アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


あぶないフェチ

まとめ買いが大好き

PB010144.jpg
            198円。安かった☆お一人様2点限り。



母曰く、寒くなると粉石けんは溶けにくいから液体石鹸の方がいいんだって(・ε・)へぇ~











とりあえず買った荷物を車に積んでから。。。












今度はサングラスと上着を装着して(●▽●-)…

PB010146.jpg
 さっきとは違うレジにアタックチャーンス(((´∀`*)1人2点までっ










結局バレる事無く4点ゲットv( ̄∇ ̄*)<このスリルがたまんないわぁ~ハァハァ







…と、洗剤コーナーをウロウロしていたら、ある商品の香り見本にすっかり釘付け





  
。。。


こちらです

PA200096.jpg
      ソフランアロマリッチ ヴィオレッタ





この香りがとっても気に入ってしまい、店頭の香り見本を何度もクンクンしてしまいました))

もう一つ、ピンクのボトルもあったのですが、私はこちらの方が断然お気に入り






PA200097.jpg
     エレガントなアロマ。。。柔軟剤はここまで来たのね~(´∇`人)







もう早く使いたくて仕方がなかったので、早速家に帰って洗濯しましたよ~(^-^*)

次の日に洗濯物の香りをチェック☆う~ん、いい香りがちゃ~んと残っているわぁ~(´∇`*)







すっかり気に入ってしまったので…

PA210107.jpg
  詰め替え用もストック買いあぁ、幸せぇ(´∇`*)











でもね…洗濯物から漂う香りよりもやっぱり原液の香りの方が好きなのね。。。ほのかな香りじゃ物足りない












PB010143.jpg
    作ってしまった。。自分専用の香り見本的なものを(/∇\*)






机に向かうときはキャップを開けて。。。時々クンクン♪  *~(´∇`*)ほわぁ~。。













…友達減りそう







スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

>何度もクンクンしてしまいました
>原液の香りの方が好きなのね。。。ほのかな香りじゃ物足りない

なははは(笑)
いつの間にか原液をナイロン袋に入れてクンクンしていた・・・なんてことにならないように(笑)!!

こゆきさんは香水つける派?
僕もシチュエーションによってつけることがあるから、服から香がすると困ることがあるかもしれないなあ。
部屋着とかタオルだったらいいですけど♪

>今度はサングラスと上着を装着して(●▽●-)…

関西人としては、ここでバレて欲しかった(笑)
(●▽●-)…v-285v-521じぃ・・・

急に冷え込んできましたね。
こゆきさんも足元暖かくして頭痛おこさないでくださいねぇ(僕のこと・・・)

今日もありがとうございました!
2010/11/03(水) 08:07 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
No title
"ピンポーン”

”お忙しいところお邪魔します!”

”先日、お買い上げして頂きました、
アタックの洗剤の件ですが、
大変、申し訳ないですが、
お一人様、2本と限らせて頂いておりましたので、
4本、お買い上げですので、
2本は、引き取らせて頂きたいのですが?”

”その代わりに、
お気に入りの「ソフランアロマリッチ ヴィオレッタ」を、
お持ちしましたので、
この商品とお取替え頂けないでしょうか?”


と、言われれば、
こゆきさんはどうしますか?

ほのかに、机の前で匂うのは良いですネ。
僕は、きつい匂い嫌いなのですが、
この匂いは好きですので、
部屋には置いてます。
http://www.glade.jp/puff/tokuchou/
この「パフパフ」で、ジャスミンブーケの香りは良いです。

でも、こゆきさんの香りの容器も良いですネ。

ちなみに、横に置いてる携帯のストラップが、
増えていますが、重たくないですか???
2010/11/03(水) 11:09 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
原液をナイロン袋に入れてクンクン。。。
ほぷほぷさんはナイロン袋クンクンが分かる世代の人なのですね~(>▽<)悲しいかな、私も分かるぅe-330
もう今ではすっかり見かけなくなったナイロン袋クンクン(笑)
でも今の私には分かります。彼らの気持ちが。。。
あんな風に大胆おもむろにクンクン出来たらどんなに幸せな事か~(´∇`*)←クンクンする前から頭がラリパッパ状態e-447

香水はですね、今はもうほとんどつけなくなりました(^^;)
20代中ばくらいまでは大好きでよくつけたり集めたりしてたのですが、今は香水ではなく、シャンプーやボディクリームなどのような、あんまり自己主張の強くない香りをほわんとさせる方が好きですね(^^*)
特にボディクリームは香りのいい物がたくさんあるので、香水はもう必要無くなった感じです☆

自己主張の強くない香りだったら色々混ざっても全然問題無いので、今回の柔軟剤の香りも大丈夫です(^-^*)
逆にこれがダウニーだったら、香りが強過ぎて私は合わなかったと思いますが(^^;)

毎日本当に寒くなりましたよねe-330頭痛は大丈夫ですか??
私は大丈夫なのですが、ヤドカリのサザエさんがおとなしくなりました(笑)
体調、早く良くなるといいですね(><;)

2010/11/03(水) 23:02 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
え!?店員さんがそうやって家に来たら。。。ですか??
正直、そんな事を言いにわざわざ家までつけて来てたなんて逆にストーカーみたいでちょっと怖いですe-447

だってその人は。。。
私が『ソフランアロマリッチ ヴィオレッタ』がお気に入りだという事まで知ってるのですよおぉ~e-350ゾクゾクッ
店でクンクンしている私をずーーっと見ていたという事でしょうか。。e-263

私の事を注意しに来たのならまだ分かりますが、そんな変に気を遣うくらいなら、家までつけて来ないでお店で言ってくれればいいのに。。
…とその人に一言言うでしょうねe-282これは女性にとってかなりの恐怖ですe-286

あ、このパフパフ、CMで見ましたe-257これも良さそうですよね☆
私もほのかな香りが好きなので、気になっていました(^-^*)
ジャスミンブーケがいい香りなのですね~e-420チェックしてみます☆
香りの容器…これは100均で前に買ったものが余っていたので(´∇`*)…あ、言わなきゃよかった(笑)
携帯ストラップは増えていませんよe-348あのモロモロ全てが一つのストラップですe-287

なかなかシンプルでしょ(^p^)
2010/11/03(水) 23:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
この訪問者を、
深く考えないで下さい。
それに、恐怖しまで抱かせたみたいで、
すみません!
これは、「ノリ」でした。

時々、この人物は登場する予定でした。
「店員、大阪ガスの社員、関西電力の社員、
税務署、警察菅、市役所員」等々として。

ちなみに、今回は、
店で、スリルを味わったみたいなので、
もう一度、そのスリルを味わって楽しんでもらうのに、
登場して頂きました。
ですから、
答えとして、「ツッコミ」が欲しかったのです。

今後、この人物は登場させませんので、
ご安心下さい!

そうそう、携帯のストラップは、
シンプルなのですね。
でも、重そうですよ?
通話中は、傾いて喋っていますか???
2010/11/04(木) 10:58 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうだったのですか~(^o^;)これは失礼しましたe-282
深く考えないで。。とありますが、その逆でした。
全く深く考えずに読んですぐ感じた感想がコレなんです(>▽<)
逆に私ももう少しよく考えれば良かったくらいです。。私としたことが…(--;)

しかし、放っておくと我が家に色々な人が押し寄せてきてたのですねぇ((゜Д゜;))ガガーン!
基本は冗談交じりでかわすスタイルですが、さすがにこれだけの人がやってくるとかわしきれないかもです(^^;)マルサって。。。

文字だけだと、何処までが本気なのか冗談なのかが解らない時があります(T▽T)
まだ、「こゆきさんはどうしますか(笑)」なら解るのですが。。

…あぁ、私がいつまでもこんな調子だから笑点メンバーにはなれないのねぇ(´Д`;)e-262e-281なりたくないしe-2

…ちなみにこの店員さんに対して、私はどうツッコんだら面白かったのでしょうか(・∀・;)かなりハードルの高いお題ですね。。
2010/11/04(木) 23:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
匂いと臭い
こんばんは。

私は匂いに弱いほうで、満員電車とかの
女性の香水や「どこで売ってんだ?おいっ!」
って言いたくなるおじさんの整髪料の匂いで
簡単に酔ってしまいます。。。

けどけど、こゆきさんがここまでハマる香りに
興味深々です!

今度ドラッグストアに行ったら香りをチェックしてみます!

2010/11/05(金) 02:23 | URL | spoof #1H6i1Y..[ 編集]
☆spoofさん☆
すっごい分かります、それ!!
強い匂いって酔いますよねe-330特に乗り物に乗っているときは本当に辛いです(ToT)
乗り物じゃなくても、百貨店の化粧品コーナーは苦手だったりしますね~(><;)
他にも車の芳香剤もかなり苦手ですe-263
この香りが好きな人には申し訳ないのですが、中でもバニラの甘い香りが時に。。e-286
オートバックスでも酔った事がありました。。(´Д`;)
香水も付ける分量や場所を間違えなければ、いい香りと認識されるものだとは思いますが、これって実はかなり難しい事なのかもしれませんね(^^;)

香水の香りは苦手になりつつも、アロマオイルやハーブ、石鹸やお香の香りは大好きです(^^*)
今回のこの香りも私の脳にジャストミートe-272って感じですe-266
ぜひぜひspoofさんもドラッグストアで体感してみて下さいね☆
ちなみに店頭での香り見本は液体ではなく香りビーズでした(笑)
spoofさんのお口に…いや、お鼻に合えばいいのですが(^p^)ドキドキ
2010/11/05(金) 09:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 11:13 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
忙しくて少し参っていましたが、写真のケータイのストラップを見たら癒されました。いいな~欲しい(笑)
最近、口の四角いミッキーがUFOキャッチャーに入っていたのを見つけました。
いいな~と思っても恥ずかしくて一人でできませんでした。(笑)・・・そんな話題ではなかったですね^^;
2010/11/05(金) 23:29 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
かなり忙しい日々を送られていたようですね(^o^;)ストレスの発散、しっかりして下さいねe-271
こんな時はやはり自然の中で汗を掻くに限りますよね~♪

あのスットボケストラップにまたまた癒されましたか!?それは良かったです☆
虫の居所が悪いとつい、「何だそのふざけた顔はっe-2
…と言いたくなるような表情がかえって良かったのですね~(笑)
あ、ミッキーバージョンもよく見かけます!甥がこのシリーズが大好きなんですよe-343

…こんなところに私のDNAが。。(笑)
2010/11/06(土) 11:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
