アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


ユニクロで買った物

毎日暑いですね(´Д`;)夏は大の苦手な私です。。。

四季の中では秋が一番好きなのですが、今年はなんと11月頃まで暑さが長引いて、短い秋になるとか。。







今回は8月の初めくらいにユニクロで買ってきた、夏アイテムをちょこっと紹介しま~す





。。。




まずはコチラ

P6261513_20100902214803.jpg
        パイル地コンビネゾン


私的にはこれが大ヒット☆お風呂上がりの部屋着に大活躍しています

かなり露出は高いですが、部屋でまったりとボディケアをするにはもってこいです






これを着てデコルテや足の太ももにどくだみ化粧水をスプレーしたり、マッサージグッズでコロコロしたり。。。

あまりにも気に入ってしまったので、洗い替えにスカイブルーを色チ買いしました










こんなのも買いました

P8121695.jpg
          …ネルフTシャツ


何故こんなものがユニクロに!?

…とは思いましたが、エヴァエヴァし過ぎてない所が気に入りました(笑)
(知らない人ゴメンなさい。ただのつぶやきです。。)









最後はコレ~

P8221738.jpg
             パイル地の室内履き



いつも部屋では素足なので、前から一つ欲しいな~、なんて(^^)ちょうど良かった~






早速履いてみましたよ~(^^*)

感想は…う~ん、何だか足元がしっとりポッカポカ~(´∇`*)      。。∑(゜Д゜;)え!?







。。。







真夏にポッカポカはちょっと。。。どうかしら










す、涼しくなったら活躍してくれそうな予感で~す(^▽^;)。。という事で今も素足のまま











以上で~す☆衣替えはまだまだ先になりそうなので、もうしばらく活躍しそうです(^^*)












…スリッパ以外は(笑)







スポンサーサイト
コメント
No title
こゆきさんは、
夏が苦手なのですか。
暑いのが好きな女性だと思っていました。

おっ!
なんとセクシーな服!
これは、風呂上りですか。
(又、妄想してしまいますーーこれを着て、
太ももにどくだみ化粧水をスプレーしたり、
マッサージですか)
・・・なるほど、なるほど???・・・

こゆきさんは、赤い色が好きですね。
と言う事は、情熱的なのですね。
でも、冷めやすい(ちょっとこまりましたねーー何が?)

そうそう、このブログを何処で知ったか、
僕は、記憶がないのです。
でも、読み易い時に、
興味のある記事が掲載されていれば、
コメントしたりしますが、
ほとんど、コメントはしてません。

何か、「赤い糸」があったのですかね???

2010/09/03(金) 10:04 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
No title
こんばんは。
パイル地の部屋着は肌触りが良くてよさそうですね。
同じパイルでもスリッパはダメでしたか。・・・ぷっ
あっ、私の部屋着はパンツ一丁にランニングのヨレヨレで通気性のいいやつを…(誰も聞いとらん、想像したくもない)((((;゚Д゚))))

しかし、こんなにも暑いと秋物が売れないらしいですね。
夏物を延長して売って秋物はデビューと同時にバーゲンなんてこともあるそうです。
早く普通に戻ってほしいものです。(´Д`;)
2010/09/03(金) 23:09 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
そうなんですよー(´Д`;)夏は苦手です。。。
だけど南の島でマリンスポーツをヒャッホーィv-227
…とやってみたい願望もあります!マリンスポーツは大好きですよぉ(^O^)
夏が苦手なのは日中の強い日差し・寝苦しい夜・日焼け・汗でベトベト・蚊に刺される…これらが苦手です(><;)

え!?あれはセクシーな部類に入るのですか??実際に着た姿は幼稚園児みたいですよ(>▽<;)
そして妄想って一体どんな妄想なんだろう??
これを着て、太ももにどくだみ化粧水をスプレーして、そこからどくだみ生えてきて、それを収穫して、再びどくだみ化粧水作ったよ♪。。。

(*´∀`)<山田君、moonさんに座布団一枚やっとくれ♪◇ヾ(^-^ヾ)))

そんなに情熱的でもないとは思うのですが、趣味に関してはのめり込んだかと思えばすぐにマイブームが去っていたりしますね(^^;)
でもそんないっちょかみな部分が私らしくていいのかも知れません(笑)

そうでしたか~、このブログは偶然見つけられたのですね(^^)
今や星の数ほどもあるブログの中で、こうして見つけてもらえる確率ってそれこそ天文学的な数字ですよねe-330

…そう考えるとブログで知り合ってコメントをやり取りするなんて、奇跡に近いかも知れませんね((゜□゜;))これも立派な何かの縁でしょうね~(^○^)
2010/09/04(土) 00:22 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
パイル地、とっても肌触りグーですe-287ホントに気持ちいいですよ☆
なのにスリッパは履いた途端、足元がムンムンしてきました(笑)
でもこちらも履き心地がいいので、涼しくなったらバリバリ愛用しますよe-319
>パンツ一丁にランニングのヨレヨレ
いつもクールなS氏さんがランニングのヨレヨレをどのように着こなしているのかと想像するだけで。。。
…萌え~(´∀`*)e-262e-281ポカッ☆

秋物の服を見るだけでもまだまだ暑苦しく感じる毎日ですよねぇe-443
やっぱり何事も普通が一番ですねe-330
2010/09/04(土) 00:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
