アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



会いたかった 君に…

まだ寒い2月のある日のこと。。。

P2190027.jpg
       あの扉の向こうに…あの方がいるのね。。。ドキドキ










コツコツコツ…ウィーン。。。←自動ドアが開く音













いたーーっ(((゜∀゜*)))!!!!














どど~ん!!

P2190028.jpg
 まゆまろだぁ~~!!会いたかった~~\(≧▽≦)/










P2190029.jpg
          会いたかった~♪











P2190030.jpg
              会いたかった~~♪











P2190031.jpg
     Yes!!き~み~にぃ~~~o(´∀`*)♪近付き過ぎ









私が大のまゆまろ好きだというのはこのブログで充分ご存知かと思いますが、実は2月の中旬頃にこっそり会えていたのです

ホントはもっと早く書きたかったのですが、色々とあってなかなか書けずにいました(><;)






まゆまろ本人に「ブログに書いてもいいですか」と聞いたら、大きく頷いてくれました

…あぁ、もしかしたらまゆまろはあれから私のブログを探し回っていたかもしれないなぁ~











これでまゆまろに会うという私の今年の目標がクリアしました…ということで今年の私は。。。












オワタ\(´∀`)/まだ春ですっ







この日、こちらの会館でフルートとピアノのクラシックコンサートが行われ、その開演前にまゆまろがやって来るという情報をたまたまネットで知り、こうしてまゆまろに会いに来た…というワケなのです(^^)











今回の目的は果たしたけれど。。。

せっかくここまで来たのでついでにコンサートも見て帰ろっと~(^^~*)←メインイベントをついでで見る女




。。。


コンサートは前半と後半に分かれていて、前半は本格的なクラシック、後半は明るく陽気なナンバーといったメリハリのある楽しいコンサートでした





前半ではキリッとしたタキシードでの演奏でしたが、休憩を挟んだ後半はかなりラフな格好に

後半の冒頭の挨拶で「写真はバンバン撮って下さい♪」との事だったので、数枚撮ってきましたよ







私はちゃっかり最前列で聴いていましたついでのクセに(笑)

P2190060.jpg
      こちらはフルート。見事な演奏です







生で聴くクラシックはとても良かったです

やはりたまにはこんな時間も必要ですね…同じ演奏家として(´∀`*)









P2190033.jpg
      珍しいバスフルートの演奏も大きい~






見た目とはうらはらに。。。とても地味な音色です(´∀`*)









しかし。。。








私が本当にビックリしたのはここからでした

P2190038.jpg
   演奏はフルートから鍵盤ハーモニカへと。。。



鍵盤ハーモニカ恐るべし!!小学生の楽器だと思ったら大間違いの素晴らし過ぎる演奏でした

YAMAHAでおなじみのピアニカからドイツの高級なものまで10数種類登場しましたが、この人の手に掛かればアコーディオンのような、トランペットのような、時にはパイプオルガンのような…とにかく凄い







…鍵盤ハーモニカってこんなに凄い楽器だったっけ(゜◇゜;)??





私の好きな『情熱大陸』も聴けましたよ

ピアノと鍵盤ハーモニカ…たったこれだけでここまでの世界を表現出来るとは。。音楽サイコー








。。。








…と、演奏も大変素晴らしかったのですが、私はそれ以上に。。。








P2190053.jpg
             …少しずつ。。








P2190058.jpg
                 …この人が。。。







P2190059.jpg
      壊れていく様子の方が楽しかったです(笑)




演奏のみならず、パフォーマンスも最高だった谷風佳孝氏。。。顔がドリカムのリーダーにソックリ

ジャンジャン写真を撮っちゃって下さいね~(^o^)ノ♪というのは、こういう事だったのね(笑)










おかげさまで素敵な一日となりました…しかもコンサートは無料だった~ヾ(´∇`*)ノ





  
コメント
∑(・▽・)出た!!(笑)
こゆきさん
こんにちは!

まゆまろくんに会えたんですね!(笑)
手触りがなかなかいいという噂なんですが、
なでなでしはりました(^^)?

せっかくだから、鍵盤ハーモニカのお兄さんと一緒に踊ったらよかったのに(笑)

そうそう!まゆまろを見るといつも不思議に思うのですが、
この着ぐるみの中に入っているひと、いったいどこから外をのぞいているんでしょうか??

あっ!まゆまろは生きているだから、中に人がいるわけではないですもんね!失礼しましたw

プロフィールの巨大アヒルくんがまゆまろに取って代わる日も近いかも??


いつもありがとうございます!

2011/05/11(水) 20:55 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
No title
念願のまゆまろに会ったのですね。
と言うより、会いに行ったのですね。
恐るべし、こゆきさん!
根性ですね。
その行動力は素晴らしです。
それと、あまり、まゆまろに惚れたら駄目ですよ。
大変な事にないますよ!???

このついでに見た、コンサートは良かったみたいですね。
記事がまゆまろより多いです。
実際、こゆきさんも音楽をされるので、
好きなのですよね。
それなら、飛び入りで、
オカリナうの演奏をステージに上がって、
コラボをすれば良かったのでは?
ステージでオカリナを吹くのも、
別の気持ちの良さがあるのでは。
2011/05/11(水) 23:15 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
オ!カ!リ!ナ!オ!カ!リ!ナ!
WOW!!まゆまろさまーーー!!!!
うわぁ!!近い近い近いーーー!!!
寄り過ぎーーーー!!!(爆)
うっわーー!!良かったねえ~~!!!
念願のまゆまろ様に逢えて~~!!!

それにしても谷風佳孝氏のコンサート、
楽しそう!!!

ハッ!!私…こゆきさんのオカリナ聴いたこと無い・・・・

動画お願いしまっす!!!!!
オカリナ聴かせてええええ~~!!!!!!
2011/05/13(金) 00:07 | URL | かじぺた #-[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
ほぷほぷさん…出ましたっ(・∀・)ノ☆
どこに行けばまゆまろに会えるんだろう~?
…と、まゆまろのスケジュールをネットで探し出し(ストーカーみたいですがe-263)、このコンサートの開演前に遊びに来るという情報をキャッチしちゃったのですv(^^*)

まゆまろ…手触りサイコーでしたよぉ(´∇`*)e-266いっぱい撫でてきました☆
やはり癒し系のユルキャラは、手触りも滑らかでソフトでないと癒されません(笑)

そうそう!まゆまろって一体何処から外を見ているのでしょうね!?
着ぐるみってほとんどは口から外を覗いたりするのが普通だと思うのですが、まゆまろには口が…(>▽<)
ひょっとしたら目がマジックミラーみたいになっていて、中から外が見えるのかな?
とも思いましたが、近くで見てもそのような感じには見えませんでしたe-263

これ…夏場はきっと中は蒸し風呂状態になりますよe-330
中に入っている人…とても過酷e-447
…いやいやe-330まゆまろは着ぐるみじゃないですからe-2
ちゃんとあの目で見えてるに違いありませんe-2e-2中に人なんて入っていませんから~~e-455e-330

…ふぅ~、あぶなかったぁ(´∀`;)e-262e-281何が!?
2011/05/13(金) 09:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは!
まゆまろとハグはしなかったんですか~?(笑)
ここまでお近づきになれたなんて凄い!

僕は中高とフルートやってました。今ではそのフルートは長女が使ってます。
こんなコンサートに長女といけたらな~何て思いました。無料だし(笑)
それにしても凄い壊れ具合ですね(笑)最高です!
2011/05/13(金) 20:05 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうなんです、まゆまろに会いに行って来ましたe-2こゆきさん、恐るべし!!ですe-455
私は時々、自分でもビックリするくらいの行動力や執念を見せる時があります(゜□゜;)それも無駄な所にe-263

コンサートはとても良かったですよ☆
記事がまゆまろより多い?さすがmoonさん、いつも隅々まで読んでいただいてありがとうございます(^▽^)
え?飛び入りでオカリナの演奏をステージに上がってコラボですかe-317e-330
それって…カラオケで気持ちよく熱唱している所に、横から突然マイク握って入ってくるような。。
…というよりただの乱入者のような気がっ(>▽<;)

ステージでオカリナを吹くのは気持ちがいいと思いますよ(^^)
最近はオカリナも密かなブームらしく、オカリナフェスティバルという大きなイベントもあるそうですe-343
でも私が吹きたいステージはそんな大きな舞台ではなく、やはり自然の中で一人静かに楽しむ方が好きですね(^^*)

オカリナの音色が自然の中に溶け込んでいくような感覚を味わう。。
こんな場所が私にとっての最高の舞台なのですe-420
2011/05/14(土) 09:10 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆かじぺたさん☆
近いですっ!近過ぎですっ(笑)
このまゆまろのつぶらな瞳を皆さんにお伝えしたくて、レポーターこゆき、頑張ってまいりましたe-271ムキッe-2
目玉しか写っていない写真なんて、まゆまろというよりも日本の国旗e-237じゃないの?っていうくらい(≧▽≦)

コンサートも良かったですよ☆やはりたまにはクラシックもいいですねe-420
前半は本格的なクラシックだったのですが、優雅で高貴なメロディが眠りを誘うくらい心地よく…(´∀`*)e-262e-281寝てたなっe-330

>こゆきさんのオカリナ聴いた事無い。。。
大丈夫ですよかじぺたさんe-287
かじぺたさんだけでなく、殆どの人が聴いた事はありませんから(笑)
ど、動画ですか(((゜Д゜;)))それはさすがにちょっと・・・。
でも私は色々な所に出没しては吹いています(笑)
琵琶湖のほとりや京都の宇治川、三重県の鳥羽展望台、岐阜の木曽三川公園…。
次はあなたの街に、ズーム・イン♪e-140(´∀`*)e-262e-281それ終わったしe-282
2011/05/14(土) 09:51 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、おはようございます☆
まゆまろとハグですかe-330私もものすごくしたかったのですが。。
ただでさえまゆまろのドアップ写真を撮ったりの怪しい行動を連発させていたので、今回は自重しました(笑)
しかし実物のまゆまろがあまりにも大きくて、ハグというよりはしがみつくような格好になっていたと思います(>▽<;)

それよりもe-451e-2
たびぱぱさんはフルートをされていたのですねe-330私はてっきり体育会系だと思っていたのでビックリですe-2
そんなたびぱぱさんが楽譜も読めるなんて。。このギャップはすごいe-267
コンサートはとても良かったですe-420たびぱぱさん親子にもぜひ見てもらいたかったですねぇe-454
…特に壊れていくところとか(笑)
2011/05/15(日) 10:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
