アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



皆様もご一緒に♪

1月もあっという間に終わりましたね(^o^;)

今年の正月気分は1月10日の連休と共にあっさり抜けてしまい、年々正月さえも自分の中では普通の連休と変わらなくなりつつあります。。。ちょっと寂しい






そんな正月気分は早々に抜けてしまいながらも、この儀式(?)だけはちゃっかり忘れちゃいませんよ☆

モニター前の、この儀式をうっかり忘れていた皆様もよろしければご一緒にどーぞ(^▽^)







。。。



もうチェックはお済みですか(^-^)

P2020004.jpg
       年賀状のお年玉くじ当選発表~



民営化になったせいでしょうか?昔は1月15日と決まっていたのに、いつの間にか発表は毎年バラバラの日になっています今年は23日、去年は24日、一昨年は25日、その前は27日。。。

何か法則があるのでしょうか??バラバラだとつい確認するのも忘れてしまいますよね(++;)








去年私は無事に切手シートをゲットすることが出来ました(去年の結果はこちら

さて今年はどうでしょうか(^-^*)













ロロロロロロロロ…←ドラムロールの音












ジャジャーン

P2020006.jpg
    なんと今年も見事に切手シートゲッチュ~(^ε^)ヤッタァ     







数少ない年賀状から当たっちゃいましたぁう~ん、ますます一二支揃えたい~

皆様は如何だったでしょうか(^▽^)



















あら…全部ハズレの方も。。。それは残念
















奥さん…諦めるのはまだ早いですよ(´∀`*)←誰?

PC300003.jpg
こちら、ハンコックがバニーガールに改造?された時に身につけていたグッズ   
改造されたボア・ハンコック)  




なんとこのうさみみバンドとプラカードをセットにして一名様にプレ…(´∀`*)ガラクタじゃないか















粘土は。。。。。燃えるゴミだったかしら(´∀`;)







コメント
こゆきさんへ
おはようございます!  こゆきさん。

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
そうなんや! 年賀状のお年玉くじ当選発表やったんや!
ココ何年見てないな~。
そんなに発表日が毎年違うの?
それは、忘れるよね。
日本郵便も忘れさすのが目的だったりして!
交換する人が少ないと経費が助かるから・・・・・。
ボクも久しぶりに、こゆきさんの当選写真を見て
年賀状調べてみます。
2011/02/04(金) 06:47 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆リキさん☆
リキさん、おはようございます&おひさです(^o^;)
そうなのですよぉ!年賀状のお年玉くじ当選発表ですe-231\(^▽^)
あらま!ここ何年も見ていないなんてもったいないe-451
今は結構いいものが当たったりするのでぜひチェックしてみて下さいね☆

発表日はどうしてこんなにバラバラになったのでしょうねe-263
忘れさせるのが目的…私も少しそう思いましたe-330
昔は毎年1月16日の朝刊で確認するのが習慣になっていたくらいです。
確かに年賀状にも発表の日は記入されていますが、とても小さいので意識していなければ見落としがちですe-263
ただでさえ年賀状離れが進んでいるのですから、せっかくのお楽しみのお年玉くじをもっと盛り上げたらいいのに。。
…なんて思いますよ(^-^)←年賀状でやたら盛り上がり過ぎてる人w
2011/02/04(金) 09:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは
先日の記事を読んで(先日の記事はこちらe-103
お忙しいこゆきさんを、またどんぐりの時みたいに
訳わからないことコメントしてお手を煩わせていけ
ないと思いコメント控えておりましたが、よくよく考えたら、
ウチより全然多い更新回数が多少減るくらいなのかな
と思い直し、コメントさせていただきます!

結局着た年賀状1枚、明けましておめでとうメール3通
と新年早々、「あれ?干されてるん?」な私なので、
まったく当選発表を気にもかけてませんでした!

で、今見てみましたが、案の定はずれておりました。。。
(1枚しかないから確認するのも簡単!秒殺)

そういえば、中学生の頃、友人に出す年賀状がもし当たって
いたら、しゃくなので末尾二ケタを墨で塗りつぶして
送るってことをやって、大ヒンシュク買ったこと思い出しました!

そんなだから年々減っていくんですね。。。納得。
2011/02/04(金) 22:02 | URL | spoof #-[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、おはようございます(^▽^)…ってちょっとぉe-2
先日の記事はこちらe-103の部分に思わずカーソル持って行ってしまったじゃない~(*/∇\)いやん、引っ掛かっちゃった(笑)
そうだったのですか~e-330色々と気を遣って下さってたみたいで…皆さん、ホント優しいなぁ(つД`)グスッ

どんぐり。。確かに大変でし…(´∀`*)e-262e-281バスッ!ボコッ!。。立つんだジョー∑o(゜Д●o;)!!!←丹下?
何をおっしゃいますやらe-2spoofさんのおかげで、あのどんぐり記事は当ブログの武勇伝、いや伝説に値する記事となりましたよe-420
あのままうっかり『やじろべぇ作りましたヾ(´∀`*)』で終わっていたら、そこに勇気と感動なんてひとかけらもありませんでしたe-455

というワケで、これからもご指南よろしくお願いしまっす(^o^)/
え?ベリョータが飲みたい?…勘弁してよe-463(´∀`;)e-262e-281どっちやねんe-330

年賀状1通にメール3通ですか…
もしかしたらやはりお正月は全体的に普通の連休と変わらなくなってきているのかもe-451
こちらではしめ縄飾りすら見かけなくなりましたe-443
車バージョンなんて見たのは一台だけですよe-330
何だか寂しいですよねe-441←しめ縄付けた事ない人ww

え?お年玉くじの末尾を墨で塗りつぶしてですか(゜∀゜;)!?
新年早々X線鑑定に持ち込ますとはなかなか高度な演出ですねぇ☆
ぜひ今後の参考にさせていただきますe-460(´∀`*)e-262e-281やめなはれっ!
2011/02/05(土) 10:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
1月も早いですが、
2月は、もっと早く過ぎますよ。
そして、1年が、あっと言う間の過ぎてしまうのですよね。

僕は、今年も、はずれてしまいました!
えっ!発表日が毎年違うのですか?
僕は、てっきり15日だと思っていました。
質問です!
当る本数少なくなっていませんか?
景品も、以前とはかなり違いますよね?

こゆきさんは、切手が当ったのなら、
ラッキー!ですね?
今年は、良い年の・よ・か・ん???
2011/02/05(土) 10:49 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こんばんワン♪
こゆきさん・・・・あはっ♥
今更ながら今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
なかなかコメントできなくて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
息子ッティがインフルになり~の学級閉鎖に(((゚д゚;)))ガクブル
そして・・胃腸炎になりぃの大変でした(´;ェ;`)ウゥ
そんなこんなで1月も終わり・・・
気がつけば2月ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!

年賀状は切手シート♥げっつ!!!!!!!!(゜Д゜)σσ
今年は5枚ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
これで今年もケーマー(懸賞)頑張るぞ!!
って感じです♪
昔の当選番号には3桁番号もあったのに・・
4桁の次は2桁になり↓
しかも2桁は3つ当選番号あったのに・・
2つになっちゃうし
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
です!
でわ・・でわ・・
今年もおもしろネタ
期待します壁|д・;) チラ 






2011/02/05(土) 20:22 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、おはようございます☆
そうですねぇ~、2月は28日までしかないですからね…(´Д`;)
子供の頃は1年がとても長く感じていました。
きっと心のどこかで早く大人になりたいと思っていたからかも知れません。
しかし今では「あぁ~、また年をとるのかぁ(´Д`;)」
なんて月日が流れる事をマイナスに捉えているから早く感じるのでしょうね(^^;)

moonさんは外れてしまいましたか~e-330それは残念e-443でも確認したらスッキリしませんか(^o^)
一番最悪なのは、期限が過ぎてから「うわっ!!1等当たってた(((゜Д゜)))しまったーe-330」ですよe-350
当たる本数…確かに減っていますe-282前はふるさと小包が当たる3ケタの当選番号もありましたe-263
4ケタでも当たらないのに6ケタなんてまず当たりませんよね(つДT)
だから切手シートでもすごく嬉しいですe-230ヾ(^^*)…あ、まんまと郵便局の術中にはまってる??

今年もお蔭様で滑り出し快調ですよe-343
2011/02/06(日) 09:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆流れ☆さん☆
わぉっe-349…待っていたわ。。あはっe-415
ヤダ、今年お初だったかしら?こちらこそ挨拶が遅れちゃって…(*´艸`)今年もよろしんごe-343

えぇ~~!!息子ッティちゃん大変だったのね~~((゜Д゜;))
もうインフル流行ってるんだe-330胃腸炎も息子ッティ??
それはそれは…年明け早々色々重なって大変だったねぇe-351
私は今年もインフルガード(予防接種)受けなかったんだよね~e-263
来るならこ~い(^▽^)わははは!…ホントに来たらどーしよぉ(;´艸`)ヒヤヒヤ

今年も切手シートゲッツ!?しかも5枚ですって(((゜Д゜;)))奇跡だわっe-330
たしか流れ☆さんは去年も大量当選…過去には13枚当選経験ありだったよねe-451
私は去年2枚当選…でも今年は1枚だけv-35ルールルールールー…
そうそう、3ケタの当選番号無くなっちゃったよねe-330
え?昔は2ケタは3つだったっけ??よく覚えてるねっ(゜∀゜*)さすがケーマーe-420
そう思うと当選確率ガタ落ちしてるよねe-350
年賀状、買って買ってという割には。。これは一体どういうこったい(`ε´)ブーブー

という事で今年もよろしくe-287またケーマー当選情報も待ってるね~e-463(^▽^)

2011/02/06(日) 09:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日の新作!

花屋のブログ♪
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
