アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



さて、その効果はいかに…

今年もしっかりゲット

PA220116.jpg
    タイムズクラブのポイントカードで商品券3千円分~


去年は4千円分ありましたが、3千円分でも上等☆。。だってタダなんだも~ん

さてさて、コレで何を買いましょうかね~ちなみに前回はDSを買う足しにしました(^p^)









実はもう、買いたい物は決まっています(*´艸`*) ムフ …つーかもう買っちゃいました








私が今回買ったモノは…




。。。



こちらで~す

PA230117.jpg
         パナソニック ナノケア


日帰り温泉とかに行くと、たまに○分100円でこのシリーズが置いてあったりします。









パナソニックのナノシリーズが出てからというもの、髪の手触りが変わった!との声多し☆

ずーっと前から欲しくて、しかしドライヤーにしては値段が高くてなかなか手が出なかった一品。。







今回は知り合いの電気屋さんが安くしてくれるというのもあって、思い切って購入しました(^▽^)







PA230118.jpg
             とっても大きいです


私の髪質は細くて猫毛。若干クセ有り。

そのまま乾かすとボワッと爆発するので、ケラスターゼは欠かせません

今回はその効果を実感したいために、お風呂上りに何もつけずに乾かしてみました








音は大きいようで控えめな感じ。パワーがものすごくあって、乾くのも早~い

乾かした後にブラシで梳かすと…おぉ~!!髪がしっとりまとまってるぅ~アホ毛なし

何で何もつけてないのにこんなにしっとりするんだろう~!?(取説は面倒なのでまだ読んでない。。)







そして何より素晴らしかったのが。。。次の日の朝スタイリングは梳かすだけでOKv(^-^*)楽チン♪









これはすごい(((゜Д゜;))) (注:私はパナソニックの関係者ではありません)






でも何で!?風と一緒に何が出てるの??ナノって何ナノ?








もちろん、個人差はあるかと思います。私は細くて猫毛なのでより効果が実感出来たのかも。。

しかし、この商品のクチコミの評価が非常に高かったのは納得の結果となりました☆










また頑張ってポイント貯めよ~っと(*´艸`*) ムフ






コメント
おはようございます!
おぉ~~!新兵器ですねぇ~!
○○イオンって、目に見えないから実感無いけど、やっぱり効果があるんですねぇ~。
僕はもう年々もドライヤーなんて使ったこと無いけど、こゆきさんの記事読んだら使ってみたくなりますね!

坊主頭ですけど...
2010/11/14(日) 06:28 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
「タイムズクラブ」が解らなくて、
ネットで調べました。
駐車場の事だったのですね。
100円で、1ポイントですか。
こゆきさんが、
ゲットした、3000円は、
30万円も利用したと言う事ですか?
月極駐車場もカウントされても、
すごく、利用されているのですね。
何気なく、「タイムズ」の駐車場を利用していましたが、
ポイントが溜まるのですね。

以前、「ツタヤ」のポイントは、
知らない内に、溜まっていて、
得をした気分になりました。
それと、「VISAカード」も知らない内に溜まっていて、
商品券を貰った事がありました。
それまでは、知らない内に、
期限切れで、長年、放棄してたみたいです。
かなり、損をしてたみたいです。
その後は、ポイントは無視出来ない事が解りました。

僕は、ドライヤーより、このポイントに興味が湧きました。
と言うより、
女性の美容は、解りませんので。

こゆきさんの髪の毛が、
柔らかい、細くて猫毛だと言う事が解りましたよ!
女性は髪の毛が大事なのですよね。
2010/11/14(日) 12:08 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 13:33 | | #[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
そうなんです~☆まさに『新兵器』と呼ぶに相応しいこの大きさ(笑)
私も前から欲しかったものの半信半疑でした(^^;)これで効果なかったらかなりショックe-265
…だけど本当に髪はしっとりと納まってくれました!!毎朝とても楽チンです(^^*)

たびぱぱさんもぜひ☆…あら、坊主頭でしたか(^o^;)
それでしたら奥様へのクリスマスプレゼント候補にいかがでしょう(゜∀゜)
「髪にすごくいいらしいよ~」なんて買ってきてくれたら、自分の事をちゃんと考えてくれているというその気持ちだけでも嬉しくなります(^^*)

…たびぱぱさんもまゆ毛にどうぞ(´∀`*)e-262e-281
2010/11/15(月) 09:18 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうですよね(^^;)知らないと「一体どんなクラブ活動なんだろう?」ですよね(笑)
街でよく見かける黄色い看板の駐車場でした(^▽^)
去年のポイントを貯めた事も前に書いたので、詳しい事は省略してしまいました(^^;)

3000円分の商品券だと30万円分に値しますが、実際にはそんなに使っていません(^^)

確かに仕事で大阪市内にもバンバン駐車場に停めますが、タイムズのポイントキャンペーンというのがあり、時々3倍、5倍とやっているので、そのおかげでどんどん貯まったのです。
ちなみに今も大阪や兵庫(一部例外はありますが…)では、5倍ポイントキャンペーン実施中ですよ☆
しかも期間は確か9月頃から来年3月までのなんと半年以上なのだとかe-451
…こうしてどんどん貯まっていくというワケなのです(´∇`*)

塵も積もれば…。moonさんも何気なく停めているのであれば、ポイントを貯めてみるのもいいかも(^^)
ただし、毎年10月末で去年貯めた分のポイントは消えてしまいますのでご注意をe-330
2010/11/15(月) 09:38 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
久々♪今日はメ-ルありがとう☆久々PC開いたから遊びに来たよe-272e-265e-266e-273e-349
久々の絵文字攻撃だよん(笑)e-401
モバは楽しいし怪盗も、もちろんしてるよ♪
こゆたんもはまっちゃうよ(笑)
紹介するとポイントもらえるしねe-348でも誰も紹介しても実際やってたりとかで誰もまだ紹介してないや(笑)
ドライヤ-いいみたいだね↑でも、ももは使わないし、たまに使うとしたら、くるくるドライヤ-派なんだよなv-441また遊びにくるね♪
2010/11/15(月) 22:19 | URL | もも姫♪ #-[ 編集]
こんばんは★
おっ!こゆきさんもですか!

猫毛。若干クセ有り。

違うのは私は「太い」んですよね。
(昔、美容師さんに「お客さんの髪質、
太くて固いからハサミ持つ手が疲れますよ」
って言われたくらい・・・軽くショック!)

太い猫毛で若干クセ有り。
梅雨とかの湿気の多い日なんて最悪で。。。

なので大変興味深く読ませていただきました!
ナノ、おそるべし。。。
2010/11/16(火) 02:51 | URL | spoof #1H6i1Y..[ 編集]
☆もも姫たん☆
ももたんおひさ~(^o^)/元気そうでなによりっス☆
毎日モバモバe-161してるんだe-257
私の兄もいっつもモバモバしてる(笑)よっぽど怪盗ロワイヤルが楽しいみたいe-343
楽しそう~☆と思うと同時に、あのハマリっぷりを見てるとやっぱり私には出来ないe-330と思ったよぉ(>▽<)
私の性格だったら間違いなくどっぷりになりそうだから、怖いのよぅ~e-350
だってそうなってしまうともうこのブログは間違いなく…閉鎖の道へ(笑)

…その前に私ってば、パケ放題にも入ってないしで(≧▽≦)
なのでももたん、私の分も頑張ってくれたまえ(^▽^)
盗んで盗んで不二峰子ちゃんみたいに…(´∀`*)e-262e-281誰やねん、それe-2

ももたん、ドライヤー使わない派!?それもすごいねe-451
そんな事したら細い猫毛の私は毎朝頭が。。。ドッカーンe-268ですわe-263
2010/11/16(火) 09:58 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆spoofさん☆
お?私達、『クセ猫毛シスターズ』ですね(・∀・)e-77←勝手に変な名前付けないよーに!
そうでしたか~、髪質は太い方なのですね☆
太いのも悩みはありそうですが、細い私の悩みは『絡まりやすい、切れやすい』というのがあります(^o^;)梅雨の日なんて本当に最悪ですよe-330オマケに風が吹いたらもう、私の頭はアホ毛ワールドe-460

だけど来年の梅雨はお蔭様で少し楽しみになりましたねぇ(^-^*)
湿気vsナノイーパワーe-420このドライヤーならもしかして…ウフ(^p^)e-266

しかしその美容師さん、デリカシーないですよね~((゜Д゜;))ありえな~いe-330
私だったら「お兄さん…二言多いですよ( ̄▽ ̄)」って返してしまいそうe-263
(注:一言目→太くて固い。二言目→手が疲れる)

…ちょっと、その人マジでお客様に酷いこと言いますね((゜Д゜;))手が疲れるのはその人の練習不足では!?
2010/11/16(火) 20:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
