アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



最近の私はというと…

以前の記事で『5月いっぱいで今の仕事を辞める』と書きましたが。。。




…少し伸びました(゜◇゜)<2週間程ですが。。




どうしても緊急に対応しないといけない案件が出てきたので、6月からそちらの方で今動いています。

しかもエリアは今まで担当してきた大阪ではなく、全く初めての所です






今回、最後に私が担当したエリアは。。。






。。。




PAP_0394.jpg
      なんと、兵庫県でした(後ろに見えるのは明石大橋)





範囲は尼崎から姫路までと、結構広いです…毎日が小旅行気分~デヘヘ(´∇`人)

そして写真に写っている車が、私の長年の相棒です。。もうすぐお別れ~グス(つД`)




ちなみに昨日は垂水・須磨区に出没していました☆

今日は伊丹周辺に行ってきます伊丹テラスにも行ってくるよ~(^▽^)ノ







長年続けてきた仕事も残りあと僅かとなりましたが、最後まで楽しみたいと思います

姫路はいつ行こうかな(^^*)ウキウキが止まらない





。。。





慣れない道や渋滞の影響で帰宅時間が遅くなり、ただ今コメントの返事が遅れています

もうしばらくお待ちくださいませ




コメント
No title
まだ、以前の仕事をしておられるのですね。
今週くらいで終わるのですかね?
忙しく、尼から姫路までを飛び回るのですね。
一体、何の仕事か想像もつきませんが、
個人に車を提供されて、
それで各地を転々と周る仕事???
一人で周るのでしょうが、
車の運転には気を付けて下さい。
でも、男勝りですね。
こゆきさんからは、その仕事ぶりからして、
その迫力が感じてきます。
今の会社もそんな、こゆきさんを手放すのは、
残念でしょうね。

次に仕事は、もう休みなくするのですね。
来週からですか。
体を壊さない様にして、
次の仕事も頑張って下さい。
残りの2-3日も楽しんで下さいね。


僕の住んでいる、
吹田はエリアに入っていなかったのですか???
残念!!!
2011/06/09(木) 10:23 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
おはようございます!
須磨!
地名が分かってちょっと嬉しい(笑)確か地サイダー飲みました。
姫路までとなると、かなり広いエリアですね。

色々大変だと思いますが、こゆきさんはいつも前向きでとても素敵です!
応援してますよ~!
2011/06/10(金) 08:02 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうなんです、まだ前の仕事をしています(^▽^)ちなみに昨日は三田にいましたe-343
仕事は来週中頃まで掛かりそうですが、楽しみながらこなしていますよ(^^*)
ただ運転が長いせいか、毎日が眠くて仕方がありません(++;)
帰ってからもジムに行ったり手伝いの仕事をこなしているので、お風呂に浸かりながら寝てしまう事が増えてしまいましたe-263
もうしばらくバタバタしますががんばりますねe-271

次の仕事はすぐに始めるかどうかはまだ決めていないのですよ。少し準備も必要だったりして(^^;)
この機会に少し羽を伸ばしたいな…という気持ちもあります♪

…が、つい最近、父の仕事も近いうちに無くなるかも…という話を聞き、そうも言ってられない気もしますe-443
本当は女らしく生きていきたいけれど、moonさんの言うようにこれからはもっと男勝りで生きていかなくてはいけない予感が…(>▽<;)
2011/06/11(土) 10:30 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
さすがたびぱぱさん!須磨もご存知でしたね(^▽^)
地サイダーがあるなんて、関西在住の私ですら知らない情報ですe-451e-330
有馬温泉の地サイダーは飲みましたが、甘さ控えめ・炭酸強めで、サイダーでもこんなに味が違う事に驚きでしたねe-257

>前向き
私は自信は無いながらも次の進む道が見つかりましたが、一緒に辞めていく仲間はまだ次の仕事が見つからずに苦しんでいる人も多くいます。
私も同じく何も決まっていなければ、今頃はとても前向きではいられなかったように思います。。

今回私がこうして前向きで居られたのは、周りの皆さんとの繋がりのおかげでした。
人との繋がりのおかげで、今回の新しい道も開けたのです。
決して私が特別に強い精神力を持っていた訳ではありませんe-441
そしてプライベートだけでなく、ブログ仲間の皆さんまでもが応援して頂き本当に心強かったです。。

被災地で今も頑張っている皆さんの姿を見て、本気で頑張るとはどういう事かを教えられました。
私が本気で頑張らなければいけないのはまだまだこれからです(><;)

…すみませんe-2うっかりまじめな話をしてしまいましたっ((゜e-320゜;))e-330
2011/06/12(日) 10:19 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
御無沙汰しております~!!
こんばんは~~(^0^*)ノ
須磨にいらっしゃるんですか???
須磨と云えば光源氏が謀反の疑いありで
(色恋沙汰ですが(笑))
隠遁生活した場所!!!(爆)
今なら京からそれほど遠くないと思える場所ですが、
平安時代では都から
それはそれは遠い土地だったんでしょうね・・・

もう少しで、こゆきさんのお仕事終わるんですね・・・・

そうだ!!他の方のブログで
まゆまろちゃんを見ましたよ!!!
(年金@貯蓄って云うブログです(^^*))
元気そうでしたよv-238
2011/06/12(日) 22:02 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆かじぺたさん☆
おっとぉ!田辺聖子さんの『源氏物語』を読んだのに、光源氏が謀反を疑われるような事をしでかしたなんて知らなかったですe-451
あ…そういえばまだ一巻しか読んでなかったっけ(´∀`;)e-262e-281
そして須磨に逃げたのですね!?…あの格好で(笑)

確かに京から須磨は遠いですよね~e-330
今はJRの新快速で京都からぴゅーんe-282といけますが。。
あの当時はきっと国鉄の時代だから新快速も無かったと思…(´∀`*)e-262e-281もっと前の話だよっe-2

仕事は今週の中頃で終わる予定です(^^)今日は加古川に行ってきますよ~e-343
え、他のブログでまゆまろ発見ですか(・∀・)!
年金@貯蓄というタイトルですね!チェックしてみます☆

…うわ、どうしよう。。。
正直まゆまろよりも(年金@貯蓄)の話の方が興味ある~っe-350e-330
2011/06/14(火) 09:16 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 17:19 | | #[ 編集]
行ってきますねえ~!!
明日から、八重山に行ってきますね~~!!
こゆきさんにお土産買って来れないのは寂しいけど、
お土産話はいっぱい持って帰ってきますね(^0^*)ノ

行ってきま~~す(^0^*)ノシ
2011/06/18(土) 16:54 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆鍵コメさん☆
これはすごい!!ネットで出来る最大限の労いですね~e-330本当にありがとうございますe-2
気持ちはしっかりと受け取りましたからねe-398(^^*)

仕事はなんとか無事に終わる事が出来ましたe-257
…が、今は清算処理や営業車の引渡し準備などの後始末に追われてまだまだ落ち着く事が出来ませんe-351
きっと今月中は雑用に追われる日々だと思いますが、もうひと踏ん張りがんばりますe-271(^^;)
2011/06/21(火) 10:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆かじぺたさん☆
いよいよ出発ですねe-2
旅が大好きなかじぺたさんなので、今頃は八重山をウキウキウォッチングしている事でしょう(^-^*)e-343
こちらは雨が続いていますが、八重山は晴れているといいな(^^;)

無事に家に着くまでが旅行です☆そしておやつは300円まで(´∀`*)e-262e-281
楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね(^o^)ノ
お土産話と美味しそうな写真を楽しみにしていま~す☆
2011/06/21(火) 11:03 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
