アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



とことんデラックス☆

P3160420.jpg
      いらっしゃいませ当ブログへようこそ



以前の記事でも紹介しましたが、あのプチガーデンは今やすっかり玄関で我が家の顔となりました

毎日の花ガラ摘み(しおれた花を摘み取る作業)は、私の楽しい日課となっております(^-^*)





P3160424.jpg
       これまた100均でドレスアップ



苗がしっかりしていたせいか、次から次へと蕾を付けては咲いています




こんな素晴らしいセットをプレゼントしてくれたホールズリラックスハーブキャンディに新しい仲間が登場

                             

P3060243.jpg
      左から、ハニーレモンハニーアップルハニーピーチ



ハニーレモンは前から出ていますが、アップルとピーチがその後発売になったものです☆





中でも私のお気に入りは

P3060244.jpg
        ハニーピーチ&ローズヒップティー


コレ、とっても美味しかったです今度からマイキャン(マイキャンディ)はコレにしようと思います




そして先日、このキャンペーンのグランプリ賞を受賞したもも姫が、そのグランプリ賞のパーティーに行って来たとの報告がありました写真を送ってくれたので、その時の様子を少し紹介しま~す



。。。




前菜の盛り合わせから始まり、ヒレステーキ・魚料理・蟹のクリームスープ…などなど、とにかく超デラックスな内容のフルコースだったとか((゜д゜;))





100306_133527~00
     こんなステーキ、テレビでしか見た事ないじょ~


           
100306_135234.jpg
       ケーキまでデラックス((゜д゜;))



100306_163631.jpg
  プレゼントの花束なんかはデラマックス!?



隣にあるのは私がおすそわけ賞で送ったガーデンセット…よりデカイ
(ガーデンの鉢は直径30センチくらい)


さらにおみやげとしてベリータルト1ホールと、ホールズ特製巾着袋ももらったそうです
(なぜかこの写真はメモリーカードにコピー出来なかったのでアップ出来なかったケド。。)





何から何まで本当にデラックスで大満足なグランプリ賞だったとか

なかなかこういった賞の内容を見る機会ってないですよね~(^o^;)





私は3位でしたが、2位と3位は賞品が同じなのでこのキャンペーンでは2番目にいい賞品となります

しかしグランプリはやはり別格ですねぇ~ここまでデラックスとは正直思いませんでした







そんな太っ腹なホールズさんへ、私なりに感謝の気持ちを表してみましたv(^-^*)








人文字ならぬ、キャンディ文字

P3060246.jpg
         何やってんだ…私は(´-`;)。。←本当はヒマ人?








お後がよろしくなかったので…

P3160417.jpg
       美しい写真でフェードアウト(笑)






コメント
こゆたん♪
やった~e-266一番乗りぃ~~e-272
送った写真 携帯で写したんだけど800万画素だから綺麗に撮れてるねe-465やったぁe-461
てか載せてくれてありがとe-349めちゃ嬉しいよe-446
ほんと素晴らしい賞で、ほんと太っ腹だよねe-280
随分、鉢、ドレスアップしたよねe-278
さすが100均の女王だよね(笑)
ももにおすそわけほんとにありがとうe-420
もちろん大事に育ててますe-348e-287
ピ-チ味、気になるけど、まだ、こっちでは見たことナイッスングゥ(笑)
最後のキャンディ文字笑っちゃった(笑)
こゆたんらしいや・・・ぷぷぷ(笑)e-280
あのガ-デンは本当、いい思い出になったねe-339
流れ☆さんとも会えたしねe-266
ほんと、ありがとう~ももの心の友こゆたんv-517・・・だから寝ないでつうの(笑)
2010/03/17(水) 21:56 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

ほんと可愛らしい寄せ植えですね♪
通りすがりの人もきっと心が和むんじゃないでしょうか♪

>ケーキまでデラックス((゜д゜;))

こゆきさんなら、『さすがホールズだけにケーキもホールですね(゜u゜*)ププ♪』 とか期待してしまいましたよ(笑)

> 何やってんだ…私は(´-`;)。。←本当はヒマ人?

・・・・(^○^;)

今日もありがうこざいました!


2010/03/17(水) 23:42 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ももたん☆
写真、めちゃキレイで私もビックリしたe-451
私のデジカメは830万画素なのに、こっちの方がクリアな写真だわe-351
ホント太っ腹だったねe-287…ももたんはリアルな太っ腹にならないようにね(^p^)

寄せ植えも華やかなガーデンになったでしょ~e-343
え?100均女王??…いや~そんな女王だなんて(*^o^*)ヾポリポリ…

…って安っぽい女過ぎじゃないの~e-262(ノ`皿´)ノ⌒┫ガシャーンe-269

>キャンディ文字
何か出来ないかな~?と思ってやってみた(笑)
「お、いいじゃんe-451」って思ったけど。。。

…後で写真を見たらやけに空しさを感じたんだけど。。。気のせいだよね(>▽<;)
2010/03/18(木) 09:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
お花が可愛いので、こんなデコレーションがよく似合いましたe-343
通りすがりの人にも和んでもらえたらコチラも嬉しいですよ~(^O^)e-266

ワォ☆何だか私のパターンが読まれつつあるみたいですねe-330期待を裏切ってしまって申し訳ないです(笑)
花束を何となく『デラマックス』と表現したかったので、軽く韻を踏ませるために、ケーキをデラックスと書きました(^o^)←頭の中ヤバイ。。e-263

いつもこんなヤバいブログを読んでくださって、心から感謝しております(^^)♪



2010/03/18(木) 09:34 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆきさんへ
玄関のプチガーデンとても、ビオラが綺麗に咲いていますね。
毎日の花ガラ摘みは、楽しみになりますよね。
次々、花が咲きますからね。

ホールズリラックスハーブキャンディはのど飴なんですか、
今ね、のどが炎症して熱があるんですよ。
買ってみようかな。

ケーキが、とっても美味しそうですね。
2010/03/18(木) 16:46 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
すっごい!!
春を感じますね♪
100均一で可愛くできるんですよね^^
ゴージャスです(*´∀`)*゚。・。*゚・
ももさん♪やっぱり・・1位はすっごい(´∀`)♪
ケーキもお花も・・・・・
巾着・・・・・ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
1位なのに!!さらに巾着付きって(*゚ω゚)ノ
私には届いてないです^^;抽選で500名の巾着(´・艸・`)プッ
残念(Θ_Θ)。
私には素敵な出会いがあったからOKです(*´艸`*) ムフ
2010/03/18(木) 19:03 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
凄い↑
美姫ことミキティで~す
こちらにも お邪魔します
こゆ姉さん 凄い~ 100均で ドレスアップ上手ですよね
さすが100均の女王の もも姫さんのコメと こゆ姉さんの解答に 思わず ぷぷっ(笑) さすが 美姫の素敵なお姉さま方(笑)名コンビですね(笑) ミキティも 前は ツケマとか ちょっとしたものしか利用してなかったけど こゆきさんのブログの女王っぷりを拝見させてもらってから 他も見るようになりました(笑) まだ女王の足元にも およびませんが
もも姫さんグランプリ凄いですね 写真みて行った気持ちに少しなれたきがしました
DHC三姉妹で いつかパーティーしたいですね
こゆきさんのマグカップで(笑)
2010/03/18(木) 20:32 | URL | 美姫 #-[ 編集]
No title
かわいい玄関になりましたね(゜∀゜)
100均でここまでかわいくできるなんてすごいです。。

飴で感謝の気持ちを表すとは・・・度肝を抜かれました(笑
ホールズの飴ってジャスコで売ってるんですか??
明日、ジャスコ寄ったら見てみよう(最近、喉の調子が悪いみたいです)
2010/03/18(木) 21:13 | URL | もぐさわ #4we8Ke7.[ 編集]
No title
ももたんデラックスでよかったですね。^^
こゆたん、キャンディー文字の写真の空しさ(;´д` )が素敵です。・・・ウソですよ。^^;
最後の写真いいですね。とても生き生きしてますよ。
いい写真でとても気に入ってしまいました。
花がとても元気で嬉しそうに写っています。流石こゆきさんらしくていい写真です。^-^
2010/03/18(木) 21:57 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
ホールズサイコー。
めちゃくちゃ面白かったです。w

最近、仕事が同じ事の繰り返しに思えてしかたないです>_<。泣

河野、仕事3月いっぱいで辞めて、夢追いかけるみたいです。
そんな報告されたら、自分は何しょんぢゃろ!?
って、思って仕方ありませんよね。。。w

まぁ、笑いながら顔晴(がんば)ります。
2010/03/19(金) 02:45 | URL | たくや #-[ 編集]
☆リキさん☆
毎日眺めるのがとても楽しみです(^^)
ただ最近は雨が多いので、なかなかのんびり眺める事が出来なかったです(^^;)
これはやはりビオラなんでしょうかね~?私もどっちだろ?と思っていたのですが、パンジーにしてはやや小ぶり、ビオラだとちょっと大きいような。。
キレイに咲いているのでどちらでもいいですね~(^▽^)

喉、腫れてるのですか!?最近は温度差が激しいので体調は崩しやすいですよね(++;)
このアメはハチミツたっぷりの、かなりまろやかなのど飴ですよ(^^)
私はあまりミントの強いのど飴は苦手なのです。。冷たい空気が余計に喉に刺激になるので(><)
でもこれはそういった刺激が少なく、でもしっかりハーブの爽快感を得られるアメなので、のど飴としてはもちろん、気分転換やドライブにも持って行くくらいお気に入りですe-343
一度リキさんも試されてはいかがでしょうか(^^)

熱が心配ですねe-330早く下がるといいですね~e-444
2010/03/19(金) 11:09 | URL | こゆき #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、いらっしゃいまほe-320お待ちしておりましたのよ(^e-273^)オホホ…
苗も一つだけだと貧相だけど、これだけ植えるとすっごい華やかe-420
…このセットを流れ☆さんに届けられなかったのが今でも悔いが残りますe-4413人でワカチコしたかった。。。←?
代わりに…というか、前の記事でも書いたけど、流れ☆さんに届けられなかった分は、小さなコンテナだけど日当たりバッチリの所で育てていますからね~(^o^)あれが例の流れ☆ガーデンですe-319
名前を出すと流れ☆さん、こっぱずかしいかな?と思い、あえて控えめに書きましたが(笑)

しかしやっぱりグランプリだねぇ~e-330あの花束、凄いよねe-451あんなのプレゼントされたら…
…こんな私でよければe-398(´∀`*)ポッe-266e-262e-281プロポーズじゃなくてよっe-2
そして…あの巾着までっ((゜д゜;))何だかんだでもも姫さん、グランプリとベストガーデン賞と巾着ゲットだよe-230ヾ(^^*)<いよっ!あんたが大将☆

このパーティーを私達でいつかやれたらいいよねぇ~(^▽^)
…またキャンペーン始まらないかな~(^p^)むっふふふe-343

2010/03/19(金) 11:26 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
ドレスアップ上手~!?い~やいやいや、そぉ~んな事ないってぇ~e-463(^▽^)
100均だけど、この寄せ植えをお店で買うと…きっと3000円以上はするよね~(´∀`*)e-262e-281やっぱり調子乗ってるe-2
>名コンビ
そうかな~(^o^)んじゃ、今年のM-1グランプリに出てみちゃうかな~e-343
…あ、そうだ。。ミキティに少し相談があるんだけど。。。。

…私はボケとツッコミ、どっちがいいと思う~(´∀`*)?e-262e-281知るか~~e-2アホ~e-262

あ、そうそう。私はミキティにツケマって聞いてからツケマツゲコーナーを見るようになったよe-343
ツケマってさ。。。昔の和田アキコのイメージが強くて敬遠してたんだ(´∀`*)e-262e-281アンタ年いくつやねんe-330

いつか皆でパーティーしたいよね~e-2
フランス料理のフルコースもいいけど。。
…私達には居酒屋でワイワイの方が似合ってるかもね(>▽<)絶対みんなゲラ笑いすると思う~(笑)
私のマグカップで!?それなら私の家で決まりじゃん(爆)
それもまたよろしおすなぁe-423(´∇`*)あったかいお茶で乾杯♪←マグカップは((゜д゜;))!?



2010/03/19(金) 11:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
ホント、100均はスゴイですよぉ~☆
これって、一つ一つをホームセンターとかで買うと、同じような物でもけっこう高かったりしますからね~e-330
こういうのって、男の人が見てもいいなと思えるものなんですねぇ(^▽^)
案外「ふ~ん。。」とかで終わってしまうのかと思ってました(>▽<)これは発見です☆

>飴で感謝の気持ち
ソファーに飴を並べながら、自分で自分が分からなくなりました(´∇`*)←即脳外科へっe-376

あ、ジャスコなら売っていると思いますe-2ただ3種類ともは無いかも??味はピンクが好きだけど、これを置いている所がこれまた少ないのですよ~e-265
歯に続いて喉もですか!?大変ですね((゜д゜;))
この飴は食べやすいからオススメですよぉ~e-287
2010/03/19(金) 12:11 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
お!?キャンディ文字の空しさが上手く伝わりましたか??
…それは良かったです~e-343喜びを表現するよりもコチラの方が数段難しくて(笑)
>最後の写真
そんなに気に入っていただけるとは光栄ですe-451これもS氏さんに教えてもらったマクロ撮影のおかげですよぉ(^o^)
マクロがこんなに楽しい世界だとは知りませんでしたね~!
あの時、千日紅もマクロで撮っていれば、全く違う表情だったと思います(^^)
花はちょうど太陽の方向に向いているので、まるで集合写真のようにキレイに撮れました(笑)
こういう花を見てるといよいよ春を実感しますね(^-^*)
2010/03/19(金) 12:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たくやさん☆
面白かったぁ(^▽^)?今度たくちゃんのブログでもやってみてね☆
…ドン引きされても責任は取れないけど(笑)

>仕事が同じことの繰り返し
それって仕事にやりがいを感じられていないのかも知れないね(^^;)
たしか将来目指してるモノがあったよね?
…考え方を少し変えてみるのはどうだろう?
例えばこの仕事は夢を叶えるためのお金を得るために必要、とか。
この例は極端かもしれないけど、何でもいいから目標を立ててやると、普段の仕事がまた違って見えるかもしれないよ?
そうしていくうちに、案外今の仕事にやりがいを感じられるかも知れないしね~(^^)

でもね、多分それ以前にそうやって悩む時期なんだと思うな~(^▽^)
これって就職してまだ浅い時期に結構あるよ!…特に若いと(笑)
まだまだ自分には別の可能性があるかもって思うからね(^^)そりゃそうだわ☆
だけどどの道、夢を追いかけるにしても準備は必要。。
準備不足で夢だけ勢いで追いかけるのも今の時代はとっても危険なので、今はじっと我慢していいタイミングを掴んでもらえたらいいなと思います☆

つーか河野。。。大丈夫なのか((゜д゜;))?そっちの方が心配なんだけどe-330…あの子らしいけど(笑)

2010/03/19(金) 12:48 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
