アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



まさかの…

このブログに度々登場する、二匹の親子ニャンコ

P5211282_20100928101553.jpg
              2匹はいつも一緒






当ブログの看板猫?になりつつある、2匹のノラ親子。


この親子ニャンズについ最近、衝撃の事実が発覚しました(((T◇T)))!!









その衝撃の事実とは一体!?パパパパン、パパパパン、パ~ヤ~♪←火サスのテーマ




。。。




とある日の事。。。




お向かいの空き家のベランダで親子ニャンズ発見(ピンボケです

P8171718.jpg
           二匹が見つめ合って…んっ!?








いや、違う。。。














…間に何かがいるっ(((゜Д゜;)))!!!!














P8171719.jpg
     いやん、プリティー(´∇`*∑( ̄□ ̄;)オッといけない!  













誰だぁ!?君は??迷い猫か???…でもビジュアルが誰かさんにソックリ。。。













あぁっ!!

P8171720.jpg
            …なっなっ(((゜Д゜;)))。。。。

















P8171721.jpg
         …仲良し(T▽T)








ま、まさか。。。


















…どうやらいつの間にか、あの親子ニャンズに。。。。。










P8171724.jpg
        家族が増えていたもようです(T▽T;)パ~ヤ~♪












また庭であんなことこんなことがあるのかしら。。。(゜-゜)ゴクッ












…にしても相変わらず仲のいい親子だなぁ。。






コメント
No title
この猫は、
親子ですか?
で、子供は誰の子?
それも、一匹だけ?
猫は多産では?

・・・・庭であんなことやこんなことがあるのかしら・・・
別の事を想像していまして、
クリックしたら、違う事でした。

猫嫌いの僕が、
このコメントの反応は!
こゆきさんに免じて、
許しましょう。

ところで、
こゆきさんは、彼氏とは、
あんなことやこんなことはしないのですか?
きっと、こゆきさんは、もてるでしょうから、
適当に、「シッー、シッー」とあしらっているのかな?

でも、こゆきさんのブログは読みやすいですね。

そうそう、ピンボケで思い出しましたが、
先日の、こゆきさんの写真ですが、
お母さんの顔を、ぼかしていましたが、
何もしない、こゆきさんの顔もピンボケでしたから、
ぼかしたのと同じですので、
次回は、ピンボケでないのをお願いしますね。
期待してます!!!
2010/08/20(金) 12:32 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
おはようございます!
また賑やかになりそうでよかったですねぇ~(笑)
きっとこゆきさんちは居心地いいのですね。
あのちっちゃい猫ちゃんの遊び道具に、新しい自転車カバーをお願いします(笑)
2010/08/21(土) 07:49 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

>…どうやらいつの間にか、あの親子ニャンズに。。。。。

よっぽどこゆきさん家のお庭が気に入ったんじゃないですか!?
どくだみ草一掃して、さらに居心地UPしたのですね(笑)

今日、よーじやカフェの嵐山店に行ってきました。
こゆきさんに影響されて、Mayitaは顔にまつげ書いてました(笑)
じゃこ山椒のパスタはなかなか美味しかったです(^^*)

今日もありがとうございました!
2010/08/21(土) 18:51 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
どうやらこの子猫は間違いなく親子だと思います。
キジトラの母親が子猫をくわえて歩いているのも見かけましたし、なにより鳴き声が子供を呼んでいる時の独特の鳴き声でしたe-263
父親は誰か分かりませんが、なにせ近所はノラ猫パラダイスなものでe-351
そういえば去年生まれたのも一匹だけでしたe-451
一匹しか産んでいないかも知れないし、もしかしたらこの一匹しか生き残らなかったのかもしれませんね。。。

>彼とあんなことやこんなこと
…といいますと。。一緒に自転車カバーをズタボロにしたり苗床を荒らしたり、ですかe-257  
(*ノ^o^)ノ☆ヾ(´∇`o)アハハ…ウフフ… ビリビリビリ~ッ☆

…んなことするかいなっe-320(((゜Д゜;)))

ブログ、読み易いですか(・∀・)あぁ~良かったぁ☆
客観的に見たら私のブログって読み易いのかどうかずっと気になっていましたe-330
昔の記事はまだブログに慣れていなかったので、読み返すと見にくいと感じるものがあります(^^;)

>写真
あれは敢えて分かりにくいものだったので、載せることにした写真です(笑)
このブログのタイトルが『チラ見せ』なだけに、バッチリ写った写真だとチラ見せではなく丸見えになってしまいますからね(>▽<)…というわけで。。。

…moonさんの想像にお任せしますっ(^◇^)ノ
2010/08/22(日) 01:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、おはようございます☆
そうなんですよ~、またやんちゃなのが一匹増えたのかと思うと…ドキドキ(笑)
しかしお兄ちゃんになったあの白い猫の面倒見がとても良く、自分のしっぽを猫じゃらしにして遊んであげたりしてました(^▽^)
これからきっと自転車カバーの遊び方なども引き継がれていくのかしら…と思うと。。。

早く新しい自転車カバーを買ってこなくちゃ(゜∀゜)
…前のは破棄しましたので(笑)
2010/08/22(日) 10:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
あぁ~!!どくだみを処分した事でさらに居心地が良くなってしまったのでしょうか((゜Д゜;))
…こないだは姫睡蓮の水を飲んでいましたe-263

ほぷほぷさんもよーじやへ!?(゜∀゜)嵐山にもあるのですね☆
そうですか、顔にまつ毛を…見てみたいなぁ(´∇`*)色っぽく仕上がりましたか(^p^)
私も次はどうしようかと今からワクワクしています♪
…ココアパウダー持参してたらどうしよう(≧▽≦)<誰か止めて~e-330
じゃこ山椒パスタも悩みましたe-330やはり美味しかったのですね~(^○^)
次はじゃこパスタとよーじやカフェにしよーっと☆
2010/08/22(日) 11:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
