アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


まゆまろバスを探せ☆ 後編

前回の記事の後編です。

キャンペーンに応募者がたった一人。。

…という、ある意味奈良の『せんと君』をも越えた(?)京都の『まゆまろ』。

P1170055.jpg
     私はこのキャンペーンになんとしても応募したくて。。。










P1040229.jpg
   2時間以上、八坂神社でまゆまろバスを待ち続けましたが。。さむ~









結局ここでは見つけられず、待ち伏せ作戦を諦め、東福寺に向かって歩く事にしました

これだけ待っても来ないのであれば、祇園のバス停を通らない205・208系統の可能性も濃厚に。。










ちなみに私の予想では、正月(4日だけど)なので、写真を撮られやすい賑やかな四条通を走るのでは?

…と読んで、207系統狙いでした。せっかく練った作戦も読みも、何もかもが外れまくりです













東福寺を目指しながらも、すれ違うバスはもちろん、もれなくチェックジーッ

…見つからなかったけど













歩いている途中。。。













お腹空いたぁ~

P1040241.jpg
    スマイルバーガー?美味しそう~食べたかったな~











開いてたら入っていたのに。。まだお正月だもんねシュン…












ズーム

P1040239.jpg
     …私の運が悪かっただけでした(つДT) (1月4日=火曜日)











その後も歩き続けて…

P1040243.jpg
        とうとう清水寺付近までやって来てしまいました



もちろん、この間数多くのバスとすれ違うも、まゆまろバスは発見出来ず。。。

















その代わりと言っては何ですが…

P1040244.jpg
   よどばしカメラバスなら15台くらい見つけました<もぅええっちゅうねん










またヨドバシかぁ~ε=(´ε`;)…でも

P1040261.jpg
               ちょっと面白い。。














午後2時40分過ぎ…

P1040245.jpg
       とうとう東山七条に到着





ここからは今までチェックしていた202・207系統プラス、208系統の路線も合流になります☆

確率も3/4となり、これで京都駅を経由する205系統以外全てチェックすることが出来ます











おーーーしっ!!!ここから新たに気合を入れなおして頑張るぞぉ~~~(>ε<)!!!!













…これでまさかの205系統だったらどうしよう(つД`)オヨヨ…












それでも私は絶対に諦めませんっ

好奇心もあるけど、私には京都中を歩き回ってでもまゆまろバスを見つけたい深い理由があるのです










そこまでしてまゆまろバスを見つけたい理由、それは。。。















…お正月に食べ過ぎて、私の顔もまゆまろにウリ二つ歩かなきゃ♪()´∀`()深い理由が食べ過ぎかっ!




















いつの間にか、京都タワーが見えてます(^^;)

P1040246.jpg
         まゆまろよ…君は一体、今いずこ。。。












この後、さらに歩き続けます。。。












。。。




午後3時16分頃

P1040247.jpg
             やっと東福寺に到着



かなりゆっくりペースで歩いているのは、途中のバス停で何度も時刻表をチェックしていたからなのです(++;)

今回の目的はまゆまろバスを見つけるのではなく、まゆまろバスの写メを撮って送るというキャンペーンなので、出来ればバス停で停まっている写真を撮りたかったから。。






すれ違いさまに走ってくるバスの写真を撮影するのはかなり難しいです  ヾ(ToTヾ)<待ってまろ~












…で、東福寺のバス停に着いたのですが。。。ショック











東福寺は202・207・208系統が経由していたので、大きなバスターミナルだと思っていたのに。。

…ちっちゃいバス停でした(T▽T)ここでも聞き込みする予定だったのにぃ誰もいない。。












しかし!もう少し先に、『九条車庫前』というバス停がある事を発見!!これだわ~(

きっとここに行けば何かヒントがあるに違いないっ!!急げ~











少し行くと、足元に京阪東福寺駅が!今思えば…

P1040249.jpg
           初めからここで降りればよかった。。













午後3時40分

P1040250.jpg
   やっと九条車庫前に到着うわ~!市バスがいっぱい(゜□゜;)!










…ちょっと。。まさか。。。。。










この中で休んでいるんじゃないでしょうね~((゜Д゜;))

今さらそんな事絶対に許さないわよ~ヾ(`皿´)ノムキー!!
















近くにこんなのを発見

P1040251.jpg
         またヨドバシカメラ。。。   







乗務交代…しめた、ここで運転手さんに何か話が聞けるかもぉ(*´艸`*) ムフ

するとすぐに交代のための運転手がやってきたではありませんか(゜∀゜*)!!








しかし…確かホームページでは運行に関する質問には答えられないとあったような

なので少し遠まわしにこんな質問をしてみました。






「すみません、まゆまろバスってこの車庫に帰ってきてますか??」と聞くと。。

「まゆまろ…?ラッピングバスですよね?ちょっと待って下さいね」…と建物の中へ。。














しばらくして、「今日は205系統で循環中です

「ホントですか!?ありがとうございます!!(゜∀゜*)」ラッキー☆答え教えてくれたぁ♪わーいわーい















…まさかの205系統(T◇T)…私が絶対無いだろうと思っていたあの205系統。。
















…そりゃいくら探しても見つからないわよね(つДT)。。













バスの写真を撮らないといけないため、暗くなる5時頃をタイムリミットと決めていた私は、もう時間が無いので九条車庫前から京都駅まで走って行きました急がなくちゃ~














午後4時過ぎ

P1040252.jpg
          京都駅が見えてきた~~














P1040254.jpg
           やっと京都駅のバス停に到着~~!!







ここで待つこと5分。。。
















…市バスが来ないアレレ?(T▽T)






近くの人に聞くと、なんと市バスのターミナルは線路を渡った駅の反対側との事ヒョエー

そのためには、京都駅の階段を登って向こう側に渡るしかないそうですヒョエー











再びダッ~~シュッ












あぁ!!!あれはっ(((゜Д゜;)))













京都駅構内にて

P1040255.jpg
         わーぉw(゜∀゜)w☆







P1040258.jpg
      何コレ!?イチゴタルトかな?すっごーい(^▽^)おいしそ~









P1040256.jpg
     イチジクのラッシュアワーやぁ~w(´∇`*)wイチジク大好き~









これなら1人でペロリと食べちゃうかもぉ()´∀`()♪だからそんな顔に












はっ(Д;)いけないっ!!時間が無いっ…ケーキを買うお金も無いっ(つД`)













京都駅の大きな階段を駆け上がり、反対側の階段を降りるとそこは…

P1040259.jpg
     市バスの宝庫 市バスキター(≧▽≦)!!












P1040262.jpg
      小さく見えた京都タワーも目の前にドーン☆










そして今日初めての…

P1040260.jpg
 205系統ゲッチュ(>ε<)!!←すっかりバスヲタ














午後4時20分過ぎ

P1040263.jpg
    再びこちらでまゆまろを待つことに…

   




205系統の路線は、京都駅からぐるっと金閣寺まで経由する大回りコースなので、変にウロウロせずにおとなしくここで待つほうが正解、というか時間が無いのでそうします←空腹と疲れもピーク













問題は、まゆまろバスがいつ戻って来るのか…


















用の無い市バスを何台もボーっと見送り、20分くらい過ぎた頃…

PAP_0255.jpg
                     …ん?










PAP_0257.jpg
               あぁ!?







PAP_0258.jpg
まゆまろみ~~~っけ\(≧▽≦)/!!








PAP_0256.jpg
  やっと見つけたよぅ~~(つД≦)生きててよかったぁ~





やっと…やっと…    。。。正直少し、諦めてたんだぁ(つД`)。。よかったぁ。。









めでたしめでたし…いえいえ、ここからが問題なのです










今回のキャンペーンのテーマは『まゆまろバスと京都』であり、「なるほど!」「ステキ!」「面白い!」と感じられるまゆまろバスの写真を送って下さい…との事。











…難しい注文。。しかも携帯カメラ限定で(++;)











う~ん。。どんな写真だったら今日の私のまゆまろに対する熱い思いが伝わ…(つ▽T)















ブロロロロロ

PAP_0252.jpg
         ウソやろぉ~~゜゜( Д ;)







ちょっと待って~~!私まだなるほどステキに面白い写真撮ってないんですけど~~ヾ(TдTヾ)








しめた!バスが信号待ちしてる~またまたダーッシュ

そうだ、次は持ってきたまゆまろシールと一緒に撮ってみよ~しんどーいっ










今だ~!シャッターチャーン…ス~ パシャッ

PAP_0250.jpg
       …タクシー、オモロー(T▽T)












…こうしてまゆまろバスは再び金閣寺を目指して京都の街へと消えて行きました。。

…結局私は、まゆまろバスの写真は撮れましたが、なるほどステキに面白い写真を撮ることは出来ませんでした。。。ので、適当に一枚送りました。<もぅいいねん、これで。。













。。。





長々と最後まで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(><;)

まゆまろはまだまだ知名度が低め…このブログを読んで下さった皆さん、まゆまろの事を心の片隅にでも小さくメモして頂ければ幸いです



そして京都に遊びに来た時にはぜひまゆまろバスを探してみてくださいね☆

一つ一つがとても愛らしいイラストでした…もっとじっくり眺めたかったなぁ









まゆまろバスは京都に…いや。。。













世界にたった一台しかないバスなのです☆  













ヨドバシカメラバスはトラウマになるくらい走っ…(´∀`*)




スポンサーサイト
コメント
(^^)やっほー
こゆきさん
こんにちは!

何気に後編楽しみにしていたので、一番乗りできてしまいましたよ(^^)ニヤニヤ♪

こゆきさん的には満足のいく写真は撮れてなかったのかもしれないけれど、八坂さんから遠回りして京都駅まであるいちゃうんだから、その熱い気持ちは十分写真に込められていると思いますよ!

そうそう、この八条口側にあるタルト屋さん。僕もここでタルト食べたことあります♪大阪のヨドバシや、ららぽーと甲子園にもありますね。味はキルフェボンの方が好きだけど、ボリューム感があっていいと思います(^^*)

スマイルバーガーは一度食べてみようととは思いながら、今だ果たせず・・・

とにもかくにも、楽しく記事をよませていただきました♪
ありがとうございました!
2011/01/19(水) 22:45 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
後編を楽しみにして頂いてありがとうございます(*^^*)
京都在住のほぷほぷさんなら、地名と写真で大体の距離感や様子などがリアルに伝わった事だと思います(^^)
もう少しパパッと早く書き上げたかったのですが、バタバタ忙しかったのと話が長くなってしまったのと(笑)、挙句のはてには結膜炎を患ってしまい、片目がかすんで見にくくなってしまったのが重なって、随分と遅くなってしまいましたe-260

>満足のいく写真
ほんとそうですね~!今思えば八坂さんから超遠回り(>▽<;)
結果的には、来るかどうか確信のないまゆまろバスを京都駅でドキドキして待つよりも、遠回りにはなったものの九条で答えを聞いてから京都駅で待つ方が安心とはなりましたが…たくさんの時間を費やしました(笑)

そして優しいお言葉をありがとうございます(ToT)
写真に込められなかった熱い思いを、全てこのブログに込めました~v-441<L・O・V・Eまゆまろ~e-266
一体どんな風に撮れば、なるほどステキに面白い写真が撮れるのかは今後も私の永遠のテーマになりそうですe-282

そしてこのタルト屋さん!店内でも飲食は可能なのですか(゜∀゜*)
大阪のヨドバシにもあるのですね☆…これまたヨドバシとは(笑)
時間が無いのにこのショーケースに釘付けになってしまいましたe-330すごいボリュームとインパクトですね~e-451
スマイルバーガーは帰ってから即検索しました!
値段は高めながらも本格的なハンバーガーですよね☆これも食べたかったですぅe-455

京都も美味しい物がいっぱいあって困りますねぇ~()´∀`()<罪な街e-266
2011/01/20(木) 23:57 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは
前編の「まゆまろ『寂しい』」、「たった一人の応募者」
で、まゆまろに同情してましたよ。
「なんてさびしいキャラクターなんだろう(泣)」って。

しかし、なんですか!

「なるほど!」「ステキ!」「面白い!」と感じられる
まゆまろバスの写真を送って下さいって!

ハードル上げ過ぎ(笑)
そりゃあ応募者一人っていうのも、うなずけました!

それに一日歩き周って費やしたこゆきさんが、今度は
かわいそうになってきました。。。(号泣)

私がまゆまろでこのブログを見たら、こゆきさんの
所まで「調子に乗ってむちゃぶりしてすみませんでした!」
ってお詫びに行きますよ。で、お詫びの品に
「まゆまろシール」をどーんと気前良く1万枚くらい置いて
いきますけどね!
2011/01/21(金) 00:33 | URL | spoof #-[ 編集]
No title
こんばんは。
これがまゆまろバスですか。^^たくさんのまゆまろが描いてあるんですね。こうしてみるとなかなか可愛らしいキャラですね。で、やっぱり送った写真はタクシーとまゆまろバスの・・・ぷっ
それにしても京都にすぐ行けちゃうなんてとてもうらやましいです。
2011/01/21(金) 21:15 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、おはようございます(^▽^)
そ~なんですよぉ!今回は京都駅で待ち伏せしたからまだいいものの、実際走っているバスを写真に収めるなんてチョー難しいんですよ!!
しかも携帯カメラってシャッターを押してから撮れるまでのロスタイムが大きくて…(´Д`;)
だから撮影した頃にはいつの間にかバスがタクシーの写真になっていた。。。
…みたいな現象が起こってしまうワケなのです(;_;)ブワッ

それをですよ!?そんな大変な状況で例の『なるほどステキに面白い写真』のリクエストですよe-330
循環バスとはいえ、京都駅が一応の終着駅というか区切りの駅だったから、もう少し長く停まっているものと思っていたのに、思ってた以上に早く発車して行ってしまうし(つД`)つれないなぁ。。
そんなの、篠山紀信でも無理無理~e-463(^▽^)
…その前にバスを見つける事すら大変なのに(笑)

でも何だかんだ言いながらも、私はまゆまろ探しを楽しんでいました(^-^*)
元々パズル的なものが大好きで、答えを出すまでトコトン意地になってやってしまうタイプなんですe-343
…なのに数学はいつも赤点(´∀`*)e-262e-281ボスッ!!

途中で見つけた可愛い雑貨のお店やオシャレなカフェに、どれほど誘惑された事か(>▽<;)入りた~い!
こんな穴場的なお店を発見出来たのも、京の街をたっぷりと歩かせてくれたまゆまろバスのおかげですe-266
またこんな企画があったらぜひ参加したいe-343…懲りないこゆき。。(笑)

お詫びの品は嬉しいけど…まゆまろシールはもう結構ですぅ~(≧▽≦)私すでに同じ物を7枚も持ってるし~e-330

2011/01/22(土) 10:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、おはようございます☆
皆さんになんとかまゆまろバスを披露出来てよかったです(^o^;)←披露するために疲労w

このデザインはなんと、一般公募から選ばれた作品なんだそうですよ☆
私も公募された作品を見ましたが、他にもまゆまろと百人一首のお姫様が描かれた華やかなデザインとか、京都の街並みとまゆまろ…のような、どれも甲乙つけがたい作品ばかりでビックリしましたe-451
しかし、中でもこの作品だけはやはり異彩を放っていたのですe-2
手描きの…しかも色々な姿のまゆまろという発想。。。
他の人のデザインは華やかで美しいものの、コンピューターグラフィックで仕上げた感じのものが多かっただけに、この作品のインパクトは私の目から見てもダントツに良い作品でしたねe-2
そんな下調べまでしていたので、絶対この作品をこのe-317で見たかったのですe-330
…じっくりとは見せてもらえませんでしたが(T▽T)e-265

ちなみに送ったのはこのタクシーの写真では無いんですよね~e-263
しまった…この写真なら「なるほど・面白い」はクリアしてたかもぉ(´Д`;)
あぁ、やっぱり最初からやり直したいなぁ~e-259。。。。。。ついでに人生も(´∀`*)e-262e-281
2011/01/22(土) 10:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
すごい、長文のレポートですね。
それも、前回のも入れると、
かなりの大作ですよ。

でも、こゆきさんの、根性と愛情?で、
見つける事が出来て良かったですね。
心残りは、”ステキに面白い写真”が撮れなかった事ですか?
いえいえ、十分に素敵で面白い写真ですよ。
これで、物足らないと言われれば、
この、こゆきさんのブログを、
報告すれば良いのではないすか?
僕なら、OKですよ。

ところで、途中の、
イチジクタルトは美味しそうですね。
京都駅構内にあるのですか。
有名なのですかね。
種類も豊富でしたから、
京都の新しいお土産ですかね?
でも、高そうですね。

理由は、減量でしたか。
これで、少しは体重は減りましたか?
こゆきさんは、そんなに太ってはいないですよね。
顔が、まゆまろに似ただけですよね。
・・可愛いではないですか!
でも、痩せたいのですね。
女性の欲求は、永遠かも???
2011/01/22(土) 11:56 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
No title
応募者一人…しかも京都のおまわりさん(=公務員)にすら
その存在を知られていないなんて…
前回の記事では、思わず涙がこぼれそうになりました。。。
こゆきさんがこんなに一生懸命探してくれて、
まゆまろも、さぞ嬉しいのではないかと思います!!

ただ、とても気になったのは、
「なるほど!」「ステキ!」「面白い!」と感じられるまゆまろバスの写真
というくだり・・・
「応募者一人」「京都の警察官も知らない」
というのに、そんな注文つけんのか!?っていう・・・
探し出すだけでもこんな苦労がいるっていうのに、まゆまろ、多くを望みすぎ…笑

しかし、ほんとお疲れさまでした!!
こちらは暖かい部屋で楽しませてもらいました…笑
こゆきさんのおかげで、まゆまろというキャラは一生忘れないでしょう!!

主催者から、何か貰えるのかしらねぇ。。。
というか、何も無しとは言わせない!!
2011/01/22(土) 14:50 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、こんばんは(^^)
長い長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございますe-330
私のこの日一日を全て書き出したら大体こんな感じです。何やってんだか(^o^;)
でも見つける事が出来て本当に嬉しかったですよ~e-2
途中で無理かな??と思いつつも、切り上げ時が分からなくなってしまっていました(><;)
私の事だからきっと5時を過ぎて暗くなったとしても、京都駅で待ち続けていたと思います。ハチ公か君はe-263
今回送った写真は『非公開に限る』というのが条件だったので、一応ブログには載せていない写真を送りました。
それはバスの全体がただ写っているだけの、面白くもなんともない写真ですe-351
でもまゆまろ委員会?の人達に、まゆまろを撮ってくれた人がいた!と思っていただけるだけで私は満足ですよ(^^)
そう、私には『減量のため』という不純な動機もあったワケですから(>▽<)
お蔭様でとてもいい運動になりました☆念のためにと走り易い格好で行って大正解e-287
あ、moonさんは顔の丸い女性はOKなのですね()´∀`()そっかそっか♪

イチジクタルト、美味しそうですよね~e-330ブロガーさん情報ではなんと大阪のヨドバシカメラにもお店があるそうで☆
まだ大阪のヨドバシには行った事がないので、大阪駅がリニューアルオープンしたらぜひ行ってみたいと思いますe-349
2011/01/23(日) 21:51 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
梅子さん、こんばんはぁ(^^)
あぁやっぱり…梅子さんは女性ですね(つД`)私もきっとこの記事を読んで、眠っていた母性本能が反応したのだと思います…で。。
「おかぁちゃんが見つけてあげーるっv-466ザッパーン!」…な感じになっちゃったのかしら?みたいな(笑)
…あんな人間離れした子を産んだ覚えはないけれど(´∀`*)e-262e-281

せっかく一生懸命探して無事に巡り会えたのはいいけれど…彼はあっさりと去って行きました(T▽T)e-265
なるほどステキに面白く撮る余裕なんてないですよ~e-350
本当は景色のいい場所で待ち構えて、紅葉とまゆまろ、雪景色とまゆまろ…みたいな写真を撮りたかったけど、来るかどうかさえ分からないバスを待ち構えるのは非常に酷な話ですe-259
街で偶然見つけて「あ!まゆまろバスだe-451パシャ!」が限界…
そこに面白いもステキもへったくれもあったもんじゃないですよ~(^ε^;)
一応20名にまゆまろぬいぐるみがもらえるそうなのですが…残念ながら私の写真では絶対無理でしょうね~(^^;)
お蔭様で応募者が一名増えましたe-2…なら可能性はあるかもですが(笑)

梅子さんにまゆまろを覚えて貰えただけで私は満足ですよ~☆
そんな梅子さんにステキなまゆまろ情報をプレゼント~(^o^)/

まゆまろ=京都国文祭 PR隊長
年齢 2000歳くらい
性別 たぶん男の子
チャームポイント まんまるおめめ
苦手なもの 乱暴者。キックやパンチをすると心が折れるe-265
夢 みんなに国民文化祭に来てもらうこと☆

以上で~す(^o^)/←まゆまろ PR隊長(影の)w
2011/01/23(日) 22:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
こんばんは、初めまして。
臨場感あふれるレポート、面白く読ませていただきました。
今、ゆるキャラのツイッターをあれこれのぞいていたのですが、
その中にまゆまろのツイッターもあって、まゆまろ宛てにある人が
こゆきさんのこのブログのことを紹介していたのですよ。

読んでいるだけで、なんだかこちらの足までだるくなってくるようでしたが、
「諦めない!」という気合が伝わって来て、途中から応援してました。
巡り会ってよかったですね。読んでいて楽しかったです。
2011/01/23(日) 22:34 | URL | 足したら六 #-[ 編集]
☆足したら六さん☆
足したら六さん、初めまして☆コメントありがとうございます(^o^)

ダラダラと長くなってしまった記事を、臨場感あふれるレポートと称して下さるなんて…(つД`)ありがとうございますっ
思わず読んでいる側も京都の街を走り回っているような気持ちになったかもしれませんね(^p^)
どうせならもっと京都らしい写真を撮ればよかったですe-330振り返れば、バスやケーキの写真ばかり(爆)
そんなブログでも応援しながら読んでもらえるなんてe-451
…京都で頑張ったかいがありました(つД`)オヨヨ…

まゆまろのツイッターなんてあるのですか!?全く知りませんでした(゜∀゜*)!
しかもまゆまろ宛にこのブログの事を紹介している人がいらっしゃるとはe-2
…という事は、まゆまろに私のこの熱い気持ちが届く可能性もあるというワケなのですね(*/▽\)キャッ

寂しそうなまゆまろに、キャンペーンに応募するために京都を歩きまくってバスを探した、こんなおバカさんもいるんだよ~\(^o^)/だから元気出してねぇe-343
という事を伝えられたらいいなと思っていたので、その方には感謝の気持ちでいっぱいですe-420
そしてその事を教えてくれた足したら六さん、本当にありがとうございました☆

まゆまろを応援している人はたくさんいると分かり嬉しいです(^-^*)
そしてこのブログが少しでもまゆまろの事を知ってもらえるキッカケになるならサイコーですe-2
まゆまろが人気者になって、今年開催される京都国民文化祭が盛り上がるといいですね☆

温かいコメントと貴重な情報、本当にありがとうございました(≧▽≦)
2011/01/24(月) 10:22 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おはようございます!
こゆきさん!あんた最高だよ~!(笑)
まゆまろバスとの出会いの場面では目頭が熱くなりました。
こゆきさんは信念を見せてくれました!
勇気を見せてくれました!
こゆきさん、ありがと~~!(立ち上がって拍手)
2011/01/26(水) 08:14 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさんが最高と言ってくれたぁ~!(つДT)…全てが報われた気分e-267

たびぱぱさんも地元ならきっと私と同じようにバスを探し出していたような気がしますe-2
広~い京都市内で、何百台もある市バスの中のたった一台を探すこのイベント。。
確かに大変でしたが、これが意外と楽しかったんですよ~~(^▽^)
地図を広げて僅かなヒントを頼りに自分で推理しながらひたすら歩き回る。。。
当日は途中で雪も降ったりして大変でしたが、振り返ってみれば、とても健康的な娯楽でした(笑)

私もまゆまろと会えた時は感動しましたよ!!
思わずバスをギュッと抱きしめたくなりましたが、これ以上の怪しい行動は出来ないと思い、心を鬼にしてグッと耐えました(笑)
私の次の目標はまゆまろ本人に会うことですe-272
たびぱぱさん、京都に来た時はぜひまゆまろを思い出してあげてくださいねe-257
見れば見るほど愛嬌のある、可愛いキャラです(^^*)
時間があるならまゆまろバスもぜひ探してみて下さい☆…何かいいことあるかもe-415
2011/01/27(木) 02:30 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
