アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ブログ一周年

ブログを開始してから丁度一年が経ちました☆



私にとってこの一年は、ちょこっとした事がありながらも比較的穏やかな一年間でした。







…そんな。。。








特にこれといったネタがなかったにも関わらず、多くの方に訪問していただき、本当に嬉しく思います(´Д⊂)






正直、熱しやすく冷めやすい私がブログを一年間も続けられるなんて思ってもいませんでした

それがここまで続けて来られたのは、間違いなくこのブログに立ち寄ってくれた皆様のおかげです







そして。。。







いつも明るく楽しく、時には優しく温かく、時々爽やかな毒舌…(´∀`*)毒吐いてるのは君じゃないかっ!

…なコメントをしてくださる皆様、本当にありがとうございます

私はブログを書くことよりも、皆様とのやり取りが楽しくて仕方がありませんでした(^▽^)







…ブログタイトルを『スナックこゆき』に変えたいくらいですヾ(´∇`*)<もちろん、24時間営業よ♪








スタート時にはかっとばして書いていたこのブログ。。

今ではすっかり自分の気まぐれなペースで綴っています(>▽<)あちゃ☆









こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくおねがいします







コメント
No title
1周年、オメデトウ御座います!

いつになく、真面目なご挨拶ですね。
あまり、こゆきさんには似合わないですよ。
こゆきさんは、
「熱しやすく冷めやすい」人間なのですか?
本当ですか?
残念です(???ーー意味不明???)。
僕は、
熱しやすく冷めにくい人間ですので、
おまけに、優柔不断です。
でも、前向きですよ!

多分、こゆきさんも同じ様に、
前向きで、明るい人柄ですよね。

でも、今回、1周年で真面目に、
写真もなく、挨拶をされているので、
真面目な、優しい女性なのですね。
せめて、記念写真が欲しかったです!!!

これからも、長く続けて下さいね。
応援団長より!(いつの間に?)
2010/08/31(火) 11:00 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
おめでとうございます♪
1周年おめでとうございます
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

>ブログタイトルを『スナックこゆき』
って・・・お菓子こゆきだとおもっちゃいました(´・艸・`)プッ

おちゃめな私(((゚д゚;)))ガクブル

これからもいっぱい私を楽しませて下さいね^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


2010/08/31(火) 18:07 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
No title
スナックこゆき、祝★一周年!!
オメデトウございます~♪♪♪
(*^▽^)ノ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

こゆきさんのブログ、まだ一年だとは思えないんですよね~
一年と思えない、内容の濃さ!?
とでもいうのかしら・・・(*´∀)┌

今後もドウゾよろしくお願いしま~す☆(o-∀-)ノ


~P.S
スナックこゆき(昼は喫茶こゆき)、ボトルキープは、まだ
どくだみ酒だけですか?(((;゚д゚))) 
今後は是非、お酒の種類を増やしてください。。。笑
2010/09/01(水) 08:48 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
こゆきさんへ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝ブログ開始一周年おめでとう】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

こゆきさんのブログ、一周年だったんですね。
もっと前からやっていたと思ってました。

また、いい所があったら教えてね。
(月ヶ瀬のような所ね)

タイトルを『スナックこゆき』って!
スナックは高いので居酒屋ではダメ!
v-405そうだ、『100均スナックこゆき』やったら行けるかも!
2010/09/01(水) 14:46 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
moonさん、いつもコメントありがとうございます☆
そういえばmoonさんはこのブログをどのようなキッカケで見つけられたのかずーっと気になっていました☆

私のmoonさんの印象は、ブログやコメントの内容を見るとどこか私と住む世界が違うというか、手の届かないような存在の人…みたいに思っていました(^^)
それが意外とくだけた部分もあったり、親しみやすかったり、ドSだったり…(´∀`*)e-262e-281謝りなさいっe-330
未だに全てが解明されていない、宇宙のような存在です(^-^*)
熱しやすく冷めにくい性格…羨ましいですね(>▽<)
私は色々チャレンジする割にはどれも中途半端で終わってしまって、自分のモノに出来ないのが…ホント残念(笑)

前向きな人柄だなんて…ありがとうございます~(>▽<)
意識していたつもりは全く無く、むしろ何も考えずに生きてきたにも関わらず、そのように映っているなんて嬉しいです☆
moonさんも前向きな人なのですね☆前向きな人が傍にいるだけで周りも元気になります(^-^)
いつまでもそのまま変わらず、これからも毎日健やかにお過ごし下さいね(^^*)

おぉ!いつの間に応援団長に!?これはご挨拶が遅れて申し訳ございませんでしたe-350e-330

…これからも応援ヨロピク~v(´∀`*)e-262e-281

2010/09/01(水) 23:55 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、ありがとうございまーーす!!
そうなんです、あっという間に一周年ですよ(>▽<)
何にも成長してないのが、このブログを見たら分かるという。。
…やん、怖いe-350

>お菓子こゆき
そっちのスナックね~(>▽<)ソレいいかもe-287
スナック菓子のほうが私に似合ってるし☆

よ~し、んじゃタイトルは『スナック菓子こゆき』にしちゃおかな(^-^*)あら、一気に飲み屋がお菓子な感じになっちゃったわ(>▽<)でもこっちの方が合ってるかも~☆

ところで最近体調の方はいかがですか~(^-^)
毎日暑いけど絶対無理はしないでねe-330
2010/09/02(木) 00:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おめでとうございます!
ブログ1周年おめでとうございま~す!
いつも楽しい記事をありがとう!そしてこれからも沢山笑わせて下さいね~!

スナックこゆき!いいアイデアですね~!
いっそのこと、もうひとつブログ立ち上げて、ちょっと大人なこゆきワールドを展開されてはいかがでしょうか?(笑)
2010/09/02(木) 08:47 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆梅子さん☆
あらあら梅子さん、いらっしゃいe-12ヾ(^-^*)<はい☆いつもの…どくだみ酒e-343
お祝いに駆けつけて下さってありがとうございます(^▽^)
あっという間に一年ですよ~!早いですねぇe-330
>一年と思えない
それはきっと…コイツのせいではないでしょうか??→(´∀`*)
ブログで梅子さんと楽しくやり取りが出来て本当に楽しかったです☆
こちらこそよろしくお願いしますね(^◇^)ノ

そうそう、実はブログを開設するとき、どこのブログにしようかと何ヶ月も迷っていたのですが、梅子さんのナチュラルなブログに憧れてこのfc2に決めたのですよ☆
私もあんなブログにしたいな♪…そうやって梅子さんのブログを目指していたにも関わらず。。。
…今では全く違う物になってしまいましたe-263 e-353(*´∀`)e-353<その差、約1万光年~e-332

これからもどんどん怪しい方へと向かっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^▽^;)
2010/09/02(木) 10:19 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
リキさん、ありがとうございま~す(^▽^)
何か最近パソコンが重くなってコメントを書くのも時間が掛かってしまい、返事が遅くなってしまいましたe-330

>もっと前から
あれれ?もしかしてベテランのいぶし銀みたいなオーラを醸し出していたのでしょうか??
…あ、たしかに門松を作ったりのシブい記事もありましたね(^o^;)<竹の子も掘った。。しかも1人で(爆)
実はまだピカピカの一年生でしたe-420

そういえば私がオススメした月ヶ瀬も立ち寄ってくださいましたね☆ありがとうございました(^^*)
リキさんのブログも参考にさせていただきますね~e-287
スナックは高い?ノンノン((e-284(^^*)だいじょぶですよ~!なんてったってスナックこゆきは。。。
…スナック菓子しか置いてませんから♪エブリデーロープライスv(´∀`*)e-262e-281

100均スナックこゆき!!そうだ!それがいいですね☆
100均好きな私にピッタリe-451

…ますますチープなところが最高です(≧▽≦)e-287
2010/09/02(木) 19:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、ありがとうございます☆
楽しい記事でしたか!?サムくはなかったですか??。。よかったぁ~(^▽^;)
私個人としては、メダカの学校の鳥羽イチロー君がこのブログのMVPかな?と思っているのですが、たびぱぱさんにもイチロー君をかなり気に入ってもらえたのが嬉しかったですね☆

そういえばたびぱぱさんとは、時々ニアミスのような出来事がありましたね~e-451
同じような時期に京橋にいたり、シザーバッグが色違いのお揃いだったり(笑)
いつか本当にどこかで会いそうな気がして仕方がありません(笑)

その時の合言葉は「たび・チラ」でお願いしますねv(^^*)
2010/09/02(木) 20:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
v-308v-517v-516v-517v-516v-517v-516v-315v-314v-3151周年おめれと♪♪v-307v-306v-429v-428v-441v-442v-424v-425e-266e-465
・・・・てか嬉しすぎて絵文字 使いすぎ(笑)(笑)

こゆたんにリアでは一番に教えて貰い嬉しかったけど最近、PC開いてなくて、これなくてごめんちゃe-277
でも、ここのコメは、もも姫が登場しなきゃ始まらないしね(笑)てか来るの遅いし・・・e-451
でもでもこれからも、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とヨロシクねe-339e-339e-339e-339e-339e-339e-468e-266
2010/09/11(土) 10:19 | URL | もも姫♪ #-[ 編集]
☆ももたん☆
相変わらずの絵文字使い。。モニターから5メートル離れてみても、「あ、ももたんコメだ(・∀・)」って分かるよ(笑)
今日は一際お祭り騒ぎになってるね(>▽<)手厚い祝福、さんきう~e-266

ももたんコメがないと始まらないのに、その間も地味~に細々とブログは営業してたよe-456

まぁ贅沢は出来ないけどサ、何とか食べるものは確保できたよ♪ありがたい事だよね(^-^)
…でもおかずは塩だけe-429(´∀`*)e-262e-281一体さっきから何の話よ!

いつの間にか一周年だった(笑)これもみんなのおかげです(^^*)
ももたんもまたおヒマなら遊びに来てね☆電話もまたしようねぇ~e-463
2010/09/11(土) 12:54 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
