アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


ダイソーヘナの魅力

いいもの 大好き(^-^)


だけど…


安くていいものはもっと好き~~\(^▽^)/




民主党が政権を握った今、日本は大きく変わろうとしています。。。





やはり、もしもの時に備えての自己防衛が一番安心確実

日々の節約のため、安くていいものを見つけるのも、私の趣味の一つであります。。。


よかったら読んでね~




私もいいお年頃なので…

髪に白い物がちらほら混じるようになりました。(シ○ミじゃないよ、念のため…)


そんなに多いわけじゃないけど、やっぱり気になるし、気にすると余計に増えそうなので、美容院で一ヶ月半位のペースで染めていました。

するとほら、髪を傷めたくないからちょっと良さげなトリートメントとか加えたりして、何だかんだで一回につき、一諭吉以上飛んで行く訳です

そこで、思い切って自分で染めてみようかな~と思い、ネットで安全かつ評価の高い毛染めを探していたところ…@コスメランキング第2位になんとも意外な物がっ


それが…ダイソーヘナだったのです  
 …ホントに       …ダイジョーブ       …デスカ


しかし、口コミの評判があまりにも良かったため、思わずダイソーへ買いに行ってしまいました


しかもこんなに

ダイソーヘナ
      ダイソーヘナとゆかいな染めグッズ仲間たち


・ダイソーヘナ(ナチュラルブラウン5箱・ナチュラルオレンジ2箱)

・ケープ

・ビニール手袋

・イヤーキャップ

・泡だて器(小)

・ステンレスボウル

・ハケ  などなど…

…ん~、この中でいらなかったのはハケかな~



…ってもう染めてるんか~い



えぇ、染めましたよ(*´∀`){ヤダワー奥さん 何をいまさら♪もう三回目ですのよ オホホ



感想は…激しくグゥ~ググ~))))ですっっ 何でもっと早く出会わなかったんだろ~

ちゃんと染まったし、何より髪が健康になった…というか、サラサラいい感じ
…色々混ぜたけど

私はいきなり黒めに染まるのはどうかと思い、初回はオレンジで染めたけど…噂通りの叶美香さん色に…

母に聞いたら  「どこが…(´3`)プッ」  
…あの~、顔じゃなくて頭の色なんですけど…… まぁ、いいや。。。。。


だけど、シャンプー毎に色も香りも落ち着いてきましたよ


これはリピしちゃいます  …つーかもうすでに3回してます




だって…


だって……100円なんですもの~~~  (声…いや、文字を大にして伝えたい…)  ※注 税込105円


今回は長くなったのでこれでおしまいにしますけど、次回は更に詳しいレポなんかも…



…出来たらいいな




     

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
