アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



新しい携帯

携帯をやっと変えました☆




P9031760.jpg
   これが安くなるのを春頃からず~~っと待ち続けていたのです





少し前から値段が下がり、近いうちに買いに行こう~♪なんてのんびり構えていたら。。。

電気店を何軒回ってももう売り切れだと言われ、かなり焦ってしまいました





7店舗目のすがる思いで飛び込んだauショップで、やっとお目当ての携帯を発見しましたヨカッター!

しかもこれはお客様の取り置き分で、取り置き期間が過ぎたばかりの最後の一台でしたラッキー!!








CASIOの携帯でおなじみの  

P9031763.jpg
      コロコロと変わる待ち受け画面のアデリーペンギン




   


P9031765.jpg
         コミカルな動きがとても可愛いです(´∇`*)









携帯ストラップは付けないか、もしくはさりげなく控えめなストラップが好きです(^^)

今回はせっかくなのでストラップを付けてみたいと思いま~す









。。。





ばばーん

P9031775.jpg
      『低燃費って何ぃ~~~!?』








うわ~、超さりげなく控えめな感じぃ(´∇`*)











これは新しい携帯にぜひ付けたい!…と思い、UHOキャッチャーで夢中になってゲットしたものです。

その額なんと1100円…私、バカよね。。  









一応こう見えて携帯クリーナーです。  デカッ((゜Д゜;))















しかし。。













こんなにでっかい携帯クリーナーなのにも関わらず。。。












P9031768.jpg
       肝心の画面には届かなかった。。         











コメント
No title
お久しぶりです。
燃費が低いと画面まで届かないみたいですねぇ(笑)

二人元気してますよ♪
久々にお話しがしたいので近々ガスります?
2010/09/04(土) 23:36 | URL | 島&大 #-[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

MayitaもEXILIMです。
ペンギン可愛いですよね(笑)

カシオの携帯は液晶がとても綺麗ですね。いつも四季折々の京都の風景や旅先でクマピヨの写真を撮って、それを待ち受けにしているのを見ていると、僕も携帯変えようかなあとおもっちゃいました(僕はルックス重視なのでamadanaがデザインしたドコモの携帯を使っているんですけど、性能は・・・)

今日もありがとうございました!
2010/09/05(日) 03:32 | URL | ほぷぽふ #18Rmrdzg[ 編集]
こゆきさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こゆきさん。

新しい携帯いいな~!
色もいいやん!
ボクの携帯も三年前の物、そろそろ買い替えたいけど価格が高いですよね。
すぐに買えませんよね。

でも、こゆきさんの携帯見たら新しいの欲しくなりましたよ。
2010/09/05(日) 05:59 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆島&大さん☆
おぉ~!おひさ~☆てっきり島 大輔かと思ったよん~(>▽<)
二人とも元気してるの!?それはよかった(^-^*)
毎日暑いから、あの坂道で体力が奪われてるんじゃないかと心配してたよ(笑)←とてもローカルな心配w

そうそう、低燃費だから画面に届く力が足りなかったのかな(笑)面白いな、それ(>▽<)
ストラップ取り付け穴がまさかの右下e-447こんな所まではさすがに私もノーチェックだわよe-330
でも何でこんなところに穴があるんだろうね~?
これじゃあ携帯クリーナーは一反もめんみたいな超長いやつしか無理じゃない??
…そこまでして付けないけどさ(笑)

あ、そういえば島さんはいつ復活するの?
それとももうこのままあの場所へは戻って来ないとか??
たとえ復活したとしても、もしかしたらあんまり時間もなくて、短い期間しか無理かもしれないねぇe-263
少しの期間でもいいからまた復活してよ~e-330このままサヨナラなんて寂しすぎるわぁ(T◇T)

…って、こんな風に書いたら島さんがまるで成仏出来ない魂みたいになってる(’◇’;)。。。


そういえば近々飲み会あるよ(^○^)今のところ11日が予定なんだけど☆
明日Gさんに確認してみるね!またメールしま~す(^○^)ノ
2010/09/05(日) 09:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
携帯の色も、
やはり、こゆきさんの好きな色ですね。
部屋の雰囲気からして、
想像も出来ないですよ。

本当に、情熱的な女性なのですね?
でも、冷めやすいのですね。

AUですか?
残念!!!(何故?--又、意味不明?)
僕は、ソフトバンクです。

ストラップは、付けない主義の人が、
何故、これだけデカイのをつける心境とは?
それも、1100円も、UHO(UFOの間違いでは?)キャッチャーで使ったとは、信じられないです。
それも、クリーナーですね。
(一言、僕に言ってくれれば、
クリーナーくらい、沢山、持っているのに)

最後の、オチが良かったです。
大爆笑してしまいました。
本当に、久しぶりに、笑いましたよ!
何度、読んでも、笑えてきますね!

そうそう、先日、僕のブログで、
こゆきさんのコメントで、
ハートマークの絵文字は喜んだのですが、
ハートが割れていましたので、
悲しいです。



でも、AUとは残念!(ひつこい!!)

2010/09/05(日) 11:48 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
あら♪奥様とおソロになっちゃいましたか(*^^*)
このペンギンの動き、全部で何パターンあるのか分からないのですが、面白くてついついじーっと見てしまいますよ~(笑)
液晶画面も大きくてとてもキレイですよね☆今までのがイマイチだったので余計にそう感じますe-415

ブログの写真も、いちいちカメラを持ち歩いたり、撮るのが大変だったり大げさだったり…
なので、カメラ機能がそこそこ充実している携帯に変えたいと前から思っていたんです(^^;)
これなら写真もキレイだと思うので、長く使っていけそうe-266

性能もですがデザインもなかなか譲れない部分がありますよねe-2なにせ常に持ち歩くものですからe-263
私もこの秋に出た最新機種はあまり気に入ったものがありませんでした。。
いくら携帯を変えたいと思っていても、こういう部分は妥協出来ない私ですので、この携帯が品切れになってたらあと1~2年は昔のを持ち続ける覚悟でしたよ~(>▽<;)

ほぷほぷさんの希望を満たすような、いい携帯が発売されるといいですね☆
2010/09/05(日) 12:03 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
リキさんこんばんは~(^^)ノ♪
新しい携帯ってなんか嬉しいですねe-454ヒマがあれば触っていますよ☆…慣れるためでもありますが(^^;)
色もこの色と決めていたんですよ~e-420こんなにハッキリとした色の携帯を持つのは初めてですが、とても気に入っていますe-287

私の携帯は4年くらい持っていましたe-330画素数も確か250万くらいじゃなかったかなe-263
新しいものは1200万くらいあって正直こんなにもいらないと思ったけど、やっぱり写真はキレイに撮れていますe-420
リキさんは3年目。。そろそろ新しいのに変えたい時期ですね~(>▽<)
でも携帯はホント高い買い物ですよね(^^;)発売と同時になんて、私はとても買えません~e-330
リキさんも時々ショップに足を運んで、お気に入りを見つけておいて安くなるのを待つのもいいかも知れませんよv(^^*)
2010/09/05(日) 21:48 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
自分でもこんなビビットな色の携帯を欲しがるとは思いませんでしたe-330
今までが無難な地味カラーだったので、ちょっと冒険してみたくなったのだと思います(^^*)
auが残念…最近私はどうも残念ポイントが多いみたいで申し訳ないです(>▽<;)

そうそう!ストラップは貰ったものは喜んで付けたりしますが、余程の物で無い限り、あまり自分では買ってまで付けない私です。なのに。。。
やたらこのキャラがツボにハマッてしまい、つい夢中になって取ってしまいましたe-263
1100円…いや、もしかしたら1200円だったかも(笑)

あ!!ホントだ☆UHOになってる((゜Д゜;))UHOってなんだ!?…ウホe-249??
そしてしっかりその後に「私バカよね」って書いてる~(≧▽≦)自分でナイスフォロー(笑)
せっかくmoonさんがツっ込んでくれているので、UHOのままにしておきますね~e-266
え?moonさんはクリーナーをたくさん持っているのですか(・∀・)?…もしかしてクリーナー屋さん?

最後、ウケてもらえて良かったです(^^*)私は携帯に取り付けて開いてみるまで気付きませんでしたe-455
フンフン♪(^-^*)パカッ。。。。なんじゃこらぁ~(((゜Д゜;)))…みたいな(笑)

しかしmoonさん、久々に笑ったって…一体どんな毎日なんですか~(≧▽≦)とても気になります~e-330
2010/09/05(日) 22:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
おひさです。

赤ちゃん本舗人生もあと、1ヶ月をきりました!笑
早いもんです>_<。
にしても、お金がないですぅ。。。笑

僕も携帯変えたいです!
大学の4回の時から今の携帯ですもん>_<
電池、1日もちません!
でも、ストレートな感じが愛おしいんです!笑

次はスライド携帯にチャレンジ予定です!
2010/09/06(月) 00:27 | URL | たくや #-[ 編集]
☆たくやさん☆
たくちゃん、おひさ~♪
コメントの一番上に遊びに来ている島&大って誰だか分かるぅ?
たくちゃんもよくご存知の人だよ(^p^)

そういえば仕事今月いっぱいだったねe-33010月からなべプロだっけ?
お金は無くとも夢一杯の人生を選ぶなんてたくちゃんらしい(^^*)
そういえば昔はよく進路相談に来てくれてたね♪
あの時は絶対公務員を目指すと思ってたのに(笑)

携帯、結構長く持ってるね!電池が一日すら持たないのはかなりの重症っすねー(>▽<)
へぇ~、ストレートな感じがいいんだ(^-^)ほほぅ、なるほど♪

…それって一体、どんな感じ(゜∀゜;)?
2010/09/06(月) 08:55 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 10:21 | | #[ 編集]
No title
こんな大きい(かさばる)のに(笑)、クリーナーとし使えないとは
なんとも微笑ましい。。。
でも、かわいいし、低燃費だし、オシャレなストラップって事で♪
これ付けてたら、会う人会う人に突っ込まれそうだわ~(´∀`)
クリーナー機能は使えないけど、コミュニケーション機能はバッチリね。。。笑

私は7月に携帯を新しくしたんですが、その時ホントはこの携帯が欲しかったんです~
前の携帯がEXILMだったので、最新のにバージョンアップしたかったんですけど、
最安のプランにしたため、携帯もケチって最安のものにしてしまったのです…つд`)
今回のは防水なんですよね?
カメラの写り具合はどうですか?とっても気になります~(*´ω`*)
2010/09/07(火) 12:09 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
No title
いいな。
ほしーい、ちょうだ~い。((((;゚Д゚))))
ゴールデンエッグ大好きな私は四角いお口のキャラに反応してしまいます。(笑)
ゆるいけど濃いーキャラはツボにはまってしまいます。
一番好きなのはアメフト部のコーチです。・・・ぷっ

2010/09/07(火) 23:59 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆鍵コメさんへ☆
なるほど~、○とはそういうものなのですね!了解です(^▽^)…私とは正反対ww

しかしそのポイント、いつの間にかガッツリ貯まっていますね((゜Д゜;))何故じゃ!?
…貯めるとどのように楽しいのか、私も知りたい(^p^)
2010/09/08(水) 08:51 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
このクリーナー、思い切り。。。かさばってますっ((゜□゜))文字をにして言うぞ~!
しかもクリーナーなのに画面をクリーンに出来ないというダブルパンチ(>▽<)
…これはクリーナーのせいじゃないですがe-263
しかしこのおかげで、大きなカバンの中に入れても探し出し易いというメリットもありました(^-^)

…それだけで1100円も((゜Д゜;))!?

でもこうしてブログ内でもたくさんの反応やツッコミを入れてもらえたので、コミュニケーション機能はバッチリだったようです(^p^)プッ

梅子さんもこの携帯を…という事は、もしかして同じau仲間ですか(゜∀゜)ピン子もビックリ☆
私の今回買ったものは最新ではなく一つ前の型なので、防水ではないんです(^^;)
最新機種は5万オーバーでしたe-330
だけどデザイン的にはこちらの方が私の好みだったので、大変気に入っておりますe-266
諦めずに探し回ってヨカッター!ですよ~e-420
そのうちこれで撮った画像をブログにアップすると思いますのでお楽しみに(^▽^)ノ

…ただしカメラマンが私だということもお忘れなくv(^^*)ヘナチョコショットならおまかせe-343
2010/09/08(水) 09:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
これは驚きな反応!!!あのS氏さんがまさかの「ほしーい」コール(((゜Д゜;)))
てっきりクールに、
「これはまた大きなストラップですね^^。
ハイジってこんな表情だったかな?」
…みたいなクールな反応だと思っていましたよ(´∀`*)e-262e-281人の反応を勝手に予測して書くなっつーの!!

S氏さんはゴールデンエッグをご存知だったのですね~!すごいな~☆…私?今知った。。。e-263
そうそう、ゆるーいのに濃いーんです☆私が1100円も投資する気持ち、分かってもらえますよね~(笑)
アメフト部のコーチ??そんなバージョンもあるのですか(・∀・)見て見たい~!!
ミッキーマウスバージョンは見つけましたよ☆こちらもかなり『ゆるキモ』って感じでいい味出てました(笑)

あぁ~、これからゲーセン巡りのマイブーム到来の予感が(^^;)
2010/09/08(水) 09:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
誰ですか?

最後のGさんは後○さんだと思うんですが>_<。
島&大って!?
○原さん?○木さん?ん~。わかりません!!笑

そうなんですよ!
10月からは目黒のセントラルで働くかも知れません!!笑
ちょっと、お高い地域のマダム達相手に、マダムキラーを目指してみようかと・・・笑

携帯はインフォバー2ってストレートの携帯なんですよ!
もう、2年は経ってます>_<。
2010/09/09(木) 01:21 | URL | たくや #-[ 編集]
☆たくやさん☆
○原に○木…誰よそれ~(>▽<)私も知らないぞ~(笑)

目黒だなんてまた随分シャレたところに行くのねe-330
きっと設備も…ダメダメ、こっちと比べちゃいけないわe-320))。。笑
今度はマダム相手ですか、やるねぇ(^ε^)ヒュー♪
以前は大阪のおばちゃん相手だったのに。。。
…ダメダメ、こっちと比べちゃいけないわ(笑)

あ、ブログ読んだよ!お店に辻ちゃんが来たらしいね☆
念のため辻ちゃんのブログもチェックしたら、ばっちり赤ちゃん本舗の写真と記事が載ってたよe-343
ここで働いているんだね~、と思いながらなんか面白かった(^○^)
2010/09/10(金) 09:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
久々♪てか、相変わらず・・・ブハッ(笑)おもろいな(笑)
ふいてしまった(笑)e-272
どこが控えめなの?しかも普通に買ったのより高いしe-263e-450
(笑)(笑)(笑)
2010/09/11(土) 10:08 | URL | もも姫♪ #-[ 編集]
☆ももたん☆
あらま、ももたんおひさ(^▽^)ノ
どこが控えめ。。。う~ん、それがね、私にも分からないのよ。あら不思議♪(´∀`*)e-262e-281ポカッ☆
え!?このハイジ、もしかして売ってるの(((゜Д゜;)))ね、値段は??…いや、聞かないでおこうe-263
ももたんからもらったサクランボキティちゃんは、ソフトバンクの方に付けてるからね(^^*)
サクランボ、可愛いねe-266
私も大阪キティを何か送ろうと思ったけど、かに道楽のカニキティとかたこ焼きキティに食いだおれキティ…あとはタイガースキティ。。。
…コテコテしかなかった(T▽T)
それでもいいなら次の機会に送っちゃうよ~ん(笑)
2010/09/11(土) 12:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
