アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ガストのチーズinハンバーグが食べたかっただけ、の夜

ガストのチーズinハンバーグにライスとスープが付いてなんと390円(゜Д゜;)!?

…というキャンペーンが11月2日までやっていたので食べに出掛けたら。。。





3店舗ハシゴするも全て売り切れ…(つД`)がっかりだよ






これ以上探しても今日は無理だろうと、結局ガストは諦めて違うお店で食べたのですが…

そこでこんな出来事がありました。。。





。。。



たまたま入ったお店がどうやらハロウィンパーティー中だったようで…

PA290588.jpg
  なぜか私もハロウィン帽?でプチ仮装をするハメに。。













ブカブカのハロウィン帽を被りながら食事をしていたら、今度はなんと…  

PA290591.jpg
     これからカクテルショーが始まるとの事でした。…ピエロが助手ww
















大音量の音楽と共にカクテルショーがスタートシャカシャカ~

PA290593.jpg
            お!なんだかすごいぞ(゜∀゜*)










すご過ぎて…

PA290594.jpg
                    あら…












PA290595.jpg
        写真が上手く撮れませんでした…(゜∀゜;)頭消えた












それだけショーが目にも止まらぬ早業だった…ということで(´∇`;)

















さらにこの後、料理長が登場したかと思ったら…

PA290598.jpg
           ブオオオォ~~!!   ∑(((゜□゜;)))まさかのヨガファイヤー!!!

















…とかやってるうちに…

PA290605.jpg
            カクテルが完成チョロチョロ~














PA290606.jpg
             一気に5色も出来ました

















PA290609.jpg
  その内の一つをちゃっかりゲット(・∀・)あ、美味しい☆←嬉しいノンアルコール♪


















ただガストのチーズinハンバーグセットが食べたかっただけなのに。。。













人生ってよく分からないものだな(゜◇゜)













~今日のおまけ~











私達を楽しませてくれたこのお店は…

PA290610.jpg
     大阪交野市にある『ガーデンダイニング EN』さんです






このお店の横には、お花のプロがいるガーデニングショップがあります  あのお店か(゜Д゜)!?










ちなみに次の日。。。

お昼11:50頃ガストに立ち寄ったのですが、チーズinハンバーグはもう売り切れていました










コメント
エェェェェェェェ!?
ペットショップにハムスター買いに行って、売って
なかったからカピバラ買ってくるくらいの急展開ぶりに
笑ってしまいましたよ。

で、結局はチーズinハンバーグ+セットの通常料金
より高くなってません?(笑)

まぁ、おかげでハロウィン気分も味わえ、楽しいショーも
見れたんですから!お得ですよ!お得!

それはそうと、実は私はピエロが苦手なんですよ。。。
というのも子供の頃、近所の人にサーカスに連れて
行ってもらったのですが、その会場の外でピエロが
グッズを販売してたんです。

子供だから本物のピエロ見て嬉しくてテンションあがる
じゃないですか。それでずっとそばで見ていたら、男の
低い声で「商売の邪魔だ、あっち行け!」って言われて
以来、怖くて怖くて。。。

だからブレブレな写真(失礼)で助かりましたよ!
もし鮮明にピエロが写っていたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな訳で、次回のパスタ・ドリア・グラタンの中から、
『選べる390円セット』を求めて三千里編も期待しております!
2011/11/07(月) 04:18 | URL | spoof #-[ 編集]
No title
ガストのキャンペーンは安いですね!
でも、限定は理解は出来ますが、
数が少な過ぎるみたいですね。
3店もハシゴをしたのですか、
流石、こゆきさんは根性が違いますね!
それで食べれなかったのは残念でしたね。
スタンプラリーみたいにハンコ(スタンプ)を貰って、
3個集まれば、食べれたら良かったのにね。

『ガーデンダイニング EN』のショーは、
楽しそうですね。
写真がかなりブレていて分かり辛いですが、
なんとなく、雰囲気は分かります。
隣にあの有名なガーデニングショップもあるのですね。
交野市も意外とおしゃれな店があるのですね。
(失礼!)
僕は大学が枚方でした。

390円の予算のつもりが、
高い食事になってしまいましたね。
でも、楽しませて貰ったので良かったですね。

ところで、こゆきさんは交野市に住んでいるのですか?
2011/11/07(月) 09:41 | URL | Moon-rainbow #-[ 編集]
こゆきさんもか!!!
私たちもね~~~
チーズinハンバーグが売り切れてて
仕方なく、同じ値段のチキンのデミグラスソーがけ
食べたんだけど・・・・・・・
激マズタベモノじゃなくてショクモツ??
まあ、お腹はいっぱいになったけどさーー・・・
味が無いから塩かけまくった

ガスト諦めて、良かったじゃ~~ん!!!
絶対こっちの方が楽しかったよ~~!!!
あ~~あ・・・・
私たちもそっちに行けばよかったな~~!!
お花のプロにも会えたかもしれないしーー(笑)
2011/11/07(月) 22:01 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆spoofさん☆
ハムスターがカピパラ~(笑)!!ナイスな表現ですねぇ(≧▽≦)e-287
…山田クン、spoofさんに座布団3658枚やっとくれ♪(´∀`*)e-262e-281国技館じゃねーよっe-2

料理の写真は撮り忘れてしまいましたが、3人前くらいある大盛りオムライスがなんと950円!それにサンマのカルパッチョとグラタンを注文して、3人で合計2000円程度で済みました☆しかも全部美味しかったのですよe-415
ハロウィンなんて初めてでしたが、お蔭様でとても楽しいひと時を味わえました(^-^)

spoofさんはピエロが苦手なのですか!?…なるほど、見た目じゃなくてそんなエピソードが。。
それは傷付きますねぇ(´Д`)<なぜそんなおっさんが夢あるピエロに変身…
私は子供の頃、大阪の万博にある『太陽の塔』が苦手でしたe-263
夜、車で通りかかった時、太陽の塔の目からビーム(ただ光ってただけかも?)がビーっと出ていて、それが怖くて仕方がありませんでした(^^;)

あ、ガスト第二弾は昨日既に食べてきましたよ(・∀・)!
でもチーズinハンバーグに比べたらやはりかなりの地味な印象がありますねぇ(笑)
2011/11/08(火) 00:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
このキャンペーンにはビックリしましたよe-330
テレビでも美味しい!!と言っていたので、これは絶対行かなくちゃ~└(・∀・)┐e-282
…と張り切って出掛けたものの、どこも売り切れ(ToT)e-265
たくさん数は用意していたとは思いますが、夜はともかく次の日のランチタイム前にも既に売り切れだったのにもこれまたビックリですe-351
あれほど大々的に宣伝するなら、もう少し気合入れて欲しかったですね(^▽^;)
その代わりにカクテルショーを見る事が出来たので、私はまだ運がいいのだと思います(笑)

このお店はランチ・ディナー共に雰囲気も良く、とても美味しかったです☆
電車で行くにはちょっと大変ですが、なかなかオススメですよ~(^o^)ノ
>交野市も意外とおしゃれな店がある
写真では賑やかに見えますが、実際このお店の回りは田んぼばかりだったりします(^p^)
ちなみにあまりここでプライベートな事は書けませんが、私は交野市民ではないですよ(^-^)
2011/11/09(水) 00:29 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさんもですか~(>▽<;)
で、かじぺたさんはチキンのグリルを食べたのですね!?
私の所はそれすら売り切れていたので、ガスト自体を諦めました(ToT)。。
…でもそれで良かったみたいですね(爆)貴重な情報をありがとうございますe-287

カクテルショーは楽しかったですよ~!!それと仮装っ(≧▽≦)
ココには書いていないのですが、オーダーするときに「本日は仮装をしてくださったお客様には10%オフにさせて頂いてますe-257」と言われ、
「そんなの聞いてないよ~(>▽<)…なぁ~んだ、知っていたら仮装してきたのにぃe-456
…なんて冗談で言っていたら、ピエロさんがご丁寧にハロウィン帽を持ってきてくれました(≧▽≦)被らざるをえないの巻~(笑)

かじぺたさんとぜひ一緒にお供したいお店でありますv(^^*)
2011/11/09(水) 00:47 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんわ!
すげ~!!
さすがこゆきさん!!
次の日も行かれたんですね~(笑)
ど根性ぶりは健在ですね!

そして結果的にこんなお店に入る当たり、やっぱりさすがだなぁ~と思ってしまいました。(笑)
2011/11/17(木) 20:22 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、こんばんは☆
こちらの返信が遅くなってしまってごめんなさい(>▽<;)

そうなんですよ~!次の日もまた行ってしまったというか、正確には次の日出掛けた先にもガストがあったのでつい…という感じです(笑)
時間もまだお昼前だったし、「今度こそ(^p^)♪」と、余裕でお店に入ったのに。。なんでやねん(T▽T)e-265

でもそのおかげでかなり楽しい思い出が出来ましたからね(^-^*)e-343
野球で言うと、9回裏ツーアウト満塁からの逆転ホームランってところですe-319(^▽^)
2011/11/23(水) 23:57 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
