アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



好きだからしょうがない。。。

今月号のAneCan

P9151819.jpg
   3大看板娘のエビちゃん、もえちゃん、麗ちゃん



この中だったら、私はクールでカッコイイファッションが似合うもえちゃん派。







…とか言いつつ、普段あまりファッション雑誌は読まない私なのですが

P9151820.jpg
       仕事の関係で一冊、会社から頂きましたラッキー(゜∀゜)♪ 








しかも今月号は『自分磨き』がテーマ、という事で、なんとスパバッグの付録付き~







P9151823.jpg
   ちょうどこれから日帰り温泉が恋しくなる季節だし~(´∇`人)




。。。



早速開けてみましたよ~

P9201840.jpg
   真ん中にファスナーの仕切りや、ナイロン巾着も付いてて良い



ナイロン袋が付いていたら着替えも入れられて、濡れたスパバッグの持ち帰りも安心です









行きつけの美容室で貰った、シャンプー・トリートメント・ボディソープなどをを入れてみた

P9201843.jpg
         結構大型サイズなのにスッポリ収納~




これから毎日ジムに持って行こう~っと(^-^*)…ちょっと重いけど










そういえば昔から雑誌に付いてる付録が好きだったなぁ

今でもノベルティ目当てに商品を買う事もしばしば。。これがなかなかやめられない










そんな事を思いながらふと、何かを思い出してゴソゴソ探してみると。。。













やっぱりあった…

P9201846.jpg
    2年前に買った化粧品のオマケに付いてたスパバッグ(未使用品












…よりによってスパバッグ。。。しかもナイロン巾着付きorz。。。。。















もったいなくて使えなかったのかしら。。。(´-`)←即行で使ったAneCanの付録は何?











こういう物が少しずつ積み重なって、私の部屋には物が溢れてくるのでした←しかも捨てられない女







コメント
(^^)やっほい♪
こゆきさん
こんにちは!

ハセキョーがCanCamの表紙を飾り始めたころ、
僕は絶対にこの人と結婚するのだと本気で思っていたものです(爆)

温泉が恋しい季節になってきましたね♪
というわけで、僕も昨日ナカジマ温泉に行ってきましたよ♪

いつもありがとうございます!
2010/09/26(日) 18:36 | URL | ほぷぽふ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
ほぷほぷさん、やっほぃ(^▽^)ノ♪
お久しぶりですね☆毎日お元気にしてますか?
早速温泉に行ってきたとはe-2羨ましいです(>▽<)
クマピヨちゃんたち、温泉でふやけてませんでしたか(^p^)

ハセキョーはCanCanモデル出身だったのですねe-330私よりほぷほぷさんの方が詳しかった。。(゜□゜;)
そうでしたか…ハセキョーはほぷほぷさんという大きな魚を逃してしまいましたねぇ(´∇`*)
ほぷほぷさんもハセキョーと結婚していたらあのブログは生まれなかったワケですから、結果オーライでしたね( ̄∀ ̄*)フフフ…

そんなほぷほぷさんのブログは今でもたまに覗きに行くのですが。。。
最終回の文字が目に飛び込んでくると、あぁ、本当に最終回だったんだ…と、寂しくなりましたe-441
早くブログを復活出来る環境が整うといいですね☆
また時々は元気にしている様子を教えに来て下さいね~(^-^*)

ありがとうございました☆
2010/09/27(月) 09:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
今日のネタでは、
僕のコメントは差し控えます。

訳が解らないです。

でも、付録つきの雑誌が流行っているのは、
知っていますよ。

こゆきさんの仕事の掲載記事が載っているのですね。
こゆきさんの仕事は、
何でしょうか?
それが、気になりますね!
2010/09/27(月) 10:48 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
わうぉ★
こゆきさん、こんにちは(*´∀`)*゚。・。*゚・
私も雑誌の付録大好き♪ゴロゴロしています(´・艸・`)プッ
cherのトートかばんは何個持ってるか^^;
今では・・温泉の通いバックから子供の学校の手提げ袋として大活躍。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
いっぱい入るので助かってます♪







2010/09/27(月) 16:53 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
いやん載ってる☆
いつものごとく久しぶりにパソコン開いたら
載ってるじゃないの~\(^o^)/
えっあれからもうそんなにたつのかぁ・・・
美味しかったよね~生トウモロコシv-10
って誉めるとこそこ?(笑)
また行こうね☆美味しいお店探しておくわ(*^^)v

スパバッグ・・私も後生大事にとってあるなぁ・・
しかも2つ(笑)いつか使おうと思いながら、あけてみては
またしまう。そして肝心な時にすぐ出てこない(--〆)
そして捨てれないものが増えていくのよね~v-40

あっジンジャーシロップのブログ見て、感動~☆
市販のは甘いだけで、生姜の味しないからイヤだったけど、
そっかぁ~作ればいいのか(^u^)で、これを見た次の日に
生姜が6個で200円で売ってて即買いしちゃったわ(^◇^)
あいにくレモンがなくてまだ作ってないけど、
近々作ってみるね。夏は終わってしまったけれど(^^ゞ
紅茶でも試してみるわ(*^^)v

それにしても、まだまだ計り知れない魅力(謎?)たっぷりのこゆきちゃんに
驚かされながらも、さすがB型♪わかるよ~(笑)

2010/09/28(火) 00:20 | URL | プーさん #-[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
<訳が分からないです。
今日もたった一行でズバッときましたね~(≧▽≦)だっはっは!
いや~、これが万が一「僕は熊澤枝里子派ですe-257」みたいな、AneCanがっつり読んでますe-287的な回答だったら面白いけどどうしよう。。。でしたよ~(笑)
もちろん私はどんな変化球や大暴投でも受け止めますがe-319(^▽^)何でもこーい☆

付録…なぜそんなに惹かれてしまうのか自分でも分からないのですが、なんか嬉しいです(^-^*)
…たとえ同じような物をすでに持っていたとしても(^-^)…アホですねe-140(´∀`*)e-262e-281君の事だ!

今回は会社の新製品が取り上げられていました。が、アパレル関係ではありません(^^*)
私の私生活はこのブログでかなりチラ見せしていますが、私生活をブログで全く書かないmoonさんの方がはるかに謎で不思議ですよ~e-330
2010/09/28(火) 01:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆流れ☆さん☆
おぉ~!我が友よ(´Д`)君はきっと好きだと思っていたよ!…付録が(笑)
そうなの~?ゴロゴロしてるの~?付録e-343…私もぉ(´・艸・`)プッ
付録やオマケ用の保管BOXみたいなのがあって、そこにいっぱい詰まってるe-343
そしてそれをたま~に眺めていつ使うかを妄想するのが幸せe-415←そして殆ど使わない(笑)
トートバッグも持ってるよ~!!こちらはパンに付いてたシールを集めてミッフィーのエコバッグやトートバッグを必死になって集めたぁ(>▽<)
…のに、結局キャラクター物は興味ないから使わないとか(爆)

ところで流れ☆さんの顔文字、いつもおもしろいね~(≧▽≦)イーッヒッヒは最高だ~e-230
流れ☆さんとはホントいつか一緒にお茶したーいe-420
大阪に来る事があったら、こっそり非公開コメントで連絡頂戴ねe-343待ってるぅe-266(´・艸・`)プッ
2010/09/28(火) 09:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆プーさん☆
載せたわよ~、とうとう(^p^)タイムラグ激し過ぎだけど(笑)
結局、店の入り口とか色々撮っておきながら、採用したのはあれだけよんe-343(笑)
あの日は楽しかったねぇ~e-2時間が無くて2軒目のお茶に行けなかったのが超残念だったわぁe-265
でもあのお店、私がネットで調べたのとはちょっと違ったんだよね…
私がネットで見た時はもっと店内も上品な感じで、お手洗いには綿棒やあぶら取り紙などのアメニティが充実e-420
…って書いてあったのに、アメニティどころか普通の地味なビルのお手洗い。。(?_?)アレアレ??
でも生モロコシは美味しかった☆そうだ、来年はトウモロコシ狩りに行こうよe-343もちろん生で食べられる限定で(笑)

ジンジャーシロップ、ぜひ作ってみてみて!!
作り方は簡単なのに、ジンジャーエールは本当に美味しいよe-420…もう寒いけど(笑)
ジンジャーティーもこないだ作って飲んだけど、これも美味しかった(^▽^)
煮込んだ生姜も千切りにしてカップに注いで飲んでみて☆生姜の風味が増すからe-287
そしてジンジャーティーはダイエットにもいいんだってe-415
レモンはポッカレモンが手軽だよ(^o^)/私も家にあったから入れてみた~☆
そしたらね~、賞味期限が遥か前に切れててさ~(≧▽≦)それありがち~!

…でも異常なしv(^^*)勝利のブイッ
2010/09/28(火) 09:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
おはようございます。
スパバックはうちのかみさんが中身が見えるのがほしいと100均でさがしまくっていました。でもいいのがなかったみたいでした。^^;
AneCanのはちょうどいい感じですね。
そこで提案ですがAneCanのをわたしにちょうだい。^^
そうすればこゆたんは2年前に買った化粧品のオマケもまた使えるので無駄にはならないではありませんか。…名案だと思うのですが。・・・なんちゃって・・・ぷっ


2010/09/30(木) 07:00 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
あら~!奥様もスパバッグをお探しで(゜∀゜*)
良かったら未使用品の方が作りもしっかりしていて多機能なので、こちらをを差し上げたいのですが。。
…中身の見える方がいいのですね。。もう使ってしまったe-263
これはもう、奥様も付録のために雑誌を買う人の仲間入りをするしかないですね。私と同じく…(´・艸・`)プッ

あぁe-2でもでもちょっと待ってくださいe-320))…実はあのAneCanの付録。。。
…すでにファスナー部分が破れてきました。。二日目の出来事です(T▽T)…ううん、いいの。私のはタダだったから。。e-265

…そして2年前のオマケはさらに5年、10年と寝かされていくのでありました。。。
そしていつのまにか色もベージュから茶色へと変…(´∀`*)e-262e-281ボスボスッ!!
2010/09/30(木) 10:16 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん。

最近の、雑誌に付いてる付録って
v-405付録と思えない物がよくありますよね。
これって、採算が取れるのかな~と考えてしまいます。

こゆきさんの今回のスパバッグも、とってもいいですねv-218ね!
ちょうだい!v-222

(笑)

日帰り温泉が恋しくなる季節ってホントですよね。
行きたいわ~。
近くだったらどんな所があるんかな~
おすすめはありますか?

温泉入って、おいしい物食べてね。
e-350考えただけでも、いいわ~。
行きたいわ~。
2010/10/03(日) 11:59 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆リキさん☆
そうそう、今の付録はとっても豪華ですよね☆
私の子供の頃の雑誌の付録といえば、紙で出来たものが多かったので余計にそう思います(^-^*)
リキさんもこのスパバッグお気に入りですか(゜∀゜*)
これ、下がメッシュになっているので水切れがとても良く、本当に温泉やジムにピッタリですよ~e-319

で、近場のおすすめ日帰り温泉は色々ありますが、東香里にある『水春』はなかなか良かったですよe-2
外湯はややぬるめの天然温泉をはじめ、炭酸湯や壷湯など種類も豊富です(^^)
こちらは岩盤浴もあり、私はよく火照った体で外のテラスに出て涼んでいました♪風がとても気持ち良かったですe-343

少し離れますが、狭山にあるスパヒルズ(元はいから村)もオススメです(^^)
こちらは天然温泉ではないのですが、岩盤浴とレストルームが充実していて、一日のんびり出来ますよ☆
会員(たしか無料)に入れば、レストルームのウェアが無料で借りられますのでぜひどうぞe-287
しかもレストルームのリクライニングシートには、それぞれにテレビが付いているのでまったり出来ますe-349

私はいつも羽曳野にある道の駅『白鳥の郷』に寄ってからここへ来るというコースでしたe-257
ここのカレーパン、いつも大行列だったけどとっても美味しいのでこれもオススメで~す(^o^)

リキさん、このところとても忙しそうなので、この秋は温泉に入ってゆっくり体を休めて下さいね(^-^*)
2010/10/04(月) 23:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
