アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



こういうのに弱い…

とあるスーパーで

PA220108.jpg
         キリン午後の紅茶が2本同時に新発売♪







お試し価格で1本なんと80円








ついでにこれも…

PA220109.jpg
      関西限定ミルクコーヒーだって☆




合計3本お買い上げ~(^-^*)…でもまだ飲んでないんだな、コレが。












3本買った理由、それは。。。






。。。


キリン社の缶飲料を3本買うと…

PA220111.jpg
   今ならもれなくメジャーリーグのトートバッグが付いてくるんだって(^^*)







全部で6球団あったけど、やっぱりここはマリナーズをチョイス



















…でもよく考えたら別にいらない物だった(´-`)。。。    よくある話。

















同じ日に。。。









同じスーパーで。。。。。













今度はコカコーラ社のペットボトルを4本買うと…

CA3F0134.jpg
        また何か付いてた。











…ので買っちゃった(´∀`;)釣られ過ぎっ!











PA220114.jpg
   こちらはムーミンのサンドイッチケースが。。ムーミンって65歳(゜゜?)













お弁当にサンドイッチなんて作らないので、これまたいらな…(´∀`;)頑張れ女子っ
















あ。










マリナーズのトートバッグにムーミンのサンドイッチケースが…

PA230121.jpg
      ちぐはぐに見えて妙にピッタリの大きさだった(゜o゜*)!












やっぱり使ってみようかな(´∇`*)←そうだ!頑張れ女子


















…とかいいつつ、使わない率95%。。。。当社比(´∀`*)ボカッ!







コメント
No title
メーカーの思う壺!
たっぷり、はまりましたネ!

でも、そこは、大阪のおばちゃんは、
逞しく、これを使わないと駄目ですね!
(すみません、おばちゃんと言いましたーー未だ早いですね)

今の世の中、「付録」流行ですね?
女性は、「付録」に弱いのですね。
(男も弱いかも?)
昔、コンビニでタバコにライターが付いて販売してたので、
やはり買ったのを思い出しました。

今のこゆきさんには、
このトートバッグとサンドイッチケースは、
いらなくても、
将来、子供が出来た時に、
必要になって来るかも?
その時迄、保管しておいて下さい。
その他でも、
意外と必要な時があるかも知れませんよ。

こう、考えると、メーカーの思う壺???
2010/10/24(日) 10:55 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
おまけに弱い、こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん。

ホント! メーカーの思う壺ですね。
ボクも、昔 缶コーヒーではありませんが
同じような事して販売していました。
(スーパーで、働いていましたから)

うちにも、おまけがいっぱいありますよ。
いつになったら、出番がくるんだろうね。
おまけ達!
関西限定ミルクコーヒーが、気になってます。
2010/10/24(日) 18:22 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
あぁ~、やっぱりこれはメーカーの思う壺なのでしょうか(´Д`;)←いいカモなのカモ(笑)
カゴの中はペットボトル4本と缶飲料3本、そして2つのオマケのみでレジに並びました(^^;)
ちなみに大阪のおばちゃんは、オマケをもらったらそれで満足してしまい見向きもしなくなる人や、もしくはもったいなくて使わない人の方が多いような気がします。

…私がソレですがなにか(゜∀゜)?

付録は昔から大人気ですよ(^o^)特に女性は多いですよね☆
タバコのライターなんてとてもありがたいですよね~(^^*)♪
しかし私はもっとこう、「何だろなコレ?」度が高いものとか、正直役に立ちそうも無いものや、もらってもあんまり嬉しくないものに強く惹かれる傾向があります(≧▽≦)やはりメーカーの思う壺女だっe-330

意外と必要な日がくるかもしれませんよね(^^*)
これらのグッズはその日まで大切に取っておきますe-343

…みたいなグッズがたくさん部屋にありまーす\(^▽^)/ドッカーンe-268
2010/10/24(日) 21:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
あ、リキさんはそのメーカー側の人だったのですね(^^;)
そういえばビールのオマケもたくさん家にありますe-263
製品の形をしたマグネットだの、缶が4本しか入らない小さなクーラーバッグだの、『ヤンキース松井55』と書いたタオルだの。。。
これらのオマケは使おうと思えば今すぐ使えるのに、封を開ける時、若干勇気が要りますね(^^;)
ホント、いつになったら出番がくるのだろうって感じです(笑)

関西限定ミルクコーヒーは結局、遊びに来た甥にあげました(>▽<;)
感想は「甘くて美味しかったe-257」でした。。普通のコメント過ぎてごめんなさいe-350

…グルメレポーターにはなれそうにない甥ですe-265
2010/10/24(日) 21:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
こんばんは。
オマケなんてそんなものですね。うちのかみさんもよく釣られてます。^^;
でも忘れてた頃には案外価値が付いていたりする事もありますし、・・・きっとお宝だと思って取っておいたらいいことがあったりして。(笑)

2010/10/24(日) 23:16 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
こんばんは!
ムーミンかわいい~~!これ欲しい~~!
でも僕も米派なのでサンドイッチは食べないんですけどね(笑)
でもこゆきさん、意表をついて次回は、“サンドイッチ作っちゃいました~!”ってネタじゃないんですか~?(笑)

僕も缶コーヒーのオマケにはすぐつられます。ちっちゃいミニカーがいっぱいありますよ~。飾るところもないからいらないんですけど、なんか付いてると買っちゃうんですよねぇ~。
2010/10/25(月) 00:23 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆S氏さん☆
釣られるといっても、釣られた人が満足であればお互い持ちつ持たれつ、ですよね(^▽^)
同じ値段なら何か付いてた方がその分得した気分になれます(^^*)
オマケにプレミアが!?そうですよね!もしかしたらこのムーミンの65周年記念サンドイッチケースも、ムーミン好きにはたまらない一品になるかも~(゜∀゜*)!?

…やっぱりコレは使わずに取っておこう(笑)
2010/10/25(月) 08:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
ですよね~☆私もパンは朝だけなので、お昼は米派(´∇`*)。。
我が家の食パンは例のホームベーカリーで焼いているので、サンドイッチ用に薄く切るのが難しい…というか包丁では不可能なんですよ(^^;)
かといってサンドイッチ用の食パンを買ってくるのも何だかな~e-263なんて思ってしまって。。
やはりこここはプレミアが付くまで保管、が最有力候補かも(^o^;)
…付かなくてもどっちみちその運命でしたが(笑)

コンビニの缶コーヒーにもたまに何か付いていますよね☆
私はルパンのフィギュアが付いてるのを見ましたよ♪
缶コーヒーといえば、応募シールが一番気になります!!
ジョージアやボスなどによく付いてて、すごく応募したいのがたまにあるのですが。。。
…缶コーヒーは苦手なので、私にはとても集められないです(ToT)
紅茶やカフェオレなら飲めるのに。。。それには付いてない(T▽T)残念。。。

…それでもボスジャンの夢は捨て切れませんe-265
2010/10/25(月) 09:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
大好き♪
おまけ・・・ネタ????
キタ----(゜∀゜)----!!!
私を呼びましたァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

ダーーーーイ好きv-238v-238
おまけクーラーバックはボロボロまで利用しますよ[絵文
字:v-238]
夏に子供と2人で公園に行くときは飲み物専用に!
人数が多いと・・利用価値下がりますけど↓
お友達が、私の見たことない”おまけ”を持ってたときは
ヽ(`Д´)ノ!ムキー
何処のスーパー???とか聞き込みしたり^^;
人気のキャラは店頭に並んですぐ完売!!
”おまけ”が(((゚д゚;)))ガクブル
お弁当箱関係のおまけは・・わさわさあって使用してません
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
けど、”おまけ”大好きv-238
その、トートほっしぃ☆(σ・∀・)σゲッツ

ピンクキラキラ”おまけ”同好会結成ですv-238
2010/10/25(月) 19:15 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
そう。おまけ・・・・・ネターーー\(^▽^)/!!
いや~もぅ、呼んだもなにも・・・・・呼んだ♪v(´∀`)ブイ
やっぱり好きなのね~☆そうだと思ったわぁ~v-441ランランラーンe-343
私は非売品や限定という言葉に弱いんだけど…同じニオイがした(^p^)←もちろん、バラの香りv-254

あ、おまけクーラーバッグはもうヘビーユーザーなのね(゜∀゜*)
あれは結構使えるんじゃないかと思ってたのよね~(^-^*)
私のはオレンジ色で、350ml缶が4本入るよ☆
ちょっと遠出のドライブにいいかな?なんて思ってたけど、家族でのドライブの時は、ホームセンターで買った少し大きめのクーラーボックスを使うから、なかなか出番がないのよね(^^;)
それにどうしてもペットボトルを持って行く事が多くて…e-263
そうだ、溶けて困るチョコレートなんかのおやつ入れにいいかも☆何かに使ってみようっとe-287

知らないおまけを持っていたらそれも気になるよね~e-330
あ~、やっぱそんなところも私と同じ(笑)
お弁当箱関連…これがやっぱ多いよね((゜Д゜;))
ただでさえ多いのに、ミスドのポイントを貯めてゲットしたお弁当箱もある(T▽T)
…もちろん、全部未使用(笑)

ピンクキラキラおまけ同好会、いいねぇ~(・▽・)
…だんだん名前が長くなっていくところとか(´∀`*)e-262e-281そこがいいのかっ!

ところで流れ☆さん・・・・・また呼んじゃうカモ(^p^)プ♪
2010/10/26(火) 00:22 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
