アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



管理人より皆様へ

ここ最近、またもやブログの調子が悪くなったのと、個人的にも少し忙しくなってしまったので、コメントの返信や記事の更新が遅れてしまい、そして皆様のブログにもなかなか行けずにいます。

ブログの記事の方ですが、3文字書くと止まってしまい、そして書いたものが消えるという状態だったので、前回の記事は3文字書いて保存…を繰り返し、3日掛けて仕上げました(^^;)←今は直ったのかも?

そしてコメントの返信なのですが、特に今回のコメントに関しましては、時間に余裕のある時にじっくりと丁寧に返していきたいと思っております。それくらい温かくてとても嬉しいコメントばかりでした。





なのでまだ少しの方の返信が残っておりますが、もうしばらくお待ちくださいませm(--)m

そして皆様の心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます☆この場を借りてお礼申し上げます。





返信や更新が遅れているのは、決して元気を無くしているからではございませんので、ご安心くださいませ☆

まだ今後も少しバタバタしますので(就活も含めて…笑)、落ち着いたらまた皆様の所にも遊びに行きますので宜しくお願いします(^o^)/




コメント
こんにちは(^0^*)ノ
最近、どうもFC2調子が悪いみたいですね・・・
時間が無い中、一生懸命やってるのにーー!と思うと
本当に歯がゆくて困るよねえ~~

私も、全然忙しく無い筈なのに忙しくて(?)
なかなか来れなくてごめんねm(;m;)m
就活うまくいくように祈ってますv-238
2011/04/25(月) 17:47 | URL | かじぺた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 19:32 | | #[ 編集]
☆かじぺたさん☆
おや?かじぺたさんも調子悪かったのですか!?
ブログの記事が全く書けなくなって、そのうちパソコンすら開かなくなって。。。
…そのままフェードアウト(・∀・)♪…になりかけていましたよ(((゜Д゜;)))ヤッバーe-330

>忙しくない筈なのに忙しくて
いえいえ、それは充分に忙しい証拠ですよ(^o^;)
私の方こそ皆さんの所に全く行けていないんですe-330
また落ち着いたらボチボチと始動しますね☆就活もがんばりますよe-271
就活という響きがまるで女子大生になったような気分で、なかなか心地よいですe-349どこまでもポジティブe-415
2011/04/27(水) 22:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆鍵コメさん☆
そんなぁe-451
面白かったので全然気になさらないで下さいねぇ(^▽^)
2011/04/27(水) 22:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
すみません!
この日の掲載を見ていませんでした!

FC2の調子が悪いみたいですね。
僕は別に悪くはないですが(以前ありました)、
僕の他のブロ友の方も悪いと言っておられました。

それから、元気でおられて良かったです。
2011/04/28(木) 09:48 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そそそんなe-330何も謝らなくても~e-350

ブロブの調子、悪かったです(ToT)…でも今は直っているようです(・∀・)ヨカッター
前にもありましたよ!あの時は確か一行くらい書くと止まっていましたe-263
でも今回はたった3文字ですよ~e-330かなり大変でした(><;)
2011/04/29(金) 00:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
