アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



HALLS リラックスハーブ

爽やかなのど飴でおなじみの『HALLS(ホールズ)』さんから、素敵なプレゼントが届きました

ハーブ
           ホールズ リラックスハーブキャンディ


こちらはモニターでも、懸賞でもなく、なななんと先着5万名様に無料でサンプルをプレゼント!!…というかなり太っ腹な企画なのです


そのキャンペーンの名前は。。。


『やさしさおすそわけキャンペーン』

…なんという優しい響きなのでしょう。。。(´∀`*)



たまたまネットでこの企画を見つけ、早速応募

応募と同時に、『優しい気持ちになれる写真』を投稿出来るキャンペーンサイトに登録されます。

無理に投稿する必要はないのですが、写真を登録すると、オンライン上に自分のマイガーデンを持つことが出来、写真を1枚投稿する毎にハーブの苗が1本づつ植えられていきます


さらに写真の投稿や、その写真に対してコメントを貰うことによって『ポイント』が貯まり、抽選で嬉しいプレゼントも当たるそうです


私もよく分からないまま写真を投稿し、実は今現在、密かにベスト10入りしてたりします(笑)
ブログでアップした写真もありますが、ここでしか見られない秘密の…。。。




…くだらない写真もあります(>▽<)だは☆

気になる方は遊びに来てねキャンディーもぜひゲットして下さい☆


キャンペーンサイトはこちらで~す


さて、肝心の中身ですが。。。


こんなにたくさん入ってました~

ハーブ (1)


丸みのあるデザインで、口当たりも優しくいい感じ~

味はハーブのスッキリ感とハチミツのまろやかさが一度に味わえて、とても美味しいです

のど飴独特のミントの強さが無くて私は好きです特に寒い日は、あのミントの爽快感がかえって口元を冷やし、喉が寒く感じる事があります……のど飴の恋しい季節なのに


のど飴としても、リフレッシュしたい時にもオススメですよ

パッケージもお洒落で素敵~ホールズさん、ありがとうございました
コメント
キャンペ-ンめっけ♪
もももつられてキャンペ-ン応募しちゃった♪
写真みてコメしてきたから、こゆランク上がってるかも?(笑)
今8位だったよe-312
モモ写真も見てみてねe-279
2009/09/23(水) 23:28 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんも応募したの?これマジおすすめだよ~♪このキャンディ、お世辞抜きで私好みだったe-330
ももたんも写真登録したんだ☆見に行くね!何か楽しみ増えたよ(^^)
私の『波平風味つくし』、見てくれたかな(笑)

キャンディ食べたらまた感想教えてねe-463
2009/09/24(木) 00:14 | URL | こゆき #-[ 編集]
やったぁ~♪
e-266昨日、始めたばかりのハ-ブガ-デンに、はまり写真、沢山載せて(重くて少しイライラしながら(笑))ベスト10に入りました(笑)e-281
なにげに、こゆたんを抜いてたよv(^-^*)e-443
こゆたんのハ-ブ園にもコメ入れといたからね♪
コメありがとうねe-278
2009/09/24(木) 18:05 | URL | もも #-[ 編集]
すごいじゃん(゜д゜;)
もうベスト10入りしたの!?さてはかなりアップしたな~(笑)

そこまで楽しんでもらえたら、この記事書いた甲斐があって良かったよぉe-266ももたんには、キャンディだけでもゲットして欲しいな~って思ってたから(^▽^)

でもあれ、ほんとに重すぎだよねe-263私のパソコンがもしかしてウイルスで侵されてるのかなってかなり不安になったんだけど…みんなそうなのね♪よかった(^^)
ももたんをガーデンのお友達リストってやつに載せたいんだけど、あれってやっぱあのサイトから紹介しないと登録出来ないのかな~?…やっぱりよくわからんチ(笑)

2009/09/25(金) 06:53 | URL | こゆき #xZMrE6rs[ 編集]
一位♪
つ・ついに3日目でトップ(1位)になりましたe-280
はまるってスゴイe-451
2009/09/26(土) 00:14 | URL | もも #-[ 編集]
マジで(((゜д゜;)))
私が昨日見たときは銅メダルだったのに!
んじゃ、あの時も写真をずっとアップしてたのね(笑)

また遊びに行く~☆水やりも行かなくちゃ(^^)
…シオシオのガーデンになったらかっこ悪いし(笑)
2009/09/26(土) 07:36 | URL | こゆき #xZMrE6rs[ 編集]
うふふ♪
e-420そう多分、頑張ってたかも(笑)
またまた沢山コメありがとうv-207
1位 頑張ってシティホテルでいい感じに過ごしてみたいわe-420お~ほほほほっe-465
ももたんもコメまた入れるから、遊びに来てちょ(笑)
マジ1位狙うわよe-349
2009/09/26(土) 23:37 | URL | もも #-[ 編集]
そういえば
e-446またまた、しつこくハ-ブキャンデ-コメですe-420
セブンで見つけ我慢 出来なくなり届く前に買ってしまった(笑)しかも今日10個も食べちったe-327
しかも、会社帰りに、もう一袋、買っちゃったe-487
はまるってスゴイe-339おっほほほほe-468e-277
2009/09/26(土) 23:41 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
あ、コメント見てくれた?コメ入れてたらだんだん楽しくなってきて、途中から普通のコメじゃ物足りなくなってきてさ~(笑)…一風変わったものを入れといた(^▽^)あっはっは☆

あのキャンディ、マジイケルよね~e-287セブンに売ってるの!?情報ありがとう☆私もう無くなりかけでやばかったのよね~(^^;)あの商品が廃盤にならないよう、ヘビーリピートしなくチャァ~e-343
…あ、いけない!たむけんになってしまったe-330
2009/09/27(日) 00:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おいしい☆
もかで~すe-348
もかも一個 食べてみましたe-265
そんなにス-ス-しなくて まろやかな味でしたe-461
また遊びに来ますi-234
2009/09/27(日) 22:46 | URL | もか #-[ 編集]
来た来たぁ-✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
ラムちゃんこと、ももたんで~~すe-468e-266
ハ-ブキャンディ来たよe-420
てか応募したてから来るの早いよねe-278
待ちきれずにセブンで2連ちゃんで2袋 買っちゃったけどね(笑)e-277e-276
激ウマ~~ウマウマ~~e-266e-266e-266
友達にも教えたくて2人にメ-ルで教えたんだけど、怪しまれたのか?(そんな、うまい話あるものかと・・・)そのことには触れない返信が来たよe-351

こんなオイシイキャンペ-ンなのに&しかも美味しすぎるキャンディ-皆に教えたいのになe-282
こゆたんセブンで買ったかな?
確か178円だったような?e-348e-465e-487
あ・こゆたんおもろいコメありがとうe-465
嬉しすぎて、またコメしといたよん(笑)点数も増えてて嬉しかったe-446
1位キ-プしたいから、水あげるときにでも、たまに遊びに来てね(笑)
でも12/25までだからキ-プできるかなe-351でも頑張るe-281
てかマジありがとうねe-280
いいもの教えてくれてe-461
お友達紹介から紹介せてくれれば良かったのにねe-272
てかDDみたく、ここのペ-ジ大活躍だねe-349
2009/09/27(日) 23:08 | URL | もも #-[ 編集]
らんきんぐぅ~♪
e-465こゆたん、コメの返事ありがとう♪今、こゆたんのハ-ブ園覗いてきたよv-254
こゆたん12位に落ちてたからコメまた返してきたら9位に、またまた上がったぞ↑
2009/09/27(日) 23:53 | URL | もも #-[ 編集]
☆もかちゃん☆
もかちゃん、遊びに来てくれてありがとう(^▽^)
あの飴、あんまりスースーしないところがいいよねe-287それとツルンとまんまるの形がお気に入りですe-343

まだ1個しか食べてないのね(^^)お母さんがいっぱい買ってきてるみたいだからたくさんもらってね~(笑)

…つーか買いすぎ~(>▽<)
2009/09/28(月) 07:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
あ、キャンディ来た!?そうそう、来るの早いよね~(^^)透明の袋に入って、丸見えの状態で来たからウケた(笑)あれってお店で売ってるのと同じサイズなのかな?かなり太っ腹だな~って思ってさ~(^▽^)

2連チャンで2袋購入とは…もうね、ももたんが優勝するべきだよ(笑)ホールズさん、このページぜひ読んで☆みたいな(笑)そしてこのページ、盛り上がり過ぎてるから(>▽<)だはは☆…ほんとDDを思い出すよね(笑)

今思えばももたんだけでもお友達紹介にするべきだった。。
…だって、こんなに夢中になってくれるとは夢にも思ってなかったもん~(≧▽≦)

またコメ入れに行くねv(^^*)…変なやつを(笑)
(しかも最近はペンネームを変えてコメ入れてたりする…笑)

…シティホテル、好きな所を選べてさらにパーティもしてくれるんだ(゜д゜;)

…呼んでねv(^^*)どこまでも付いて行くわ♪→自分で頑張れっつーの(笑)
2009/09/28(月) 08:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
いぇい↑o(*^▽^*)o~♪
またまたハ-ブ園にお邪魔してきたよんe-266
こゆたんコメありがとうe-266ラム嬉しす~e-468←ラムの絵だよ(笑)
こゆたんとこに、またまたコメして来たよe-348
こゆたんランク外にならないようにね(笑)
一緒にシティホテルに行きタイねe-420
明日、写真またまた沢山、載せたいと思うから、またコメ入れに来てねん(笑)e-454
もうキャンディに激熱だよe-278e-280
2009/09/29(火) 00:03 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
私の事なら気にしなくていいよ(笑)ランク外になりそうだからコメント入れなくちゃe-330…だとかえってももたんに気を遣わせてしまって申し訳ないもん(^^;)でもほんといつもたくさんコメありがとうe-343
…そのうちまた写真貼りに行ってくるよe-287最近登録者一気に増えてきたよね~。ランク外もそう遠くはないかな(笑)

そうそう、私の写真の中にキャンディの写真があるでしょ~?あそこのコメに、このブログのアドレス貼っといた(笑)ホールズさん、このキャンディに対する2人の熱い思いを見て☆みたいな(笑)写真をチェックする時にでも見てくれたらいいな~と思ってさ(^▽^)

それとe-2コンビニのセブンでは、1袋198円だったけど、イオンでは178円だったよe-454しかも今なら10月末までワオンポイント+20ポイントだったe-285
…ワオンカード持ってないけどe-456プッ

…以上、私のエリアのキャンディ情報でした~(^▽^)
2009/09/29(火) 06:56 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ラムちゃんっす✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
e-327そっか♪情報ありがとう♪セブンでは178じゃなく198円だったね(>▽<)
マジウマウマでマジ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル おっと間違えた(((゜д゜;)))ガクガクブルブル ←この場面では正解(笑)
コメは、ももがしたくてしてるだけだから大丈夫っす(笑)
もし夢叶って1位になれたら、マジこゆたんと行きタイな↑
ももも写真、またまたアップするからおもろいコメお待ちしております(笑)おかめさんていう人も遊びに来てたけど・・・?(笑)
2009/09/29(火) 10:06 | URL | もも #-[ 編集]
あと・・・
ブログのコメも見たよ♪
ありがとね&またまたコメたっぷり入れといたっす(笑)
シテイホテルの無理だとしてもお友達とも分けられるというフル-ツでも当てて、こゆたんに分けてあげたい♪
感謝の気持ちを込めてねo(*^▽^*)o~♪
マジ当たったらおすそわけしちゃいます♪
だから、やさしさおすそわけキャンペ-ンなだけに、おすそわけできるような懸賞なのかもね♪ほほぉ~↑
ももたん素晴らしい(笑)(((゜д゜;)))ガクブル
2009/09/29(火) 10:11 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
そうだよね、やさしさおすそわけキャンペーンだけにきっとおすそわけ出来るものにしたんだね~(^^)
…しかし、ゴールまで長いな(笑)まだまだ始まったばかりだし、一体どうなることやら(笑)

今日は月一回の会議の日なので、みんなにアレのおすそわけしてくるね(^▽^)…私も実は昨日、一袋買ってきた♪

何気ないけどあの袋のチャック、便利だわ~(^-^*)
2009/09/30(水) 07:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
今日♪
ジャスコの日で5%offだから、にゃんと5袋も買ってきたよe-468
セブンより20円安いし、さらに5%だったからね(笑)
あと今日、遊んだ友達にも1袋おすそ分けしたよe-415
あと、昨日のフレンチランチに続き今日は料亭ランチの写真をハ-ブ園に載せて来たから、また遊びに来てね♪
あと、こゆたんとこにも、また遊びに行ったからねe-348
そういえば、あんさんて言う人が遊びに来てたけど・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル ・・・(>▽<) (笑)e-447
2009/09/30(水) 23:24 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
うそーe-451今日はジャスコの日~??買い損ねたよ(;_;)…今知ってる中ではかなりの底値だね(><)

今日は会議でキャンディ配ってきたよ(^-^*)「あれ?これ美味しい♪」だって☆…よしよし(笑)

あんさん(笑)あんさんっていれると「あんさんさん」に。。。プッe-456

…やっぱり犯人は。。。(笑)
2009/09/30(水) 23:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
2000ポイント突破記念♪
こゆたん始め、おかめさんにあんさん、そしてサロンパスのおねえさんのおかげで、つ・ついに2000ポイント突破することが出来ましたe-468e-319
ラムちゃん嬉しすぎ↑
しかも2位との差も2倍もあるしねe-450e-461
こゆたん9位に下がったから、また遊びに行くね(笑)e-281
今日も旅のお供に持って行きましたe-278ウマウマですe-349e-328
2009/10/01(木) 23:32 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんおめでと~!いやいや、コメントよりもやっぱりあの重さにも負けずに写真をアップしてるももたんがすごいよ☆私も今日アップしようと思ったけど、画面が固まってしまったから諦めた(^^;)

もうコメントチェックしてきたんだ(^▽^)何かおもしろいコメントあった?でもホントにももたんのガーデン、盛り上がってるね(笑)そうだな~5000ポイントくらいいけばみんな戦意喪失になるかも(笑)

そういえば、写真アップ出来るのは100枚までみたいだね?あと何枚くらいアップ出来そう?
2009/10/01(木) 23:47 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
???
数えてないけど消去も出来るみたいだから、100枚なってもいいの残して消去して新しいの載せたりして頑張るよe-277
そういえば写真は時間帯で軽く出来るときがあったよe-415
そのとき狙いガンガン載せてる(笑)
e-461
2009/10/01(木) 23:57 | URL | もも #-[ 編集]
???
こゆたんとこに遊びに行ってコメ入れてたらポイント上がったんだけど、なぜか7位の人より点数高くなったんだけど9位のままなの?おかしいな?e-277
2009/10/02(金) 00:17 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
そうなのよ~(笑)9位…と油断させといて実は…フフフ♪
…作戦かな(笑)

ここのコメント、どこまで成長するんだろ(笑)
2009/10/02(金) 17:57 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ラム
またまた遊びに行ったよんe-468
168円には参った(笑)
なんでポイント順じゃないんだろ?他の人も点数みてみて・・・おかしいから??
2009/10/02(金) 23:06 | URL | もも #-[ 編集]
☆ラムちゃん☆
あのサイト、かなり重くなってしまって反映されるのも時間が掛かるのかな?まぁでもまだまだ長いし、9位も7位もそんなに変わらないしね~(笑)

あのキャンディの詰め合わせがもらえたらいい方だよ(笑)
2009/10/02(金) 23:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメ♪
ラムちんだすe-468
じゃなくだっちゃ(笑)
てか、またまたコメあるがとうe-277
嬉しかったよんe-413
そういえば写真またまたアップしようとしたら100枚なったから、もう出来なくなっちゃったみたいe-452
もっと沢山、載せるのあったのに↓残念↓
だから、これからはコメで頑張りますe-348
また遊びに来てねe-461
てかいろんな人が来てくれてるよ(笑)
こゆたんとこにも行ってきたからね↑てか新しいのあったねe-265
ももの新しいのにもコメよろしくぅe-446
眠いっちゃe-468
2009/10/04(日) 00:32 | URL | もも #-[ 編集]
1000達成♪
e-445ただ今、こゆたん1000ポイント達成したよe-468
おめでとうだっちゃe-266
まだ寝てかった(笑)マジ眠い(>▽<) 明日も仕事だ↓おやすみい
2009/10/04(日) 00:49 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
写真、たしか削除も出来たと思うけどなぁ?ただしコメントも一緒に消えそうだからノーコメント(笑)のところにしたほうがいいけど(^▽^)
またコメントしに行くよ~e-463…覚悟しててね(>▽<)だは☆
そして…あの銅像は絶対に消さないでね(笑)

どうしよ。。ホールズさんに「ふざけすぎです!こんなの優しい気持ちになれません!!」って怒られたら(笑)→反省なしe-415
2009/10/04(日) 07:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
3位♪
e-468ランキング3位おめでとう♪e-420
ここまで来たらなんとか門さんを抜くしかないね(笑)
またまたコメ入れてきましたe-349e-415
しかし ここも凄いコメで断トツランキング1位だね(笑)
2009/10/06(火) 23:35 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
がんばって写真アップしてきたよv(^^*)
写真のアップが遅いのは前からで慣れたけど、最近コメント入力の時、ちょっとおかしくない?変換した文字を確定するためにエンターキーを押したら、その度にコメント登録になってしまうよね(・・?)
…少し前までそんな事なかったのにe-263

だからコメント入力もなんだか面倒になってきたよ~(><)
…新たなる私達への試練かな?(写真登録の面倒臭いのに続いて…笑)
2009/10/07(水) 08:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ラムラム♪
コメのやつ直ってたよんe-468e-319
だから、こゆたんとこに沢山コメしてきたよe-281
それと新たに写真アップは出来ないけど、今あるやつを編集しなおすことは出来るみたいだから(ポイントにはならないけど)前のいらないやつ消して新しく何枚か新たにアップしてきたからみてねe-415
もちろん、こゆたんのコメの返事もしてきたよe-420
新しいやつには、お父さんの水彩画(自画像)も載せました(笑)是非e-348
あとはDDには、ももの姿もあるよe-468e-278
また初めてます(笑)
2009/10/07(水) 16:43 | URL | もも #-[ 編集]
訂正♪
また始めてますの間違え(笑)漢字の訂正でしたe-468
2009/10/07(水) 16:45 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
コメ直ってた??それは助かるよ~(^^;)
それよかももたんの犬の写真コメ、またシリーズ化しそうな勢いだよね(^▽^)

…ちなみにアレはほとんど参加していないから、私(^^*)

誰かのコメントを思い切り「0点!」って言い切ってたももたん…爆笑しました(笑)
2009/10/07(水) 18:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
嘘でしょ(((゜д゜;)))ガクブル
マジっすか?e-468犬のやつも てっきりこゆたんかと。。。?e-447
一人で何人かやってたのかと思ってた(笑)e-447
0点はナッスイングだよね(笑)ナッスイングなだけにナッシイングゥ~e-461e-460
2009/10/08(木) 00:19 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
やっぱり知らなかったんだ~(^▽^)
でもそれだけみんなももたんのガーデンのコメ、楽しんでる証拠じゃないの(^^)あのガーデンだけ他に比べてやっぱりちょっと変わってる(笑)…誰のせいだ~(^▽^)

…私じゃないわよ~)^o^(
2009/10/08(木) 07:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
祝い2位♪(銀メダル)
銀メダルおめでとうe-468
凄いよね(笑)
そういえば流れ☆さんも遊びに来てくれたよe-420
友達の輪だね(笑)
なぜか、ここのブログの人たちは来ないけど・・・e-327
>誰のせい・・・?おかめさんかな?(笑)
2009/10/20(火) 00:25 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
あら、バレたのね(笑)コメントの返事を書いていたらいつの間にか2位だった(^^)流れ☆さんもよく遊びに来てくれてるから(^^*)

でも私のガーデン、コメくれてる人はほんの数人だし、写真もまだ50枚位しか載せてないのによくあんなトコにいるなぁ…と思う(^^;)
写真も少しづつアップしてるけど…相変わらず重たいよ~e-330
2009/10/20(火) 07:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
またまた
e-4683位に落ちてたから上げてきたよ(笑)
2009/10/20(火) 22:51 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
マジで?そういえば今日、まだ水をあげてなかったかも(^^;)
行かなくちゃe-282
2009/10/20(火) 23:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
いい感じ↑
また遊び行ったよんe-468e-461
3位に少し差がついてたe-271
この調子だねんe-460
2009/10/23(金) 00:06 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
コメントがチャットみたいになってるもんね(^^;)
でも私たちのガーデンは笑顔溢れるガーデンにはなってると思うよ(笑)

…多分ホールズさん側は想定外だろうけど(笑)
2009/10/23(金) 08:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
(笑)
e-468なんか、ももとこゆたんの庭になってるような感じ(笑)
2009/10/23(金) 21:05 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
まさにそれ(笑)
でもあれ、2位だからって2位とは限らないんだよね。コメント数や写真の内容、コメントの内容全てを考慮するって書いてたような。。。
これで除外だったらよっぽどマズイガーデンだって事だよね(^^;)

…それもやだな(笑)
2009/10/23(金) 22:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
(笑)
楽しいガ-デンになってるから大丈夫だよe-468きっと(笑)
2009/10/24(土) 23:52 | URL | もも #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
