アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローソン プレミアムティラミス

ローソンスイーツ第1位に輝いているコチラ

PB240223.jpg
            ローソン プレミアムティラミス



たかがコンビニスイーツと侮る無かれ。今のローソンスイーツが凄い事になっています(…私の中で)

中でも『プレミアムシリーズ』が、かなりクオリティ高いです





生どら(生どら焼き)、エクレア…とどれも大変美味しかったのですが、私はやはりこの第1位に輝いたティラミスが一番のお気に入り









私のお気に入りポイントは…




。。。



PB240224.jpg
  ほどよい甘さのふんわりマスカルポーネとホロ苦いココアパウダーが…








最高ですっ(゜□゜)!!








う~ん、ふんわり風味豊かでクリーミーこの時点で他のコンビニティラミスを大きく突き放ーす













。。。













…しかしこれだけではありませんよ、奥さん(´_ゝ`)













私の特筆ポイントはココ

PB240234.jpg
    いくつもの層になってるこのしっとりとしたスポンジ部分が…








最強ですっ(゜□゜)!!!









ここがかなりツボでしたねぇここを手抜きしているコンビニティラミスを今まで数多く見て来ました。

ティラミスなんざ、マスカルポーネにココアパウダーふりかけとけばいいでしょ。…みたいな。。

この部分があまり重要視されていないような作りのティラミスは全然ダメです。。。








しかしこのプレミアムティラミスはコーヒーシロップをしっかり含んだしっとりしとしとスポンジ

このしっとり感はティラミスの流行りだした当時が甦ります☆…あの頃は本当に美味しかった(´∇`*)








このローソンのプレミアムティラミスは久々の合格点ですもぅ何度もリピしましたよ☆










だってこの高いクオリティでたったの210円なんですもの~(*^o^*)ノパカッ












…体重増加の原因はコレかっ((゜Д゜;))




スポンサーサイト
コメント
∑(T□T)
(T△T)/(怒)(怒)(怒)
2010/11/28(日) 02:21 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
No title
しっかり、
コンビニ業界の思う壺に、
はまっていますね。
でも、確かに、今までのコンビにでは、
考えられない商品ですよね。
それも、210円と手ごろな値段、
こゆきさんだけでなく、
今、売れているのですよね。
特に、若い女性の心理を旨く捉えていますよね。

ちなみに、僕は、これだけのカロリーの高い、
甘いものは食べれません。
餡子一筋です!

こゆきさんが、羨ましいですね。
2010/11/28(日) 10:07 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
あぁっ(゜e-320゜;)!!しまった…ほぷほぷさんは禁スイーツ中でした。。。e-263
まだ解禁にはならないのですか??もう充分頑張ったと思うのですがe-443
早くスイーツが食べられるようになるといいですねぇ(><;)

ふぅ。。。私もいっその事、スイーツを嫌いになってしまいたい(´_ゝ`)<絶対無理に1000点。。

もうすぐクリスマスですね~☆去年のクマピヨのクリスマス企画が甦ります(^-^)
あれからもう一年経つのですねe-263早いなぁ((゜Д゜;))
2010/11/28(日) 23:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
私はどうも思う壺にハマリ易い女なのかもしれません。。
自分では『一筋縄ではいかない女』だと思っていましたが、案外単純なのかも(>▽<)

コンビニスイーツって手軽に食べられる分、機械で簡単に作られているような気がしてあんまりこだわりを感じる事が出来なかったのですが、最近は美味しい物が増えてきました(^-^*)

…嬉しいような悲しいような(T▽T)←食べ過ぎ注意e-1
2010/11/29(月) 09:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。