アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



当たり前ではなかった…

本日、私に素敵なお花が届きました

P4030028.jpg
          む、紫のバラ((゜Д゜;))…まさか紫のバラの人!?      詳しくはこちら?→『紫のバラの人






このプレゼントは、こちらにも時々遊びに来てくれているプーさんからの贈り物でした(^^)

こちらはなんと、フラワーアレンジメントが趣味の彼女のオリジナル作品です す、すごいっ







。。。





実は今日、私の誕生日でした。     …3●才になりました。。ボソボソ。。。







年々、年を取るのが嫌になるせいか、いつしか誕生日が来るのを嬉しく思えなくなっていました。

だけど今回、こうして無事に誕生日が迎えられる事が当たり前ではないという事を改めて思い知りました。

今はこんなに元気な私でも、来年の誕生日を迎えられる確率は、決して100%ではないということ。。







だからいくつになっても誕生日は「おめでとう」なのでしょうね。

無事に一年生きて来れた事は、当たり前ではなく奇跡だとしたら…。







…これからはもう少し、誕生日を素直に喜べる自分になりたいな。。。











プーさんへ。。。 





  
。。。



素敵なプレゼントを…

P4030031.jpg
      ありがとウサギ(´∇`*)ぽぽぽぽ~ん♪




とても癒されたよ~また近々ご飯行こうね(^-^*)















ちなみに、私と同じ誕生日の有名人は。。。















メジロマックイーンさんです(´∀`*)馬じゃないかっ



コメント
No title
おはよううなぎ。!
3・才の誕生日おめでとうございます。!
素晴らしいプレゼントですね。いいなーこんなの作れるなんてうらやましいです。
私の作る微妙なものっていったい。・・・
私も誕生日にはこんな素敵なフラワーをもらってみたいです。あっ、はにわもほしいな。^^
2011/04/05(火) 07:04 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
さんじゅう○歳、おめでとうございます!!
(丸の中身はなんだろな~♪)
(なんだろな~♪)

そうですね、いくつになってもおめでとう・・・
誕生日を迎えられることに感謝する日ですね…(*´Д`)

まぁ、紫のバラだなんて!! 笑
ほんとに綺麗な紫ですね~!
シックでエレガントな大人のブーケ。素敵です~
きっとこゆきさんをイメージして作られたのでしょうね。。。( ̄∇ ̄)
2011/04/05(火) 08:50 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
おめでとうございま~す!!
お誕生日おめでとうございます~!

素敵な花束よかったですねぇ~!

そうですよねぇ~。今ぐらい当たり前の日常に感謝できる瞬間はないと思います。
みんなが当たり前のこと、身近なことに感謝することが出来れば、きっとより良い世の中が実現すると信じています。
2011/04/05(火) 12:38 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとうございます!
3X歳ですか。
もう、あまり喜べないのですか?
まさか!?
四捨五入してどちらになるのですか?
・・「言えない!言えない!」。・・
・・でしょうね・・

でも、これからが女性の魅力が増してくるのではないですか?
楽しみです!

ちなみ、これは今日、4月5日に書いていますが、
確認ですが、掲載の日の4月3日が誕生日ですね?
来年には、当日に言葉を贈りますね!
(もちろん、花束も?)
2011/04/05(火) 19:44 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 20:05 | | #[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、おはようなぎイヌ(^o^)ノそしてありがとうございます☆

この日は出かけていたのですが、家に帰ると玄関に私宛ての荷物がe-266嬉しいですよね(^^*)
実は彼女、去年も私にフラワーアレンジをプレゼントしてくれていたのですが、ブログでは誕生日を公表するつもりはなく、去年は静かにスルーしていました。
だけど今回、今まで誕生日ってただ歳を取るだけの日だと思っていた私が間違っていた事に気づいたのですよね(><;)
誕生日なんて全然めでたくないし~e-350
…と思っている人も多くいるのではないかと思い、せっかくキレイなお花も届いたので合わせて公表する事にしました(^^*)

S氏さんの作る微妙な物…というか、私はその目の付け所がすごくいいなと思います!
誰もが作った事あるような物は作り方も大体想像出来てしまうので、どちらかといえばそんなのも作っちゃうの~e-451の方が見ていてワクワクします(^▽^)
これからも予想外の作品を楽しみにしていますe-287
私のハニワブーム、まだまだ熱いですよ!可愛いハニワストラップとか作ったらまた報告しますねe-343

ハニワブームの火付け役になったらどうしましょ(^p^)←ないないe-463
2011/04/06(水) 09:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
梅子さん、ありがとうございます(^o^)ノ
さて、●の中身は…なんだろな~(ノ^^)ノ☆ヽ(^^ヽ)なんだろな~♪

子供の頃はおめでとうが嬉しかったのに、このままだとだんだんと重くなっていき、さらに歳を重ねると「イヤミか!」と卑屈に捉えてしまうところだったかも知れませんe-441←重症だなっε=(゜ε゜;)ブッ
また一年無事に生きて来られた事…これは感謝しなくてはいけないですよね(><;)

ところで梅子さんもガラスの仮面、読んでいましたか(゜∀゜*)?
『紫のバラの人』で分かってくれる人いるのかな~??とかなり心配でしたe-330
何か分かりやすいものを貼り付けようと探していたら、何と速水真澄社長のツイッターを見つけましたよ!(>▽<)ゲラゲラ
一応リンク貼り付けましたが…かえって分かりづらくなったかも~(≧▽≦)ゲラゲラゲラ

…あ、しまった(゜∀゜;)。。私はシックでエレガントな大人の女性だったe-420v-254(´∀`*)v-254e-420e-262e-281遅いっっe-2
2011/04/06(水) 09:29 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 19:35 | | #[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、ありがとうございます(^^*)
今回の誕生日はさすがに色々と考えさせられましたe-443
地震後の日本は東と西で状況が大きく分かれてしまい、毎日と変わらない生活をしている私としては今でも悪い夢のように思えてしまいます。
津波だけでも大変な被害なのに、原発・放射能・計画停電…先進国である日本がここまで脆かったとは思ってもいませんでしたe-263
ニュースを見ていると、こんな脆い状態でよく電力会社は『オール電化』を広めてきたなと思います(><;)
確かに大きな津波でしたが、海外や内部から漏れてくる、福島原発の設備を不安視する声に耳を貸してこなかった事への責任は重大です。。

関西は関東とは違い、半分以上が原発に頼っているそうな。。
早く自然エネルギーの研究が進む事を祈っています(><)
2011/04/07(木) 09:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、ありがとうございます(^^*)
そう、もうあまり喜べない…のは確か25を過ぎた頃からでしたでしょうか。。
…随分前から喜んでなかったのね、私(゜∀゜;)
え?四捨五入ですかe-451!?四捨五入すると。。60歳になりま…(´∀`*)e-262e-281脳ミソは幼児かっ!

そうなんです、私はこれからが女盛りですよぉv(^ε^)v乞うご期待で~すe-319
…あら?何だかむなしい空気が漂って来たような気が(笑)
でも10代、20代の頃は3キロも走れなかった私が30代でハーフマラソンを完走したりして、何だか今のほうがやたら元気な気がします(^^;)
諦めずにコツコツ体を動かせば、人間はまだまだ鍛えられるような気がしましたね(^▽^)
ありえないくらいのスーパー元気老人を目指して、これからもどんどん鍛えていきたいと思いますっe-271
…ゲートボールを今から始めるのはどうかしら(・∀・)e-77ピーン!

誕生日は4月3日です(^^)。。未だに誕生日を抜かされた事はありませんね(T▽T)
ちなみに…ビックリするかもしれませんが、私の出産予定日はなんと2月末だったそうですe-330
そう…私はこう見えて(v-216では見えないけど…)11ヶ月以上、お腹の中にいましたe-447
そして生まれた時の体重は…なんと4100グラム!!小錦もビックリ\(☆o☆)/

…生まれる前からいきなり伝説作っちゃいました(^p^)v
2011/04/07(木) 10:29 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おめでとう!!!
おおお!!4月3日がお誕生日だったのですね~!!!
来られなくてごめんなさいでした~~(;m;)
おめでとうございます~~~~\(≧Д≦)/
3X歳なら全然まだまだっすよーーー!!!
おいらなんか、アラヒフすっから!!!(爆)

そうそう!!
お誕生日は歳を取ることをお祝いする日じゃなくて、
あなたがこの世に生まれてくれてありがとう!!!
そして、一緒の時代で生きててくれてありがとう!!!
歳を重ねて行くことが出来ておめでとう!!
の日ですからね!!!
だ、だから、私もアラヒフだって…アラヒフだって~~・・・
う、嬉しいモン!!!(爆)

それにしても、素敵なブーケですね~~!!!
羨ましいワン!!
2011/04/08(金) 19:47 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさん~ありがとうございますe-2こちらこそ返信が遅れてしまって申し訳ないですe-330

3X歳になっても、自分の中ではいつまでも気持ちは昔と変わらないままだったりします(^^;)
…だけど視力が落ちたり、ケガが治りにくくなったり、体に肉が付き易くそして落ちにくくなってたり、カラオケに行ったらキーが少し下がっていたりして。。。
変わらないどころかまだまだ成長中でしたv(´∀`*)ブイッ♪e-262e-281それは違うっe-2

そうですよね!歳を重ねて行くことが出来ておめでとうなんですよね(><;)
こんな年齢になってくると「おめでとう」は社交辞令と受け止めていましたよe-350アー
そして歳を取るのは嫌だとか言いつつ、でも自分だけが永遠のハタチe-420
…それも困るっe-447みたいな(>▽<)どっちやねんe-320))

もう年齢は関係なく、毎日を楽しく過ごしたもの勝ちですよね(^^*)
私はかじぺたさんみたいな元気いっぱいの楽しいアラヒフが目標ですっe-319
どうぞいつまでも変わりなく、私の人生の道しるべでいて下さいね☆
そして私も「こゆきさんのような生き方をお手本にします♪」
なんて言われるような人生を目指して頑張りますよe-271

…反面教師としてv(´∀`*)e-262e-281それも違うっe-330
2011/04/10(日) 22:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
紫のバラの人❤
まぁe-266早速アップしてくれてありがとv-530
陰ながら見守り続けてはや5年…あれ?もっと?
いつまでも美しいこゆき様でいてねe-266

来年はさらに腕をあげてることでしょうv-252
バラが5つに…←えっそこ?

また一年素敵にすごせますように。感謝感謝e-460

またご飯行こうね(^.^)/~~~



2011/04/11(月) 00:54 | URL | プーさん #-[ 編集]
☆プーさん☆
プーさ~ん、ありがとう~~\(^o^)/
紫のバラなんて、ガラカメファンとしては素敵過ぎですっe-330
おまけに私には『シックでエレガントな大人の女性』のイメージがe-420(´∀`*)e-420<全問正解♪e-262e-281バコッ!
>いつまでも美しいこゆき様でいてね
大丈夫♪私はドライフラワーのようにいつまでも色あせる事無く、色鮮やかに咲き続けるわ~(´∇`人)v-254

…乾燥肌だからv-254(´∀`*)v-254e-262e-281シワシワかっe-2

来年はさらに腕を上げてる力作ですか(゜∀゜*)キャッ☆長生きしなくちゃ~(^p^)ムフフのフ~
で、箱を開けたらプーさんが万歳してる写真だったりして~(≧▽≦)<えっそこぉ!?みたいな~ゲラゲラ☆

…はっ!!ここは居酒屋じゃなかったねe-447ついいつものノリで書いちゃった(゜∀゜;)←ノーテンキバレバレe-263

また飲みに行こうねぃ~e-463(^p^;)
2011/04/11(月) 21:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆こゆきさん へ☆
いまさらではございますが・・・
お誕生日おめでとうございます!
e-262e-281遅いッ!
ってつっこまれますね)
ホントすみませんでしたー!

そうですか、3●才ですか・・・ん?
「こゆき姉さん」なんて思ってたら、年下
じゃないですか?!失礼しました。。。

こゆきさんにとってこの一年が、素敵な
一年になりますよう、遠い東京より祈ってます!

2011/04/17(日) 01:07 | URL | spoof #-[ 編集]
☆spoofさん☆
おぉe-451spoofさん、ご無事だったのですねe-330
また体調不良に悩まされているのではないかと心配していましたよぉ(><;)
誕生日ありがとうございますe-343…って遅いぞ♪e-140(´∀`*)e-262e-281本当に言うなっe-330

えぇっ!?私もspoofさんは年下の男の子だと思っていましたよe-451(…その前は女だと思っていたケドe-263
私の想像では20代後半~32歳くらいでしたe-2てっきりA-changのツレか友達だと思っていたので。。。
さらにspoofさんが謎になってきましたねぇ(^^)ブログって面白いですe-343

…って一体私は幾つだと思われていたのですか~~(((゜Д゜;)))!!??

私の趣味がいけないのかしら!?確かにオカリナは平均年齢高いし、近くの山に登るとおじさんが多いし、自分で竹の子掘って食べてるし、ドクダミで何か作ってるし、盆栽もやってたし、最近はハニワに興味津々だし。。。。

やだ、私ってば初老の要素がいっぱい(/▽\*)キャハ♪
2011/04/17(日) 10:10 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
