が出来なくなってしまったんですe-350
何を押しても、電源を切ってもひらがな入力が出来ずに困ってしまいましたe-444
きっとパソコンに詳しい人なら簡単に解決する問題かもしれませんが、私はやはりまだまだですねぇe-351

しかしPCって3~4年で買い換える物なのですかe-447!?
機能はどんどん高性能になっているのに、そういうところはなんだか低性能ですねぇ( ̄ ̄;)。。
それともどんどん買い換えてもらうためなのかも知れませんが、大切に使っていきたい私としては何だか腑に落ちません(^^;)
2012/04/16(月) 07:51 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
PCは機会物なので、
当たり外れはあるそうですが、
頻繁に使っている方は、
壊れる前に買い替えをするみたいです。

今、テレビもそうですが、
PCもかなり安く変えます。
もし、こゆきさんのPCが調子が悪くて、
修理に出せば2万円くらいかかると思いますので、
それなら新しいPCを買えば29800円で買えるのですから、
新品の方が良いと思います。
僕も、これが39800円ならちょっと考えましたが、
これなら予算の範囲内です。

でも、物を大事にするのは良いですよ。

2012/04/19(木) 09:08 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
またまた遅くなってしまいましたe-350e-330
一度更新の期間が開いてしまうと、なかなか前のようなペースに戻す事が出来なくなってしまいましたe-263
…さすが、熱しやすく冷めやすい私。。有言実行ですねv(´∀`*)e-262e-281

機械は何でも当たりハズレがありますねぇe-351携帯電話のハズレも結構悲惨ですよe-265
テレビを買った時も確か寿命は3~4年と言われたような気がします。

しかしいくら安いからといっても、やっぱり私は簡単に買い換えたりはしたくないですねe-351
これらが土に返るものならまだいいのですが…こういうゴミは出来る限り地球に増やしたくないというのもあります。。。

…が、本音は「一流企業ならもっと丈夫なモノを作りなさいよe-2」ですね(笑)
2012/05/04(金) 00:22 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
