アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ちょっぴり贅沢気分♪

ここ最近、とってもバタバタと慌しくて。。

何か自分を癒せる方法はないかと思い、ガサゴソ探してみた結果。。。


見つけたのがコレ

PA280133.jpg
   これは確か今年の初め頃に、街を歩いてたらアチコチでもらったやつ





開けてみると…

PA280134.jpg
   ヤッター☆イリュームの化粧水サンプルだぁ






イリュームといえば、過去には松嶋菜々子さんがCMに出ていたなかなか高価な化粧品ざます(´∇`人)

私はといえば…もっぱら真っ茶色の自家製どくだみ化粧水ばかりを愛用。。(作り方はコチラ









そういえば最近、顔が少し。。。。。茶ばんできたような気が(´∀`*)んなこたーないっ










しかーも

PA280135.jpg
   高保湿美容化粧水約5回分のたっぷりサイズ~








今回はこれを使って、ちょっぴり贅沢な気分を味わいたいと思いま~す



。。。


さてさて~

PB190055.jpg
   これは前に100均で買っておいたシートマスク









この圧縮されたコイン型のシートマスク一つに…

PB190057.jpg
    化粧水を贅沢にまるごと一本ドバドバドバァ~\(^▽^)/☆




たっぷりの化粧水を含んで程よく膨らんだマスクを、そっと広げてお風呂上りの顔にペタッ

あぁ~、高保湿美容化粧水が顔に染み込んでくるぅ~( ̄▽ ̄*)




そのままリラックスチェアーでのんびりリラックスタイム。。。









5回分をたった1回で使ってしまうなんて。。。









…なんて贅沢なのかしら(´∇`*)  …しかもイリューム  …しかも5回分。。












本日の至福の時間。。。。。プライスレス   










…あと4本残ってマス(´∇`*)






コメント
No title
まさに至福のひと時ですね。(´∇`) 
私はしみこんでいく?感覚は分からないのですが、何となく気持ちがいいのはわかります。^^;
こゆきさんも忙しそうですね。連休前はいつもキチガイのような騒ぎで忙しく毎日げっそりしてます。
こんな思いをしてまで連休なんか欲しくないから普通に働かせてくれ~癒されて~っ。(笑)
2011/04/28(木) 00:57 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
こんばんは
79%の人がリピートしたという事実!
の成果のほどは、いかがでしたか?

少しは気分転換になったでしょうか?

私も今話題の一号機と同い年なんで
お肌のお手入れでもしようかしら♪
(なぜかオネエ口調)

なんて冗談はさておき、最近は男性
でも若い子とかは眉整えたり、化粧水
使ったりしてますよね。私はどうもそう
いうの苦手なんですよねぇ。。。

女性から見てどうなんでしょう?
(いつのまにか「ヤフー知恵袋」みたい
なコメントになってしまいました・笑)
2011/04/28(木) 01:52 | URL | spoof #-[ 編集]
☆S氏さん☆
いや~、まさに至福のひと時でしたe-420
お金をたっぷり掛ける贅沢ももちろんいいのですが。。
こうして心で感じるものが本当の贅沢じゃないかと思いましたねぇ(^-^*)←そもそもお金が無い人ww

きっと男性でも染み込んでいく感覚を体感出来ると思いますよ!
S氏さんも山登りの後の日焼けケア、雪山の後の乾燥ケアとしてぜひ一度お試し下さい☆
私も日焼けした肌のクールダウンにパックをしますが、とても気持ち良いですよ(^^)
化粧水パックは高価なものをチビチビ使うより、安いものをたっぷり使う方が私は好きですe-287

S氏さんも大変お忙しそうで(´Д`;)。。私が忙しいのは雑用がほとんどなのですよe-263
その中にはネットの工事やプロバイダの解約の手続きもあって、これまた電話がなかなか繋がらなくて大変でしたe-265
それに加え、無くしたと思っていた財布のクレジットカードの手続きなども。。
財布は幸いすぐに出てきてよかったのですが、一度止めたカードは使えなくなり、再発行の手続きが大変ですe-330
GW前なのに、お金を下ろすのもハンコ持参で面倒です(´Д`)ハアー…

でも明日からの連休は有休を絡めてなんと10連休~e-420頑張るぞ~e-271(^▽^)
2011/04/28(木) 09:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
化粧品の記事に対しては、
男の僕には、なんにも言えないです。

女性はやはり肌が大事なのですね。
男には理解出来ないですが、
ただ、僕は皮膚が弱いので、
冬の乾燥肌で痒くなったりしてましたが、
今年はオリーブ油の石鹸を使用して、
痒みが少し楽になりました。
去年までは、痒み止めの薬を塗っていましたけど、
今年は使用しなかったです。

若い時(高校生)はすごいニキビで悩んだ時はありましたが、
今は「ブラマヨ」の吉田君みたいにならずに、
毎日、洗顔しただけで、
”スベスベお肌”です!

こゆきさんが、すっかり元気なので安心していますよ。
とても前向きな女性ですね。
流石、こゆきさんですね。
2011/04/28(木) 10:04 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
んまあ!!!
うおおおおおおおおおお(゜Д゜;)
しゅげえ!!こゆきさん!!すげえよ!!!
追記読む前・・・・
5回分…5本もある…約1ヶ月分あるやん!!!
なんて思いながら追記を開いたら・・・・・

なななんと!!!
1本丸々1回で使うだなんて!!!
なんという!!なんという~~~~!!!
超贅沢っっっ!!!
なんつーことをおおおおおお!!!
セレブだわ!!セレブ降臨!!!
って、本当は10円しか使ってないとは!!!(爆)
奇跡のセレブ体験とはこのことですわね!!
ヲホホホホホホ~~~!!!
いやぁ~楽しかった~~~!!!

おいらもたまにはお肌に贅沢したいわぁ~~
そだ!街を彷徨ってきましょ!!!
誰か~~高級化粧品配っておくれ~~!!(笑)
2011/04/28(木) 14:33 | URL | かじぺた #-[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

以前は男がスキンケアなんて!!思っていたけど、
最近、風呂上りとか肌がめちゃくちゃ感想するので、
Mayitaの化粧水つけたりしたら、めっちゃ肌に染み込んじゃうんですねぇ。翌朝とか肌の張りが全然違って、びっくりしました。

自分を癒す方法かぁ。
以前はしこたま甘い物食べていればご機嫌だったけど、
ずっと甘い物控えていたから、一度にたくさん甘い物食べられなくなったんですよねぇ。人間変われるものですなあ(笑)あっ、河原町にオープンした丸井に治一郎のバウムが入ったらしいので、さっき、Mayitaにお願いしときました(^Q^)♪

いつもありがとうございます!

2011/04/28(木) 16:10 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
こゆきさんへ
『illume・イリューム』って、普通の化粧水として使いますが、ふき取り化粧水、美容液としても使えるそうですね。
美容液要らないなんてお得ですよね。
今、マックスファクターによる公式サイトで
『選べるサンプルセット プレゼントキャンペーン実施中!』
しているとの事です。
それが、なんと! 先着で10万名様に当たるらしいですよ。

そうそう、PCの具合はどうですか?






2011/04/28(木) 20:28 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆spoofさん☆
おぉ!?なかなかするどいところを突いてきましたねっ(゜∀゜*)e-77
79%の人がリピートした事実…これは間違い無いでしょうe-2
化粧水なのに美容液のようなトロミあり☆パックの後は肌もふっくらウルウルです~e-266
高保湿がかなり期待出来るような化粧水でしたよ~e-349さすがイリュームe-420
…なのに私は残り21%に属しちゃった事実(´∀`*)e-262e-281ホメたおしてリピ無しかっe-330

だってぇ~、私にはどくだみという化粧水がアホほどあるしe-351
それをさらに今年もいっぱい作る予定だし(´∇`;)←本当は高くて買えなかった事実。。

え?今話題の1号機!?…という事は。。
零号機は0だし弐号機は2だから。。初号機の事ですね(´∀`*)<まさかシンジ君と同い年とはe-262e-281違っe-2

男子が眉を整えたり化粧水を使ったり…を、どう思うかですよね?
私は断然肉食系派ですので、男は豪快に水で顔をザブザブ~!タオルでゴシゴシ~!(^▽^)プッハー
…な男性がタイプですよ~☆
眉毛だって、こち亀の両さんみたいなカモメ眉でも全然平気ですよ(´∀`ウソ)e-262e-281顔にウソって書いてるe-2

ベストアンサーにしてね(^▽^)ノe-278
2011/04/28(木) 23:31 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
>女性はやはり肌が大事
男には理解出来ない…ってまたまたそんなぁ~ヾ(^o^*)←大阪のおばちゃん?
キレイな女性が好きなのは殿方の方ではないですかぁ(^p^)
moonさんも肌がキレイな女性の方がいいと思いませんか(´∇`)<キレイなお姉さんは好きですか?

そうでしたか、乾燥肌は寒くなると痒みを伴いますよねe-263
オリーブ油の石鹸は肌にも優しくていいと思います☆
私もアレッポというオリーブ油の石鹸を使っていますが、肌の調子がとてもいいですよe-287

ブラマヨの吉田君にならなくて良かったですね~(笑)
しかしmoonさんの口から『ブラマヨ』が出てくるとは思いもしませんでしたよ(>▽<)
ヒラパー兄さんは投票の結果、相方の方に決まりましたね☆
…やっぱブツブツの影響が(笑)

私はおかげさまで元気ですよ☆
今回は私事で大変ご心配をおかけしてしまいましたe-330
でもラッキーな事に、たまたま新たなお仕事の出会いもあり。。
仕事を失ってショックだったのが、何だか元からそういう流れというか運命だったような気がして。。

この流れに一気に乗ってしまおうかと思いますっ(^▽^)
2011/04/29(金) 00:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆かじぺたさん☆
そうざますのよぉ~☆すんごい贅沢しちゃったわ~オホホのホ(^p^)
そうそう!何を基準の5回分なのかは結局分からなかったけど(笑)、サンプルにしては多めの量でした!
今の私を癒すためには、これを全て使う必要があったのです。。
そこまで私は疲れ切っていたのですぅ(つД`)オロローン
…たったの10円で癒されたので、結局疲れは大したことがない事実(´∀`*)e-262e-281流行語にする気かe-2

これだけたっぷり使うとやはり効果は抜群でしたよ(゜∀゜)次の日の化粧のノリも断然いいですe-287
またどこかで配っていたら情報をすぐに流しますね!
…と、早速リキさんからサンプル10万名様プレゼントの嬉しい情報がっ((゜Д゜;))!!
さぁ!今すぐかじぺたさんもイリュームのHPにゴーして下さいねぇ(≧▽≦)私もすぐに参りますe-218e-282
残りあと4本。。。これはとっておきの日のためにとっておくつもりです…デートの前日とかe-415ムフフ

…という事は、永遠に使う日が来ないかもねの悲しい事実(´∀`*)e-262e-281うっさいe-2
2011/04/29(金) 09:36 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
あぁ!…化粧水の凄さを実感しちゃいましたか。。あなたはもう手放せない(笑)

やはり男性にも乾燥やニキビなど、肌の悩みはあるのですねぇe-444
男性が女性並にスキンケア命!になるとちょっと(゜-゜;)
…ですが、時々は肌のメンテナンスもいいかと思いますよe-2最近は紫外線も強くなってきたことですしe-263

>自分を癒す方法
私は自慢じゃないけど、これを見つけるのは上手な方だと思います(^-^)
…泣きたい時にギュッとしてくれる人がいないから(´∀`*)e-262e-281赤裸々過ぎe-330
ほぷほぷさんはやはりあれから甘いものをずっと控えているのですね(><;)う~ん、辛いっ!
そうですか…一度にたくさん甘いものを食べられなくなってしまったなんて。。私も悲しいですe-259

え?オープンした丸井のバウムをお願い!?
…そっかそっか、一度にたくさん食べられないから、数回に分けて食べるということですね(´∇`*)

つまり。。結局食べちゃうのですね~(≧∇≦)<面白いe-2
2011/04/29(金) 10:18 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
>『illume・イリューム』って、普通の化粧水として使いますが、ふき取り化粧水、美容液としても使えるそうですね。
…全く知りませんでしたっ∑(゜□゜;)ガビーーンe-330
確かに美容液のようなトロミ…その後の肌のふっくらモチモチ感。。美容液不要ですe-287

そしてそして~~~!!お得な情報をありがとうございました(>▽<)キャッホー☆
早速HPを覗いてきましたよ!そして…ちゃっかり応募ρ(^-^*)ポチっとな~♪
先着10万名だなんて、ほぼ全員プレゼントですよね~(^▽^)届いたらまた報告しま~す☆

…あ、思い切りリピートしなかった事実をここで書いちゃってる(゜∇゜;)。。ま、いっかe-456

PCの具合はお蔭様ですっかり良くなりました!
前より重症だったけど、直るのは前回よりもかなり早かったみたいですe-343
前回は数ヶ月も調子悪かったので、あんな調子だともう記事は書けないところでしたよ(^^;)よかった~
2011/04/29(金) 10:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
ヒーハー!
(僕は声の高い男は苦手です)
予断ですが、最近、草食男子が増えていますが、
同時に声の高い男性も増えているそうです。
彼らに共通しているのは、「精・」君の数が少ないそうです。
こゆきさんも、彼氏にするなら、
声の低い男性にして下さい。
(ちなみに、僕は声が低いですーーだけど、声が低いと何をしゃべっているのか分かりにくいのが欠点です)

話が脱線してしまいました。
ヒーハー!の続きは、
仕事がみつかって良かったですね。
もう、6月から仕事ですか?
やはり、こゆきさんは只者ではないですね。
オメデトウ御座います!

不適切な単語があるので、はねられました。
2011/04/29(金) 11:03 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさんは声の高い人が苦手?なるほど…そう言われてみれば。。。
私も彼氏がジャパ○ットたかたさんのようなはりきりボイスだとちょっと厳し…(´∀`;)e-262e-281バコ!

…と、そんな事を言いつつも好きになってしまえば声が高かろうが低かろうが関係無いですe-442
やっぱり人は中身ですよ☆中身が素敵な人なら声なんて。。

え?さかなクン??。。。ギョギョギョ(´∀`;)e-262e-281やっぱり声が高すぎるのはダメなのねe-2

仕事はお蔭様で(^^)…と言いたい所ですが、少々厳しい道を選んでしまったかもですe-263
一体この先どうなるのやら。。e-351
だけどやってみなければ分かりませんからね(^^)とりあえずは『石の上にも3年』のつもりで頑張りますねe-271
大変ながらもすごくやりがいもあり、また私らしい仕事でもあるかと思います(^-^*)

おや?不適切な単語?
きっと『こゆきさんは只者ではない』という部分でしょうね(^▽^)←そこ単語じゃないe-282
2011/04/30(土) 21:51 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
