アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



YAMATO NEWS

GW直前の、仕事で難波を巡回中だった時の話です。。。

資料の整理を兼ねて休憩するために喫茶店でお茶をしていた時、目の前のジェントルマンが優雅に読んでいるニュースペーパーに、思わず目が釘付けになってしまいました




…それ、どこで手に入れたのですか??。。私も欲しい。。。。





聞きたくて仕方がなかったのですが勇気がなく、喫茶店を出た後にそのニュースペーパーを自力で探すことにしました



…とは言いつつ私の予感は的中し、すぐにとある場所で見つける事が出来ました








私のそこまでして欲しかったニュースペーパーはコチラで~す




。。。


じゃ~ん

P5091241.jpg
         キムタクがアップの『YAMATO NEWS』



これはこの冬公開になる、『宇宙戦艦ヤマト実写版』の広告展開の一環だと思われます。








P5091242.jpg
           新聞と同じサイズで、読み応え充分☆



P5091243.jpg
   

宇宙の歩き方というタイトルで、イスカンダルまでの移動方法などが書かれています。

あら奇遇ね。私もこないだイスカンダルに行って来たばかりなの(´∀`*)<フェリーで20分だった

(実際に行って来たのはコチラ







イスカンダルまで14万8000光年。フルマラソン2242億回分。さすがに走れませんね。

…とありますが。。。






私はイスカンダルまで歩いて行こう的な万歩計があるのを知っています。(イスカンダル万歩計







。。。






そうよね、チャレンジする前から諦めるなんてナンセンス(^o^)松岡修造が聞いたら泣いて怒るぞ☆

何事もやってみなきゃ分からないよ(^-^*)夢は大きく、果てしなく頑張れ自分\(^o^)/










歩いて行けるかアホーッ!!(ノ`皿´)ノ⌒┫ガッシャーン☆

走っても無理じゃ~~~…オゾン層突破が限界、などと真剣に考えてみたりする自分。。。












…話が大きく逸れてしまいました(^o^;)









YAMATO NEWSの中身は貴重なショットが盛りだくさん☆

P5091245.jpg


P5091246.jpg
         かっちょいーっ!(゜∀゜*)ヒュー♪




私もコレ着たいっ(≧▽≦)髪の長さは彼女と同じくらいなんですよねー(゜∀゜)(だから何?)

コレを着てバイクに乗ってみたいなぁ(´∇`*)







…きっとキレンジャーかタイガースファンにしか見えないだろうなぁ。。。(T▽T)アハハ





P5091244.jpg
  一ヶ月以上、お風呂に入らなくても絵になる男…の巻(´∀`*)




最初聞いた時は正直、「ヤマトの実写版なんて…」と思ってしまいましたが、コレを読むとかなり見たくなってしまいましたやはりデスラーの顔色がどうなるのか気になります!!

…出るかどうか分からないケド。。。









12月までこの気持ちが続けば…の話ですが(^^;)…なにせまだまだ先の話



コメント
No title
これは気になるニュースです。
「宇宙の歩き方」、
ちょっと調べて見ます。

Good News!
2010/05/17(月) 09:09 | URL | moon-rainbow #-[ 編集]
No title
宇宙の歩き方・・・一度でいいから歩いてみたいですね。
クマムシと言う謎の生物なら可能なのかもしれません(汗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%A9%E6%AD%A9%E5%8B%95%E7%89%A9
↑参考までに・・・クマムシwiki
2010/05/17(月) 21:15 | URL | もぐさわ #n5e.SayY[ 編集]
No title
イスカンダルの写真、いつになってもいいので、
アップされるのを楽しみにしています♪
まずは無事にオゾン層突破出来ることを祈って。。。
((( ;゚д゚))

こゆきさん(ちっともおかめじゃないよ☆)
髪の毛、短かいように見えてたのよね、何故かしらん?
うんうん、きっと黄レンジャー似合うんだろうな~(*´Д`*)
2010/05/17(月) 22:41 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 22:59 | | #[ 編集]
☆moon-rainbowさん☆
宇宙の歩き方はそんな調べるほど大した事は書いていませんでしたよ(´∀`*)e-262e-281
でもそのタイトルにはとても夢がありますよね~☆
ではあの万歩計を装着して宇宙を歩いてみましょうか(^^)

イスカンダルまでは14万8000光年だそうです。あの宇宙望遠鏡で見えたビッグバンはもっと遠いのでしょうね。。
気が遠くなりそうですが、だからこそそこに夢があるのでしょうね(^-^*)
私もこのヤマトに乗れるなら、あの衣装を着て宇宙旅行してみたいです(^^)
2010/05/18(火) 00:29 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
宇宙を歩いてみたいですね☆歩くというか、無重力で漂うといった感じかな?それはそれで面白そうですよね(^^)

クマムシ見てみましたよ!!弥生土器の土偶みたいですね(笑)
見かけはか弱そうなのに実は逞しい。。。あぁ、私の憧れの生き様e-350。。。クマムシバンザイです☆

…よくクマムシを知っていましたね((゜д゜;))
2010/05/18(火) 00:42 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 00:42 | | #[ 編集]
☆梅子さん☆
ですね~☆いつか『イスカンダルに行って来た☆』なんて記事が書けるといいなぁ~(^▽^)結構歩きましたよ~e-330なんて(笑)
…オゾン層を突破した時点で酸欠になって。。。v-282の可能性大ですが(^^;)

え、おかめじゃないですか?彼女とかぶるのは髪の長さと性別くらいなのですが(笑)
梅子さんには私の髪は短いイメージだったのですね☆
実はロン毛ですe-319仕事中は夜会巻きとかもしちゃってます(^^*)

あのキレンジャンパー、ぜったい欲しい~e-266
…あ、また勝手に命名しちゃったわ(^p^)
2010/05/18(火) 08:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは!
わぁ~!この広告かっこいいですねぇ~。
これ手に入れたらカミさん泣いて喜ぶだろうなぁ~。欲しいなぁ~。

僕もイスカンダルまで“タコのやわらか煮”食べに行きたいです~!
行きたい行きたい~、と駄々をこねつつ、椅子噛んだる...なんちゃって(死後?) 
2010/05/18(火) 13:39 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
でしょ~!!!めちゃカッコイイですっe-2
あまりにカッコよすぎて2部持って帰ってしまいました☆…じっくり眺める用と保存用です(^^)
あ、私は近くのシネコンで見つけましたよ!映画館に行ったらまだ置いているかもしれません☆
ぜひ奥様のお土産用にゲットして下さい(^▽^)
…どうしても見つからない場合は私の保管用を差し上げま~す(^▽^*)

衣装もここまで作り上げてるなんてすごいですよねe-330
私も役名『森こゆき』で出演して、あの黄色の服を着たかったです~(>▽<)
そうなればきっと。。。。。。B級映画確定(´∀`*)e-262e-281

たびぱぱさんもそのうち、出張でイスカンダルに行くときが来るかもしれませんねぇe-353
その時はぜひ、道の駅のタコのやわらか煮を食べて下さい!イスカンダルのタコは本当に美味しいです☆
あと、名物のイスカンダル牛も最高ですe-287

>椅子噛んだる
駄々のこねかたどんだけ~(>▽<)
2010/05/18(火) 23:13 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
