アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



今年最後の更新

いよいよ今年もあと僅かとなりました。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか(^-^)


私は…

PC290216.jpg
        何じゃコレ∑((゜Д゜;))!?







こちらはまたまたUFOキャッチャーでゲットしてきたアイテムでございます

あの日、プロの動きを研究してから格段に上手くなったような気がしますv(^-^*)







でもどうしてこんな気持ち悪いモノを獲ってきたのか…

実は、あの四角い銀色のボタンを押すと。。。







。。。


こんな風にしゃべります

PC290217.jpg
        ジャジャーン♪『浜田~、アウト~』







なんと、ジャジャーン♪の音楽付き!!(≧▽≦)こーいうの、めっちゃ好き~☆

ちなみに『浜田』の部分は他に、松本・田中・遠藤・山崎・全員、とランダムに変わります(笑)







何の事かさっぱり分からない人は、今夜の『笑ってはいけないスペシャル』をご覧下さいませ

正月はコレで甥や姪たちと、名前当てゲームで盛り上がりたいと思います(≧▽≦)≧▽≦)ヾ(^^*)<ジャジャーン♪







今年もたくさんの方々に当ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました☆

お蔭様で私にとって大変楽しい一年となりました(^-^*)








来年は…UFOキャッチャーを控えたいと思います(´∀`*)締めくくりの挨拶がそれかっ









それでは皆様、よいお年を




コメント
No title
えっ!
ブログが更新されている!
この番組、昨日、少し放送しているのを、
観ました。
本当に、笑いますね。
年忘れに、大笑いも良い物ですね。

それから、
UFOキャッチャーを控えるのなら、
本当のUFOを探しに行くのはどうですか?
是非、お願いします!

朝に、挨拶を書きましたが、
もう一度!
良いお年を!
2010/12/31(金) 16:02 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こゆきさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こう言う物もUFOキャッチャーの景品にあるんですか。
知りませんでした。

こゆきさん。
今年は、本当になかよくしていただいてありがとうございました。
是非、来年もよろしくお願いしますね。ぺこ <(_ _)>
こゆきさんも、よいお年をお迎えくださいね。
(そうそう、まるきん住職! こゆきさんの事は憶えていましたよ)
2010/12/31(金) 20:53 | URL | リキ #PcoEG2t6[ 編集]
よいお年を!
今年最後のネタがこれとは!こゆきさんらしくて最高です~!
今年もこゆきさんのお陰で楽しい1年となりました!
来年も更にぶっ飛んだこゆきさんのネタを期待してます!(笑)

それではよいお年を!!
2010/12/31(金) 22:03 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございました!
今年もあと少しですね。
今頃ヌマエビのかき揚げでも
食べてることと存じます。

さて本年は大変お世話になりました。

こゆきさんのご訪問とコメントの
おかげで、男子校もしくは自衛隊
と化す私どものブログのコメント欄
に花を添えていただき、ありがとう
ございました。女性目線が知れて、
大変参考になりました!

これからもオカリナ吹きながら、奈良から
鹿を引き連れて、どんぐりを探しながら
たこ焼き屋から大阪の街を守るこゆきさん
のご活躍を楽しみにしております。
(ここ数回を強引にまとめてみました)

来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!
2010/12/31(金) 22:18 | URL | spoof #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
最後の最後にこんな記事をアップしてしまいました☆ジャジャーン!こゆき、アウト~(笑)
またまた見てしまいましたよコレ(>▽<)
面白いのですが…ちょっと長いかな?なんて思いつつ(笑)
途中で紅白に切り替えて『トイレの神様』を聞いていました。
本当にいい歌ですねぇ。関西弁が余計に身近に感じてしまいました(つД`;)
>本物のUFO
あ、いいですね(゜∀゜*)どうやって探せばいいのでしょうか?
子供の頃、懐中電灯を空に向けて文字を書けばUFOが呼べると聞いた事があって、兄弟で何度も空に文字を書いた事がありますe-2
UFOは残念ながら呼べませんでしたが(^^;)
…アホ、と書いたのがまずかったのでしょうかね(´∀`*)e-262e-281アホは君だ!

すっかり年も明けましたね☆
moonさん、今年も宜しくお願いします(^o^)
2011/01/01(土) 01:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
リキさん、明けましておめでとうございます(^o^)
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました☆

またまたUFOキャッチャーで見つけてしまいました~(>▽<)
最初は置物かと思いスルーしたけど、見本が置いてあってボタンを押したら…「これ欲しいー(・∀・)!」スイッチが入ってしまいました(爆)
横にずらして最後はツメで押し込む!…これでバッチリゲットですe-319(^▽^)

まるきん住職さん、私の事を覚えてくれていたのですね(゜∀゜*)
確か成田不動尊のご近所だったと思いますが、私の家からでも行けなくはない距離です☆
…遊びに行こうかな(´∀`*)e-262e-281お寺ですよ~!

また今年もリキさんのブログに遊びに行きますね(^-^*)
本年も宜しくお願いします☆
2011/01/01(土) 09:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、明けましておめでとうございます☆
たびぱぱさんのコメントは、いつもさりげなく私のツッコミの欲しいところにツッコんでくれていました(^^*)
本当にありがと…(´∀`*)e-262e-281自分でこんなにツッコんでおいてまだツッコんで欲しいとはe-330
あまり面白い事を書くのが苦手なので今年もぶっ飛べるかどうか分かりませんが、ウサギ年ということでピョンピョンと地道に頑張ります(^o^;)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(^o^)ノ☆
2011/01/01(土) 09:56 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
去年はたくさん楽しませていただきました。ありがとう。おおきに。
おお、こんな立派な置物をゲット出来るなんてもうプロ並みですね。(笑)
今年も沢山の、ぷっ・・・天然な?ネタ期待しています。
2011/01/01(土) 10:12 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、明けましておめでとうございます☆
結局猿沢池のヌマエビかき揚げは断念して、ムキエビかき揚げになりました(´∀`*)e-262e-281フツー!

spoofさんのブログに女子が少ないとはビックリですねぇe-2…え?女子は私だけ(゜∀゜;)
女子でも全然楽しめるブログなのにどうしてでしょう。。。
きっと最初はモデルさんの可愛らしさに引き寄せられてしまった男子が多いのでしょうね~(^-^*)
私は浅草の揚げたておかきに引き寄せられてしまいました(^^;)e-398よりe-427
私でよければ今年も花を添えに行きますね☆。。。e-457ヾ(´∀`*)♪e-262e-281そこで何してるのe-2

…とかいう私のブログもほぼ男子校状態でしたっ(≧▽≦)
私からすれば、両手両足に花e-266状態となりますがe-330。。でもどうしてかしら??

というわけで今年も元気に宜しくお願いしまっす(^▽^)ノ☆


2011/01/01(土) 10:17 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、明けましておめでとうございます☆
昨年はこちらこそおおきに(笑)
早速元旦からこのおもちゃで遊んでしまいましたe-330…バカウケです(^p^)
もう今年はUFOキャッチャーも卒業したいですが、あのハイジの顔を見るとつい。。。(笑)

今年もたくさんの新鮮なネタをご用意しておまちしておりますよ(^^*)とれとれピチピチの♪
…え!?天然なネタですか(゜∀゜;)??…S氏さん以上のものが私に書けるかしら(´∀`*)e-262e-281

S氏さん、今年も宜しくお願いします(^o^)ノ☆
2011/01/02(日) 00:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
