アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



やんちゃなお客

お天気の良かった週末の午後。。。


2階のベランダガーデン(もどき)で植木をいじっていると…

P4040599.jpg
        庭で気持ち良さそうにくつろぐニャンコちゃん発見☆



このニャンコちゃんは、お向かいでいつもエサをもらっている幸せなノラ猫です(^^*)

去年生まれたまだまだ若いニャンコ…食後のくつろぎタイムはいつもこの庭





あ。。

P4040603.jpg
       見つかってしまった…隠し撮りしてゴメンナサイ~







P4040604.jpg
         「なぁ~んだ、フライデーかと思った。。。





…どうやら怒っていないようです(^o^;)よかった~






しばらくして再び窓の外を覗いてみると…

P4040610.jpg
   場所を変えて今度は母猫とじゃれていました



キジトラの猫が母猫です(^^)このお母さん、いつまで経っても子離れ出来ないみたいで、子供がこんなに大きくなってもいつもベッタリなのですとても仲がいい親子で微笑ましい~(^-^*)





更なる親子の写真を撮ろうと、パパラッチこゆきがカメラのズームで見た光景は。。。




。。。


ちょちょちょ。。。

P4040609.jpg
    ちょっと待ったぁ~((゜Д゜;))!!




おいおいおい、私の自転車カバー、明らかにボロボロになってないか~(朝は無事だった…)







P4040605.jpg
     やめて~もうそれ以上そこで激しくじゃれないでぇ~ヾ(ToTヾ)






そしてさんざんじゃれあった後…

P4040607.jpg
      2匹仲良く眠りにつきました。。。あぁ、上まで破れてる






…やがて2匹は去って行きました。。(…と思ったら左上にいた)

P4040611.jpg
               ズタボロ・・・








…ちなみにこのカバーも100均でした。










そして別の日の朝。。。






P4060640.jpg
         バリ☆バリバリバリ…






P4060648.jpg
     …カバーは買い替えないことに決めました。。








コメント
こゆたん♪
おひさ~e-266一番乗りだあぁ~e-278
久々に見て笑っちゃったよ(笑)e-454
でも100均で良かったねe-402
さすが100均の女王~破れても気にしナッスイング~(笑)
その後はどうなったのかな??e-451
2010/04/06(火) 21:00 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
お~ももたん、おひさ~☆元気してたぁ(^▽^)?
うん、100均でよかったよ、マジで(^o^)
やっぱりね~、100均ってすごい軽くてピラピラしてるから、風が吹いたときに思いっきり飛んで行ったりもしてさぁe-330
で、洗濯ばさみで止めてたんだけど、今度は風が吹くたびに、マリリンモンローのスカートみたいに『ププッピドゥーe-415』ってなってしまってさ~(笑)
猫にズタボロにされる前から「何だかなぁ~e-263」…なアイテムだったよ(^▽^)

その後?あぁ、今日仕事から帰って見てみたら、上の裂けた所からハンドルとサドルが飛び出してたんだけど(^▽^;)

…もう捨てようかな?と思ってるe-287
2010/04/06(火) 22:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
ね・・・猫かわいい(´Д`;)ハァハァ
しかし残念ながら猫アレルギーのため、近づけず(笑
僕も猫のようにひなたぼっこして現実逃避したいですorz
自転車カバー引き裂きたい!!(ぇ
今週は気合いが入らず呆けてます。。
2010/04/06(火) 23:54 | URL | もぐさわ #n5e.SayY[ 編集]
☆もぐさわさん☆
ホント、猫って面白いですよね~(^o^)
すごく楽しそうだったから、カバーは替えずにあのままニャンコのおもちゃにしたいと思います(笑)
でもあのカバーの何がそんなに楽しかったのかな~??
…はしゃぎすぎて自転車が倒れないか心配ですがe-330

あれれ、もぐさわさんは猫アレルギーですか(゜o゜*)
アレルギーって近づくとどうなってしまうのでしょう?
他の動物はオッケーなのかしら??
そんなもぐさわさんには、やはりペットはヤドカリをオススメします(゜∀゜)<毛、生えてないよー♪

現実逃避…ストレス社会のこの世の中、とっても必要だと思いますe-2
私も宝くじが当たったら現実逃避して、そのまま現実には戻ってこないつもりです(゜▽゜)
…買ってもないけど。。笑
2010/04/07(水) 09:02 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは!
自転車カバーは猫ちゃんの格好のエジキなんですねぇ~。
おいおい、って思いながら撮影してるこゆきさんを想像して笑っちゃいました!
2010/04/07(水) 13:16 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
ぷー。
自転車カバーが。((゜Д゜;))・・・(笑)
猫かわいらしいですね。
くつろぐ姿が春らしくていいな。^-^
最後から2番目の写真とても楽しそうで好きです。
2010/04/07(水) 23:09 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
このカバーはなぜか猫ちゃんのツボだったようです(^^)
風でヒラヒラなびく度にバリバリっと遊んでいましたよ~☆
母猫はいつもそばで寝ているだけですが(笑)
こんなに気に入ってもらっちゃったら、カバーも外せませんよね~(^-^*)

おいおいおい~e-263…は声に出してはいませんが、心の中で思わず中尾彬のモノマネになりました(^▽^)

2010/04/07(水) 23:10 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
も~ぅ(`ε´;)…とか言いながらも可愛いので許します(笑)
別の日にもバリバリ☆とやってるのを見た時にはさすがに爆笑してしまいました(>▽<)<まだやるか~!
下から2枚目の写真、あの大股開きで踏ん張って立っている後ろ足が私も好きですe-343

気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで何だかこちらも癒されてしまいました(^^)
猫達も暖かい春が来てとても嬉しそうですね~(^▽^)
2010/04/07(水) 23:28 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
ずいぶん派手にやられましたねぇ~
自転車には申し訳ないんですけど、たまりません。。。(* ̄▽ ̄)

こんな簡単にボロボロになるなんて、さすが100均!
なのか、
ニャンズ達が激しすぎたのか・・・ 笑

次も期待(?)しています!!
2010/04/08(木) 21:57 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆梅子さん☆
カバーに飛びついてる姿。。かなりウケました(>▽<)
どうせやるならいっその事、思い切りやって欲しいですね~(笑)
ボロボロになったのは…両方でしょうね(^^;)
写真ではいまいちこの激しさお伝え出来ませんe-330
しかしこのカバーも風で舞い上がり過ぎていたので…やはりそこは100均でした(^^;)

あ、そうそう。このニャンコ達の事を、勝手にウメとモコという名前をつけています(笑)
…どこかの親子猫にそっくりだったもので(^^*)
…仲がいいトコロは似てないけど(>▽<)
2010/04/09(金) 00:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
