アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ネットの輪

こちらにも遊びに来てくれているもも姫から、またまたお届け物が

P6300429.jpg
         彼女が『赤い宝石』と呼ぶこの中身は。。。










何と…

P6300432.jpg
    ビッシリ詰まった佐藤錦でした\()/


私にとってサクランボは、好きな果物の1、2位を争うくらいの大好物←ちなみに争っているのは桃デス

彼女はいつもどど~んと箱一杯で送ってきてくれる太っ腹さんです<そういえば彼女はセレブな香りがするなぁ  
【例:箱一杯の柿





前にも少し書きましたが、彼女とはネットで知り合った人の中で唯一連絡先を交換し、友達になりました

お互い家も遠くてまだ一度も会った事ないけれど、いつか絶対会おうと約束しています




ももたん、いつも本当にありがとう私が遊びに行ったらぜひあそこに連れてってね

ホラ、例の足湯に浸かりながら滝に打たれるトコ)^o^(♪どこやねんっ






このブログでも、たくさんの友達の輪が広がってとても嬉しく思います(^^*)

会った事はもちろん無いけれど、皆で集まってワイワイ出来たら楽しいだろうなぁ~

…なんて思いながらいつもコメントの返事を書いてますよ(^▽^)







もし本当に実現する事があったら…ムクチと言われた私の話し相手をお願いしますね

…口が6つあるからムクチなんだって(´∀`*)しゃべり過ぎのレッテルじゃないのっ





。。。


もちろん

P7010022.jpg
        サザエさんにもおすそ分けしたからね~(^o^)ノ





こんな事もあるので今回は見届けなかったけど、家に帰って見たらちゃんと食べてたよ(笑)





コメント
No title
おはようございます。
ネットがきっかけで遠くの人と友達になれるなんて楽しいですね。ネットは悪い部分もありますがこうして友達が広がることはとてもいいことですよね。今度会えるといいですね。^^
そういえばもうサクランボの時期なんですね。最近なんだかわからないうちに季節が進んでいて。…(笑)
2011/07/05(火) 07:11 | URL | S氏 #0TXhu6Ek[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、おはようございます☆
ホント、ネットの世界って不思議ですよねe-330私は怖いイメージしかありませんでしたe-350
ネットだからこそ、S氏さんのような本格的な登山家の人とも仲良くなれて、高い山の魅力を知る事が出来ました(^^*)
私のブログから得るものといえば…ヤドカリが意外と面白いくらいしかないけど(>▽<;)

季節はもうサクランボですよe-2毎日忙しいと曜日すら分からなくなりますよねe-330

あ、私の場合は…今は毎日が日曜日状態だから、でした(^^;)
2011/07/05(火) 09:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
サクランボは僕も大好きです。
1位と2位が桃ですか?
同じ時期の収穫ですね。
ダブりますね。
店で同じに並んでいたら、
どちらを買いますか?
もちろん、サクランボですか?

僕はちなみに、
アメリカンチェリーが好きです。
(誰も訊いてない!)
大きいので食べ応えがあるので。

ネットでの友達ですか。
良いですね。
こうして、僕もこゆきさんと知り合って、
メールだけの友達ですが、
こゆきさんの言う様に、
皆で会うのも楽しいかも知れませんね。
ネットやメールの世界は、2次元の世界ですから、
現実の世界に結び付けるのは、
とても良い事だと思います。
是非、企画して実現して下さい。
そして、佐藤錦を皆で食べましょう!!!

ところで、ヤドカリはやはり、
雑食なのですね。
次は、桃を食べさせて上げて下さい。
きっと、喜ぶと思います。
(もう、食べさせたかな?)
2011/07/05(火) 10:34 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こゆたん♪
e-51遊びに来たよ♪
もも姫だよん(●^o^●)
またまたブログに載せて貰えうれしいですe-266
さくらんぼ大好きだったんだねe-415
もも姫も大好きなんだe-280
いつか一緒にさいらんぼ狩りでもしてお腹イッパイ食べたいね(笑)
いつまでも仲良く、そしていつか会おうねe-468
2011/07/05(火) 21:04 | URL | もも姫♪ #-[ 編集]
こんばんは★
地震ありましたが、こゆきさんの方も揺れました?

以前のコメントのやりとりで、こゆきさんが
「緊急地震速報の後、東日本では本当に揺れて
るのでしょうか?」と聞いてきたことがあったじゃ
ないですか。昨日たまたま7時のNHKのニュース
観てたら、久しぶりの緊急地震速報に驚いた
のですが、震源が和歌山だったのでこっちは
揺れませんでしたが、その時「あーぁ!こゆきさん
の言ってたことってこういう感じだったんだ」と今頃
になって理解できました!

そんな感じで、関西方面に友人も知人もいない私には、
今回の地震速報で真っ先に頭に浮かんだのはこゆきさん
のそんなコメントのことでした。

また「~で地震」とか「~で大雨」なんてニュース見るたび
に、それぞれの地域にお住まいのブロガーさんのこと気に
なったり。

なんか不思議ですよね。実際に会ったことも話したことも
まして顔もわからないのに、頭に浮かんだり気になったりって。

そう考えるとネットはいろんな地域の人たちとぽぽぽぽーん
(最近あまり見かけなくなった)と交友が拡がるから悪い面
ばかりではないですよね。

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、要するに
「私のくだものベストテン第1位は桃」ということです!
ただ桃は高いので私はもっぱら缶詰ですけど(笑)

ちなみに173というのは私の名前なんです。
(ヒント富山県にある地名)
2011/07/06(水) 01:48 | URL | spoof #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさんと食の好みが合いましたね☆
ならばきっとドクダミ茶も気に入ってもらえるハズ(^p^)ムフフ♪

サクランボと桃が店に並んでいたら…ですか??
う~ん、大変難しい質問ですが、過去の経験から行くと桃を選んでいますね(^^;)
というか、サクランボは殆ど自分で買った事がありません。なぜなら。。。
…高くて手が出せなかったという(゜◇゜;)
単に同じ値段を出せば桃の方がボリュームあるな(^^*)♪、という理由です(笑)
moonさんはアメチェリ派なのですね☆食べ応えがあるという理由には納得ですね~e-456
私も毛蟹とタラバだったらタラバの方が好きですe-349←今はサクランボの話をしてるのにe-350

ネットの世界を現実にすると楽しそうですよね(^^)
とかいいつつ、こゆきちゃんはブーe-254だったなe-263
…と、会ってがっがりさせる可能性もありますが(≧▽≦)ブハッ!
皆で集まるのも楽しそうですが、共通するブロガーさんってそれぞれのブログで違いますから、このブログで呼びかけたら私一人が盛り上がってしまいそうだな、と思いました(^^;)
でももし実現したら、佐藤錦とアメチェリは用意しておきますね(^▽^)

…という事は夏しか無理ですね(^^;)
2011/07/06(水) 12:57 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは!
く、口が6つも!!!
それは便利じゃないですか~!!ニンジンとジャガイモとお肉と玉ねぎとカレールーとご飯をいっぺんに食べれば、はいっ!カレーライスの出来上がり~♪(お腹の中で...)

食後はもちろんさくらんぼ!いっぺんに6個食べますよ~!
さくらんぼ美味しそう~。羨ましい~~!
2011/07/06(水) 13:01 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆ももたん☆
おぉ!ももたん☆いらっしゃいまほ(^▽^)ノ
仕事が忙しいのに立ち寄ってくれてありがとねe-330あれから少しは落ち着いたかな??

サクランボ大好きだよ~e-266しかもパックじゃなくて箱一杯の佐藤錦だったからホントビックリしたe-451
…こんな大胆な佐藤さんは初めて見たよ(´∀`*)e-262e-281いかがわしい言い方ヤメてe-2

ももたんとさくらんぼ狩りいいねぇっe-420
んで、足湯に浸かりながらあのパイも食べて、近くの滝に打たれていたおかめちゃん)^o^(が流れされていくのを眺めるっていう。。。
二人にしか分からない話をここで書いちゃいけないね~っ(≧▽≦)
あのキャンペーン、また復活して欲しいな~(笑)

ま、とにかくいつか会おうe-319(^▽^*)
2011/07/06(水) 13:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆spoofさん☆
昨日の地震ですよね!?こちらもかなり揺れたそうですよe-443
実は今また母が入院していて、地震の時は私はちょうど車で病院に向かっている途中でした。
私は全く気付きませんでしたが、病院ではかなり揺れを感じたそうですe-263
二日前が母の手術だったので、地震と重ならなくて良かった~e-447なんて思っていたところですe-444

緊急地震速報の件、覚えてくれていたのですね(^o^;)
緊急地震速報から揺れるまでの間の時間ってどれくらいなんだろう?って気になっていました。
誤報も多いみたいですけど、あのシステムは凄いですよねe-451
そして今回のように、運転中には全く意味が無い事も分かりました(T▽T)e-265

私も今回の大地震ではやっぱりブロガーさんの事が頭をよぎりましたよe-330
皆無事だと分かるまでとっても心配でした~e-350

とうとう関西も揺れてきましたねぇ。。昨日は一時間の間に3回も地震があったそうですe-263
今年の日本は本当にどうしちゃったのでしょうねe-444

spoofさんも桃がお好きですかe-257桃はいいですねe-266
でも気をつけて下さいねe-2桃が好きだからって桃に頬ずりをすると、桃の皮に付いている小さなトゲが頬に残ってしまい、頬をさするといつまでもチクチクしますよ~e-350
…と、経験者は語る(´∀`;)e-262e-281んなことするなよっe-282

spoofさんの名前が富山県の地名にあるのですねe-451
ちょうど最近、桃鉄を始めたので探してみます(笑)
2011/07/06(水) 14:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
そうなんですよ~e-330しかもですよ。。。
なんと横並びなんです(^e-273e-273e-273e-273e-273e-273^)e-262e-281キモイッe-282
これ実は仲の良かった取引先の人に言われたんですよ~e-350
おかしいな…そんなにしゃべった記憶ないのにな(・・;)←それってさらにヤバイe-263

しかし食材をそれぞれの口に入れてお腹でカレーを作るという発想はすごいですねっe-2さすがたびぱぱさん☆
これは応用次第で色々な料理が作れそうe-343
今度は小麦粉とバター、塩、イーストを口に入れて、フランスパンを焼いてみようかな☆

…もちろん、お腹の中で(^▽^)
2011/07/07(木) 00:25 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
わっ、箱一杯のさくらんぼ~!!
これはうれしいプレゼントですね~
とっても綺麗☆ ひとつつまみたい… 笑
日本のさくらんぼって、とても贅沢な果物って感じがします。
そう言えばサクランボって、最後に食べたのいつかしら・・・
(いつか食べたパフェに乗ってたかな… 笑)

梅子には大阪に友達はいませんし、大阪に行った事もありません・・・
なので、大阪に住んでる生粋の大阪人のこゆきさんとブログで知り合えて
とてもうれしいのです!こゆきさんが、唯一の「大阪のお友達」という事です!!
(あ、大阪に住んでいる人なら誰でもいいってワケではないですからね…(* ̄▽ ̄)
2011/07/07(木) 18:34 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆梅子さん☆
サクランボ、とっても嬉しかったです~e-266
粒もキレイに揃っていて正に『赤い宝石』って感じでしたよe-420
梅子さんにもつまんでもらいやすいように、ドアップの写真を用意しましたe-343
ささ、お好きなだけドーゾドーゾi-261ヾ(´∀`*)e-262e-281届いてから三日で無くなったくせにe-2

え!?梅子さんにとって私が唯一の大阪の友達ですか((゜Д゜;))
…いや~ん、マンモスウレピー(*/∇\)←思い切り世代の分かる死語で照れないようにe-330
私も憧れだった梅子さんとこうして仲良くなれて本当に嬉しいですよっe-420
何せこのブログを始める前から梅子さんのブログファンだったから、私もfc2に決めたという事実(´∇`*)←このフレーズ、お気に入りww

もし大阪に来ることがあったらこっそり教えて下さいね☆
私のお気に入りの宇治までドライブe-125しましょう(´∀`*)e-262e-281思い切り京都じゃないのっe-2

ところで、梅子さんから見て生粋の大阪人はいかがでしたか?
やっぱり私からもコテコテの大阪臭とか出てますか(゜∀゜;)。。そんなハズないわよねe-263
2011/07/09(土) 09:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
