アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます☆
        
              本年も宜しくお願いします


PC280197.jpg
  今年の年賀状は布を貼り付けてみました…全然新年っぽくないです  (去年の年賀状









いつものごとく、この後空白にメッセージを書いて出しました☆











PC280201.jpg
    やはり主役はヤドカリのサザエさんラブリー











ウサギ年なので…

PC280196.jpg
     こんなモノを貼り付けて、ギリギリ3D年賀状達成か!?



仕分け途中に剥がれている可能性アリですが…(^^;)







という事で皆様、今年も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
















あれ?













PAP_0225.jpg
            ではあのグッズは一体。。?






実はこの年賀状とは別に、これらのグッズを使ったこんな年賀状も作りました










完成した年賀状が見たい、という声がありましたので…






。。。




PC250193.jpg
   お世話になった、あの方へ(´∀`*)新年早々失礼じゃないかっ





一応コレははワンピースと冗談の分かる人のみ送っています(^^;)    …計4名様のみ

なので受け取った方はノークレーム・ノーリターンでお願いしま…(´∀`*)ヤフオクか!










ワンピースを知らなければ、恐ろしくシャレにならない年賀状です














写真が小さすぎてよく見えないわ…という方に

PC230183.jpg
     …尾田っちに怒られるかも(((゜Д゜;)))        …それも光栄(´∀`*)






あの花や折り紙や粘土は、実はこのようにして使われていました

プリンセステンコーばりのイリュージョン年賀状を期待されていた方、ガッカリさせてごめんなさい









PC230184.jpg
 今年がヘビ年だったらこんな姿にならずに済んだのに…     (元々の姿はコチラ



新年早々、石にされそう…(((´Д`;)))←詳しくは『ワンピース』を読んでみてね














…というワケで、新年早々こんな記事でスタートしてしまいましたが。。。












今年も宜しくお願いします☆










スポンサーサイト
コメント
すごいよ!!こゆきさん
明けましておめでとうございます!

書店で「簡単に印刷できる年賀状イラスト集」
みたいなの買って来て、誰でも簡単に年賀状
ができるし、または「あけおめ」メールで済ませ
てしまうこのご時世にこの年賀状はすごい!

ポスト開けてこれが出てきたら、送られた人は
喜びますよ!私にきたら「今年の年賀状MVP」
受賞、間違いないです。

昨年末から喉に詰まってたケンタッキーの骨が
取れた気分です。気になっていた年賀状、公開
していただきありがとうございました!

そんな訳で、男子校化するこちらに、今年も
お邪魔いたします。

今年もよろしくお願いいたします!
2011/01/02(日) 02:40 | URL | spoof #-[ 編集]
こゆきさんへ
新年あけまして、お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます<(_ _)>。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 実物のハンコックの年賀状が欲しい~。

だけど、すみませんが最後の写真!
ハンコックの胸元が見えそうなので
ちよっと目のやりばに( ̄ー ̄)ゞ困るわ~。

今年も、よろしくお願いしますね。
2011/01/02(日) 05:07 | URL | リキ #PcoEG2t6[ 編集]
No title
明けましておめでとう御座います!

この2種類の年賀状は、
とても良いですネ!
僕も、是非、欲しい!!!
(二つとも)

こゆきさんの、気持ち(心)がこもっていて、
貰った人は、お正月から、心が満たされますね。
僕は、過去にこんな年賀状は貰った事はないですよ。
流石、こゆきさんですね。
(住所を言いますので、来年は僕にも送って下さい!)

特に、貼り付けのウサギは、
可愛いですね。
こゆきさんに、意外な一面を見つけました。
今までの、こゆきさんのイメージでは、
この可愛いウサギのイメージがなかったので、
このギャップも魅力ですね。

とにもかくにも、今年も、こゆきさんにとって、
良い年になる様に願っております。

今年も、宜しくお願いします。
2011/01/02(日) 10:34 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
こゆき姉さんお久です!
明け過ぎましたがおめでとうございます。
今年もチラ見に励みますので((((:゜д゜)))ガクブルして下さい(^^)d
2011/01/04(火) 00:13 | URL | なるなる #/qAnB.XI[ 編集]
☆spoofさん☆
spoofさん、改めましておめでとうございます☆
え!?この年賀状はアリですかっ(゜∀゜*)!
…あぁ、やっぱりspoofさんは分かってくれるような気がしましたよ(´∇`)…このマニアックさが(笑)
年賀状を作りながらふと、
「あ、コレspoofさんにも出したいなe-257」と思ったくらいです(^-^)←もちろん、ハンコックの方ね♪
今年の年賀状は凝ったつもりがイマイチな出来に終わってしまって、アップするのも相当躊躇いましたが、そう言ってもらえて本当に嬉しいです(T▽T)

でもでも、spoofさんの年賀状のデザインも気になりますよぉe-330
あのパンダ君、そのままグッズになりそうですよね☆
あんなオシャレなデザインが出来るspoofさん、私の中では凄い人っぽいオーラが出てますe-420

いつでも男子校になりつつあるこのブログに遊びに来て下さいね~(^o^)ノ
…美人教師がお待ちしております(´∀`*)e-262e-281ハイ、今年の初ウソ出ました~e-282
2011/01/04(火) 01:11 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
リキさん、明けましておめでとうございます☆
え!リキさんはハンコック年賀状が欲しいのですか(゜∀゜*)
絶対ドン引きされると思っていただけに、これは嬉しい誤算です☆ありがとうございました(>▽<)

あ!やっぱりあのハンコックをアップで撮ったらマズイですよねぇ(^^;)
…ではリキさんの年賀状はコチラの写真を採用しようっと(笑)コラコラ!

今年もまた宜しくお願いしますね(^o^)ノ☆
2011/01/04(火) 01:23 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくたのむ。((((:゜д゜)))今年もよろしくお願い痛します。・・・ぷっ
ワンピースはみたことがないですがカッコいいです。
あの花はこのためだったんですね。
凄く華やかで良いです。
2011/01/04(火) 08:42 | URL | S氏((((:゜д゜))) #9jnonjpg[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、改めましておめでとうございます(^o^)
あちこち出歩いていたので返事が遅くなってしまいましたe-330
年賀状、2つとも良いですか!(゜∀゜*)嬉しい~♪ありがとうございます☆
正直、moonさんには理解し難いドン引き作品だと思っていましたe-263
それを心が満たされるだなんて(´∇`*)
…でもリアルで貰った人々ははたして満たされているのでしょうか(^^;)。。ちょっと心配w
年賀状は贈り物だと思う。。みたいなCMがありましたよね。
あれで年賀状というものの概念が少し変わったような気がします(^^*)
…で、コレです(´∀`*)e-262e-281

私のイメージでは可愛いウサギのイメージが無かったのですか!?
確かに自分でもガラにも無い事やっちゃった~って感じでした(>▽<)普段は全く興味ないです(笑)
でも受け取る側が可愛い女性なので、彼女たちのイメージでこうなりましたよ(^^*)
もちろん、ウサギの方の話ですよ~e-330もう一つの方は主に男性諸君へ(笑)
今年もお互いにとって良い年になるといいですね(^▽^)
毎日を明るく楽しく過ごして行きましょう~☆
2011/01/04(火) 10:05 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆なるなるさん☆
おぉ!!なる兄さん☆お久しぶりではないですか(゜∇゜*)お元気でしたか!?
新年にこうしてお会い(?)出来るなんて、おみくじで大吉を引き当てた気分ですよぉ(´∇`*)
今年もチラチラ見に来てくださいましe-343…私のヘンテコリンな私生活をv(^ε^)v♪(ブフッ!)

今年もよろしくお願いしま~す☆
2011/01/04(火) 10:25 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い痛し…イタ、イタタタ(笑)
私、本当は今日から仕事だったのですが…有休使いましたぁ~(^▽^)仕事やってらんな~いe-343
S氏さんはもしや今日からお仕事でしょうか??お正月もあっと言う間に終わってしまいますねぇ(T▽T)

ワンピースを見た事なくてもOKでしょうか(^^;)S氏さん、ワイドなハートの持ち主ですe-420
このハンコックというキャラクターはとにかく美人でドSなキャラですe-350
きっと自ら『S』と名乗るS氏さんでも歯が立ちませ…(´∀`*)e-262e-281絶対そっちのSじゃないと思うよe-330

全てあの花はたったこれだけの為に…あの粘土もたったこれだけの為に…です(笑)
今年の年賀状はなぜか粘土をこねるところから始まりました(>▽<)
上手くドSキャラの彼女がバニーちゃんになってくれて、私としては『してやったりe-343』ですv(^^*)
そしてたくさん余った粘土が今…ジャマです(^ε^)

…ということで、3D年賀状への挑戦はまだまだ続きます(笑)
2011/01/04(火) 10:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
あけ☆おめ
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す(*・∀・)ノ゙

わぉ、あの粘土はうさ耳になったのですね!?
梅子もその耳、欲しい・・・(〃 ´Д`)
(大きいの作って… 笑)

・すっかり出遅れまくって、どんぐり団子の最終回にコメントできなかった…
(あんな美しい団子になるとは、誰が想像できただろうか!?)
・じゃじゃー♪「浜田~アウト~!」の話題に混ざりたかった…
(めっちゃ欲しいっっ!!)

そんなこんなで、
2011年も、笑わせてください。。。
2011/01/06(木) 09:23 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆梅子さん☆
梅子さん、明けましておめでとうございます(^o^)ノ
新年のご挨拶に伺ったのですが、コメント欄が閉じられており。。。
「さては…また飲んでるな(・∀・)」と思っていた次第であります(笑)
お正月はのんびり出来ましたか?また今年も遊びに行きますのでよろしくです(^▽^)

そう、あの耳だけのために粘土購入ですe-330
まさかこんなにいい感じのうさ耳バンドが出来るとは思ってもいませんでしたe-454え?梅子さんも欲しいですか!?
ただ粘土で大きいモノを作ると頭が重いし髪の毛に良くないしで。。
ダイソーのパーティー用品コーナーに売っていた、フカフカのうさ耳バンドをオススメしますe-319
今年はうさぎ年なので、きっと抵抗無く装着出来ると思いますよ(^^*)<うさぎ年でよかったぁe-343

去年はどんぐりだんごも何とか無事に完成出来ましたe-420
さて、今年は何を食べてみましょうか(^-^)<松ぼっくり、いっとく?

というわけで今年もよろしくお願いします☆
2011/01/07(金) 09:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
あけましておめでとうございます~!
すいませ~ん!遅くなりました...

さすがこゆきさん!お正月から全快で飛ばしてますねぇ(笑)
今年もこゆきワールドがとっても楽しみになりました!!
2011/01/13(木) 07:23 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、あけましておめでとうございます☆
年末年始はとてもお忙しそうでしたねe-330少しは落ち着きましたか(^o^)

実は私の方も忙しくなってしまい、あまり記事を書く事が出来なくなってしまいました(><;)
皆さんの所にもなかなか遊びに行けてなくて、申し訳なく思っていますe-265
時間が空いて何か書こうとしても、頭の中で上手く整理出来なくて、記事をまとめられなかったりe-350ヒエ~

今年も全快で飛ばすつもりが早くもエンスト気味です(>▽<;)
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^;)
2011/01/13(木) 09:39 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
