アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


お礼とお詫び

『10000のキリ番で来られた方はぜひコメントを(^o^)/』



…と書いたものの、正直それはなかなか難しいだろうなぁ。。と思っていたらなんと、その呼びかけにキチンとコメントを残してくれた方がいました☆


しかも見た事のない名前。。え!?わざわざこのためにコメントを((゜д゜;))!?




…その方は。。なんとめちゃめちゃご近所さんの友達でしたこれには本当にビックリ




Fanks!!さん、思わず笑ってしまったけど、勇気を出してコメントしてくれて本当にありがとう☆

知り合ってから10数年、友達といえど最近はすっかり年賀状だけのお付き合い。。

近所に住んでいるにも関わらず、もう何年も会っていませんね。。。





今回キリ番にコメントを残してくれた方は、そんな方でした(^-^*)

ブログもちょこちょこ覗いてくれてたのですね(^^)ありがとうございます!

このブログの記録として、その名前をどこかに残しておきますね~☆




…キリ番コメント、何だかいいですね(^-^*)今度は11111でお待ちしております(笑)





…そして。。。



。。。





こちらはお詫びです。。



昨日の記事にカウント9998の時点でコメントしてくださったほぷほぷさん。。


私、その返事に思い切り『ブービー賞』と書いてしまいました(´д`;)…正しくは『ニアピン賞』です

…ブービー賞って、たしか最下位から2番目だっけ。。あかんがな(TдT)…なのに思い切り拍手したりして…


ほぷほぷさん、ゴメンナサイね





今回、そのニアピン賞のほぷほぷさんのブログ、『クマとヒヨコ京都を歩く!』は、私のお気に入りブログの一つで、このブログに登場する可愛いクマピヨちゃんにいつも癒されています(^^)

京都の観光地や、地元の人しか知らないような穴場を、可愛いクマとヒヨコが分かりやすい解説付きで案内してくれますよ~(^o^)…特に甘い物に目がない私にとって、京のスイーツ情報には目が離せません←あんこ好き



これから京都へ行こうかと思ってる方はぜひ一度ご覧になって見て下さいね☆

京都は遠くて行けないわ…と思う方も、これを読むだけで旅行気分が味わえますよ~(^^)




ほぷほぷさん、これからも京都のツウな部分をバシバシ発信してくださいね~

…美味しい情報も楽しみにしてま~す(^▽^*)



スポンサーサイト
コメント
わぁ!ありがとうございます!
こゆきさん
こんにちは!

ブログ紹介していただいてありがとうございますv-237v-237
記事を開いたらびっくりしちゃいましたよ(笑)

>『ブービー賞』

そういえばそうですね。
私も気づきませんでした(笑)

私も何かこゆきさんにお返しできるか考えてみます(^^)
とりあえず私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
次のキリ番11111をゲットしてクマピヨで記念撮影とかいいですねv-344v-343「11111」の次は「12345」がありますね(笑)

とにもかくにも、10000PVおめでとうございます!
これからも、みんなが笑顔になるチャーミングなこゆきさんのブログ楽しみにしています!

今日もありがとうございました!
2010/03/04(木) 05:30 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
そう言ってもらえてよかったです(^o^;)
許可も取らずにいきなり勝手に書いてしまったもので(>o<;)アセアセ…

実は今回、キリ番でコメントを残してくれた人がここによく来てくださってるブロガーさんだったら、ここでそのブログを紹介しようと思っていました(^^)
全く初めての人なら、これを機にブログにおじゃまして輪を広げようかな…なんて(^-^*)

ここに来てくださっているブロガーさんは、本当に個性的なカラーがよく出ている楽しいブログが多いので、このブログを読んでくれている私の友達にもぜひ読んで欲しいなぁ~という思いもありました(^^)

今回キリ番の私の友人は多分ブログを持っていないと思うので、ニアピンのほぷほぷさんを(勝手に)紹介してしまいました(^-^;)
…なので、お礼だなんてとんでもないです((゜д゜;))
逆にそこまで喜んでもらえた事が私にとって何よりのお礼に匹敵します(^^)ありがとうございました☆

>クマピヨで記念撮影
あぁ…それはやってみたい。。あの私のプチガーデンにe-346e-78ちゃんを並べてパチッとやりたい…(´▽`*)
あの賞品でもらった寄せ植え、自分で言うのもなんですが、今本当にイイ感じになっていますよe-266
またそのうち写真をアップするのでぜひ見てやって下さいね~(^▽^)
>リンク
えぇ!?ありがとうございますe-330こんな怪しげなタイトルが、あのピュアなブログに名を連ねてもいいのでしょうか((゜д゜;))…しかも内容までアヤシイのに。。アヤシイ世界へ一直線~e-353(*´∀`)e-353

…私もぜひ、リンクの貼り方が分かりましたらリンクを貼らせて頂きますe-330←まだ貼り方を知らない人e-263




2010/03/04(木) 19:25 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
色々と……
お心遣いに感謝します。

で、あ、ハイ。
オイラ、ブログしてません。
ホームページは2つほど運営してますが……。
1つは休眠中。
1つは年に数回の更新。
双方とも、ワケあってこんな状態です。
ですから、ほぷほぷ様のブログ紹介で全然、まったくのオールオーケー。
こゆきさんの判断は正解!
完璧でしょ!

で、オイラもよく京都に行くので、ほぷほぷ様のブログ拝見させて頂きました。
写真が綺麗(構図が良いですね)で、とても可愛いかったです!!!
また参考にさせていただきます。

ということで、こゆきさん。
あの「池」には、来月にでも行く予定です。
もし、奇跡的にバッタリと会いましたら……お菓子あげますね。
2010/03/06(土) 12:31 | URL | Fanks!! #-[ 編集]
☆Fanks!!さん☆
とんでもないです☆こちらこそありがとうございました(^▽^)
Fanks!!さんのおかげで、とても素晴らしい記念となりましたよv(^^*)
ホームページ、殆ど更新しないのに2つですか(゜o゜;)す、すごい。。
やっぱり内容は『釣りバカ日誌』的なものかしら(笑)
そういえば、執筆活動はまだされてますか?前にもらった本、まだ大切に持っていますよ~(^o^)
せっかくの文才を執筆活動やホームページでどんどん活かしてくださいね☆
…あ、でも今はそれどころじゃないかな(^^;)

ほぷほぷさんのブログ、読んで頂けましたかe-2それは良かった♪紹介して良かったです☆
あの写真はどれもポストカードみたいに芸術的なものばかりで、写真と京都観光の二度美味しいブログです(^^)

特に京都のクリスマスツリーを撮影した去年末のブログはまさに全てがポストカードe-330
お会いする事があれば一枚分けて下さい、と思わずお願いしてしまいました(^o^;)。。

池は来月ですか!?ブルーギル、釣れるといいですね☆
私も立ち寄ってみようかな~(^-^*)
!?お菓子!?絶対行く~~\(^o^)/

…私が釣られてしまったぁ~(*/▽\)
2010/03/06(土) 21:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
