アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


髪がサラサラになったシャンプー♪

私は今まで、

「自分に合うシャンプーはコレ

…と言い切れるものに出会った事はないです。

正確に言うと、『ロクシタン』のシャンプーは別格で、こちらは私にとって非常に使い心地のいい、天然ハーブの香りも大好きで、髪もサラサラになるとてもお気に入りのシャンプーです


ロクシタン
              使い古しの物でごめんあそばせ


…しかし。。。


…大好きな『ロクシタン』なんですが。。。




…あなた。。。高すぎですっ
(シャンプー・コンディショナー共に各2310円。しかもよく使うコンディショナーの方が量少ない

…こんなコスパではとてもリピ出来ません
(しかもコチラは誕生日プレゼントに頂いたもの




ちみちみ使ってきたこのシャンプーもいよいよ無くなりかけてきたので、そろそろ次のシャンプーを…


…と思っていた矢先、近所のアウトレットショップで、気になるものを発見


…続きます。
うたい文句がかなり強気な商品のPOPに、思わず目が釘付け


『傷んでパサつく髪もしっとりツヤツヤ。まるで毎日が美容院帰り!



言い切りましたねっなんとも強気な…そこまで書いちゃって委員会…。。。




…でも、気になって気になって仕方がなかったので。。。


シャンプー①
     どーん…とお買い上げ


            『ナリスプロチャージデイリーケア』


…コレ、万が一髪に合わなかったらどーすんの…と、充分後悔できるくらいの量です



…本当はサンプルをもらってまずは試してみたかったんだけど…言い出せなかったチキンです。。




気になる中身は、といいますと。。。



シャンプー②
 どでかいポンプのシャンプーにトリートメント2個とおまけ付き




…『今だけ』とか『限定』とか『おまけ』に弱い私です
…全部袋に付いてた紙に書いてたね…




これだけ入って6300円のところが、2961円しかもこの日はたまたまレディースデーということで更に10%引き
なんだかんだで2600円くらいでした。まぁ、いいかな?(髪に合えば…の話)



さてさて、気になる使用感なんですが…取り合えずサンプルが入ってたので、コレを使ってみました。


シャンプー後は特にゴワ感も無く普通の洗い上がり。トリートメント後はいい感じに髪がしんなりとしてました。

香りはフローラル系でそれほど強くない感じ。髪にハッキリと残らず、ほんのり香る感じです。
(次の日には消えて無くなってる…みたいな。ほんのりし過ぎ?)


…しかし、ドライヤーで乾かした途端、ありえない衝撃が。。。。




髪サッラサラ~のスッルスル~~!!!
(゜Д゜;)な、なんじゃこら~!!




…感動。。。でもサラサラ過ぎてコワイ。。。たった一回でどーしてここまで。。。
(他に「たった一度で真っ白」「わずか一滴であっという間に透明」等も同様…何入ってんだか


でも今回は素直に喜びたいと思います…やったぁ~\(^O^)/

年に一度縮毛矯正をしていた私のゆるいクセ毛も、しっかり乾かせばクセなんて全然気になりませんとてもツヤツヤでしっとりしています


以前に紹介した、ダイソーヘナも私の髪に革命を起こしてくれました

一度ダメージを受けるとリカバリーも難しいお年頃なので。。(特にロン毛の私としては


こういう巡り会いはホントに嬉しいです


毎日が美容院帰り…。うん、看板に偽りなし



私が証明なの(…って言ってる人、一体誰?)
スポンサーサイト
コメント
No title
シャンプー&トリートメントっていいものは高いんですね。
私は何で洗っているかよくわからないで使っています。(薄くなってきたのはそのせい?それとも歳のせい?)
でもいいものに出会えてよかったですね。
こういったものは似非なものが多いから買うときも勇気がいりますよね。
2009/09/18(金) 07:20 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
ワイルドなS氏さんなのに、こんな記事にもコメント下さって恐縮です(^^;いつもありがとうございます☆

趣味の物なら、少々高い物でもポンっと買ってしまう事もありますが、消耗品でこんな高い物を使い続けるなんて、宝くじでも当たらない限りムリですね(笑)

ボディソープならそんなに悩まないけど、髪を傷めたくないのでシャンプーを買う時はいつもドキドキしますよ…。
でも今回は大当たりだったみたいでよかったです~(^^)

>何で洗っているかよくわからない
男の人ってそういう感じだと思います(笑)ワイルドな人はそんなちっちゃい事いちいち気にしなくていいです(>▽<)e-287
2009/09/18(金) 20:10 | URL | こゆき #-[ 編集]
No title
…『今だけ』とか『限定』とか『おまけ』に弱いv-10
まさに、ももも同じだよ色付きの文字v-12
気になるねe-454e-68
2009/09/20(日) 23:47 | URL | もも #-[ 編集]
修正?できないや(++;)
e-243件名入れるの忘れたのと&色つきの文字なんて入れてないのに、あれれ?(++;) 修正しようとしたけどわかんないや(笑)v-12
まっいいか(笑)v-291v-430v-431v-432v-433
2009/09/21(月) 00:00 | URL | もも #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
