アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



バーゲンで買ったもの

いよいよ3月。春になりました

突然の寒の戻りもあり、まだまだ油断は出来なくとも、ポカポカ陽気もチラホラ。。











そんな嬉しい春の訪れを記念して。。。









1月のバーゲンでゲットした冬アイテムを紹介したいと思…(´∀`*)春なのにっ!





本当はもっと早くアップしたかったのですが、書きかけのまま時間が無くてずっと放置していました

どうしようか迷いましたが、8割くらい完成していたのでここは勇気を出して…







私の人物像が少しは見えてくるかも??興味のある方は覗いてみて下さいね~(^^*)





。。。


まずはこちら

P1060270.jpg
        ちょいロングなダウンコート



こちら、ウエストが絞れていることによって中に何を着ようがイイ感じにまとめてくれます

色は最初モカを希望だったのですが、試着の結果茶色に決まりました。茶色で大正解

購入後、早速防水スプレーを振りかけてほぼ毎日愛用中です☆かなりお気に入り~







お次はこちら~    

P1060271.jpg
             七分袖のニット



これはデニムのショートパンツに合わせたいと思い購入しましたが、未だ実現出来ず。。寒さに勝てず

今はジーンズかレギンスに合わせて使用しています(^^;)

暖かくなったらコート無しでバリバリ着たいと思います








まだあるよ~

P2280089.jpg
          ざっくりと編み込まれたニットキャスケット


これはネットで買いました。1900円くらいだったかな?

元々はイヤーマフラーが欲しかったのですがいい物が見つからず、耳が隠れるくらい目深に被れるこちらにしました

目深に被れるのでスッピン隠しや小顔効果もあり、なかなか重宝しています☆










そしてブーツも…

P1030226.jpg


家にあった子犬のブーツキーパーを入れて部屋に置いておいたら。。。

…あまりにも可愛かったので履く機会を無くしました(>▽<;)まだ部屋に飾っています(笑)









春にはなったもののまだまだ寒い日が続いているので、今もバリバリ愛用中です

…さて、そろそろ春物を買いに行かなくちゃ~(^o^~)








以上、相変わらず茶色が好きなこゆきさんでした~(^^*)春物は明るい色にするよ~♪



コメント
ボク(´エ`)マユマロ

こゆきさんてセンス良いね!
2011/03/06(日) 23:35 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
No title
ダウンコートのロングは温かそうですね。
私のダウンジャケットは山で着る停滞用なのでザックの中に入れっぱなしであまり着ることのないまま普段は忘れられたまま着る機会もなく過ぎています。(笑)
子犬のブーツキーパーとても愛嬌があって可愛いです。^^
2011/03/06(日) 23:46 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆なるなるさん☆
ボク、マユマロ…ドラえもんみたいなんですけど~(≧▽≦)
…確かに彼にはそれくらいの癒しパワーがあります(´∇`*)<ドラえもんもビックリの一頭身だし♪

センスいいですか!?ありがとうございますe-330
ゴレンジャーに入隊したら私のポジションはきっとチャレンジャー。。。
…名前負けもいいところですねぇ(つД`)<地味なのに派手。。

春はもっと淡い感じにしたいですね(^^)生成りのベージュが好きなのでそちらのほうをe-343

…はぁ~、また地味路線確定~(つД`;)
2011/03/07(月) 09:26 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
ダウンジャケットは持っていたのですが、ダウンロングは持っていませんでしたe-330
これがとっても温かくて大活躍ですよ~!デザインも良かったしe-349
いい買い物が出来た時って嬉しいですね(^▽^)
この他にも買ったものはありましたが、今回は特に良かったと思うものを紹介してみましたe-420

春だというのに風が冷たかったり吹雪いたり。。まだまだ大阪も寒い日が続いています(++;)
せっかくなのでザックの中にしまっているダウンを着て外出してみてはいかがですか??

…着ながらダウンも日光消毒出来ちゃった♪、みたいな(´∀`*)e-262e-281ポカッ
2011/03/07(月) 10:05 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは~~(^0^*)ノ
あはははは(≧Д≦)o
ブーツキーパー可愛い~~v-238
私もきっとずっと飾ってくよ(笑)
2011/03/08(火) 14:43 | URL | かじぺた #-[ 編集]
No title
寒の戻りと言うより、
冬に逆戻りでは?

こゆきさんは、茶色が好きだったのですか?
ピンクでは?
でも、大人のファッショナブル女性のイメージです。
僕の思っていた、
こゆきさんが、又、変わりました!
(もちろん、良い意味ですよ)

春よ来い!!!
2011/03/12(土) 11:12 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆かじぺたさん☆
わわっ!!かじぺたさんごめんなさいe-330
こちらにもコメントを頂いていたのをすっかりすっ飛ばしていましたe-350
そして私もパソコンとはしばらく向き合っていなかったので、ますます返事が遅れてしまいました。。。あわわe-447

ブーツキーパー…まだ飾っています(゜ε゜;)ブッ!
結局今年の冬はこのブーツを履かずに終わりそう。。。
…っていうかすでに春でしたe-263

私はやっと少し元気になれました。。
今回の地震で失ったものがあまりに大きく、しかし、だからこそ見えてくる大切なものもたくさんありました。
私はそこに随分元気をもらえました…日本人でよかったと心からそう思います(^^)
かじぺたさんも元気になられましたか?また近々遊びに行きますね(^^*)
2011/03/18(金) 00:36 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですe-330
ここしばらくは節電のためにと、なるべく自分の部屋で過ごすことをやめ、家に居る時は家族みんなでリビングに集結して過ごしていましたe-263
テレビのニュースが気になって、パソコンに向かう気持ちになかなかなれなかった、というのもありますが。。

今日も寒かったですねe-330先日は春の陽気かと思いきや、ここ最近は雪も降って真冬に逆戻りe-263
もちろん、コートにキャスケットも大活躍していますよ♪ブーツはえーと、インテリア的な活躍ぶりを…(゜∀゜;)

茶色は大好きですよ☆お、ファッショナブルなイメージですか?。。。。。正解(´∀`*)e-262e-281

前に思っていた私のイメージも気になりますので、よろしければまた教えて下さいね(^^;)←ちょっとビビッてたりして
2011/03/18(金) 01:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
