アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ドキドキのドライブ

先日、免許取立ての姪っ子と、練習がてらに2人でドライブに行って来ました

運転はもちろん姪っ子。…助手席は私。。。ドキドキドキ(゜-゜;)…色気の無いドキドキですみません



行って来たのはこちらでーす

PA170072.jpg
             またまた宇治でございます



私の心配をよそに、新しく出来た広い道路のおかげでなんなく到着(^o^;)

いつの間にかこんなに成長してたのね。。。嬉しいような寂しいような面白いような。。。。。







せっかくなので、2人で宇治をブラブラと散歩しました









宇治といえばそろそろ。。。



。。。



やっぱり…

PA170076.jpg
   去年参加したスタンプラリーが今年もあった



しっかりスタンプラリーパンフをゲットして来ましたよ今年も参加したいなぁ~(^-^*)









そうだ、去年は確かお弁当を忘れて甥っ子と飢え気味でゴールしたっけ(^o^;)

しかもゴールしたのは終了時間ギリギリ3分前で、空腹なのに終盤はほとんど猛ダッシュ(´-`;)。。















そんな苦い思い出に追い討ちを掛けるかのように。。。









またもやパンフの片隅に…

PA170080.jpg
    私の(?)似顔絵を発見。。。あら?お隣のつるんとした人は誰??    (詳しくはコチラ












PA170078.jpg
    う~ん、さすがに今年は甥っ子に同行を断られそうな予感。。











…ならば1人で(^ε^)…そこまでして行くのかっ((゜Д゜;))






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
