アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ノベルティグッズ

今年も日焼け対策、バッチリよ~ん

P6111456.jpg
   ALLIEの日焼け止め、買っちゃったぁ(^o^)


さすがにお高いだけあって、日焼け止め効果もバツグン



日焼け止めというと、いつもALLIEかANESSAと迷ってしまうのですが、今年はALLIEに決めました☆





なぜかというと。。。



。。。


なんと

P6111455.jpg
       ステンレスマグ付きワーォ☆



これじゃどっちがオマケなのかわかんない~(≧▽≦)…くらいのインパクト(笑)








P6121464.jpg
          カラーもとてもイイ感じ



ステンレスボトルはすでにサーモスを2本持っていますが、保冷効果バツグンで毎日大活躍しています。でも両方ともワンプッシュで開けるタイプなので、こういうフタのものも実は欲しかったのです(^-^*)
サーモスボトル記事








P6121465.jpg
    2000円ちょっとの商品に、こんなノベルティが付くなんて…



早速今度の会議の日に持って行きたいと思います

保冷効果はまだ確認していませんが、ステンレス製なので氷を入れればそこそこの効果は期待出来そう






置いている所は少なかったので、見つけたら『買い』かもですよ~(^o^)ノ










コメント
No title
日焼け止めとか、
コスメの話は、
ついていけないので、

「今日はこの辺にしといてやるわ~」!!!

ついでに、
ビタミンCは補給して下さいよ。
2010/06/27(日) 10:02 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
No title
日焼け止めの方がオマケに見えるのは気のせいですか??(笑

僕もマイステンレスボトル持ってますがけっこう塗装が剥げてきました・・・ほぼ毎日のように麦茶を入れて会社に持っていくので。。
(そして午前中にはほぼ飲み終えてしまう悲しさ)

残念ながら日焼け止めは使わないのでこのセットは買えなそうですorz
代わりに2リットルくらいの水筒でも探そうかな(笑
2010/06/27(日) 21:54 | URL | 忙しさから解放されたもぐ沢 #n5e.SayY[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
ウケましたっ(≧▽≦)!!!
今日はこの辺にしてくれるのですね☆ありがとう~\(^▽^)/←なんちゅう会話(笑)
こんなネタにもコメントをして頂けるなんてとても光栄ですe-420
いつも本当にありがとうございます(^^)

moonさんは(略してしまったe-330)クールで、ちょっぴり敷居の高そうなイメージだったのですが、やはり同じ大阪人の血が流れていたのでなんだかホッとしました(^p^)

このブログは男性の方も割と多く読まれているみたいなので、たまに女らしい記事を書くとちょっぴり照れくさいです(*/▽\)タハ
それもタイトル通り、『私生活のチラ見せ』という事で軽く流してやって下さいませ(笑)

マイステンレスボトルは暑い夏にオススメですよ☆moonさんもぜひ1本いかがですか(^o^)ノ


2010/06/27(日) 22:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆忙しさから解放されたもぐ沢さん☆
ハードなお仕事、大変お疲れ様でしたe-330体調面は大丈夫でしょうか!?

日焼け止めがオマケに見えるのは気のせいではありませんe-2
実はこれをレジに持って行った時、レジのおばさんはステンレスボトルが商品だと思ったらしく、必死にボトルをクルクル回しながらバーコードを探していました(^o^;)
実際は日焼け止めのパッケージに付いています(笑)

もぐ沢さんもマイボトルも持っているのですね(゜∀゜)
ステンレスボトル、とってもいいですよねe-2
昔はペットボトルを凍らして持って行っていたのですが、結露でビショビショ、そしてやはりぬるくなるのも早いです。。
私も何回も落としてしまい、剥げるどころか底はボコボコになってきました(´д`;)
だけど性能はそのままなので、あと5年は使えると思いますe-319
<2リットル
水筒にしてはジャンボな方ですねe-330
だけどこれもトレーニングの負荷だと思えば(^p^)←思えない

これから暑くなりますので、水分はしっかりと取って、熱中症には充分気をつけてくださいねe-330
そして今日はゆっくり休んで下さい☆

…あ、あと30分で今日が終わるぅ~~e-350
2010/06/27(日) 23:28 | URL | インド料理のディナーを食べてお腹一杯のこゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
いいなぁ。
こういうマグほしいな。
山でも使えるんですよ。^^
マグほしいからALLIE買おうかな。…(笑)
2010/06/27(日) 23:44 | URL | S氏@そうめんと餃子と酢豚でお腹いっぱい #9jnonjpg[ 編集]
☆そうめんと餃子と酢豚でお腹いっぱいのS氏さん☆
そうそう!こういうマグ、アウトドアにももってこいなアイテムですよね~☆
私も山へ持って行き、カラになったら湧き水を補充しながら山歩きをしたりします(^^)
氷がいつまでも溶けないので、夏場は特ににありがたいです(^^*)
高い山ほど紫外線は強いので、その男前をいつまでもキープするためにも日焼け止めはいいと思いますe-287

ところでS氏さんはそうめんと餃子と酢豚でお腹いっぱいなのですね~っ(>▽<)
なかなか珍しい組み合わせに拍手っe-460

長~い竹を半分に割って、みんなで山の湧き水で流しそうめん大会したいですね~(´∇`*)
日本の夏はいいですねぇe-238
2010/06/28(月) 00:05 | URL | まだお腹いっぱいのこゆき #dnFablw6[ 編集]
それ欲しい~!
これいいですねぇ~。欲しいけど、オマケじゃない方が僕には不必要なものですね(笑)

関係ないですけど、“ANESSA”のCMの曲がめちゃめちゃ好きです。ムームーン。
毎日これ聞きながらノリノリで通勤するおっさんなのでした。
2010/07/03(土) 00:29 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
確かにおまけ目当てに買うにしても、おまけじゃない方も使えるのが前提ですよね(笑)
日焼け止めは奥さんや娘さんも使えるような気がしますが、このボトルを見たら、「そのおまけも欲しい~e-330」ってなりそう~(>▽<)私なら言ってしまいますe-282

>ANESSAの曲
とってもいいですよね!!魅力はなんといってもあの声ですよね~e-2
女の私でも、あんなソフトな声で耳元で囁かれたら幸せな気持ちになりますよ~(´∇`*)e-318はひ~e-266
私は蒼井優ちゃんも好きなので、おまけがステンレスボトルでなければきっとANESSAを買っていました(^o^;)

ステンレスボトルは素晴らしい企業努力ですe-319
2010/07/03(土) 12:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
