アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ボア・ハンコック SQ

忘年会の帰りになんと…

PC110149.jpg
          ボア・ハンコックをゲット


ワンピースの中でも、私はボア・ハンコックが大好き






今ゲームセンターでは、ワンピースのフィギュアが大人気なのだそうで…

だけどこういうのって素人が獲るのは難しすぎて絶対無理。。。







…と思っていたら、目の前のプロっぽい人がたった4回くらいでゲットしていたので、仲間と一緒に私もチャレンジしたらなんと、1500円(500円だと3回なので、全部で9回)でゲット出来ました~
(もちろん、クレーンは飲酒運転ww)







…ちなみに仲間の中で獲れたのは私だけでしたはっきり言って獲れたのは奇跡です








早速飾ろうとしたら…

PC110151.jpg
                組み立て式なの!?




このパーツが固くて組み立てが思った以上に大変でしたバランス取るのも難しい~~







そして何とか頑張った結果…





。。。




ばばーーん

PC110153.jpg
               ・・・・・。  








…セクシー過ぎて、これ以上のアップは無理でした(^^;)しかしよく出来てるなぁ~。。


そうだ、これからジムでの肉体改造はこのハンコックを目指そうっと(^o^)/エイエイオー☆←軽すぎる決意











…さて、次はやっぱりルフィーを獲ってあげなくちゃね(^p^)←まだやるか






コメント
わうぉ♪
またまた私の大好きなネタです(o´(ェ)`o)キャー♥♥♥
私もやりますよヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
キャッチャー!!
これ見たよ♪今日w
このてのタイプは
なかなか取れないようになってるよね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
1500円で楽しめてゲットなんて!!
お安いわ(´;ェ;`)ウゥ
キャッチャーは止め時を考えないとはまるはまる↓
私はこの前イナズマイレヴンのサッカーボールをゲットしたけど・・もったいないのに、しっかり子供が蹴りまくってます
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今日はAKBぷっちょ5個セットを200円でゲットです!
AKBが好きなわけではないんですが、若いお兄ちゃん達がムラムラ囲んでたので。。血が騒ぎちょっと挑戦!!ゲットした時視線が冷たかったわ(((゚д゚;)))ガクブル
結構楽しいですけど・・ほどほどにって思っちゃいます
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
!


2010/12/11(土) 19:20 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ウチにも缶ジュースくらいの大きさの
ワンピースフィギュアあります!

ワンピース自体詳しくないのでよく
キャラクターがわからなのですが、
ロビン(?)っていうののフィギュアです。

こゆきさんのと同じでやはり胸元の開いた
セクシーやつです。

最初はホコリ付かないように大切に飾って
ましたが、そのうちどんどん隅に追いやられ
今ではホコリだらけです(笑)

そもそもワンピースもフィギュアに興味ないので、
どこで手にしたのか・・・あっ、コンビニで買ったお菓子の
オマケだ!本当はナミかチョッパーが欲しかったんです
けど、箱開けたらロビンだったんだ。

まぁウソップじゃなかっただけでも良かった・・・
って思ったことを今思い出しましたよ!

えっ?
2010/12/11(土) 22:30 | URL | spoof #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
わぅお!!またまた流れ☆さんのツボにヒット出来たのね~(´∇`人)
正直少しマニアックなテイストだったので、皆さんついて来れないかも。。
…なんて思っていただけに嬉しぃ~~e-266e-266
流れ☆さんもハンコック見たのねe-349そうそう、昨日もポスターを見たら、『本日入荷』って書いてあったぁe-343
…って今日も行ったのかぃ((゜Д゜;))!?。。そんな流れ☆さん、大好きだぁー\(^o^)/

そうそう、ワンピのキャッチャーのアームはいつも超やる気無し!!
なにその、ガラスのハートを掴むような握力はっe-2…って感じe-330
でもね…今回のやつはいわゆる激甘設定だったかも~(^^)
アームは片方しかなくて、少しずつずらして取るタイプなんだろうけど、あんまり私がやってもズレなくてe-263
でも箱の横の穴にアームのツメがスポッと入って、そのまま倒れて落ちてきたよ~☆なんてラッキーe-420

そのプロっぽい人は、3つのボタンを使ってたのね。
横に行くのと縦に行くのと…あと何だろう?
と思ったら、高さを調節出来るボタンだったみたいで、これが重要だった☆
私の隣でやっていたカップルは5000円以上使ってたけど全然取れそうになかったのね。。やっぱり3つ目のボタンを使ってなかったよぉ(^▽^)←もちろん教えてないw

あぁ~、こんな風にのんびりとキャッチャートークもしたいねぇ(´Д`;)
2010/12/12(日) 00:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆spoofさん☆
あら、spoofさんもワンピフィギュアを(゜∀゜*)!?仲間発見☆これは嬉しい~e-420
…あ、でもワンピースは詳しくないのですね(^^;)そっかぁ~残念e-265
ロビンとはこれまたセクシーですねぇe-266
なんですって!?ロビンがホコリまみれ??ダメですよぉ、ちゃんと私みたいに飾らないと( ̄ε ̄)
…そして増やさないと(笑)

え?お菓子のオマケに付いているのですか?それなら確実にゲット出来ていいですねe-2
チョッパーは可愛いですよね♪私は枕元に2つ、チョッパーのぬいぐるみが置いてありますよぉ(^o^)
ウソップは。。。。。。ぶっちゃけいらないよねぇ~~(≧▽≦)そげキングも同じくっ(笑)

…ってめちゃめちゃワンピ詳しいじゃんっ(((゜Д゜;)))がっつりとワンピトークしたいなぁe-330
2010/12/12(日) 00:30 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆきさんへ
こんばんは、こゆきさん。

なんやって、なんやって、ハンコックを目指すって
あんなにセクシーになったら仕事の時が大変ですよ。
後に男の人がゾロゾロと着いて来て!
でもでも、ハンコックのようになったこゆきさんも見てみたいわ~。
2010/12/12(日) 00:35 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆リキさん☆
そうです、どうせなら目標は高く美しくっe-420
でもどれだけ頑張ったとしても。。。残念ながら身長だけはどうにもならな…(´∀`*)e-262e-281身長だけか!?

私がハンコックボディーを手に入れたら、リキさんに会いに行きますよ~(^o^)/
…それは永遠に2人は会えない、という事かしら((゜Д゜;))!?
2010/12/12(日) 07:35 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
あっ!
それと・・ワンピネタなら・・今我が家ではセブンイレブンのパンをひたすら食べてますヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
っていうのは・・ワンピ漫画全巻を応募したいのです・・・
って欲しがってるのは旦那様なんですけど・・
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
食べまくってるのは私なんですけど・・
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ワンピース人気だけに・・
結構大変なノルマですヽ(`Д´)ノ!ムキー
ハードル高っヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
是非こゆきさんもどうぞヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

昨日我が家ではクリスマスケーキの懸賞で当選したので今年はケーキ買わなくてすんだ私はテンション上がってます↑
懸賞バンザーイァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
2010/12/12(日) 08:55 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
No title
この記事のブログだけを見たら、
男性のブログかと間違うでしょうね?

僕には、このフィギアの良さが解りませんが、
今、流行っているのですか?
どこかのブログで、このファイギアを見た記憶があります。
UFOキャッチャーで取るのですか?
1500円なら、得したのでしょうね。

「年末ジャンボ宝くじ」は買いましたか?
でも、これで、年末の「宝くじ」の「運」を使ってしまったかも?

こゆきさんは、
別に、この様に肉体改造しなくても、
十分、魅力的ですよ?
(よいしょ!)
2010/12/12(日) 10:23 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
なんですって((゜Д゜;))!?セブンイレブンのパンを買うと、ワンピ全巻当たるキャンペーン実施中!?
早速明日詳しい情報をお店でゲットしなくちゃe-330
…あ、ついでにジャンプも立ち読みしちゃお(´∀`*)♪e-262e-281買いなさいっ!!
あぁ!!でもどうしよう((゜Д゜;))私ってばっ!!!…ワンピほぼ全巻持ってた(・∀・;)チーン…

でも11月にセブンでやってたお買い上げ700円以上で抽選が出来るキャンペーンは何度もチャレンジした~(´Д`;)
一等はなんとワンピの仲間全員のフィギュアとマグカップだったもので。。。
でも聞いてぇ~~(><;)なんと私の前の人がその一等当てちゃったのぉ~~e-350
しかもおばあちゃんだよ~~e-330…私は六甲のおいしい水が当たった。。e-265
おばあちゃん「えらいまぁ荷物ですなぁe-263これはお人形ですか?」だって(´Д`;)<あぁ、ネコニコバーン(猫に小判w)
まぁでも、そのおばあちゃんの引いた当たりクジが見れただけでも幸せかな(T▽T)

ところでまた懸賞当たったのe-451すごーいe-2しかもクリスマスケーキだなんてe-420
私は最近ぜ~んぜんダメ。。あ、応募して無かったe-263
流れ☆さんの話を聞いたら久々にやってみたくなったなぁ☆
そろそろまた何かに応募してみようかな~(^o^)
2010/12/13(月) 00:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おはようございます!
すっご~い!よく取れましたね~!
でも正直言うと、1500円使えるところが凄い...(泣)

ボア・ハンコックさんの優雅な容姿の裏には、きっと並々ならぬ努力が隠されてるんでしょうね~。
甘いもの我慢したり、カロリー計算したり、ジョギングしたり、腹筋したり...泣けてきた...
頑張れ~!ボア・ハンコックさん!
2010/12/13(月) 09:03 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
ですよね~(^^;)女性はあんまり興味の無い世界なのかも知れません(笑)
でも私は憧れボディーのお手本として、部屋にどーんと飾っています☆
あのくびれたウエストやしなやかな足を見ると、甘い物が少し我慢できそうな気がします(^p^)た・ぶ・ん♪
…え?肉体改造はいらないですか(゜∀゜)?。。。やっぱりね(´∀`*)e-262e-281脳を改造しなさいe-282
今は大人気らしくてプレミアが付いているものもあるそうですよe-330
仕事でよく難波のほうに行きますが、ゲームセンターの前を通りかかるとすごいお金をつぎ込んでいる人をたまに見かけるので、1500円はかなりラッキーじゃないかなと(^^;)

宝くじは買っていないです(^^;)還元率があまりにも悪いので、当たる気が全くしないのですよ~。。
…しまった、夢の無い事を(゜e-320゜;)
2010/12/13(月) 09:25 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
酔っ払ってたのもありますが、取った瞬間「獲ったどぉ~e-343(^▽^)」
…と大声で言ったような気もします。。グフッe-330
1500円は私にとってはかなり優秀な成績だったので、もったいないとか思いませんでした(^o^;)
1000円2枚を両替して500円玉4枚を機械に並べて挑んでいたので、余った500円玉を見ると「お釣りが来た~♪」みたいな気分になってしまいましたよ(>▽<;)
…クレーンゲームって。。。とてもヤバイですね(゜◇゜;)

さて、私がボア・ハンコックになるためにはまずですね。。。
…鼻を高くする手術から始めないといけませんねぇ(´∀`;)e-262e-281ボスッ!
2010/12/13(月) 09:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
