アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



もうそんな季節。。。

日本の夏の風物詩と言えばコレ。。。

P3290495_20100404214550.jpg
           モクモク。。。






P3290496_20100404214550.jpg
               モクモクモク。。。





P3290497_20100404214550.jpg
         モクモクモクモクモ…んんっ!?ちっちゃーぃ





。。。




実はコレ

P3290499_20100404214550.jpg
    お香なのですよね~(^o^)素敵女子にはローズの香りがビンゴ




ダイソーでウロウロしている時にたまたま見つけました☆…またまた100均です(^o^;)
(100均大魔王

このミニチュアサイズの蚊取り線香入れに一目惚れ~

オマケに蚊取り線香のような形のお香まで見つけてしまいましたんもぅ~ダイソーったら憎いわねぇ







後ろから見たらこんな風になってます

P3290498_20100404214549.jpg
           かなりイケてます(私的には。。。)





虫って煙そのものが苦手なのでしょうか?スズメバチ退治には煙を巣につっ込んだりしていますよね?

これからの夏、お香を焚いたついでに蚊もいなくなったら万々歳なんだけどなぁ~(^o^)







…というワケで。。。

P4050629.jpg
              今夜もモクモクしています





コメント
No title
(゜Д゜;)
かわいい蚊取り線香入れですね。
さすがダイソークイーンこゆーきさん、目の付け所が違いますね(笑
使わないときはいい置物もなってまさに一石二鳥の一品!
種の発芽率といいダイソーの凄さには驚きです。
これからもダイソー広報代表(!?)としていろいろ紹介してくださいね。。
2010/04/09(金) 23:07 | URL | 脱力もぐさわ #n5e.SayY[ 編集]
☆脱力もぐさわさん☆
今夜は脱力系ですか((゜д゜;))またもやお仕事大変とか!?
…それともこのミニブタを見て力が抜けたのかな(^^*)
ダイソークイーン!カッコイイー(・∀・)気に入った☆
これからもダイソーアイテムの発掘に全力を尽くしたいと思いますe-271
あのミニ蚊取り線香入れ、モクモクしすぎたせいか、内側にススが付いて茶色くなってきました(^^;)
キッチンハイターで落ちるかな?重曹で洗うのもアリかも。。
とても可愛いので、大切に使っていきたいと思いますe-287
2010/04/10(土) 00:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
お香ではありませんか。^^
100均面白いですね。こんな小さなお香焚きまであるんですね。
私も毎日モクモク焚いています。(笑)
2010/04/10(土) 00:43 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
そうそう、これはかなりS氏さんに影響された部分が大きいです☆
私もお香は持っていましたが、お香を立てる小さな台とお香しかなくて、何かもっとお香気分が盛り上がりそうな器が欲しいな~と思っていたんですよ(^^)
…そしたらコレを見つけてしまいました(笑)
S氏さんのようなムードのあるデザインとは程遠いですが、ついついお香に火を点けたくなる一品ですv(^ε^)

お香、とてもリラックスしますね~(^^)すっかり病みつきになってしまいました☆
次はどんな香りにしようか模索中ですe-319
…100均ではない、少し高級なお香にも手を伸ばすつもり(^p^)
2010/04/10(土) 06:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/09(火) 17:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
