アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


ユーラシアトランク

小さなユーラシアトランクを買いました

P4290076.jpg
      …早く写真が上手く撮れるようになりたい(´-`;)






オレンジ×ヌメのシックな色合いと、グローブトロッター風のアンティークなデザインに一目ぼれ








P4290072.jpg
        中はこんな感じです(写真暗っ






私はこれをある目的のために買いました。それは何かと言いますと。。。





。。。


私はこれを…

P4290073.jpg
    オカリナケースとして使いたかったのです



もちろん、このまま使うと中でオカリナが大変な事になってしまうので、今後改良する予定です(^^*)

この中にウレタンスポンジを詰めて、上手くオカリナが納まるようにただ今検討中~

いい感じに仕上がったらまた報告しますね~





。。。





今までずっと、どうしたらオカリナがオシャレに持ち運べるのかを考えていました。

アタッシュケースバージョンは見た事あるけど、もうちょっとこう…女性らしくオシャレで優雅に

…と思っていたら。。








やっと私の希望を叶えてくれそうなイイモノが見つかりました(^-^*)カスタマイズが楽しみです












…と、ここまでは大満足だったのですが。。。










付属に付いていたコレ

P4290068.jpg
      ナイロン製の、明らかにアンティークとは程遠い存在。。。 










これはきっと、このミニトランクを肩に掛ける時に使用するものなのでしょうけど…違和感アリアリ










恐る恐る付けてみると…

P4290069 (2)
       やっぱりダッサ~(((゜Д゜;)))!!










クラシカ~ルな~雰囲気~が ポポ~ン(*´∀`)人(´∀`*)エ~かげんにシ~













…と吹っ飛んでしまいそうなので、このヒモは見なかったことにします(´∇`;)





スポンサーサイト
コメント
No title
この鞄は良いですね。
こゆきさんは、写真もされていましたよね。
ですから本当にカメラ道具を入れられるのも、
丁度、良いと思いますが、
続きを見て、
ビックリ!
オカリナケースになるのですか?
それも、3本も入れるのですね。
僕なら、多分、100均の「プチプチ」で保護するくらいしか、
考えられないですが、
こゆきさんなら、きっと、このオカリナに合うサイズの、
型を作って、それに収めるのでしょうね。

それと、やはりこのベルトは駄目ですね。
全く似合っていませんね。
高くつくでしょうが、革製のベルトが良いと思います。
それとか、麻製のロープみたいなベルトも良いのではないですか?


それと、難しい仕事になるのですね。
それが好きな事であれば、
きっとやりがいがあると思いますので、
是非、成し遂げて下さい。
仕事は奥が深い方が面白いですからね。

何事もそうですが、
エンドレスの世界にあこがれます。

・・・・・・・

こゆきさん、この曲を知っていますか。
とても良い曲ですね。
六子さんの「祈り」です。
http://www.youtube.com/watch?v=eckBCjLzrfA
2011/05/01(日) 10:01 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こんばんは
素敵なミニトランクですね!

で、何の目的のために買ったのか?
「続きを読む」をクリックする前に、考えて
みました。

絶対、ゆかいなこゆきさんのことだから、
トランクから溢れんばかりのどんぐり
もしくは、その後夜な夜な作り続け、量産化
したロボットストラップの山に違いない!と。

・・・オカリナでしたね(笑)

いや、これで終る訳がない!ゆかいなこゆきさん
のことだから、ミニトランクを肩に掛け、街に出る
こと違いないですよね!

そうすれば、それこそ楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん
って増えますよ!

とどんぐりの時のように、「からの~?」的なフリ
を出して、立ち去るspoofであった。
2011/05/01(日) 23:50 | URL | spoof #-[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは~♪

>やっぱりダッサ~(((゜Д゜;)))!!

これは明らかにネタですね!?
笑い取りに来たんじゃないでしょうか(^○^)b

それにしてもかっこいいオカリナですね!?
音色が違うのですか??
大きい方が音が低いのかな(^^)??
新しいPCに買い替えはったことやし、
一度こゆきさんのオカリナを動画で観てみたいですね!
ポポポポーン♪でyoutube10万アクセス狙いましょ♪

いつもありがとうございます!
2011/05/03(火) 06:05 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、おはようございます(^o^)ノ☆
プチ旅行に出掛けていたので返事が遅くなってしまいましたe-330
moonさんもどこかに出掛けられましたか(^-^*)?

カメラケース!いいですね(゜∇゜*)そんな使い方もアリですねぇ~e-420
一眼レフの大きなレンズやミニ三脚も、これならスッポリと収まりそうです☆
>写真もされている
…と呼ばれるにはあまりのお粗末な写真ばかりで…(++;)コンデジしか持っていないし。。
いつかは一眼レフカメラも買いたいな~と思っています!
その時はこのカバンをカメラケースにアレンジして~♪
…と、自分の腕の無さをカメラのせいにしちゃう私(´∀`*)e-262e-281パコ!

そうなんですよ~、これをオカリナケースにどうかなと思っていまして(^^*)
今は3本ですがあと一本欲しい管があるので、このカバンには計4本が入るようにしたいですねe-454
それにプラスして、メトロノームや財布くらいは入ればいいなと思っていますe-257
このタイプだとキャリートランクにもセットにして持ち運べるので、私の憧れでもある『旅先でオカリナを…』な~んてことも出来ちゃうかもね~みたいな(^p^)夢・広がる♪

このヒモは本当に残念でしたe-330どうしてここで手を抜いてしまったのでしょうか(>▽<)
まぁまたこれは違う使い道を考えますよ。命綱とか…(´∀`*)e-262e-281残念なヒモに命を預けるなんてっe-2

>難しい仕事
そうですね、今回は安定よりやりがいを選んでしまいました(^^;)。。今かなり不安ですe-263
子供の頃はいつか結婚して何となく生きていくのだろう…と思っていたのですが、まさかこんな人生になるとは思ってもいませんでしたe-447本当に世の中は大変な時代になりましたねぇe-351

…こういう緊張感がハングリー精神となって、私の力となることを願いながら頑張ります(´∇`)←やはりどこか他力本願

六子さんの曲、聴きましたよ☆私は今回初めて知りました。ありがとうございます(^^)
心の傷が大きければ大きいほど共感出来るような、そんな歌のようにも思えました。。
これからも自分が癒されたい時にはこっそりと聴かせていただきます(^o^;)
2011/05/05(木) 08:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆spoofさん☆
素敵だなんてそんな…(´∀`*)ポッe-262e-281トランクが…だよe-2バスッ

続きを読む…の前に考えてくださったのですね☆
そうでしたか、ゆかいなこゆきさんだから…どんぐり?(゜◇゜;)コロコロ~ン…
し、しまったぁ~!!私ってば何てオチのないオカリナを入れてしまったのでしょう~e-350
あぁ、せっかくのゆかいな称号がぁ~(´Д`;)←?
ここはやはり白いハトか緑のスライムを入れておくべきでした。。。
…こゆき、一生の不覚(><;)←頭大丈夫か?

ちょちょちょっとぉ~e-330spoofさんってば、私にまたものすごい宿題を残して去りましたねe-320((゜Д゜;))
こうなったらもう、やはりあのヒモを命綱に使って名誉挽回しなくちゃe-271(´∀`*)e-262e-281汚名挽回になってるe-330

…こんな私ですがいつまでも楽しい仲間でいてくださいねぇ(つД`)←結局最後は泣き落としww
2011/05/05(木) 12:14 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
やっぱりこれは…ネタですよね(>▽<)e-330
ここにショルダーストラップを付けるとするならば、やっぱりヌメ革製にして欲しかったですe-265
…でもトランクを肩から掛けることもしないと思うので、初めからコレは無かったものと思って(笑)

オカリナ、カッコイイですか(゜∀゜*)私もこのデザインが大好きなんですよ☆
それぞれ音色が違うんですよ~♪大きいほうが音が低い…その通りですe-287
ちなみに小さい方が圧力もかけやすく、安定したいい音が出しやすいんですよ(^^)
まだまだ練習が足りないけれど、色々な所で吹いても恥ずかしくないように頑張りますe-2

私の演奏をyoutubeにですか(≧▽≦)ワオ!
確かにPCはかなりのクオリティになりましたが、残念ながら私の方がまだまだまだです(^^;)
でもいつかアップする時には、曲は『あいさつの魔法』で決まりですねe-319(^^)←マジかよっe-451
2011/05/05(木) 13:14 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは~~(^0^*)ノ
なかなか来られなくてごめんねぇ~~~(´Д⊂。・゜・。

うわぁ!!可愛い!!!
私も大好き~~こんなバッグv-238
くまのパディントンが持ってるよね?こういうの!!
(知ってるかなあ??パディントン・・・)

オカリナバッグに素敵にカスタマイズが出来たら
是非見せてね!!!

肩掛けオレンジベルトはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、どうしたらいいの???
昔の人のパラシュート背負う時のベルトみたい・・・・・・
あ!!これをオカリナ固定するベルトにするとか?!!
(笑)

なんか、余計なことしてくれたよ・・・・って感じがする
オレンジ色の憎いやつですねえ(^0^;)\
2011/05/06(金) 01:43 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさ~ん、GWは楽しんでおられますかぁ~(^▽^)ノ
私も思った以上に満喫しておりますよぅe-319
…なので私もブログの方はかなりおろそかになっておりますです(´Д`;)この後もまたお出掛けe-125e-282

可愛いですよね~☆私も一目ぼれですよe-266
くまのバディントン??…あぁ~知ってますよぉ♪確か山口県にお住まいの…(´∀`*)e-262e-281ボコッ!
月の輪・ヒグマ・ホッキョクグマ辺りなら知っているのですが、バディントンは初耳でしたぁ(>▽<;)

オカリナケースが完成したらまた報告しますねe-2
しかしなかなか思うような材料が見つからないのでちょっぴり苦戦中ですe-330
>昔の人がパラシュート背負う時のベルトみたい
ほほぅ~!なるほどっe-451
そしたらこれはカラオケで『TOKIO』を熱唱するときの必須アイテムにしましょ…(´∀`*)e-262e-281そっちのパラシュートか!

いや~、こんな残念なヒモでこんなにも夢が広がるとは思いもしませんでしたよ(^▽^)
捨てずに大切に取っておかなくちゃ~(^^*)e-343
2011/05/07(土) 11:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
