アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク&蒸気の温熱シート

☆Blingさんからのモニター記事です☆



久々にモニターに応募したら当選いたしましたのでご紹介します☆

今回、私が試したアイテムはこちらです



じゃ~ん

P5040142.jpg
      花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク&蒸気の温熱シート



…とは言いつつ、私は既にご存知の通り?ホットアイマスクのヘビーユーザーでもあります
関連記事

このホットアイマスクが好きで好きで仕方が無かったので応募したら…当たっちゃいました(^p^)






今でもラベンダーの香りのホットアイマスクを寝る前に愛用しておりますが、そちらの方は以前にも書きましたので今回はいつもと違った使い方を試してみましたよ~初体験の温熱シートと共に紹介しま~す☆



。。。


まずは当ブログでもおなじみのコチラから

P5050158_20110505213458.jpg
           めぐりズム 蒸気でホットアイマスク


こちらの使い方は、袋から出して広げて耳にかけるだけ

四角い部分が40℃くらいに温まり、疲れた目をじんわり癒すというスグレモノです




私はラベンダーの香りを寝る前に使っているのですが、とにかく気持ち良くて安眠効果は絶大

今回は無香料タイプだったので、長距離ドライブとなるプチ旅行に持参して試してみました(^-^*)



  


P5040156.jpg
      厚みもとっても薄くて持ち運びにもかさばりません




今回私は2日間で700キロも車を運転をしたのですが、途中のパーキングで目の疲れをとるために小休憩

その時、こちらのアイマスクが大活躍してくれましたよぉ






疲れ目用の目薬を点してからホットアイマスクを装着。そして10分ほど休むと。。





目の疲れがスッキリ爽快!!シャキーン


いつも寝る前にしか使っていなかったけど、疲れ目にもすぐれた効果があるので長距離ドライバーにもかなりオススメアイテムかと思います旅のお供にもぜひっ








そしてこちら

P5050157.jpg
           めぐりズム 蒸気の温熱シート


こちらもかなり薄型のシートで、コリや疲れをほぐして温めるという効果があるそうです(^-^*)

貼るカイロとの大きな違いは、高温のカイロとは違い40℃くらいの程よい温度と肌に直接貼れるという部分です




肩や腰のコリを温めてほぐすとの事で、ちょうど運転で腰がダルいのと肌寒かった私はカイロ代わりに腰にペタッ





この日かなり外は寒かったのですが、腰を温めると体全体がポッカポカになりました☆

貼るカイロだと位置がずれたり熱過ぎたり…なんて事もありましたが、これなら安心して使えます







これからは暖かくなる季節ですが、冷房での冷え性にお困りの女性にはピッタリのアイテムですよ~



花王めぐりズムについて詳しい情報はこちら





コメント
No title
ホットアイマスクは使用した事は一度もないですが、
こゆきさんの言う様に効果がありそうですね。
血の循環をよくするのですね。
僕は目にはビタミンの目薬だけですが、
疲労した目には温めるのは気持ちが良いでしょうね。

それより、ビックリしたのは、
2日間で700キロも運転?
仕事ですよね。
一人で行ったのですか?
1日に350キロも運転は僕には考えられない距離です。
目も疲れるでしょうが、
肩も凝るし、腰に悪いのでは?
こゆきさんは腰痛持ちだから、
今は、大丈夫ですか?

人は面白いですよね。
こゆきさんが書いてる文章や言葉で、
それぞれ反応が違うとおもいますが。
何処に興味があるのか予想も出来ないですよね。
それとも、想定内???
2011/05/07(土) 10:09 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
なんとなんと!
こゆきさん
こんにちは!

>蒸気でホットアイマスク&蒸気の温熱シート

なんとなんと!これ僕も最近重宝してますよw
先月、歯と歯茎の間になんともいえない痛みと激しい頭痛でのた打ち回っていて、
医者に駆け込んだら、視神経とか肩こりが原因だといわれたんです。
それで、これ使ったらずいぶんと楽になりました。

昨日もMayitaがまゆまろバス見かけたらしいです。
今度は三条の朝日会館前。
今回はばっちり写真も撮ったからこゆきさんに見せたがっていましたよ(笑)

今日もありがとうございました!
2011/05/08(日) 03:33 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、おはようございます☆
moonさんもPCをよく使っているみたいなので、目もかなりお疲れかも知れませんね(^^;)
目の周りの筋肉も、長時間の細かい作業や運転、読書などでかなり凝ってきたりするそうですよe-263
そんな時はやはり温めてあげるといいみたいです(^^*)
自宅なら蒸しタオルを目に乗せるのもいいかと思いますe-287
私の場合、家ではそのまま寝てしまいたいので、蒸しタオルだと目から外れて朝起きたらマクラがビショビショe-447…なんて事になりかねないので、敢えてこのマスクを使用しています(^^;)

>700キロ運転
こちらは仕事ではなくプライベートです☆
三重県を縦に往復するような形で移動したので、距離が大きく伸びてしまいました(^^;)
長距離運転でしたが腰の方は全然大丈夫ですよe-319
運転も割と好きな方なのでそんなに苦にはなりませんe-343
前は時々痛めてたのですが、走り込んでからは痛める事も少なくなりましたe-454

GWは三重県のB級グルメをたっぷりと堪能してきましたよ~(^▽^)ノ
また紹介出来たらそのうちアップしますねe-343

…だけど2月頃の話がまだまだ書ききれていないので、もう少し先になるかな(・∀・;)
2011/05/08(日) 10:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
なんとなんとっe-451歯と歯茎の痛みが視神経と肩こりが原因ですって!?意外や意外ですねe-330
私も今年の初めころ、歯が痛くて歯医者に行ったら。。。
…虫歯ではなく歯周病の手前と言われました(´∀`;)e-262e-281それはフツーe-2
虫歯がないのにあんなに歯が痛くなるのもビックリしましたが、肩こりと視神経からの痛みだなんてさらにビックリですe-330
そうですか~、そんな使い方もあるなんて…これまた花王さんもきっと知らない貴重な情報ですよe-420
とにかく目の疲れはマメにほぐすe-2これ大切ですねe-287

おっとぉ☆またあのバスを見かけたのですねe-451なんてラッキーガールe-272
私は結局、九条車庫の運転手に答えを教えてもらわなければ見つけられませんでした(++;)
それを偶然に2回も見つけるなんて…なんて羨ましい話なのでしょう~(つД`)<写真、見たい…

もしよろしければ、羊毛フエルトでまゆまろを作って下さいとお伝えくださいませ(≧▽≦)超欲しい~☆
2011/05/08(日) 10:48 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは
私は仕事柄、PCのモニターを食い入るように
一日中見続けてるので、すっごい目が疲れる
ので、このホットアイマスクはCMで観て気に
なってたんですよね。(今は「キタ━━━!」
の目薬を使用してます)

そんな中、こゆきさんの以前と今回の記事読んで
ますます魅力に感じました!

私は頭痛持ちでけっこう目からくることが多いので
それにも効果ありそうですし。

私も購入してみようかな・・・(まさかテレビのCMみたい
に、この記事に「※個人の感想であり、商品の効能を
確約するものではありません」なんて注釈は入らない
ですよね・笑)。
2011/05/10(火) 00:16 | URL | spoof #-[ 編集]
☆spoofさん☆
お、spoofさんのお仕事は一日中PCとにらめっこですか(゜∀゜*)!?
。。Ⅰ~T~♪(´∀`*)e-262e-281ACネタはもういいからっe-330

このアイマスクはそんなお疲れ目のspoofさんにも絶対オススメですよe-287
肩こり腰痛はお風呂で温めるとかなり緩和出来ますが、目の疲れを取るのって結構難しいのですよねe-263
目薬だけではなかなか疲れを取りきれないかと。。
なのでこうして物理的に目を温める発想は本当にすごいと思いますe-460

ちなみに私はこのマスクを寒くてなかなか寝付けない時に使っていました☆
その時の使い方を紹介しますねe-287

ベッドの中でパーカーのフードを頭から被り、アイマスクをしてからなるべく顔が出ないようにフードのヒモでキュッとしばってから、ふかふかの布団と毛布に包まれて寝ます(^-^)

…そうするとまるで胎児になったような安心感とぬくもりで、寒い冬も爆睡間違いなしv(´∀`*)e-262e-281ネズミ男みたいなカッコじゃんe-330

ぜひお試しあれ~e-463(^ε^)<つーかもう夏だねっe-343
2011/05/10(火) 10:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
