アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



CLUB HARIEのバウムクーヘン

滅多に大阪梅田に出没しない私ですが、久々に行く機会があったので先日行って来ました。

せっかくなのでお土産のスイーツを物色(^-^*)ムフフ~ン



すると阪神百貨店のデパ地下で大行列のお店をハケーン

PAP_0073.jpg
      バウムクーヘン、いいねぇ(・∀・)☆



こちら、焼き立てのふんわりバウムで有名な『クラブ ハリエ』でございます

キレイなオネーサマが寸分狂わず鮮やかな手つきでバウムをカットしていました☆





PAP_0071.jpg
     そのカットされたものがこちらです






P4160931.jpg
      お土産は焼き立てバウム1カット630円に決定~(^o^)


このバウム、噂通りのふんわり感でとっても美味しかったです紅茶に合う~~










…いやいや、オイラは豪快にあの1本丸々を食べたいっ…なんて思ったそこのあなた





朗報です。。。



。。。



あなたの夢が現実に!?

PAP_0070.jpg
       売ってましたよ一本丸ごとのお値段18900円也






ここまでくると。。。










…巨大なチクワにしか見えない(´∀`*)夢を壊すなっ









みんなでバウムクーヘンパーティ(略してバーパー?)なんて楽しそう呼ばれてみた~い(´∇`人)

ちょっとしたサプライズにもいいかも(^p^)←ちょっとじゃ済まない予感





こちらは予約を忘れずに~(^ε^)


コメント
No title
私がよく行くデパートでもやっていますが
目がクギつけになりますよね~
2010/07/14(水) 12:04 | URL | いちごっ娘 #-[ 編集]
No title
バウムクーヘンは、
僕の大好物です!
(誰も聞いてないですか?)

これが、630円は安いですね。
一本丸ごと、18900円は、
僕一人では、
無理ですので、
今回は、
630円のを2本、
お願いします!
2010/07/15(木) 12:09 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
☆いちごっ娘さん☆
このお店は数店舗ありますよね☆
ガラス張りの中でのカット…。かなり目を引くこの演出も大行列が出来るポイントなのだと思います(^-^*)
いちごっ娘さんはこちらのバウムを食べた事がありますか?
こんなふんわりと柔らかいバウムは初めてだったけど、本当に美味しかったですよe-287

土曜日も梅田に行くのでまた並んで買ってこようかな~e-266
…なんて思っています(^^*)
2010/07/15(木) 21:52 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
おぉ!やっとmoonさんの好みの物を紹介することが出来ましたねぇ(´∇`;)
確かチョコとネコはダメでしたよね☆
しかもバウムクーヘンは大好物なのですか!?
こちらのバウムはまた一味違った食感なので、よろしければ食べてみて下さいね(^▽^)

私も最近は生クリームが乗っているケーキよりも、シフォンケーキやバウムクーヘンのようなシンプルなケーキのほうが好きになってきています(^-^*)
これはきっと。。。大人の階段をまた一歩上った証拠でしょうe-420
…そういう事にしておきます(^o^;)
>今回は630円のを2本
2本ですね☆了解でっす(^o^)/

…え?(・∀・;)
2010/07/15(木) 22:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは!
CLUB HARIEのバウムクーヘンは僕もかなり好きです。
どちらかといえば、ミルフィーユみたいな感覚ですよね。ここはクッキーも美味しいし超おすすめです!

まぁ、奨めるだけなら主治医にも怒られないしぃ~
(T▽T)あはははは(泣)
2010/07/16(金) 02:23 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
おはようございます!
バーパーやりた~い!
カップルで端と端から食べていって、最後にチュ!みたいな...

阪神デパートのデパ地下大好きです~!
大阪行くとフードテリアで必ずイカ焼食べてます。あとちょぼ焼きとかお寿司とか。あぁ~大阪行きたいです~!
2010/07/16(金) 06:14 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
甘いものが苦手な梅子ですがバウムクーヘンは大好きです☆
(そろそろ甘いもの苦手というのはキツい!?)

今コーヒー飲んでるんですけど、そのバウム、
めちゃめちゃ食べたいっすー!!

バーパー、梅子もお呼ばれしたいわぁ~
カットせずに、真ん中がぶりつきたいっ!!
2010/07/16(金) 08:47 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
ほぷほぷさん、ごぶさたしておりますe-330
なかなかそちらにお伺い出来なくてごめんなさい~e-350

しかしさすがほぷほぷさんですねぇ♪スイーツ情報はいつも完璧☆
やはりこちらのバウムもすでに経験済みでしたね(^▽^)
>ミルフィーユ
言われてみれば確かにe-451
普通のバウムのようなしっかりとした巻きではないので、どちらかというと、薄いケーキの層みたいな仕上がりですよね☆
…この薄いケーキの層をほどいて、バウムをペランペランにしながら食べるのが好き(´∀`*)e-262e-281お願いだから普通に食べて~e-350
クッキーがオススメですか!?存在すら知りませんでしたよぉe-455今度はダブルで買っちゃいますe-266

主治医と言えば。。。
バリから帰国してから血液検査行きましたか(´∀`*)e-262e-281それ禁句だっちゅーのe-282
2010/07/17(土) 17:31 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
バーパー、いいですよねぇ☆ブログ仲間の皆さんでバーパーが出来たら楽しいだろうなぁ(^▽^*)
そうだ☆七夕の短冊に書いておこうっとe-343みんなでバーパーが…>Φ(´∀`*)e-262e-281終わったよっe-2

え!?このバウムでポッキーの定番やっちゃいますかe-330
最後に…(:T▽T)e-263(T▽T;)オエ~。。な予感が((゜Д゜;))
…ギャル曽根とジャンボ白田なら可能かな(゜∀゜)バウムが2人で無くなるぅ~e-350

イカ焼き!!美味しいですよねぇ!!阪神のデパ地下のイカ焼きといなり寿司は、甲子園に持って行く定番ですe-287
最近食べてないのでまた食べたいなぁe-330
しかし近くにあると、案外行かないものですよね~。。
たびぱぱさんの方が私よりもたくさん食べているような気がします(^^;)



2010/07/17(土) 17:54 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
そろそろ甘い物が苦手説も怪しくなってきましたねぇ。。
…梅子さん、早く認めてラクになりましょうや(`∀´)←ここは取調べ室か((゜Д゜;))
残念ながらコーヒーには。。。100%合いますよぉ~e-230ヾ(^▽^)ノ<ヤッタネ☆パカ
あ、今度バウムをペランペランにしてFAXで送りますから、そちらで巻いて食べて下さいませ(笑)

バーパーが実現したらもちろん梅子さんも来ていただきますよ!!
そのときは乾杯の音頭をぜひお願いします☆
…その次は私と二人でバーム入刀となっております(´∀`*)e-262e-281

>真ん中かぶりつき
これは憧れますよねぇ☆ギャートルズのお肉のように大胆に(´∇`*)。。

…あ、いけない!私ったらまた古いアニメを持ち出してしまったわ(゜e-320゜;)
デビルマンやまいっちいんぐマチコ先生とかヤッターマンを例えに出すのはそろそろやめないと(>▽<;)
2010/07/17(土) 18:24 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
