アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



続・まゆまろバス

以前、『まゆまろバスを探せ』というキャンペーンに応募するため…

P1040246.jpg
   バスを探して京都市内を一日中歩き回った記事を書きましたが…













なんと。。。













そのキャンペーンに入賞しましたぁ~~(((≧▽≦)))ミラクル~~
















P2070008.jpg
 さっそくその記念品が届きましたよまゆまろだぁ~












P2070014.jpg
     …しかしまさかあの不完全燃焼な写真が選ばれるなんて(゜-゜;)








早速他の入賞者の写真を見ても、偶然見つけたバスを急いで撮った様子が伺えました

何の細工も無い自然な写真がとてもいい感じだったので、逆に変な小細工をしなくて良かったです(笑)







ちなみにその写真はこちらのHPで紹介されています(*^-^)  (京都国民文化祭2011 HP

ここで初めて私は、間違えて写真を2枚送っていた事を知りました(T▽T)<うっかり八兵衛してしまった












さてさて、気になる記念品はこちらで~す








。。。




じゃじゃーん

P2070016.jpg
          このチラシ、バスを探す時に持ち歩きたかった







まゆまろぬいぐるみ以外にも、チラシやリーフレット、さらにはしおりまで…しかも5枚ずつ










P2070019.jpg
    念願のまゆまろが私の元へ。。。

     

やったぁ~☆超嬉しぃ~~(>▽<)京都を歩き(走り)回ったかいがありました

まさかあんな写真で頂けるとは嬉しい誤算っっ(つД`)<まゆまろに私の気持ちが通じたのね~













これで私は365日、まゆまろと一緒だわ(*´∇`*)…ちょっぴり顔がドロンパ気味だけど。。












P2070017.jpg
          そしてこのしおり…



こちらは京都の市役所などに行けば無料で配布されているそうなので、実はまた京都に行ってもらいに行こうと思っていたのですまさかこれも一緒に送ってもらえるなんて…嬉しいっす(ToT)












5枚もあれば。。。











プライベート用・仕事用・飾る用・保管用・見せびらかす用…あ、ちょうどピッタリ(´∀`*)配れ










まゆまろバスは国民文化祭が開催される11月まで走っているそうです☆

数百台の中のたった一台の激レアバスを、京都に来られたらぜひ探してみてくださいね(^^*)












…そういえば、未だにその国民文化祭が何なのかよく分からず(T▽T)









コメント
No title
凄い本当に入賞しましたね。^^
記念品もレアな品になりそうですね。これで365日まゆまろと一緒にいられますね。(笑)
こうなったら国民文化祭も行かなくては。((;゚Д゚)))
2011/02/12(土) 08:05 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
・・・・祝!・・・・
おめでとう御座います!

やりましたね!!!

こゆきさんの執念ですね(熱意?)。
主催者も、喜んでおられるのでしょう。
全ての写真を見ても、
やはり、こゆきさんの写真が、
僕には一番だと思います。
(親バカ?)
でも、これは、参加する事に意義があるのでしょうね。
ちなみに、ミラクルではないと思います。

第26回国民文化祭は、
サイトで見て、理解出来ましたが、
かなり地味な活動ですね。
「国内最大の文化祭典」の割に、
あまり報道もされていないですので、
初めて知りました。

開催まで、後、259日だそうです。

それまで、こゆきさんは、
この商品で、PR活動をして下さい。
2011/02/12(土) 10:32 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは~(^0^*)ノ
はじめまして、こんにちはーー!!!
あまりの羨望に初コメントです(笑)

うわあ!!すごいっっ!!
頑張った甲斐がありましたねえ~~!!!
まゆまろちゃん、欲しいっ羨ましいっっ!!!

眉毛無いのに、”まゆ”まろ!!!(爆)
そんなところが、めちゃめちゃそそりますぅ~~♥
2011/02/12(土) 17:16 | URL | かじぺた #-[ 編集]
こんばんは
良かったですねー!
おめでとうございます!

京都国民文化祭のHPも見ました!
こゆきさんの上を行くうっかり八兵衛さんもいましたが(笑)
皆さんやはり苦労して撮影した感じがでてますよね。
(「なるほど!」「ステキ!」「面白い!」と感じられる
まゆまろバスの写真を送ってという設定は何処へ・・・)

あとは、まゆまろグッズがいつぞやのタオルのように
大切にしまわれて、忘れられないことを祈るばかりです(笑)

とにかく、入賞おめでとうございました!

2011/02/13(日) 03:50 | URL | spoof #-[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、おはようございます☆本人もビックリのまさかの入賞e-451
…いや、もしかしたら参加者への全員プレゼントだったのかも?。。応募者が少な過ぎてっ(≧▽≦)
これはある意味、かなりのレアグッズになるかもしれませんね~(^p^)

国民文化祭はぜひ行ってみたいと思います☆
ただ、未だに肝心の文化祭の内容が把握出来ないんですよ(´Д`;)
奈良の遷都1300年祭とは違い一週間という短期間、しかも会場はバラバラ、宣伝もほとんど無し…
大成功を祈ってはいるものの、正直かなり心配です(^^;)
2011/02/14(月) 09:16 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、ありがとうございます(^o^)/やりましたよぉ~~!!私の意地と執念が実を結びました☆
…優秀なストーカーの素質があるねe-460(´∀`*)e-262e-281

私の写真が一番だなんて(>▽<)ありがとうございますe-330
私は歩道橋から撮った写真が臨場感があっていいなと思いましたね(^^)
…この人まさか、歩道橋でバスが来るのをずっと待ってたのかしら??
こんな想像をしてしまうのも、意地になってバスを探した私ならではなのかも(笑)
私と同じような人がいたのかと思うと何だか嬉しくなります(^^*)

国民文化祭…どうしても地味な印象がありますよねe-330
行きたくても会場も時間もバラバラで、結構距離もあったりします。
どのように京都を周れば効率よく参加出来るのかさっぱりわかりませんe-263
それとも一ヶ所に絞って見学した方がいいのか?
そもそもそのイベント自体は魅力的なのか??…残りの日数はもうあまりありません(++;)
今後どのように広めていくのか気になります。PR隊長のまゆまろでさえあまり知られていないしe-350

とりあえず私は参加するつもりでいますけどe-319(^^)
2011/02/14(月) 09:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆かじぺたさん☆
かじぺたさん、初めまして(^▽^)コメントありがとうございます☆…返信遅くなってしまってごめんなさいe-330

ホント、諦めなくて良かったです!ここまできたらきっと私の性格上、諦めきれなかったとは思いますがe-350
まゆ毛がないのにまゆまろ…確かにっ(^▽^)
そんな私はまろまゆだったりしますが…平安時代だったら美人の部類。。残念(´∀`*)e-262e-281
まゆまろのまゆは、どうやら繭からきているのだとか☆
だからあんなにつるんとしているそうですよ(^o^)私も後で知りました♪
かじぺたさんもぜひ、このゆる過ぎるゆるキャラを応援してあげて下さいね~(^o^)/

それよりもあのたびぱぱさんとお会いしたかじぺたさんの方が凄いですe-451e-330もう羨ましくて!
ブロガーさん同士で会えるなんて夢のようですねe-420
思わず2人の記事をシンクロしながら読んでしまいましたよ~e-2
そして貝殻集めが趣味というところもいいですね(^-^*)
私も海に行くとつい探してしまうんです…やどかりの着替え用とかも(>▽<)

またこちらからも遊びに伺いますね☆これからもよろしくお願いします(^▽^)
2011/02/14(月) 10:05 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
祝!入賞議☆
まゆまろグッズ キターーーー!!!!
わぁ~凄いじゃないですか!?
入選、オメデトウございますっ!!
苦労して探した甲斐がありましたねぇ…つД`)・゚・。
ヨカッタヨカッタ。。。

次は国民文化祭で、いよいよ本物のまゆまろに会えるわけですねー
開催は・・・ あと257日後!?まだまだ先のようですが、
まゆまろとのツーショット写真、今から楽しみです。。。笑
2011/02/14(月) 13:21 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、ありがとうございます☆
朝、spoofさんのコメントの返事を書いている途中にフリーズしてしまい、返信がさらに遅くなってしまいましたe-330

HP見ましたか(゜∀゜*)!?私の見事なうっかり八兵衛ぶりもe-350
でもよく読めば写真は何枚でも良かったそうです!セーフッ⊂(^ω^)⊃
…だけどやっぱり作品は未発表のものに限る、とありましたので。。2枚目はアウト~(^ω^)e-287
皆さんの苦労の様子、私には分かりますe-330中には車の中から撮ったらしき写真も。。
こういう部分が「なるほど!(そのテがあったか)e-451」と感じさせてくれる部分でもありました(^▽^)

>いつぞやのタオル
まさかそれは。。ぱどタオルのことでしょうか(≧▽≦)ぶはっ!
あれはもう、もったいなくて使えませんよe-2なんてったって非売品ですよ!?
あんな得体の知れないイラストのタオル、一体どのシーンでなら使えるというのでしょう(´∀`*)e-262e-281皮肉かっe-2

まゆまろはしっかり使いこなすつもりですe-271…が。
汚れたら困るのでとりあえず袋に入れたままどこかに保管しておきます(^^)

…そしていつしか忘れられてしまいましたとさ。。おしまい♪e-122(´∀`*)e-262e-281
2011/02/14(月) 21:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
まゆまろキター\(^▽^)/!!ですよぉ~e-230
いやいや、ホントにありがとうございます☆
ひょっとしたら参加者全員がもらっているような気配プンプンですが(笑)
それでもバスを見つけられなかったらもらえなかった一品ですから喜びもひとしおe-420
毎日ムニムニ触ったり、撫で回したり、服を脱がしたりして遊んでいます(´∀`*)e-262e-281エロおやじかっe-330

私の今年の目標は、リアルまゆまろに会うことですからねe-271
秋の国民文化祭で『まゆまろ』と『まろまゆ』の夢のツーショットが実現しちゃうかも~(≧▽≦)

そういえばパンフとしおりが5枚ずつ入っていました!!
もしよかったら梅子さんにもぜひこのパンフとしおりを見せびらかし…(´∀`*)e-262e-281差しあげなさいっ!
2011/02/14(月) 22:18 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おはようございます!
すご~い!!入賞おめでとうございます~!!
マスコット欲しい~!
国民文化祭のホームページ見たら、色んなまゆまろが見れました~。テーマソングもいい歌ですねぇ~。
国民文化祭なんて今まで知りませんでしたが、ずい分盛大にやってるんですね!
タイミングよく京都方面行けたら覗いてみたいけどなぁ~。

それにしても頑張って撮影した甲斐がありましたね。
おめでとうございま~す!
2011/02/18(金) 09:45 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
ありがとうございます☆まさかの入賞!!…いや、もしかしたら全プレ!?的な(>▽<)
でもあの日、諦めて帰ってしまっていたら100%ゲット出来ないアイテムなのでやはり貴重ですよねe-420
色々なまゆまろ、見ていただけましたか(゜∀゜*)!みんなとっても可愛いですよねe-266
…しまった!テーマソングは聞いてなかった!私とした事が((゜Д゜;))←モグリ疑惑発生

国文祭は奈良の遷都祭とは違い、一ヶ所ではなく、京都全体のあちこちでイベントがあるそうです☆
なのでイベントに参加しやすい反面、的を絞るのが大変になりそうですよね(^^;)
とりあえず今の所、開会式とパレード、マンガアートフェスティバルは参加したいな、なんて思っています(^-^*)

たった一週間ほどの祭典ですが、たびぱぱさんのタイミングが合うといいですね☆
2011/02/20(日) 18:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
